• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 00:25

海老ット。復活祭プレ企画PART①



こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)








どうも、ESG海老ット。です!









さ〜皆さん、じわじわと迫って参りました海老ット。復活祭!











スタートは来週22日(水曜日)です!どしどしご応募おまちしてま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ









そして〜今日から協賛品の方を少しづつ発表したいと思いま〜す!




ポチッと押せば協賛者様のブログに行きます!


あ!その前に!協賛して頂ける方が最終決定致しましたのでのでお知らせしま〜す!(^ν^)




我が師匠!和泉海老さん!





爆殖の神!BloodLineさん!





TTP作戦(徹底的にパクる!)の生みの親!えび将軍さん!(笑)





Astrid純血大人買い!BeeBORNさん!






レッド大好き!麗のえびさん!






有給休暇!(笑)御幣海老さん!







ブッキングマネージャー!(笑)龍馬えびさん!






元祖海老ット血統!bee shrimp keeperさん!






海老ット。嫁!(笑)






以上です!協賛者様本当に有難うございますm(_ _)m











では!ご存知、麗さんの協賛品は〜




バブラーLと、水心SSPP-2Sを、セットで、2名様〜(≧∇≦)


20140118231849a8e.jpg






そして〜BeeBORNさん協賛品は〜

テトラコントラコロライン1個と〜

20140117214001005.jpg




テトラアクアセイフを2個〜

20140117214210bc6.jpg




の3個セットを1名様〜(≧∇≦)











テトラ マイクロフィルターを1名様〜(≧∇≦)

2014011721424029a.jpg


そして〜 テトラ ウォーターテストキットプラスを1名様〜(≧∇≦)

20140117214300a69.jpg






はい、続きの協賛品はまた明日につづく…(≧∇≦)





では、今日のエビさん〜!


SONさん178ブラック隊〜


20140119000557d76.jpg



BloodLine さんF0〜


20140119000559514.jpg





ではまた明日〜!!!


よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
自己紹介

こんばんわー(≧∇≦)

久しぶりぶりに更新まちましたよー(≧∇≦)

海老ット。さん最近遅いんですからー(>_<)笑


じわじわ来てますねー(≧∇≦)
楽しみすぎて今から寝れません!!笑


っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 00:29

こんばんは~(^-^)
協賛者も決まり
楽しみになって来ましたね~(*´∇`*)
もり上がってイキましょう(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 01:03

こんばんは、

レッド大好き!麗です。(笑
ブログにリンク貼って頂いて、ありがとうございます。
気持ちだけですが、日頃のお礼です。
それにしても、凄い豪華ですね。
海老ット。さんの人柄を感じます。
プレ企画、楽しみにしていますね。
頑張って下さい。

ポチッ!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 01:06

こんばんはー!
いやー凄いプレゼント企画になりそうですね~♪
めっちゃ楽しみ♪
まーぶる的には、海老ット。嫁さんの協賛が何か気になってます!!(笑)

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 01:37

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

おお~
すごすぎ~爆

楽しくなりそうですね(>_<)

嫁ファイナンス様はなんなんでしょ~爆

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 05:00

おざまー!

すんごい量のプレになりそー!
ウチも協賛‥‥

いや、今回は参加のみで!(笑)
当てたい♪当てたい♪

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 06:43

奥方様の協力を得ながらの~

再出発~

よいよい~っ!

いい雰囲気ですな~

うん。

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 06:51

はじめまして~
2013年10月にエビ飼育を始めました。
水草もやっているのでブログはエビと水草の
マチマチです。
今後もよろしくお願いします!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 08:32

おはようございます。

復活祭盛り上がってきてますね

ランキング1位目前です。

ポチ

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 08:59

こんちはー!

復活祭モリッコリ盛り上ってきましたね♡

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 11:52

こんにちは。

復活祭楽しみにしてますね(^^♪

それでは何に応募しようか今から悩みます(笑)

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 13:21

こんばんは〜^ ^

買いに行って来ました!何とか間に合いました〜!

喜んで頂けると良いのですが……


奥様の協賛気になる〜爆

ポチ



  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 16:59
  • [edit]

こんばんは〜
さすが海老ットさん!!
協賛者様多数ですね!!
これもひとえに海老ットさんの人柄でしょうね!!
次回は自分も協賛する側で参加させて頂きます!!
今回は景品ゲット頑張ります(笑)
ポチ

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 18:15
  • [edit]

初コメ失礼します(^^)

おぉ~プレ企画ですか!?
楽しみにしてます!
初で申し訳ありませんm(_ _)m
協賛される方が多いですね~
盛り上がりそう(>_<)

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 20:41

こんばんは!
いよいよですね~♪
来週が待ち遠しくなってきますよ~(^^)

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 21:09
  • [edit]

T-omiさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

待ってて頂いたんですか〜有難う御座いますm(_ _)m

じわじわきてますよ〜お楽しみに〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:04

麗さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

レッド大好き麗さ〜ん!(^-^)

いえいえ此方こそ本当にいろいろ有難う御座いますm(_ _)m

人柄なんて…(^^;;ただのエロです(爆)

プレ企画楽しんで下さい!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:11

BloodLine さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m
お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい!決まりまして有難う御座いま〜す!

