• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 01:57

海老ット。復活祭プレ企画最終日!






こんにちは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)







どうも、ESG海老ット。です(笑)









海老ット。復活祭プレ企画!!!本日 PM11:59分〆切で〜す!!!参加の方は前々回(海老ット。復活祭スタート)の記事にご記入を〜!!!











さて〜今日は夕方〜 エビ友の御幣海老さんからご連絡があり〜 なになに?ふむふむ!チュパチュパ!レロレロ!(爆)













わかりました!イキます!!!はい、御幣海老さん宅へ突撃〜(笑)











そしてお目当ての〜













水槽をかっさらいに行ってきました〜(爆)











ドーン!!!60cm水槽、流木水草付き〜〜〜 うおおおおお〜!(≧∇≦)



2014012400532043a.jpg











皆さんご存知、只今 御幣海老さんは水槽ムフフな計画を実行してまして〜 何やらこの水槽を撤去しなければいけないらしく〜









頂いちゃいました〜(≧∇≦)










家に帰って〜 はい、ソイル敷いて調子のいい飼育水をちょっと入れて〜 水を投入〜(今回は、浄水器の金具をこれでもか!!ってぐらい締めました( ̄^ ̄)ゞ)



201401240051100d3.jpg







あ!完成画像撮るの忘れた〜(;゜0゜)明日UPします!










この度はこんなに良い物を御幣海老さん本当に有難うございましたm(_ _)m










御幣海老さんには、本当にいろいろ頂いちゃいましていつもすいません!いつか、体で返します!(笑)











では、今日のエビちゃんは〜




BloodLineさん ピントF0海老ットがめっちゃ舞舞してる〜〜〜!!!



2014012401444377a.jpg








明日には… 中⚪️しされてるな… ウフッ… いいわよ、いいわよ〜(^∇^)









ホーホッホッ !!!






あ、おねぇになってる〜( ̄O ̄;)










それではまた〜!







よろしかったらポチッとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
その他

こんばんは

なんだか、えっ名前載ってると思いきや

ちがいました〜

やっちゃったから 〜 おかされるのかとー

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 02:59

おはようございます〜!

昨日はわざわざお呼び出ししてすいません!m(__)m

しかも、あんなボロ水槽やのにお土産まで頂いちゃいまして……

流木ずーっと放置でしたので、苔まみれなやつはゴシゴシするか、木酢液を薄めて苔に噴霧して下さいねm(__)m

もう一個の流木はADAのブランチウッドです〜
これはお渡しする前にゴシゴシ磨いたのでかなり綺麗になりました(笑)

今度また飲みに行きましょ〜!(^-^)

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 06:20
  • [edit]

こんにちわー。
新しい水槽や、新しい流木ってわくわくしますよね、、。あれ初心者からだからかな、、。

私も皆さんみたいにキレイにレイアウトしながらもエビライフ楽しみたいものです。
頑張ります。

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 07:47

おはようございます。

ドンドン進化してってますね。
良い調子じゃないですか。
このまま爆爆して欲しいですね。
バコバコじゃないですよ(笑)

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 07:59

おはようございます!

御幣海老さん太もも〜笑い

浄水器を繋ぐだけでカルキ ヌキもされるんですか?なんと便利な!

うちの子たちも今朝舞舞してました!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 08:29

海老ット。さん

おはようございます!!(^-^)

お、またまた水槽がふえましたね~~~!!(^-^)v

しかも、水草、流木付き~~~~!!(^-^)v

海老ット。さん、身体で払ってくれるんですか~~~~?!!

んじゃ、エビがかりも水槽あげます!!(^-^)(爆)

プレ企画の問題、まだ悩んでました~~~~(^-^;)

悩んでて、気がついたら締切すぎてたり~~~~!!(^-^;)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 09:27

おはようございます〜?

私もこっそり欲しいなぁ〜と思っていた物が…(ノ_<)
なんちゃって!笑
早速立ち上げですかぁ〜
流石です^ ^

浄水器の金具…私も二回ほどぶちまけてしまい
嫁さんから超冷たい目でみられてた記憶が蘇ります…(。-_-。)

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 09:28
  • [edit]

おはようございます!!
いい頂き物がありましたね♪♪
これで更なる爆殖に向けて準備するだけですね!!
立ち上がり楽しみにしております!!
ポチ

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 10:05
  • [edit]

こんにちは!
水草、たくさんいいですね~!
しかも流木付きで、むちゃくちゃ綺麗だ~~(^^)
ピントさん、明日は卵モリモリ~(^^)

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 12:33
  • [edit]

こんにちは♪
良い物ゲットしましたね♪

今日で最終日でしたよね♪
結果が楽しみですね(^O^)

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 12:48

こんにちは~

60cmもらったんですか~
いいですね~ウラヤマシイ

続々と環境が整ってきてますね~
私も頑張らないと!!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 13:10

いっぱい締めましたね
やっぱり締りが肝心ですか?

