• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄26(Thu)
  • 00:03

謎の添加剤セ◯クス!(笑)










こんばんは~!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。どぇッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや~ まだまだ寒いですね~ 先週は暖かかったのでエアコンを昼間は切ってましたが、また寒くなり付けっ放し状態に戻しましたよ~^^; やはり電気代は安いにこした事ありませんね~











あ!そうそう、中学生の娘が春休みになり学校で作った工作を持って帰ってたんですよ^ ^




これ!







なかなか綺麗に出来てたので娘に、お!いいじゃん!くれ!(笑)




別にいいよ~ って事だったんでさっそくペンキ屋 海老ット!チャチャっと塗り塗り~





はい!出来上がり!( ̄^ ̄) ドヤッ!











これを旧水槽棚の上に置き水槽用タオルとステッカーの収納~(笑)















丁度、棚の上が寂しかったんで良かったです!娘よありがと~!( ̄▽ ̄)










さて~ 昨日、言ってました添加剤!









… っと、その前に!SONさんからこの前、ワイルドなお届け物が!!!






はい、鮭とば!(≧∇≦)









SONさんが知り合いの方から美味しい鮭とばを仕入れて下さいまして!なまら美味くて、すでに半分食べちゃいました…(笑) これ、関西には売ってないんですよね~^^; この前SONさんと電話した時に頼んだら大量に送って頂いちゃいまして!まぁ~ 酒がススムのなんのって!( ̄▽ ̄)


食べた事ない方、ネットで検索してみて下さいね~ 半生の鮭とばは、炙って食べると激ウマです!(≧∇≦)


SONさんありがとうございました~ 無くなり次第またおねだり電話しま~す!( ̄ー ̄)ニヤ...










さぁ~本題に!SONさんの謎シリーズです!




謎の添加剤X









実は…密かにターコイズ水槽で実験的な事してました!この2本を定期的に水槽に注入~










結果… 水槽、エビちゃん調子上がる!★になりにくい!抱卵個体も増える!!!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!






真ん中のターコちゃん抱卵!






急に増えてきたターコちゃん!








添加剤を入れてない水槽とあきらかに違う!やはり謎~(笑)







ん?添加剤の成分は何かって?














はい、謎~(笑)









知りたい方はSONさんに聞いて下さい!たぶん答えは謎だと思いますが…~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪









この添加剤!やはり名前を謎の添加剤セ◯クスに変えた方が…(≧ω≦。)プププ









↓お求めの方は是非SONさんまで~↓

SONシュリンプ










では今日のエビちゃん~!久しぶりの黒海老ットで~(^o^)/















さ~て、また今日からいつもの更新時間に戻しますかね~ 0時3分! なんでかわかりませんが… (笑)






そろそろエロにもエンジンかけてかないと…(≧ω≦。)プププ














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますがまとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
添加剤
  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 00:03

謎…









こんばんは~ ( ̄^ ̄)ゞ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや~ ついに明日で仕事納めです!1年長かったようで早いですね~ あと1日なんでめっちゃ頑張ります(笑) あ… いつも頑張ってないのがバレるな(≧ω≦。)プププ









あ!今日は夜に嫁ット。と美味しいラーメンを食べに行って来ました~(≧∇≦)










ここは、前にも紹介しましたが京都のたけ井、ってお店でオーナーさんが知り合いなんで良く行かせて頂いてるんですが、やはり上手い❗️いつも並ぶんですが今日は開店と同時に入れたんでラッキーでした❗️(^ν^) 醤油ベースで煮干しが効いてて美味しいんです、お近くの方は是非~ (^-^)/











さて~ ラーメン食べて帰ってきましたらちょうど♫ピンポーン♫ 佐川急便で~す❗️






はいは~い❗️(^-^)/ ひとつの箱が… 送り主は… ん?SON shrimp⁉️







あ…そうだ! 頼んでたんだった(笑)








ほい!


謎の添加剤X 2と3‼️&ステッカー付き‼️







しかもラブレター付き……照れるじぇ~\(//∇//)\









ついでにステッカーもお願いしたら入れて下さいました❗️ いや、前にもステッカー頂いてたんですが水槽洗った時に1枚取れちゃいまして^^;






って事で今回は取れない水槽前蓋エビ友さんコンプに1枚ペタット~(≧∇≦)











だいぶエビ友さんステッカー、段々増えてきましたよ~ \(//∇//)\












まだまだ集めて行きますのでエビ友さん宜しくです❗️( ̄^ ̄)ゞ








そしてさっそく謎の添加剤Xを各水槽に~( ̄▽ ̄)













これでSONさんの添加剤と和泉海老さんの添加剤を各水槽に入れたんで爆殖間違いなしだな…( ̄ー ̄)ニヤ...








あ!SONさんにお礼もかねて電話したんですが久しぶりに喋りましたが相変わらず男前な声で❗️(笑)
SONさん、久しぶりのもしもし楽かったです!ありがとうございました~ また色々お世話になると思いますがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m









では、今日のエビちゃん~ めっちゃ久しぶりのスノー君!あまり人気ないですがオイラけっこう好きなんだけどな~^^;
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
添加剤
  • 2014⁄12⁄22(Mon)
  • 00:03

新商品を…









こんばんは~ ( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










今日は、お休みだったんですが朝から用事で出かけてなんやかんやで帰って来たのが夜8時ぐらいでしたよ~ 休んだ気が全くしましぇ~ん^^;






早く正月休みにならないかな~ オイラ1年で1番好きな時期はクリスマスから正月なんですよね~ 街の雰囲気がなんか好きです( ̄▽ ̄) 早く休みになれ~(笑)











さて~ 今日は昨日発売したばかりの新商品を使ってみましたよ~(^-^)/










我が師匠、和泉海老さんの新商品❗️鉄筋力とブロッkin❗️














この添加剤、凄いみたいなので使うの楽しみだったんですよね~ (≧∇≦) この添加剤の効果、エビちゃんに良い物がガッツリ詰まってますよ~ その効果とは⁉️







あ…オイラ説明下手なんで和泉海老さんのブログへGO~~~‼️(笑)


↓ポチっとなぁ~したら和泉海老さんのブログに飛びま~す!↓
エビでなんとか-和泉海老











さっそく水槽に~(≧∇≦)




















エビちゃん喜んでるぞ~ これでウチの水槽もめっちゃ絶好調に~\(^o^)/稚エビの残りも良くなって爆殖間違いなし~‼️本当にエビの為を思って研究されて作られたんでオススメですよ~(≧∇≦)









ちなみにウチの水槽棚、和泉海老さん商品専用ポケットがありますが!(笑)












良い物は良い‼️ただそれだけ~
( ̄▽ ̄)








あ… 一緒に同封されてたこれも水槽に入れるか…(爆)















では、今日のエビちゃん~ シャドー君で~(^-^)/















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
添加剤

プロフィール

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

