• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 01:13

海老ット。復活祭プレ企画PART②


こんにちは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)






どうも、ESG海老ット。です!








迫って来ましたね〜復活祭!22日(水曜日)スタートです!ジャンジャン参加お待ちしてま〜す!(≧∇≦)








あ!参加条件など言ってませんでしたね〜f^_^;










参加条件は〜

















今回は復活祭なので〜 商品に文句を言わない方! 誰でも良し!!!(笑)










以上!(笑)








もちろん協賛者様もオッケーですよ〜!











ポチッと押せば協賛者様のブログに行きます!


協賛して頂ける方です!(^ν^)


我が師匠!和泉海老さん!



爆殖の神!BloodLineさん!



TTP作戦(徹底的にパクる!)の生みの親!えび将軍さん!(笑)



Astrid純血大人買い!BeeBORNさん!



レッド大好き!麗のえびさん!



有給休暇!(笑)御幣海老さん!



ブッキングマネージャー!(笑)龍馬えびさん!



元祖海老ット血統!bee shrimp keeperさん!




海老ット。嫁!(笑)




以上です!協賛者様本当に有難うございますm(_ _)m






では〜今日の商品は〜





えび将軍さんの商品から〜(≧∇≦)




テトラ エアーポンプ OX45

201401172145307ef.jpg



テトラ LED ミニライト

201401172145079c4.jpg



テトラ バリューAXパワーフィルターVAX-30

20140117214553794.jpg



をセットで1名様〜(≧∇≦)










そして〜御幣海老さんの商品は〜(*^^*)




バイオフィルター30、Nanoスポンジフィルター、バイコムバフィーボード、バクターボール

201401192337068e0.jpg




をセットで1名様〜(≧∇≦)







本日最後は〜bee shrimp keeperさん!





こちらの画像から〜

20140119233707949.jpg





2014011923370998f.jpg





201401192337102ee.jpg



赤ビー若個体10匹か、ターコイズの若個体3匹か、シャドーのパンダ、キングコング、フルブラックの中から1ペアを〜



1名様〜(≧∇≦)当選した方に選んで頂きま〜す!










本日の商品はここまで〜(^ν^)






あ!けっこうコメントに奥様の商品が気になる〜?!と言うコメを頂きましたがオイラもまだ知らないんです(^_^;)







嫁に〜何出すの?って聞きたら〜 半ケツでも出そうかな〜(≧∇≦)って言ってました ( ̄O ̄;)









本日買い物 行って購入してくるらしいので明日のブログで紹介させていただきますね〜!








では今日のエビさん〜




久しぶりのシャドーちゃん〜


2014012001060454f.jpg






それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
自己紹介

こんばんわ〜^ ^

ブッキングマネージャー笑
明日のブログに写真出させてもらいますね!!

ぽちっ

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 01:50

こんばんは~(^-^)
ブログに協賛品アップしました~(*´∇`*)
宜しくお願いいたしますっm(__)m
盛り上がってイキましょ~
奥さんの景品が気になる~(*≧∀≦*)のポチっ

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 02:41

おはようございます〜

有給休暇です〜爆!

豪華な商品が揃い出しましたね〜!

盛り上がって行きましょう!!

奥様の半ケツ……(@ ̄ρ ̄@) 爆!!

ポチ

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 06:42
  • [edit]

おはようございます!
協賛してますが、もち参加します^ ^
奥さん、ダメ〜〜(爆)
いよいよ明後日ですね〜!
楽しみだ^ ^

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 06:43

おはようございます!
豪華な協賛品が続々と~♪
今からワクワクしてます(^^)
半ケツ~(笑)

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 07:33
  • [edit]

おはようございます!

豪華ですねー♪

僕も協賛!といいたいところなんですがww

出すものないww

すいませんww

参加させてもらいまーす♪

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 08:48

こんにちはー(≧∇≦)

「自分、T-omiは商品に文句を言わない事を誓います!」

海老ット。お兄様〜(≧∇≦)

これで自分も参加資格クリアーでしょうか?笑

たくさんの協賛!めちゃめちゃ盛り上がること間違いなしですね(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 10:45

龍馬えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブッキングマネージャーさ〜ん!(笑)

了解しました!宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 12:07

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログアップ、ご紹介有難う御座いますm(_ _)m

盛り上って行きましょ〜(≧∇≦)

え?嫁のですか〜?!半ケツです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 12:10

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有給休暇さ〜ん!(爆)

盛り上って行きましょうね〜(≧∇≦)

半ケツ出るかも〜(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 12:13

えび将軍さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちろんですよ〜是非、参加して下さ〜い!

嫁はやはり半ケツか〜?!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 12:15

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

商品出揃ってきましたよ〜(≧∇≦)

当てて下さいね〜半ケツを!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 12:17

K-Rシュリンプさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お気持ちだけで〜!有難う御座いま〜す!

