• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 00:11

おサコン&メタ棒!




こんにちは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)







どうも、ESG海老ット。です(ウフッ)









いや〜 今日も寒かったですね〜 オイラは外仕事なので〜 せっせと〜動いて〜








アソコを温めてます!










あ…Σ(゚д゚lll)体を温めてます!










しか〜し今の現場は15階のマンションで工期が終わりの方なので〜 足場のネット無くて風がびゅうびゅうっス〜








こんな感じでめっちゃ寒い〜ちなみにここ、15階っス((((;゚Д゚)))))))

20140116230746ae2.jpg






皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね〜(^ ^)









さて〜仕事から帰ってきて〜 久しぶりにエビさんに餌をあげてみました〜(^_^)








餌は和泉海老さんのおサボりコンブ(限定バージョン)とマジカルメタ棒〜(≧∇≦)




20140116231858026.jpg








これを両方お・と・な・い・れ〜(≧∇≦)









入れる??? い・れ・る???♥️




20140116232754954.jpg









あ…Σ(゚д゚lll)










じゃなくて、 、お・け・つ??? …♥️







201401162214329a5.jpg







違う〜〜〜〜方向ズレてる〜 ((((;゚Д゚)))))))
和泉海老さんすいませんm(_ _)m
















では、水槽に両方ちょっとづつ〜 IN 〜!!!(≧∇≦)







1分たたずにワラワラ〜エライ事に〜!!!






2014011623472638f.jpg




こっちも〜〜〜!



201401162347305a3.jpg



またまたこっちも〜〜〜!



20140116234725a5c.jpg





あ、写真がいつもブレブレですいません…f^_^;)









やはり食いつきつきバツグンです!(≧∇≦)オススメですよ〜!!!








今日はこれぐらいにしますかね〜









あ!海老ット。復活祭!プレ企画!!! 18日土曜日になんとなく発表します!(爆)お楽しみに〜♪( ´▽`)







それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






よろしかったらポチッとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
自己紹介

いや~ 海老ット。さんいいお尻してますね~w

やはり、ワラワラしてくれないと張り合いないですよね☆
黒ビー綺麗で羨ましい( ´艸`)

負けじと タワー作りますかね!
上の写真の 「手は塞がっていない作業員」2名ほど貸していただけますか?(爆) 

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 00:43
  • [edit]

こんばんは

ご訪問ありがとうございました。

外仕事〜しかも高いところ 、寒いのでしょうね

車が、ミニカに見える高さですね。

(ノ゚ο゚)ノ人が、こんなに小ちゃい〜って感じですか

お気を付けて、お仕事して下さい


おサボり&メタ棒の組み合わせですか、

凄いですよね〜。

これからもよろしくお願い致します

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 02:02

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

まさか…

海老ット嫁ファイナンス様の…

おちりですか!?爆

いいしりしてますね~爆

おサボりにメタ棒
やはりすごいですね♪

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 07:21

おはようございます♪
上層階のお仕事寒い中ご苦労様です。
体を暖めないもですよね…アソコも(笑)
和泉海老さんの餌、評判良いみたいですね~(^^)
またコメントしに来ます♪

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 07:23

おはようございます!
15階ですか~!高所が苦手な私は絶対無理でしょう~(笑)
でも見晴らし良さそう~♪
和泉海老さんシリーズの餌、食いつきいいですね~(^^)我が家も早くあげてみたいですね~(^^)
3人衆登場~ウフフ!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 07:40
  • [edit]

おはようございます(^-^)
家でも良く与えてますよ~(*´∇`*)
プレ企画楽しみですっ(*≧∀≦*)
頑張って下さいねっm(__)m
ポチっ

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 08:29

おはようございます!!
すごい食いつきですね〜!!
自分も購入してみようかな…
プレ企画いよいよですね!!
楽しみにしてます♪♪
ポチ

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 09:24
  • [edit]

こんにちはー(≧∇≦)

この時期の工事現場は地獄ですね(>_<)真夏はもっと地獄ですよねー(>_<)

懐かしの三人衆!!1人はお出掛け??笑

おさぼりこんぶ、やはり良さそうですねー(≧∇≦)
自分も近々、購入予定です^o^

っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 10:05

シーブソンさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビさんワラワラは見てて癒されましすよね〜(≧∇≦)

え?作業員?こちらが欲しいぐらいです〜(^^;;

誰か貸してください(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 10:22

中○さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マンションはめっちゃ高くて風が〜( ̄O ̄;)

人や車はちっちゃく見えますね〜

和泉海老さん餌は、うちの定番餌になっております!!
( ̄^ ̄)ゞ

此方こそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 10:26

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ファイナンスのは高額出演料がかかりますから〜(^^;;

和泉海老さん餌は本当に食いつきバツグンですよ〜(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 10:29

華獅羽えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?前にも来て頂きました?(^^;;

高い所は、なれですね〜って風が吹くとビビってます〜

和泉海老さんの餌はオススメで〜す、是非〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 12:12

BloodLineさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

和泉海老さんの餌いいですよね〜(^-^)

かかせないアイテムです!

