• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 00:03

ブロワー配管!ウフッの巻…♥️





こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)






どうも、海老ット。ESG総長です!(笑)







いや〜休み明けの仕事はダルダルでした〜(⌒-⌒; )








あ!でも先ほど〜お菓子が食べたくなり〜 カールを食べたら〜雪だるまカールが入ってました〜


20140114221641601.jpg





ラッキ〜なんかついてる〜 !!! 今年は運がいいか〜 SONさん突発的プレ企画!にも当選させて貰ったし〜(≧∇≦)きてるか〜海老ット。!!!(爆)






さて〜昨日の続きでブロワー配管取付けで〜す!ウフッ…




こいつをやります!ん?やります?!


201401142230113c9.jpg






ウフフッ…♥️







え〜ここからは〜 妄想ブロワー配管設置なので悪しからず…ウフッ…♥️










ドリル君 『穴をあけてやるじぇ〜覚悟はいいか〜ψ(`∇´)ψ』










塩ビ配管ちゃん 『え〜 優しくしてね〜 \(//∇//)\』










ドリル君 『おりゃおりゃおりゃ〜〜〜W(`0`)W』










塩ビ配管ちゃん 『そんなに強くしちゃいや〜ん♥️\(//∇//)\』










ドリル君 『ウィ〜ン、ウィ〜ン フッ 〜〜〜( ̄+ー ̄)』


20140114222931ca5.jpg








ドリル君 『またまたコックを穴に入れてやるじぇ〜ψ(`∇´)ψ ん?入らない?⚪️ーションつけるか?(変態)』







ドリル君 『おりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜』










ズブッ!!!



20140114225023387.jpg



















塩ビ配管ちゃん 『 は ぬ〜〜ん♥️\(//∇//)\』










ドリル君 『なかなか良かったろ ! ( ̄(工) ̄)』











塩ビ配管ちゃん 『う…うん…♥️\(//∇//)\』











プラダンも一緒に付けて〜 はい!完成〜〜〜(笑)



20140114225317406.jpg








あとはブロワーをズボッと挿入して配管は終わりで〜す(変態)









いや〜 エ、エログ … た、楽しすぎる〜 ψ(`∇´)ψ









どうだい!DCえびさ〜ん!気持ち良かったか〜い(爆笑)なわけないか〜(苦笑)









あ!エログじゃなくてエビブログだった…Σ(゚д゚lll)







では今日のエビさん〜 オイラのお気に入りBloodLineさんF0〜


2014011423061543b.jpg






稚エビヤシャブシワラワラ〜



20140114230613b41.jpg







それではまた〜 は ぬ〜〜ん♥️ \(//∇//)\





よろしかったらポチッとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
ポンプ

お?まさかの?
一番乗り?
こんばんは〜、毎度です〜!
ズブっと行きましたね〜^ ^
後は水槽を配置するだけっ。いいなぁ〜。
配置後を想像するだけで涎が!
あ、それは麗さんか^^;

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 02:19

おはようございます♪

わぉ!スゴーイ!
こんなにも自作出来るなんて羨ましい限りですよ!
なんかプロが作ったみたいッス!!
遠征してウチにも作って下さい!!(笑)

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 06:52

おはよーございます(≧∇≦)

雪だるまカールはじめてみましたー^o^
そういうのって食べるのもったいですよね笑

ブロアー配管お疲れ様です^o^

おっ!マキタのインパクトですか!?もしかしてブラシレスタイプ??違うかな、、、

塩ビ管に開けた穴にはコックを刺しただけですか?(≧∇≦)
キリの径をジャストか少し小さめにしてコックをねじ込む感じですか?

コーキングとかしなくてもけっこうしっくりくるんか気になって^o^

っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 08:08

おはようございます。
ブロアの配管お疲れ様でーす。
あとは水槽立ち上げまくるだけですね(笑)
ポチッと

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 08:39

えび将軍さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1コメあざ〜す!(≧∇≦)

ズブッといってやりました〜(笑)

早く水槽でいっぱいにしたいです〜

あ、涎がΣ(゚д゚lll)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 10:13

まーぶるさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜寸法通りに組めば誰にでも出来ますよ〜(≧∇≦)

困った時は、いつでも言って下さ〜い、お役に立つかわかりませんけど(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 10:16

おはようございます(^-^)
完成しましたね~(*´∇`*)
お疲れ様ですっm(__)m
めっちゃいい感じじゃないですか~
流石ですっm(__)m
水槽並べるのが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 10:20

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カールの雪だるまオイラも初めて見ましたよ、食べるのもったいなかったんですけどバクっといきました(笑)

コックは、あとでエアーもれなどしたら嫌なので刺す前にシールテープを巻きました、穴はキリでちょいとあけてあとは、インパクトの5mmドリルであけただけです、ちょうどコックが5㎜なので(^^)
あ!でも中々の力で入れないとダメです、めっちゃ指が痛くなります(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 10:25

滋賀エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブロワー配管お疲れました(笑)

あとは、立ち上げ頑張りま〜す!