即効立ち上げしましたね~

おねぇーにポチ

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 14:26

こんにちはー(≧∇≦)

御幣海老さんから水槽もらったんですかー(≧∇≦)
太っ腹ですねー^o^

おっ!早速立ち上げ!

調子の良い水槽の飼育水を入れて、浄水器の水を、、、、メモメモ、、。

水道水、ダイレクトインしないためにメモらせていただきます笑(≧∇≦)

っポチっ!!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 15:26

こんにちは。^ - ^
頂きもの良いですね。^ ^
綺麗なレイアウトに仕上がりましたね。水槽に貼ってあるBloodLineさんのステッカーが目立ちますね。笑
抱卵の舞いイイな〜(^。^)

ぽちっとな。^_^

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 15:54

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

いいないいな~♪

中○し成功してると

むふふですな~爆

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:22

中○さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

危なかったですね〜(^_^)

ちゃんと受付ましたから大丈夫ですよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:24

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、此方こそ本当に有難う御座いましたm(_ _)m

流木はちょいとシコシコして入れちゃいました〜(爆)

また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:27

真山ひとみさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何年やってもやはり水槽設置や流木の配置は楽しいですよ〜 そこもアクアリウムの良さですね!

真山さんも楽しく飼育しましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:30

8kえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

はい、どんどん進化して行きますよ〜!

今回はタイミング良く御幣海老さんに水槽頂いたのでラッキーでしたよ〜(≧∇≦)

もちパコバコしま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:37

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちろん浄水器でカルキは抜けますよ〜

あ!蝦卵さんも舞舞してました?!

では今日あたりムフフッ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:42

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽増えました〜!御幣海老さんに感謝ですよ〜めっちゃラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

エビ友さん最高ですね!もちお礼は身体で!(爆)

プレ企画わすれずご記入を〜〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:46

英明.comさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?密かに狙ってました?頂いちゃいました〜そして早期立ち上げ!(≧∇≦)

浄水器やっちゃいましたか〜 けっこう皆さん経験ある方いますね(^^;;以後、気を付けます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:50

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜嬉しい頂き物でしたよ〜(≧∇≦)

爆殖に向けて着々と進んでま〜す!

頑張りますよ〜(^.^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:52

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 流木水草付きで頂いちゃいました〜(≧∇≦)

エビ友さんに感謝です!

ピントさん帰ったら見てみま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:55

トーヤさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ良い物頂いちゃいました〜(≧∇≦)

エビ友さん最高です!!

今日で最終です、結果楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 16:58

Bee-BORNさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頂いちゃいました〜(≧∇≦)

着々と頑張っております( ̄^ ̄)ゞ

お互い頑張りましょうね〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 17:02

パピヨさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グイグイ締めてやりました〜(爆)

そこ!大事です!ウフッ…

もち 、ビン立ち上げです!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 17:06

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽頂いちゃいました〜(≧∇≦)エビ友さん最高ですよね〜!

あ!別に飼育水を入れたから良いって訳じゃないですからね〜 入れない時もありますからね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 17:14

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に良い頂き物でしたよ〜(≧∇≦)

レイアウトは得意じゃないのでなんとなくなんですけどね(^^;;

BloodLine さんステッカーかっこいいですからね、画像には入れないとです(-_^)

抱卵してるといいんですけどね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 17:25

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頂いちゃいましたよ〜(≧∇≦)

中○し成功してるかな〜

だといいんですけどね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 17:28

こんばんは~

海老ット。さん良いの頂きましたね

もちろん体でお返しですよねムフフッ♡

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 20:24

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)
いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいの頂いちゃいました〜(≧∇≦)

もちろん身体で!ウフフッ…♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 20:55

どうもです♪

今回は応募してませんが・・(汗

プレ企画締切りと言う事で

これから忙しいかと思いますんで

頑張ってくださいね(^o^)/

応援のポチ!入れときました(*^^)v

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 21:32

^^; ♪

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 22:57

企画で放出した30cmが 60cmに化けたΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

立ち上げはワクワクしていいですよね☆
ソイルの袋開けて 水槽に 中○し・・・
じゃなかった! 敷いて土臭い匂いを嗅ぐのが趣味です。
変態です。 (爆)

うちの水槽がポツポツ死ゾーンに入ってきましたが
海老ット。さんに負けないように頑張ります☆ 



  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 23:31
  • [edit]

BEE-FREEDOMさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜 集結頑張りますね!

応援ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 00:22

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さ〜ん!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 00:23

こんばんは、

水槽立ち上げ、お疲れ様です。
いよいよ終了ですね。
結果が楽しみです。
集計、頑張って下さいね。

ポチッ!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 00:29

シーブソンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60に化けましたかね(^^;;うれしい限りです!

え?! Σ(゚д゚lll)匂いを嗅ぐのが趣味ですか〜!!

オ、オイラも嫌いじゃないかも…

水槽立ち直るといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 00:30

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げお疲れませんでした〜(爆)

最終です今日です、結果楽しみにしてて下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 00:58

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/109-4241e59f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