プレ企画楽しみにしてて下さいね〜

ってBloodLine さんにお頼みしたい事が〜(^^;;

メール致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 12:16

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいですよ〜和泉海老さんの餌!是非購入して下さい!

ソッコーワラワラになります(≧∇≦)

プレ企画楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 12:19

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この時期は本当に地獄です(^^;;、夏は、もっと地獄ですよね〜 オイラは夏よりは、冬の方がマシですけどね!

和泉海老さんの餌!是非、購入して下さいね〜なんせ水をよごさない!最高です(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 12:23

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!高いとこオイラも苦手です(笑)

なれです(^^;;見晴らし良過ぎです(^-^)

和泉海老さんシリーズオススメです!是非、是非〜(≧∇≦)

3人衆ついに動き出しましたよ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 12:47

こんにちは、

凄い凄い!
15階!
私は~
鳶ですが~
高所恐怖症なので~
無理!
写真見ているだけで、
あそこがチッコク!
ああ~!
怖い!

ポチツ!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 12:47

麗さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え???高所恐怖症???ですか〜???

鳶さんなのに仕事にならないじゃないですか〜(笑)

あ!オイラは、元々アソコがちっこいのでこれ以上ならないので大丈夫です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 12:53

こんばんは〜^_^

ついにエロ解禁ですか!爆
でも、いつもに比べて少し控え目?(笑)

和泉海老さんのエサ、やっぱ良い喰いつきですよね^ ^

ポチ

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 17:11
  • [edit]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いや~両方まとめ入れとは・・・大人ですね(爆)
プレ企画楽しみです!!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 17:54

こんばんは~!

じぇじぇ!えらい高いとこでお仕事ですね・・・

自分なら確実に漏らしてます(笑)

復活プレ企画楽しみにしてます♡

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 19:25

こんばんは!

お久しぶりです(^∀^)

今週は多忙で更新が出来ませんでした…

明日からもよろしくお願いします!

プレ企画楽しみです(≧∀≦)

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 21:32

こばわ♪

15回足場!

海老ット。さんの仕事は??

プレ企画楽しみで~~~!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 21:47

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜あまり過激は…(^^;;

和泉海老さんの餌やっぱり凄いですよね!

って御幣海老さんも知ってるくせに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 22:03

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

両方入れちゃいました〜(≧∇≦)

ワラワラすごかったですよ〜

プレ企画楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 22:06

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

高いとこでビュービュー仕事してます(^^;;

プレ企画楽しみにしてて下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 22:08

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜気にしないで下さいね〜(^ ^)

此方こそ宜しくお願いします!

プレ企画お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 22:10

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

も、もしもし?! ペンキ屋ですが何か…(笑)

プレ企画お楽しみに〜!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 22:12

こんばんはー!

うはっ!高い!!!!
まーぶるには無理と言うもんです(笑)

プレゼント企画♪
楽しみ(*´▽`*)

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 22:21

こんばんわ〜^^

ワタシ。。。タカイトコロ。。。ニガテデアリマス。。。orz

和泉海老さんの商品は、
本当にツボですよね〜♪

プレ企画楽しみにしております!

ぽちっ

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 22:24

海老ット。

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜高いとこは、何度か上がってるとなれますよ〜(^^;;

プレ企画お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 22:43

龍馬えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?龍馬えびさんも高いとこ苦手なんですか〜(^^;;
けっこう皆さん苦手なんですね、ま、オイラもです(爆)

プレ企画楽しみにしてて下さいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 22:46

こんばんは^^

お久しぶりです

何だかブログがすごいオシャレになってますね!
素敵です^-^

高いところは好きですが、寒いのは嫌いです~

気をつけて作業してくださいね^^

ポチっとなー

  • 2014⁄01⁄17(Fri)
  • 23:59

パリングさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

お久しぶりで〜す!元気でしたか〜^ - ^

ブログは復活と同時にリニューアルしました〜(≧∇≦)

オイラ〜高いのも寒いのも嫌いで〜す!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 10:15

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/102-0b2eb46b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

