• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄05⁄02(Mon)
  • 19:41

エビ飼育辞めますね~^^;












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















お久しぶりでふっ!( ̄^ ̄)ゞ













え?誰だお前!って?(笑)













いや~ やっと激務も落ち着きました!これからエビを…













なんて思ってたんですが…













私事ですがいろいろありましてエビ飼育を辞める事にしました!












まぁ~エビ飼育を辞めるのでもちろん、もうブログも更新出来ませんので引退です!(^◇^;)













とりあえず今日をもちましてエビを引退しますので今まで良くして頂いたエビ友さん、ブログを読んで頂いた方、本当にありがとうございました!













私にとって本当にエビライフは楽しいものでした。たくさんのエビ友さんともお会いする事も出来ましたし人生の財産になりました!











またいつかエビ飼育をするかも知れませんし、やらないかも知れません、いつかこの場所に戻る事があるようでしたらその時は誰だお前!って声かけて下さいね~(笑)














とりあえず全てのエビや水草を処分する為ヤフオクに出しましたので興味ある方は是非~( ̄▽ ̄)













感謝の気持ちで全て1円スタートにしましたので!エビやブセ、あの激レア希少種ヴェルヴェッドモスも出しましたので!最後には浄水器とブロワーも出品しますね~(^-^)/











↓ヤフオクはこちらから↓




海老ット。ヤフオク













最後になりますがエビ友さんにLINEやメールでお知らせ出来れば良かったのですが、全ての方に連絡するのが困難ですのでこの場でお伝えさせて頂きました事をお許し下さいm(_ _)m





尚、LINEやメールでのご連絡を頂きましても返信は控えさせて頂きます事をお許し下さいm(_ _)m











以上をもちましてこのブログも今回で最終回です!感謝の気持ちでいっぱいです!今まで本当にありがとうございました!










good-by!!!(^o^)/













by 海老ット。








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
その他

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

