• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 00:55

海老ット。復活祭プレ企画PART③



こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)








どうも、ESG海老ット。です(笑)










まず初めに〜 いろんなエビ友様からLINEが来まして〜海老ット。さん!ランキング1位おめでとうございます!と…え?マジですか?… まさか〜(^^;; 確認してみると…









ギョエ〜〜〜1位になってる〜〜〜((((;゚Д゚)))))))




20140120222218431.jpg




いつか一回ぐらいなってみたいな〜なんて夢みたいな事を思っていましたので本当にビックリ致しました、皆さん本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m







ブログを初めて正味3カ月半、こんなド素人同然の私を暖かく接して頂いたエビ友さん、ブログを拝見して頂いてる皆様、本当にありがとうございます、きっと、協賛者様のお力を借り復活祭をしなければ1位など到底先の事、いや、なれなかったと思います、この御恩を忘れる事なくエビライフを続けていけたら嬉しく思います、これからもこんなブログですがよろしくお願い致しますm(_ _)m










さて、浮かれてるのはここまでとしまして!


ポチッと押せば協賛者様のブログに行きます!


協賛して頂ける方です!(^ν^)


我が師匠!和泉海老さん!



爆殖の神!BloodLineさん!



TTP作戦(徹底的にパクる!)の生みの親!えび将軍さん!(笑)



Astrid純血大人買い!BeeBORNさん!



レッド大好き!麗のえびさん!



有給休暇!(笑)御幣海老さん!



ブッキングマネージャー!(笑)龍馬えびさん!



元祖海老ット血統!bee shrimp keeperさん!




海老ット。嫁!(笑)




以上です!協賛者様本当に有難うございますm(_ _)m









では、本日の協賛品の紹介です!



まずは〜 海老ット。嫁!(笑)



こんばんは(^∇^)海老ット。嫁です。
いつも海老ット。がお世話になっておりますm(_ _)m
今日ホームセンターとドン・キホーテで協賛品を買ってきました?
こんな感じでお届け致します(≧∇≦)



2014012022520752a.jpg




中身は…海老の事はド素人ですので、イロイロ詰めてゴマカセ作戦!!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140120225205479.jpg



?お菓子イロイロ…おしゃぶりスティック(和泉海老さんのおさぼりコンブを思い出し、即買い(笑))•うまい棒キャンディ•とんがり?•かっぱ海老せん•?せんべい•うまい棒しっとりチョコ•ドラえもんチップス•うんちょこ(2個)
?キッチンイロイロ…美容パック(3袋)•クレラップmini•ZIPロック•リードクッキングペーパー•一撃くんメラミンスポンジ(水槽のお掃除にも?)•粗品(開けてからのお楽しみ♫ウフフッッ?)
?海老イロイロ…30CUBE水槽•サテライトスリムs•BICOM•デジタル水温計•エビよろこブロック(ネーミングに惹かれて)•24時間タイマー(設定した時間に点灯、消灯するスグレモノ。旅行もバッチリ?ECOなヤツ。海老ット。も使用)

以上です。
ITG(イロイロ詰めてゴマカセ)作戦!えび将軍さんのパクリ(爆)






はい、ここからはまた、海老ット。がお送りしま〜す(^ν^)




って嫁 長っ !!すでに時刻は午前様〜 ( ̄◇ ̄;) ってか半ケツは、ないんかいな!全ケツって案も皆さんから出てましたけど〜(; ̄ェ ̄)







では、本日最後のご紹介〜




皆さんご存知かと思いますが〜BloodLine さんから〜


楓の実と〜



2014012023432849c.jpg




ファンシー5匹を〜



2014012023433178a.jpg



20140120234329e36.jpg





1名様〜(≧∇≦)ん?+オマケ付き? 聞いてないよ〜 オイラが気になる〜〜〜( ̄O ̄;)




まぁ皆さんに喜んで頂けるなら最高ですね!BloodLine さんありがとうございますm(_ _)m






さ〜明日、残す協賛品を紹介して海老ット。復活祭の始まりで〜〜〜す!!!






お楽しみに〜〜〜!(≧∇≦)







あ!我らがESG(海老ット。下ネタ軍団)名づけ親!






エビがかりさん復活しましたよ〜!





海老ット。復活祭!!!22日(水)AM12:00スタート!!!〆切は24日(金)PM11:59までです!





注意 : プレ企画内容は先着順等御座いませんので睡眠不足で生活に支障が出てはいけませんからあわてないでくださいね。






それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



category
その他

こんばんは~(^-^)
ライオンキング一位おめでとうございま~すm(__)m
あっ
間違えた~(;A´▽`A(笑)
ランキング一位おめでとうございま~すm(__)m
復活祭終わったらランキング一位記念のプレ企画ですね~(*≧∀≦*)
忙しいですよ~(笑)
頑張って下さいねっ(*≧∀≦*)

奥さんの景品欲しいなあ~(*´∇`*)
嫁と子供が喜びますっ(*≧∀≦*)
狙ってイキますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
盛り上がってイキましょうねっ(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 01:13

こんばんは、

ランキング1位、おめでとうございます。
凄い凄い!
流石、海老ット。さん!
って、半ケツじゃないの~。(笑
でも、流石、海老ット。嫁さん!
遊び心満載ですね。
うんちょこ、欲しい~!(笑
プレ企画、楽しませて頂きます。

ポチッ!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 01:17

海老っとさんこんばんは♪
プレ企画凄いですね~~(((・・;)。
沢山の参加者が......。
競争率高そうですが、もち、参加しまーす!
ではでは(^-^)v。ポチっ♪

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 02:04
  • [edit]

はじめまして!

