• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 00:30

海老ット。復活祭プレ企画終了〜!







こんにちは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)










どうも、ESG海老ット。です!











まず、最初に海老ット。復活祭プレ企画!にたくさん御参加有難う御座いましたm(_ _)m










応募総数約120名!!本当にこんなに御参加頂けると思っていませんでしたのでビックリ致しました(^^;;











尚、参加条件に海老ット。復活祭スタート!の記事のみに御応募コメント、複数回答不可、書き換え不可、他、希望商品名無記入など何名様かいらっしゃいましたが規定どうり無効とさせて頂く事を御了承下さいm(_ _)m









当選発表ですが厳選な集計の上、27日(月)の記事にて発表出来るようにしたいと思っておりますのでお待ち頂きますようお願い致します!









結構皆さん考えて頂いたみたいですね〜 果たしてピッタリ賞は出たんですかね〜 当選発表を楽しみにしてて下さいね〜(≧∇≦)










さてさて、プレ企画も集計をして終わりますのでまたいつものエログ… いや、ブログに戻りますかね(^_^;)











ってゆうか、 正直このランキング順位だといつものエログが書きずらい事がわかりましたf^_^;









なのでボチボチ下の方の戻ってまた、アホなブログを書いて行きたいと思いま〜す(^_^;)
(勝手に戻るし(;^_^A)










でも、ブログをやっている方なら、せっかく書いているのだし1度は1位になってみたい!とゆう方もいると思います。オイラは1度でいいからなってみたいなぁ〜と思っていたので自分の中で皆さんのお力を借り1位にさせて頂いた時は、何か忘れていた喜びを感じ、本当に嬉しかったです。そして思った事は、誰にでも可能性があると言う事。素人・玄人・知識有る無し関係なしにブロ友さんや皆さんの絆で成り立ってるのがブログなんだな〜と改めて実感致しました。ブログを書いてると、毎日、ブログ更新やコメントの返信、コメント回り、ネタ切れ、正直気分が乗らない時や日常の都合でおろそかになる事もあると思います。でもそれでいいんですよね。自分のペースでやる!これが1番ですね!皆さんもブログ更新など、楽しく無理せず、そして知り合えるエビ友さんに感謝し、楽しいブログの輪をこれからも広げて行きましょう!!!








さて今日のエビさんは〜 いつも画像が汚くてすいましぇ〜ん(^_^;)




久しぶりに初代水槽棚〜


201401242212053a5.jpg



あ!今日、上段左の水槽リセしました〜イマイチ調子が上がらない感じだったので考える時間がもったいない!迷わずにリセ!






あ〜〜〜?!!御幣海老さんから頂いた水槽の写真撮るの忘れた〜Σ(゚д゚lll)






では今日はこのへんで〜(^o^)/












よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






















category
その他

こんばんは!

120ですかー
当たらなさそうですなー

でも当たるように祈ってます!
どれに入れるとか言ってませんが大丈夫ですか?

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 00:56

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)v

プレ企画、お疲れ様でした!!

まだ、集計等大変だと思いますが、頑張って下さいね~~~~!!

なにか、お手伝いしたいんですが、岩手と、大坂だと、何もお手伝いできなくて、申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

なんか、お手伝いできそうなのあったら言ってくださいよ~~~~!!(^-^)v

遠慮はダメです!!マジで!!

役にたちたいです!!(^-^)v

色々思う所がありまして………。

海老ット。さんも思ってるかも~~~~!!(^-^)v
な~~~~んちゃって~~~~!!

あとは、lineで~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 02:04

長ぁ~っ!(笑)

これをきっかけにいろんな交流ができるといいね。

当たるとか当たらないとか残念とかじゃなくてさ~(爆)

あっ、やはり

嫁さん希望は無効だった??(爆)

集計頑張って~



  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 06:03

おはようございます。

ダメかなっと思いながらも集計楽しみにしております。

それにしても。水槽台かっこいー。
わたしもああいうのがいいなぁ、、。

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 07:15

おはよーございます(^○^)
プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m
協賛させて頂きたかったのですが、本業が忙しくて出来ませんでしたm(_ _)m
次回は協賛させて頂きますね(^_^)v

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 07:23

やってしまった_| ̄|○

すみません、やっちまいました。

なんと!賞品名無記入は僕でした。
せっかくのプレ企画に水をさしすみません_| ̄|○

また、次回ありましたら参加させてもらいます。

集計、大変ですが頑張って下さい。

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 07:58
  • [edit]

こんにちは!

