• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 00:25

SONさん178ブラック隊!到着!!!




こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)






どうも、ESG 海老ット。です(笑)










え〜本日〜





先日の〜北の大地の帝王〜SONさんの突発的なプレ企画にタイミング良く当選いたしまして〜










その商品が本日届きました〜(≧∇≦)







仕事から帰宅し〜クロネコが届きまして〜








って〜ドーン!発泡スチロールでかっ!重たっ!∑(゚Д゚)




20140115231232470.jpg








蓋オープ〜ン!二袋も入ってる〜(≧∇≦)





201401152312376a9.jpg







ステッカーも頂いちゃいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









しかも今回、作ったばかりらしくシルバーバージョンも〜〜 かっけ〜!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



201401152315380e1.jpg







そして〜これも入ってました〜 えっと〜なんだっけな〜たわたわ?わらわら?ん〜麦飯石を砕いて固めたやつです(笑)


20140115234136561.jpg






でもってエビさんを長旅の疲れをとってあげないと〜っと温度合わせとエアレーション〜(^.^)



20140115231534ea9.jpg







エビさんは〜何匹かな〜とブラック隊を数えると〜1…2…3…ん?20匹も入ってる〜!!!(^з^)-☆ そしてオマケ〜 と書いてある赤ビーちゃんも数えると〜1…2…3…ん?こっちも20匹入ってる〜!!!((((;゚Д゚))))))) 合計40匹も〜〜〜!!!SONさん、ふっとっぱら男前過ぎ〜〜〜粗品の域を遥かに超えてる〜〜〜!!!




そして水合わせして水槽IN〜〜〜!!!



178ブラック隊〜〜〜!!!


20140115231538707.jpg




そして赤ビーちゃんも〜


201401160007092f7.jpg






この度は本当にSONさんありがとうございましたm(_ _)m





↓北の大地の帝王 SONさんブログはこちら↓
SONシュリンプ







ではまた〜(^-^)/







よろしかったらポチッとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
ビ-シュリンプ

ちわっす~

太っ腹すぎ~爆
一気に増えましたね~(>_<)

その子達を増やして~
増設した水槽に~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 00:46

うおー!太っ腹~!
いきなり水槽が2本は出来ますね^^
沢山増やしてSONさんに送りつけてくださいw

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 05:34

おはようございます!
麦飯石~気になります(笑)
40匹!!めちゃくちゃ太っ腹だ~~(^^)
ほんと嬉しいですね~♪
いいな~いいな~(笑)

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 07:40
  • [edit]

おはようございます!



うわ!

SONさん
男前ーww

海老ットさん
増えたらよろしくお願いします(爆)
僕も増えたら送りますぅ♪

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 08:17

おはようございます\(^^)/
素敵な企画でしたね♪
SON さんの男気素敵です♪
一杯増やして下さいね♪

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 08:59

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マジでSONさん太っ腹すぎっす〜(^^;;

ジャンジャン増やしたいですね〜(≧∇≦)

SONさん血統水槽作りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 10:06

和泉海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさんヤバスです!(爆)

SONさん水槽作って増やしたいと思いま〜す(≧∇≦)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 10:09

おはようございます(^-^)
流石北の帝王SONさんですね~(*≧∀≦*)
太っ腹~
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 10:10

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

麦飯石オイラも気になるんで水槽に入れたらレポしますね!

しかしSONさん太っ腹すぎますよね!

ビビりました〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 10:12

K-Rシュリンプさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさん気前よすぎです(爆)

お互い増やして送りましょうね〜!

ジャンジャン増やしましょう〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 10:15

トーヤさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ素敵な贈り物頂いちゃいました〜(≧∇≦)

SONさんさすがっス!!!

いっぱい増やしますよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 10:18

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさん北の帝王って呼ばれる意味がわかりました〜(爆)

帝王以外出来ないっス〜(^^;;

オイラも太っ腹になれるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 10:21

こんにちはー(≧∇≦)

計40匹なんてSONさんめちゃめちゃ太っ腹じゃないですかー(≧∇≦)

ブラック隊いいなぁ^o^

っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 10:35

こんにちは

SONさん太っ腹ですね~

北の帝王は、スケールがちがいますね。

綺麗な~、えびちゃんですね~

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 10:51

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさん本当に太っ腹ですよね〜(*^^*)

帝王のやる事はスケールでかいっス〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 12:12

中○さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?初めてですよね?(^^;;

北の帝王SONさんスすご過ぎです!

綺麗なエビさん頂けて大満足です!(≧∇≦)

またいつでもいらして下さ〜い( ̄^ ̄)ゞ

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 12:18

うい~~~~~~~~~~~~っしゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!(爆)


いっ~~~~た~~~~~い~~~~~~



お幾ら万円なんですか~~~~~っ!(笑)




お幾ら万円/178、000万円~~~っ!(爆)




あっ、俵俵(タワタワ)は、あれよ?

ろっぷ~でっ!(爆)



  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 13:30

かず印さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


え〜〜〜?!もう酔い酔いな感じだ〜〜〜Σ(゚д゚lll)


た〜ぶ〜ん178万円です(爆)


そうだった〜!!タワタワだ〜〜〜!!(笑)

あ!オイラもかず印さんみたく巻かないと〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 15:17
  • [edit]

こんにちは~

SONさんって太っ腹ですよね。

海老ットさんもいっぱい増やして太っ腹に・・・

待ってま~す(笑)

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 16:06
  • [edit]

こんばんは〜(o^^o)


なんとも羨ましい話しですね〜!
幸先の良いスタートで、今年は爆殖間違いなし!ですね!( ´ ▽ ` )ノ


ポチ

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 19:01
  • [edit]

こばわ♪

わぉ!大量!大量!

これじゃ、ヤでも爆殖間違えナ~~~シ!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 20:16

わにえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?初めましてでしたか?(^^;;

本当にSONさんへ太っ腹ですよね〜

いっぱい増やしてオイラも太っ腹になれるように頑張りま〜す!p(^_^)q

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 21:13

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや本当にタイミング良く当選させて頂きましたよ〜(^^;;

幸先のいいスタートでうれしいっす〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 21:17

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大量〜大漁〜大量〜です!(爆)

爆殖しまっせ〜( ̄+ー ̄)キラッと!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 21:19

どうもです♪

プレ企画当選おめでとうございます

羨ましいですね~

いっぱい増やしてくださいね(*^^)v

お祝い&お礼の~

ポチっとね(^o^)/

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 21:52

BEE-FREEDOMさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

当選有難う御座いま〜す!まさかの!でしたが(^^;;

いっぱい増やしますよ〜頑張りま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 22:17

こんばんは~(^ω^)

流石SONさん、太っ腹ですね~^^
羨ましい~~(笑)

SONさんの178は丈夫で直ぐに増えますので、沢山増やして下さいね~(^-^) ♪

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 22:38

こんばんは〜
SONさんブラック&ビーさんゲットおめでとうございます!!
まだまだ色がのって来そうな感じですね♪♪
またアップして下さい!!
ポチ

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 22:55
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは~(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさんヤバイぐらい太っ腹でした(^^;;

まさかこんなに!!でしたよ〜(^-^)

178隊は丈夫なんですか〜?!

よ〜し、ジャンジャン増やしますよ〜(≧∇≦)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 23:35

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

GETしました〜!めっちゃ嬉しいですよ〜(≧∇≦)

これからが楽しみな個体もいますから無事に大きく育てるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 23:38

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/101-4bb1f7d1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

