• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 00:03

取り替えるか…













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











朝、パンをチンしたんですがやり過ぎて袋が破裂!買ってきた時の半分になってました!(爆)









損した気分になり朝からテンションだだ下がり…(/|||| ̄▽ ̄)/







パンのチンし過ぎには注意しましょう!(笑)











そう言えば~ なんかiPhoneをiOS 9.0.1にアップデートしてから使いづらい…(ーー;)










アプリ起動もそうだし何にしても遅い…ヾ( ̄o ̄;) 前の方が良かったな…^^;








次にアップデートになる時にはサクサクなる事を期待しよ~( ̄▽ ̄)















さて~ 水槽の方ですが~











いい加減 このヒナっけになってたヤシャブシを~





























見た目も良くないし効果もないだろうし取り替え~(^-^)/




























あとは~ またいつものスポンジが詰まってるし!(; ̄O ̄)



















はい!バブリーに!いいよね~ 特別な夜って感じで~ \(//∇//)\

















あ…またやってもうた…Σ(゚Д゚ υ)













ほい!復活!!!
















あ!そう言えば昨日のスーパームラムラで!










あれ?スーパームーンだっけ?(笑)









抱卵してましたよ!(≡•̀·̯•́≡)











イエロータイガーでしたが!(笑)
















かろうじて赤海老ットも1匹…^^;















全くないよりいいか~(^。^)













では今日のエビちゃん~!ピントちゃんで~!





ってスケスケおパンツやん!(゚o゚;;




AV水槽行きだな…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




ん?HV水槽だったけっか?(笑)

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















category
ヤシャブシ
  • 2015⁄01⁄09(Fri)
  • 00:03

取り替え。











こんばんは~ ( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










あ~ 早く土曜日になりませんかね~ お正月休みしたのに、もう休みたいです(笑)





やっと体が仕事に慣れてきました^^; あと2日頑張りま~す!(^o^)/










さて~ 今日は久しぶりに取り替えました~(^-^)









これです、ハゲちょびんになってしまったヤシャブシを~ ^ ^












実は去年の暮れに取りに行ってたんですよね~♪( ´θ`)ノ










山盛り~












ちゃんといつものように洗って煮沸して乾かしておきました!
















そしてストックしてたヤシャブシ~ エビ友さんに頂いたのと合わせてたぶん300個ぐらいあります(笑)











これを水槽に~(^ν^)












オイラなるべく枝付きのやつを拾うようにしてるんです、ソイルに刺せるし、どこに沈むかわからないから~(笑)






一応ヤシャブシもレイアウトのひとつですよね^^;






もはやヤシャブシと楓の実は、エビちゃんに必需品ですね~






ちなみに楓の実もダンボールにこれまたエビ友さんに頂いたのと合わせて300個ぐらいあります(笑)











あ… 楓の実も取り替えようと思ったのに忘れた…(((;꒪ꈊ꒪;)))







まぁ~ ボチボチやって行きま~す!!(=゚ω゚)ノ









では、今日の海老ちゃん~ FO稚エビがまた増えました~ (≧∇≦)















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
ヤシャブシ

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