エログ懐かしいですね!
そういえば、あの時はまだ読み専だったなー(^O^)

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 08:15

おはようございます
プレ企画お疲れ様でした
しかし、すごい数ですね!
これからは、読み専だけではなく 今回をきっかけにコメも書きたいと思います。
集計頑張って下さいね

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 08:25

おざます!

凄い数ですね~~~

当たる気がしねぇ~~~www

集計頑張ってくださいね~~♪

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 08:37

おはよう御座います〜(^^)

まさにその通りですね!色んな繋がりを大切に、自分のペースで頑張ります!

120すか!全く当たる気しな〜い!爆

何か手伝える事が有ったら言って下さいね!
なんたって、有給消化中なんで〜爆


ポチ!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 10:07
  • [edit]

おはようございます。

お疲れ様でした

参加されている人数凄いですね

集計頑張って下さい


洒落た、水槽台ですね。

皆さんの、飼育環境を見てみたいです

工夫された水槽台を見ると

勉強させられる部分が多いですから

見せる演出も大事でね~

私は、ガチャガチャですけどね~

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 10:10

こんにちは〜!
めちゃくちゃコメきてましたね!!

集計頑張ってください(><)

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 11:55

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
凄い参加人数ですね(笑)
早く結果が知りたい(爆)

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 12:20

こりゃ集計大変ですね

それもまた楽しいかも

新たな出会いがあっていいですね

頑張って~

ポチ

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 13:06

おはようございます(^-^)
プレ企画お疲れ様ですっm(__)m
凄い数ですね~(*≧∀≦*)
集計大変ですが頑張って下さいねっ
ポチっ

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 13:16

こんにちは!
凄い参加人数ですね~(^^)皆さんで盛り上がりましょう~(^^)集計頑張って下さい!
月曜日が楽しみで寝れないかも~(笑)

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 13:41
  • [edit]

120名~???
やはり、景品が豪華だと、参加者が凄いですね!
初めて見るHNも多いということは、まだまだビーの業界は
安泰なのかも知れません。
いや~、良いことだ!!!

私も来週当たりに、ショボイプレ企画を行います(笑
参加者は、多分10名行くか行かないか・・・。(爆

集計、お疲れ様でした!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 14:06

こんにちは!

いやぁープレ企画結果発表が待ち遠しい〜!
120ですか!これは、私当たりましたね!いやぁ当たりました!嬉しいなぁ(。-_-。)120かぁ〜……あたるかボケ〜ッ!!笑 私非常に興奮しております!

なんか楽しいなぁ( ^ω^ )

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 14:07

エビ助さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

約120名ぐらいでした〜(^^;;

え?どれに入れるとか言ってないんですか〜?!

あとで確認してみます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 14:53

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画ご参加頂きまして有難う御座いました!

大丈夫ですよ〜集計は、ボチボチやってますから(^ν^)

ご心配有難う御座います!

結果楽しみにしてて下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 14:56

かず印さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね〜交流が増えれば嬉しいです!

かず印さんはkm数と温度と判断しましたから大丈夫て〜す!

集計頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 14:59

真山ひとみさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

結果はどうですかね〜楽しみにしてて下さいね!

水槽は自作なんであまり…(^^;;

過去の記事にこの水槽棚作成の記事がありますから参考までに見て頂けたらと思います!

あまり参考になりませんが(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:03

ASAMIエビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえお気持ちだけで(^^;;有難う御座いますm(_ _)m

また何かありましたらよろしくお願いします!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:06

ロボみさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜誠に残念ですT^T

せっかく御参加頂いたのに申し訳ありませんm(_ _)m

また次回ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:11

湘南乃蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしいですか〜(^^;;

またボチボチ書いて行きますので〜!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:13

へちょさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさんの方に御参加頂きまして本当に感謝してます!

こちらこそ〜m(_ _)m

集計頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:15

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん御参加頂き本当に感謝ですよ〜!

あら?さすがの引きがいい蝦鈴さんでもダメか〜〜?!

集計頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:18

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね!繋がりを大事に自分のペースで行きましょう!

まだわかりませんよ〜^_^

お気持ち有難う御座います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:20

中○さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にたくさん御参加頂きまして感謝でいっぱいです!

集計頑張りますね!

水槽棚は、なんとなく作ったんであまり…(^^;;

ガチャガチャですか〜〜!?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:23

ひろきさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん御参加頂けました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

集計頑張りますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:25

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、たくさん御参加頂きました!

結果知りたいですか〜 もう少しお待ちを〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:26

パピヨさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね、すべてが楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張りますよ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:28

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

集計頑張りますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:30

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや本当にたくさん御参加頂きました(^^;;

集計頑張りますね!お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 15:31

えび彦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まだまだエビの輪も広がって行くと思いますよ!

え?プレ企画するんですか〜?!

