• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 00:00

海老ット。復活祭プレ企画中〜!




こんにちは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)







どうも、ESG海老ット。です!











海老ット。復活祭プレ企画発動中で〜す!(^ν^)








ドシドシ御参加お待ちしてま〜す!詳細は前回の記事をご覧下さ〜い!




〆切は24日(金)PM 11:59分までです!










いや〜しかし海老ット。と海老ット。嫁でプレ企画に水槽出しっちゃって〜 オイラの作った水槽棚スカスカなのに〜人にあげてる場合か〜って(≧∇≦)







でもいいんです!復活、感謝を込めての企画ですから〜(^o^) 協賛者の方々も本当にありがとうございますm(_ _)m











さてさて〜










え〜本日、お仕事から帰って来まして〜ちょいと足し水をしようと浄水器にホースをズボッと!(入れる時ちゃんとローショ⚪️塗ってから入れましたから!ウフッ…♥️)致しまして水を出す事ものの3分!












どぴゅ〜 ビシャ〜 (早漏か!✋)











はい、やってしまいました〜 水圧でホースが抜けてオイラ、ビショビショの濡れ濡れのお漏らし状態〜( ̄O ̄;)











実は、まぁ ちょっとの足し水出すだけなら大丈夫っしょ!ってホースと浄水器を繋ぐこの部分を〜




20140122225202cbe.jpg
(まだこの写真を撮っている時はこのあとエライ事になる予知もなく(ーー;))







金具を締めずに仕様した結果エライ事なりました〜 皆さんも面倒くさがらずちゃんと金具を閉めてからご使用する事をオススメしま〜す(⌒-⌒; )









どうもダメですね〜めんどくさがり病がちょくちょく発症しますから(笑)なにごともしっかり、キッチリです!










あ!でもうちのエビさんは半分放置プレイですけど(^_^;) それぐらいがうちのエビさんは調子がいいんです(^∇^)









では、今日のエビさん〜








ん?お〜〜〜〜〜〜!!!SONさん178ブラック隊 水槽を覗くと〜



20140122230902894.jpg









抱卵してる〜(≧∇≦) SONさ〜ん!抱卵しましたよ〜!!!オイラも気合いを入れて178ブラック隊爆殖!頑張りま〜す!o(^▽^)o










そして、唯一1匹だけいるうちの初代レッドビー(^ ^)


20140122230905376.jpg









今日は、連日睡眠があまり取れてないので寝ま〜す(@ ̄ρ ̄@)









それではまた〜!







よろしかったらポチッとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

コンバンハ(*´∀`)♪
浄水器あるあるデスね♪
外れたときに何故か焦りはなくて、
暫く水の流れを見ていたら、大惨事に
なっちゃった!あれ以来ネジ閉めしてます
気をつけてくだいさね(*´ω`*)

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 00:18

こんばんは
参加しますよ
奥様ので
298km
よろしくお願いします。

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 00:25

今晩は~♪

僕は、ワンタッチ式?のホースのパーツ付けてますよ!らくちんですよ~

プレ沢山応募きてますね~(笑)
集計頑張って下さい!
僕はもう少し悩みます(爆)

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 02:04

おはようございます〜^ ^

あちゃ〜!やっちゃいましたか〜(^^;;
意外と凄い圧がかかってるんですね〜(-。-;

プレ企画の集計大変ですが、頑張って下さいm(_ _)m

ポチ

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 06:17
  • [edit]

おはようございます!
この時期に濡れ濡れですか~!
お疲れ様でした(^_^;)
でもそういうのってよくありますよね~!私も気をつけま~す(^^)

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 07:25
  • [edit]

こんにちは〜(≧∇≦)

いや〜、水びしょ濡れやっちゃいましたかー(>_<)

自分も海老ット。さんと共通するところあるんで

浄水器買ったら、いつかやってしまうのかなぁ笑

っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 10:17

おはようございます。

浄水器のホース、私もやらかしました。

メールコネクターに変えました

ワンタッチで楽になりましたよ~。


プレ企画の答え 走行可能距離数 337km

気温2度   

奥様の夢のつめつめ作戦セットでお願いいたします。

(I・T・G)いい物、たくさん、豪華に~

アレ_(・・?..)名前ちがいましたっけ~

よろしくお願い致します。

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 10:23

おはようございます(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
びしょ濡れですか~(*≧∀≦*)
問題難しすぎて悩む~
集計大変ですが頑張って下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 12:26

こんにちは、


ありがちですね~。
私は、現場で良くやりますよ~。(笑
風邪、引かない様にして下さいね。

ポチッ!