はめまして夜分遅くに訪問すみませんm(__)m 海老ットさんのブログ毎回読み逃げさせていただいておりました!

そして復活嬉しく思います!

この度わたくし蝦卵(えびらん)ブログデビューしますので、これからどうぞよろしくお願いします。

主にエビちゃん、たまにランチュウのことを記事にしていきます。

お付き合いよろしくお願いします!
蝦卵

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 03:03

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

1位おめでとうございます(>_<)
さすが総長!!爆

嫁様すげぇ~
まさかの1番人気じゃないですか?爆

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 06:36

一位おめでとうございます!
私を抜いて・・・シクシク(ノω;)

今日からあなたは師匠越えしたので
免許皆伝ですぞーヽ(*´∀`)ノ

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 06:42

おはようございます。
ランキング一位おめでとうございます(^o^)丿
おもしろいから当然の結果です!(^^♪

奥さんの景品いいですね~
かなり気になってますよ~♪
ポチッ

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 06:45

ランキンング1位おめでとうございます。

すべて奥様の半ケツのおかげです(笑)
あっまだ出してなかった。
さすが奥様、子供から奥様方も喜べる景品です。

ポチ

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 08:42

こんにちはー(≧∇≦)

ランキング1位おめでとうございます(≧∇≦)

さすがです!!なんか、自分も嬉しくなっちゃいました^o^

ファンですから!
「海老ット。ファンクラブ」勝手に作っちゃおうかな笑

奥さんの景品、いいですやん(≧∇≦)

老若男女みんなが喜ぶ品ですね^o^


っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 10:09

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

エログランキング1位おめでとうございます!!(^-^)v

自分の事の様に、超嬉しいです!!(^-^)

エビがかりもついて行けるようにエログ頑張りますよ~~~!!(^-^)v

プレ企画、奥さんの半ケツ穴ですか~~~~?!!
それいいなぁ~~~~!!(^-^)

んじゃ、海老ット。さんは半チ○ンコですね~~~!!(^-^)v

プレ企画、ESGエビがかりも頑張りますよ~~~!!(^-^)v

ランキング1位記念プレ企画も楽しみにしてますよ~~~!!(爆)

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 12:15

おめでとう~

協賛も豪華だね~

あっ、つまみがいいなぁ。(爆)


家族交えて楽しまなくちゃね~♪

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 12:26

1位おめでとうございます!

そしてコメントありがとうございます!
海老ットさんに言われたバナーとやらもまったく分からないブログ初心者です( ̄▽ ̄)笑い
エビちゃん飼育だけでなくその辺も上達出来るように頑張っていきます!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 13:39

こんにちは〜!

遂に奥様の商品が………??お○つは?爆

逆に、詰め合わせの方が豪華に見えるんですが!爆
狙っちゃお〜かな!(笑)

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 13:42
  • [edit]

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

♪し〜んぱ〜いないさ〜♪ってライオンキングに〜( ̄O ̄;)

1位有難う御座いますm(_ _)m

1位のプレ企画???死にます( ̄◇ ̄;)

嫁は家族皆さんが喜ぶように考えたみたいですよ!

盛り上って行きましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 15:09

麗さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

半ケツなしでしたよ〜(^^;;

嫁なりに家族みんなが喜ぶ物にしたかったみたいです!

うんチョコ可愛かったですよ、是非当てて下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 15:21

あーちゃんえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

是非ご参加を〜!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 15:31

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

い〜え〜オイラも読み逃げしてますから〜(^^;;

ブログ初められるんですね〜了解しました〜

此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 15:33

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

嫁は思った以上に買いこんでらました〜(^^;;

1番人気?どうりですかね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 15:35

和泉海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

え〜〜師匠〜〜そんな事言わずに〜Σ(・□・;)

これからもご指導宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 15:38

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

おもしろくないですよ〜ただのアホで〜す(爆)


嫁なりに選らんだみたいです(^^;;

是非、楽しんで下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 15:41

こんばんは。^ ^
ランキング一位おめでとうございま~す。
凄いですね、自分はいつも150位から180位の間くらいをウロウロしてます。^_^;あはは
豪華賞品良いですね…楽しい企画でワクワクします。笑^ ^

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 17:50

こばわ♪

奥様!カワイイ景品で♪

ちゃ~んとサテとかバイコムとか入れて
頑張ってるのがまたカワイイwww

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 18:10

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
1位おめでとうございま~っす^^
流石ですね!!
皆さんから愛されてる証拠ですよ(笑)

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 19:48

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

あ!やっぱり半ケツのおかげですか〜!だと思ってました(爆)

嫁ならではの協賛品ですかね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 19:51

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

一緒に喜んで頂いて嬉しいです(≧∇≦)

え?ファンクラブですか〜ソッコー潰れます(爆)

嫁の協賛品は家族がみんなで楽しめるようにしたみたいですよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 19:58

こんばんは~

じぇじぇじぇ!ランキング1位おめでとうございます!