参加お待ちしてま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 12:19

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

全然参加クリア〜で〜す!(≧∇≦)

当てちゃって下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 12:20

こんちは~

半ケツ盛り上がってますね(笑)
豪華な商品も続々登場で迷います。

楽しく行きましょう。

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 12:21

こんにちは

すばらしい、

プレゼントばかりで

わくわくしますね~

参加させて頂いてもよろしいでしょうか



  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 13:47

パピヨさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

半ケツ企画盛り上ってきました〜って違いま〜す(笑)

是非、商品GETして下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 15:10

中○さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、これも協賛者様のおかげですm(_ _)m

もちろん参加オッケーですよ〜!!楽しんで下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 15:15

ランキング1位きたぁ~!!

ほら!!
いったじゃないすか~爆

さすが総長!!

どこまでもついていきます!!爆

これからも
エロエロお願いしまぁす~爆

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 17:16

こんばんは〜
ついに迫ってまいりましたね!!
楽しみにしてますね♪♪
ポチ

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 18:05
  • [edit]

こんばんわ
いつも読み逃げですいません。
ぜひ参加させてくださーい。

半ケツ??
これからよろしくお願いします。

全ケツ希望のポチッ(≧∇≦)

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 20:09

プレ企画ってワクワクしますねぇ~(^^)
半ケツに(笑)
倍率高くなりそうだなぁ…

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 20:37

 ♪

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 21:01

こんばんは!

初めましてエビ助です。

初めましてですけど参加できたらしたいです!
よろしくお願いします!

ヤフブロやってますので見に来てください^ ^

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 21:16
  • [edit]

こばわ♪

やっべー!!!

豪華や~~~~ん

絶対に!!うん!絶対に!!!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 21:32

こんばんは。^ ^
はじめまして。ヒロエビレンジャーのヒロと言います。
BloodLineさんのブログからきました。
凄い楽しそうですね。
自分なんかも参加しても宜しいでしょうか?^_^;宜しくお願いします。

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 21:45

DCえびさんへ

こんばんは〜!いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや本当にビックリです(^^;;協賛者様、皆さんあっての順位ですね(^^;;

此方こそ宜しくお願いします!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 22:57

はじめまして、ビーシュリンプお勉強中の為、拝見させていただいております。
少なからず足跡ということで。

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 22:58

え美武蔵さんへ

こんばんは〜!いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

迫ってきましたよ〜(≧∇≦)

是非、楽しんで下さ〜い!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 22:59

DICE shrimpさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜オイラも読み逃げしてますから(^^;;

是非、ご参加を〜!!!

え?全ケツΣ(゚д゚lll)それは〜〜〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:04

華獅羽えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活祭楽しんで下さいね〜(≧∇≦)

半ケツ出るかもですよ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:10

幻影蝦さんへ

こんばんは〜!

いつも訪問有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さんポチ逃げ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:11

エビ助さんへ

こんばんは〜!初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

初めまして〜全然参加オッケーですよ〜!(≧∇≦)

ヤフブロですね〜明日お伺いしますね!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:14

蝦鈴さんへ

こんばんは〜!いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ豪華でっせ〜 (笑)

引きのいい蝦鈴さん今回はどうなりますかね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:17

こんばんわー!

豪華ですね\(^^)/
楽しみです( ´艸`)

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:20

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLine さんのとこからいらして頂いたんですね、有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

もちろん参加しちゃって下さ〜い!

此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:21

真山ひとみさんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ビーシュリンプおもしろいですよ〜!

足跡有難う御座いま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:25

ひろきさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

豪華ですよ〜(≧∇≦)協賛者様に感謝です!

是非、参加して下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:27

こんばんは〜

さすがランキング1位ですね〜
コメント数、多い!!

返信だけでもかなり時間かかりそうですね〜
でも〜復活祭終わるまでは頑張ってくださいね〜!

楽しませていただきます\(^o^)/

  • 2014⁄01⁄20(Mon)
  • 23:48

BeeBORNさんへ

こんばんは〜!いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、皆様のおかげです、有難う御座いますm(_ _)m

いえ、楽しいですから!コメやコメ回りなど頑張りま〜す!

ブレ企画楽しんで下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 01:15

おはようございます\(^^)/
凄い賑わいですね♪
素敵な協賛品が続々登場なんですね♪
参加させて頂きま~す(^^)

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 07:24

はじめまして!!

いつも楽しく拝見させれ頂いてま(^○^)協賛はできませんが是非参加させてください!
あとまだブログなくてもいいでしょうか!?
近々、あげる予定です★
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 10:29

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いつも見て頂いてたんですか〜有難う御座いますm(_ _)m

参加条件誰でも!ですから!

ブログしてなくてもオッケーですよ〜!(^ ^)

ブログ初めたら教えて下さいね!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:08

トーヤさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

賑わってきましたかね(^^;;

はい、協賛者様のおかげです!

是非ご参加を〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 13:51

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/105-293d384d

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