あ、でもまだやる事が少し残ってるんだった〜f^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 10:30

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

完成しました〜ほぼ!前蓋付けるか悩み中で〜す(^^;;

いい感じですか〜有難う御座いま〜す!

水槽並べるの楽しみで〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 10:33

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

よかったです~♡爆


あとは水槽のせるだけ~
楽しみですね~(>_<)

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 12:18

こんにちは!
ブロアーいいですね~♪
うらやましいですよ~(^^)
穴あけも楽しそう~~ウフフ!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 12:34
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

よかったですか〜(≧∇≦)ウフッ…❤️

あとは水槽のせるだけ〜と言いたいとこですがライトが残ってる〜(^^;;

前蓋もどうしようか迷ってる〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 15:13

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

ブロワーいいですよね〜やっと買いましたよ〜(≧∇≦)

穴は、開けるのは楽しいんですけどコックを刺すのがキツキツで大変で〜す(T ^ T)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 15:16

こんばんは〜(^O^)

すごくいーっ!(笑)

めっちゃ配管とか本格的じゃないですか〜♪(´ε` )

僕もブロワー買ったら、配管とか教えて貰おうかな〜爆

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 16:31
  • [edit]

ほ~、ちゃんと養生しているところが

新たな発見~(笑)


かみさんに厳しくしつけられているのかな???(爆)


それとも性格???(爆)


入れる中身も計画的にね~
1系統2~3本は欲しいね~

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 18:51

こんばんは~!

海老ットさんホントにスゲー!

もう立派なブリーダーですね!

その水槽台下さいな(笑)

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 20:40

こばわ♪

イエ~~~イ!

出来て来た~~♪
出来て来た~~♪

早く水槽立ち上げてくらさ~い!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 20:56

こんばんは〜
配管お疲れ様でした!!
しかし綺麗に仕上がりましたね!!
後は水槽が置かれるのが楽しみですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 21:09
  • [edit]

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
配管設置お疲れ様でした。さすが仕事が早いですね^^
どんな感じに水槽が並ぶんでしょうかね?
楽しみですね(笑)

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 21:48

こんばんは~(^ω^)

配管も完成ですね~^^

後はLED直管を数本取り付けて、蓋を付ければ完成ですね!

さぁ!早く水槽をたちあげましょ!(^-^) ♪

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:27

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとなく出来ました〜、めっちゃ指が痛いですけど(^^;;

是非、ブロワー挑戦して下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:30

はじめまして~

水槽台全部でいくらぐらいしましたか?
自分はまだ始めたばっかなので参考にしたいのでよろしくお願いします(__)

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:32

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちゃんと養生しますよ〜ペンキ屋ですから〜(笑)

コックは30個付けたんですけど、その時点でやる気がなくなりました〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:36

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?すごいですか〜?(^^;;

誰でもできますよ〜 鎌倉えびさんもブロワーいっちゃいますか〜?!(≧∇≦)

水槽棚重くてバラさないとあげれないっす(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:41

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

わぁ〜い出来た出来た〜(≧∇≦)

まだ、やる事が〜(^^;;

立ち上げ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:44

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

配管お疲れました〜(笑)

綺麗に出来ましたかね〜 ?!有難う御座います!

水槽頑張りますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:47

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

配管お疲れました( ̄^ ̄)ゞ

いやいやけっこう時間かかりましたよ〜(^^;;

水槽並べたらアップしますのでお楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:49

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

さすが幻影蝦さ〜ん!!オイラがやりたい事わかってますね〜 (^^;;

そうしたいんです!(≧∇≦)

早く水槽立ち上げたいっす〜\(^o^)/

頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:55

エビチリさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚は木材と金具と〜塩ビパイプで1万5000円ぐらいでしたよ〜 材料代はしれてます(^ ^)

組み立てる手間が1日かかります(笑)

作製する時は気合い入れてやって下さいね〜!

  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 23:10

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/100-87570c23

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