1位記念に奥さんの半ケツ確定ですか(笑)

海老ット。さんの景品もたくさんあって良いですね!

ポチッ♡

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:13

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりですやんESG隊長〜

エログランキング1位有難う御座いま〜すm(_ _)m
ってちゃうし〜!(爆)

え〜〜Σ(゚д゚lll)夫婦で半出し〜!?

では…ってなんでやね〜ん!

復活祭楽しんで下さいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:19

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!つまみありますよ〜かず印さん!

これでまた、酔い酔い〜(爆)

家族交えて楽しみま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:24

蝦卵さんへ

こんばんは〜!(^ν^)

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ、まだわかりませんよね(^^;; オイラが教えられる事ならなんでも聞いて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:30

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

順位関係なしにえび友さん繋がりができる事が最高ですよね!

プレ企画楽しんで下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:44

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁なりに考えてくれたみたいですよ〜(^ν^)

是非プレ企画楽しんで下さいね!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:47

ランキング1位おめでとうございます!!
訪問者数が凄い事になってますね!o(@.@)o
羨ましい限りです☆
さすが、ESGの御大将!! 

企画の方も凄すぎですね! 
奥様の張り切りぶりも 圧巻で(笑)
1番人気な気がします! 
そして粗品が気になります・・・( ´艸`)

なにかしら頂く気満々で参加させていただきます!(爆)

ポチッ♪

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:49
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげですよ〜(^^;; プレ企画が終わりましたらまた下の方に降りてエログ書きます(爆)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:49

シーブソンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげですよ〜本当に(^^;;

企画の方も、盛りだくさんになってますので是非、参加お待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:55

こんばんは!

ランキング1位おめでとうございます!

先ほどはブログに訪問していただきありがとうございます!

まさか水槽も景品のひとつですか?
エビも欲しいですが水槽もほしいです!

結果発表が楽しみです!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 20:58
  • [edit]

エビ助さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜訪問して頂きましたからおじゃまさせて頂きました〜(^_^)

水槽も景品のひとつですよ〜!

悩んじゃって下さいね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 21:23

こんばんはー^_^
1位おめでとうございます。
準備が着々と進んでますね。
始まったら是非参加させていただきますね(≧∇≦)

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 21:29
  • [edit]

「♪」

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 21:45

始めまして!

おめでとうございます❗️すごいですね❗️海老ットさんも大阪なんですよね?私は岸和田市です!是非機会があれば色々お話したいですね?これからも頑張ってください‼︎プレ企画楽しみにしてます!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 22:00

お初です

復活&1位おめでとうございます。
プレ企画とときどきコメ参加させてください。
えび初心者なのでいろいろご教授お願いします(^-^)/

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 22:52

こんばんわ〜^^

1位おめでとうございます〜!
遅くなって申し訳ありませんが、
先ほど、協賛の品をブログにてupさせて頂きました!

さて♪いよいよですねっ!

援護射撃のぽちっ

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:06

こんばんは^^

ランキング1位、おめでとうございます^-^

1位にプレ企画にと年明けから全速力ですね^^
この勢いでエビも爆っとどころか爆爆っと行っちゃいそうですね^^

ポチッとな~

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:27

1位おめでとうございます。
私はブログやっていないのでなかなか続けて
みてもらうのって本当に大変ですよね。

参加できるのであればプレ企画参加させていただきます。

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:28

蝦蝦太さんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!

準備はできましたよ〜!

是非、楽しんで下さいね〜(≧∇≦)

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:37

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さ〜ん!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:38

だんじりアンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

オイラも大阪ですよ〜!是非、この機会によろしくお願いしま〜す!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:41

エビリカンドリームさんへ

こんばんは〜(^ν^)

復活&1位有難う御座いますm(_ _)m

此方こそよろしくお願いします!

いやいや(^^;;オイラはド素人なんで(笑)

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:44

龍馬えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

了解しましたよ〜!

いろいろお世話になりますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:47

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

本当ですよ〜エビも〜〜(^^;;

爆っと行けるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:49

真山ひとみさんへ

こんばんは〜(^ν^)

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1位有難う御座いますm(_ _)m皆さんのおかげです!

あれ?ブログやってらっしゃらないんですか〜?

以前にアメブロでやっていませんでしたか〜?

人違いですかね(^^;;

是非、参加して下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 23:52

こんばんわです。
そういえば・・アメブロやってましたね。
数年前から動かしてなかったので忘れてました。

エビブロに変えようかな・・・。

  • 2014⁄01⁄22(Wed)
  • 00:03

真山ひとみさんへ

こんばんは!

あ、やはりでしたか、ブログ検索したら出てきたものですから(^^;;

是非、エビブログ初めて下さい 〜い!

  • 2014⁄01⁄22(Wed)
  • 00:31

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/106-b5fb77c2

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

