• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 00:25

海老ット。復活祭プレ企画予告!





こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^O^☆♪









どうも、ESG海老ット。です(ウフッ…♥️)







今日も寒かったですね〜インフルちゃんが流行ってますので気をつけて下さいね〜(^ ^)







さて、本日お仕事から帰ってきまして〜ポストに〜 封筒がはいってまして〜









お!これは!!!


20140117231033ea9.jpg







そうです!皆さんご存知の幻影蝦さんから〜(≧∇≦)









中身はといいますと〜









ジャン!!めったに手に入らない幻影蝦さんステッカー(≧∇≦)



20140117213830ee2.jpg









かっこいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









以前、オイラがブログを休んでいた時に復活したらお祝いに!と送って頂ける約束を幻影蝦さんとしてまして〜早速!復活祝いにと送って頂いちゃいました〜!(^ω^)










このステッカー、欲しがってる方多いいのでは?!幻影蝦さんのとこにも問い合わせがいっぱいあるみたいです、しかし販売やプレゼントなどしていませんのでかなりレアなプレミアステッカーです!なんで大事に使わせて頂きます!









幻影蝦さんこの度は本当にありがとう御座いました、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m







では、タイトル通り海老ット。復活祭!プレ企画!




やります!!!(^ν^)







協賛者様の都合等ありまして日にちは、来週の22日(水)です!












そして、今現在決まっている協賛者様をご紹介します!








我が師匠!和泉海老さん









爆殖の神!BloodLineさん!











TTP作戦(徹底的にパクる!)の生みの親えび将軍さん!(笑)











Astrid純血大人買い!BeeBORNさん!










あと、何故か、私も協賛する〜と、海老ット。嫁(笑)











商品の画像などはまた載せますね〜(≧∇≦)お楽しみに〜!!!











では、今日のエビちゃん〜







最近、赤海老ット、黒海老ットが連続抱卵止まりませ〜ん(≧∇≦)







怖いぐらい調子がいいです!






黒海老ット〜



20140117235907bd1.jpg



赤海老ット〜


20140117235757821.jpg







ガッツリ増えくれるといいんですけどね〜(#^.^#)








今日はこのへんで〜(^o^)/







それでは〜




よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんは~!

プレ企画来週ですね^^

早く来ないかなぁ~!

豪華なメンバーの協賛品楽しみです。

奥さんの協賛品何かな?海老ットさんの

えびちゃん全部とか(笑)・・・ZZZ

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 00:32

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ


協賛者の方々のすごいこと~爆


嫁ファイナンス様まで~爆
ぼくは嫁ファイナンス様の景品に決めました!!爆

よろしくお伝えくださいませ!!爆

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 00:37

こんばんは〜(^∀^)

幻影蝦さんのステッカー自分もメッチャ欲しいんですよねー!

プレ企画は協賛者様がメッチャ豪華ですねΣ( ̄。 ̄ノ)

これは今年初の運試し楽しみです!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 01:06

オリジナルステッカーかっこいいですね(^^)
いつの日か自分も…♪
有名な方々が協賛で凄い!!
是非参加したいので次回を期待してす。

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 07:06

お…奥様を出品されるのですかっ❗️
是非奥様ゲットしないとwwww

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 07:40

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画楽しみにしてて下さいね〜(≧∇≦)

え?嫁の協賛品ですか〜?!なんでしょうかね〜オイラもまだ知らないっす〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 10:18

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

皆さんに協賛して頂き本当にありがたい限りです(≧∇≦)

え?もう嫁の協賛品に決めたんですか〜?!

逆プレ企画かもしれませんよ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 10:21

湘南乃蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さんのステッカーかっこいいですよね〜(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいです!

初運試し、当たるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 10:24

華獅羽えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーかっこいいですよね〜 めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

協賛して頂いた方に本当に感謝です!

是非、当てて下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 10:27

まるちんさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え???嫁を〜???

アカ〜〜〜ン!(^^;;

プレ企画楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 10:28

こんにちは、

いよいよプレ企画、発動なんですね。
楽しみです。
頑張って下さいね。

ポチツ!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 12:38

こんにちは!
ステッカーかっこいい~♪販売もされてないということはかなりのレアものですね~(^^)
復活プレ企画、楽しみにしてます♪

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 12:39
  • [edit]

おはようございます(^-^)
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
爆殖の神って~Σ( ̄ロ ̄lll)(爆)
ステッカーいいですね~(*´∇`*)
プレ企画楽しみですね
もり上がってイキましょ~(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 12:46

こんちわ~ヽ(^。^)ノ


復活プレ企画楽しみに待ってます(笑)

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 13:31
  • [edit]

こんにちは!