盛り上ったらいいんですけどね(^^;;

頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:12

こんばんは。

わくわくする協賛者さん達で、期待が膨らみますね~。

私はブログはやっていません。
PC音痴でマメでもないため(^_^;)
皆さんのブログの読み逃げ、たまにコメが精いっぱいです。
もう少し時間に余裕が出てきたら…、その時はよろしくお願いしますね(*^_^*)

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:13
  • [edit]

まーぶるさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当に協賛者様のおかげですm(_ _)m

楽しんで下さいね〜!

ん?嫁のが気になりますか〜?!(^^;;お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:15

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!


はい!協賛者様のおかげで〜(≧∇≦)

嫁ファイナンス気になりますか〜明日、買いに行くみたいですよ〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:17

蝦鈴さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

けっこうな人数に当たると思いますよ〜(≧∇≦)

協賛はお気持ちだけ有難く頂きます!

当てて下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:20

こんばんは~^^

凄いメンバーですなww

こりゃ楽しみです!

めっちゃ楽しみにしておりますが、大変だと思いますので

無理しないで下さいね~♪

商品にバナー作ってもらってシールとかないかな><

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:22

かず印さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当にそうです!皆様の協力があっての復活祭!感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

頑張って行きたいと思いま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:23

masafiさんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えびさんと水草飼育されてるんですね〜

オイラも前に水草やってましたよ、だいぶ前の話ですが(^^;;

此方こそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:28

パピヨさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

盛り上ってきてますか〜!?だといいんですけどね(^^;;

え?ランキング1位ですか〜?!ないんじゃないですか(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:31

こんばんは〜!毎度です!
復活祭、盛り上がって来ましたね〜^ ^
えび友魂全開でガッツリ行きましょね!
奥様、、、。何出すの〜?^ ^

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:31

nobo-beeさんへ

こんばんは〜訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

復活祭楽しんで下さいね〜(≧∇≦)

いっぱい悩んじゃって下さ〜い!(笑)

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:35

御幣海老さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

わざわざ本当にすいません、有難う御座いますm(_ _)m

嫁の気になりますか〜明日、買いに行くみたいですよ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:40

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いえいえ(^^;;協賛者様あっての企画ですから(^^;;本当に感謝です!

では次回ありましたら協賛お願いしま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:46

こころ家族さんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お名前はお伺いした事はあります(^-^)

プレ企画、是非楽しんで下さ〜い(≧∇≦)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:54

藤エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!


いよいよ〜ですよ〜!楽しんで下さいね〜(≧∇≦)


来週オイラも楽しみで〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 22:56

わにえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

プレ企画楽しんで下さいね〜(≧∇≦)

ブログやってらっしゃらないんですね(^^;;

オイラもPC音痴ですよ〜ちんたらやってます(笑)

ブログ初められたら宜しくお願いしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 23:02

まるちんさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、協賛者様のお陰ですm(_ _)m

頑張りますよ〜(^-^)

バナー作ってステッカーですか〜(^^;;それは今回ないですね〜(^^;;

まるちんさんの簡単なバナーでよければオイラ作りましょうか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 23:09

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

復活祭もっこり盛り上ってきましたかね(^^;;

もっともっこりしますか〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 23:10

こんばんわ〜
初コメです。
以前に読み逃げしてました。
協賛者すごいっすね。

プレ参加させてくださいね。

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 23:14

えび将軍さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

復活祭盛り上ってきましたかね(^^;;

ガッツリ頑張って行きま〜す!

ん?嫁が何を出すかですか?半ケツです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 23:15

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 23:20

新地えびさんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ〜オイラも読み逃げしてますから(爆)

協賛者様には本当に感謝です!

是非、ご参加お待ちしてま〜す!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 23:21

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?音符〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 23:22

はじめまして!
初コメですが参加させて下さい!!!
自分はヤフブロの方でボチボチブログ更新してます。
よろしくお願いしま~す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 12:32

チャッキーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログやってらっしゃるんですね〜出来ればURL教えて下さ〜い!(^ν^)

此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 15:13

はじめまして。
エビ・プレコ・コリドラスを飼育しています。
初コメですが参加させて下さいませ。m(_ _)m
今後もよろしくお願いします。

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 16:24

narfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろ飼育されてるんですね〜(^_^)

此方こそよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:39

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/104-8d0406cf

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