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 15:05

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

あ、浄水器だ!!
いいなぁ~~~!!(^-^)

濡らしすぎて抜けたんじゃ~~~?ウフフッ♪

潮ふきましたね~~~~!!ウフフッ♪

エビちゃん絶好調じゃないですか~~~~!!(^-^)v
あやかりたいなぁ~~~~!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 15:26

こんばんは~!

あちゃパーですねビショビショ濡れ濡れヌルヌル

ですか~!風邪ひかないでね(笑)

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 20:07

こばわ♪


NEOに替えましょうwwww

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 21:08

こんばんわー!

プレ企画めちゃくちゃコメきてますね(笑)
当たれー(><)


ホースすぐイっちゃいますよね〜
もっと我慢してほしいですね(笑)

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 21:11

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ


早漏~爆

俺と一緒?爆


プレ応募しないとな~

全然わからないんですよね~

ギリギリまで悩みます~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 21:59

こんばんは〜
先日はお世話になりました!!
ありがとうございました♪♪
自分も最強の面倒臭がり屋ですのでお気持ちお察しいたします!!
お互い最低限の手はかけるように頑張りましょう♪♪
ポチ

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 22:55
  • [edit]

こんばんは~(^ω^)

浄水器のホース外れですか~(笑)
外部フィルターの水漏れよりマシですよ!(爆)
私は外部の水漏れ経験済みですから~!

あっ!解答を~~~(≧∇≦)


外気温 3°

走行可能距離 325km

希望賞品 奥様のITGで~(笑)

では、お願いしま~す!(^-^) ♪

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 23:14

寧のえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ!やっぱりあるあるですかね^_^;

ちゃんとネジは締めないとダメですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 23:50

jidoriyaさんへ

こんばんは〜!いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

jidoriyaさ〜ん!スタート記事にコメ頂かないと無効になりますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 23:53

bee shrimp keeperさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンタッチ式?え?あるんですか?

集計頑張りま〜す!

最後まで悩んじゃって下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 23:57

御幣海老さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちゃいましたよ〜^_^;

要注意です、危なくいろんなめんでピンチになるどこでしたでしたf^_^;)

集計頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:00

藤エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

濡れ濡れでビシャビシャになりましたね〜

あ!あそこが!(爆)

気をつけて下さいね〜!エライ事になります^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:03

T-omiさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっても〜た〜!!です^_^;

気をつけた方がいいです、思いのほかエライ事になりますから(笑)

こうゆう事は、かぶらない方がいいです^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:06

中○さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっちゃいました〜(⌒-⌒; )

メールコネクター???探してみます!

中◯さ〜ん!スタート記事に記入しないと無効になりますよ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:10

BloodLine さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、びしょ濡れです(笑)

え?難しいですか〜?!じっくり考えて下さいね!

集計頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:13

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ヌルヌルです(爆)

あそこだったらよかったんですけどね〜^_^;

すでにくしゃみが止まりませ〜ん!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:16

蝦鈴さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?NEOってなんですか〜???

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:17

Re: タイトルなし

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん参加頂けて光栄です!

ホースは危険です、注意しましよう!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:24

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、早漏〜(爆)

頑張って当てて下さいね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:26

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜(^ν^)

めんどくさがらずにしないとダメですね〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:29

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよね、外部フィルターよりはマシですかね^_^;

幻影蝦さ〜ん!スタート記事に記入しないと無効になりますよ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:32

麗さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありがちですかね^_^;めんどくさがりはダメですね。

現場でよくやるんですか〜?!

なにごともあるていどは、しないとダメですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:38

エビがかりさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

吹いちゃいましたよ〜(爆)

バッシャバッャ〜イキまくり〜(変態)

エビさんはまあまあ調子いいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもポチ有難うございま〜す!いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 00:48

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/108-bf39b0d4

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