ステッカーかっこいいですね(^.^)
レアステッカーサイコー(´∀`*)

協賛者さん達も豪華な面々で楽しみですね(^.^)
奥さんの商品が気になりますが(  ̄▽ ̄)

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 14:27

こんにちは〜、まいどです!
幻影蝦さんステッカー、
羨ましい〜!欲しぃ〜!^ ^

復活祭、盛り上げていきましょね!
楽しみだ〜^ ^

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 14:28

麗さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画発動です!\(^o^)/

楽しみにしてて下さ〜い(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 14:53

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーかっこいいですよね〜激レアです(≧∇≦)

プレ企画楽しみにしてて下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 14:56

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜増やすの大得意なBloodLine さんがなに言ってるんですか〜(^∇^)それしかキャッチフレーズが出てこなかったっス(爆)

ステッカーめっちゃ嬉しいです!

いろいろお世話になりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 15:00

黒風海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画楽しみに待ってて下さいね〜

商品は何ですかね〜(≧∇≦)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 15:03

グレイスさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー激レアですよ〜めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

こんなオイラの為に…協賛者様には本当に感謝しております(^^;;

え?嫁の協賛品ですか〜 なんでしょう?オイラもまだ、知りませ〜ん(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 15:07

えび将軍さん

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まいどです!幻影蝦さんステッカーかっこいいですよね〜大事に使わせてもらいます(≧∇≦)

此方こそいろいろお世話になりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 15:10

こんばんは〜!

プレ企画、僕も協賛しますよ〜!!

後ほどLINEしますので、宜しくお願い致しま〜す!^o^

ポチ!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 16:36
  • [edit]

こんばんわ〜^^

プレ企画楽しみです〜♪
生体は出せませんが、良ければ協賛させてください〜!

ぽちっ

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 16:55

こんばんは。

すごいメンバーですね。
楽しみにしてま~す。

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 17:07
  • [edit]

こにちわ♪

ヤヴァ~~~~~イ!!

これは!!豪華プレ企画になりますね~~~

じぇったい!GETしてやる~~~www

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 17:41

こんばんはー^o^

幻影蝦さんのステッカーいいなぁ(≧∇≦)

プレ企画めちゃめちゃ盛り上がりそう(≧∇≦)
楽しみ楽しみ楽しみでーす^o^

自分も早くプレ企画や協賛できるように頑張りたいでーす^o^

っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 18:45

こんばんは〜
いよいよプレ企画ですね!!
楽しみです〜♪♪
22日まで楽しみに待っております!!
ポチ

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 18:45
  • [edit]

はじめまして

初コメ失礼します。

麗さんのブログよりプレ企画という事でお邪魔しました。
これを機会によろしくお願いします。

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 20:13

龍馬えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜!!!龍馬えびさんも協賛して頂けるんですか〜(≧∇≦)有難う御座いますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

メールさせて頂けばよろしいですか〜?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 21:00

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に協賛様あっての事ですよね!

引きがいい蝦鈴さ〜ん!

是非、GETして下さいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 21:08

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さんのステッカーかっこいいですよね〜大事に使いたいと思います(*^^*)

プレ企画、盛り上がるといいんですけどね!頑張ります!

っていやいやオイラもブログ初めて休止中をぬいたらまだ4ヶ月ですから(^^;;生意気にもすいません(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 21:12

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

> いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?協賛して頂けるんですか〜(≧∇≦)

有難う御座いますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

LINE了解しました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 21:16

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよですよ〜楽しみにしてて下さいね〜

22日!待ってま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 21:19

わにえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に協賛者様には、感謝ですm(_ _)m

いろいろありますのでお楽しみに〜(≧∇≦)

あ!わにえびさんってブログやってらっしゃいます?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 21:20

こんばんわ〜

幻影蝦さんのステッカー!
イイな〜ウラヤマシイ!!

ってか、大人買いって…
増やすの下手な人みたいじゃないですか⁉︎

その通りですが…( ̄Д ̄)ノ

かなり盛り上がりそうなので楽しみですね!

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 22:28

こんばんは~(^ω^)

無事に届いた様ですね^^
良かったです

復活プレをやるんですね!
頑張って~~~(≧∇≦) ♪

  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 22:54

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

麗さんには本当に感謝です!!!

プレ企画お楽しみにしてて下さ〜い(≧∇≦)

此方こそ宜しくお願い致しますm(_ _)m


  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 22:59

BeeBORNさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さんステッカーかっこいいですよね!

大切にしま〜す(≧∇≦)

あ!(^^;; 増やすのヘタとか言う意味じゃないですよ〜(^^;; 羨ましい大人買いの意味です(≧∇≦)

盛り上がったらいいんですけどね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 00:29

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度は、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
大事に使わせて頂きます!(≧∇≦)

復活祭やらせて頂きま〜す!頑張りますよ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 00:32

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/103-99b469e1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