是非、参加させて下さ〜い!(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 16:45

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

結果発表待ち遠しいですか〜?!

楽しみにしてて下さいね!

当たってますかね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 16:49

どうも!

お疲れ様です、なんか当たる気がしません・・・

集計大変そうですけど

がんばって下さいね!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 17:18

こんばんは〜

プレお疲れ様でした!
120名はすごいですね〜

何より集計が大変ですね^^;
最後ひと踏ん張り頑張ってくださいね〜

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 18:32

こんばんは〜
海老ットさんらしからぬ真面目な記事でビックリしました(笑)
水槽棚相変わらず綺麗ですね!!
どこのショップさんかと思いましたよ〜♪♪
素晴らしい飼育環境にポチ!!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 18:34
  • [edit]

コンバンハ(*´∀`)♪
120人の集計お疲れ様です(о´∀`о)
こんなに応募者が集まるのも海老ットさんの人望デスね♪
結果まで楽しみです~♪ヽ(´▽`)/

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 19:26

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?まだわかりませんよ〜(^-^)

集計頑張りますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 19:45

Bee-BORNさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画有難う御座いました〜!

集計が〜〜(⌒-⌒; )頑張りますね!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 19:49

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜マジメか!って突っ込まないと〜(o^^o)

水槽棚は相変わらずなんですけどね(^_^;)

ショップなんてとんでもないで〜す(・・;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 19:55

お疲れ様です☆
海老ット。さん エロ控え中だったんですか?!
ところ構わずエロコメしてしまいました! ごめんなさ~い(爆

僕も1日1記事と決めて頑張った事もありますが、ブログが嫌になりそうだったのでやめました(笑)
楽しくないと続かないですから、無理なさらないでくださいね♪
いつまでも楽しく拝見させていただきます!!
ポチッ! 

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 20:52
  • [edit]

すみません

こんばんは!

どういういう風に言えばいいかわからなかったのでー
まだ間に合うようでしたらbloodlineさんのでお願いします!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 21:58

こんばんはー(≧∇≦)

集計楽しみですー^o^

それにしても120参加はすごいですねー(≧∇≦)

それでも、自分は当たってると信じています!!笑

だって初夢、糞(運)付く夢みましたからー笑

集計、大変ですよねー??
手伝いにいきましょうか??笑


初代水槽棚なつかしぃー(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 22:07

寧のエビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

集計まだやってます(^_^;)

いえいえ協賛者様や皆さんあっての事ですから(^_^;)

結果お楽しみに〜!

つもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 22:36

シーブソンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

控えてるとゆうか〜 控えてません(笑)

お互い無理せず楽しくやりましょう!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 22:39

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや皆さんのおかげです!

当たってますかね〜(≧∇≦)

集計はもう少しで終わりま〜す!お気持ちありがとう御座います!

初代水槽棚懐かしいですか〜オイラ、あきました〜(爆)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 22:47

エビ助さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?調べたのですが回答を記入してないみたいです(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 22:54

(^^ゞ ♪

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 22:59

こんばんは。^ ^
120名ですか…
(^◇^;)かなり競争率高いですね。
海老ット。さんの人柄が皆様を動かしたんだと思います。素晴らしいですね。自分はまだまだですが、頑張ろうと思いました。
当選発表楽しみにしてますね。^_^

ぽちっとな。^ ^

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 23:07

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さ〜ん!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 23:08

こんばんは。

集計大変そうですが、頑張って下さい。
沢山集まりましたねーーさすがエロエロ大王ですね!。
ではでは。

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 23:09

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、皆さんあっての事ですから(^^;;

ヒロエビレンジャーさんも一緒に頑張りましょうね!

発表お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 23:17

こんばんは。

120人分の集計、大変そうですね。
頑張ってくださ~い。
結果を楽しみにしていますね。

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 23:18
  • [edit]

8kえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

集計頑張りま〜すo(^_-)O

はい!有難う御座います!さすがエロット!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 23:28

わにえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張りますよ〜集計頑張りま〜す!!

発表楽しみにしてて下さいね〜(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 23:33

こんばんは!

どっかにボタンがあった感じですかねー

今回はダメそうなので
次回あったら応募しまーす

次回のために教えて欲しいんですがfc2のプレ企画の時はどのように応募すればいいんですか?

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 02:17

こんにちは!

凄いですね~♪

120名も参加されたのですね!!
私も入れようとしておりましたが打ち合わせが長引き、その後の予定もあったので入れられず・・・。

もっと早くに入れていれば良かった。

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 11:44

エビ助さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

応募はコメントに出題した回答を書くだけですよ〜!

また次回がありましたらその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:04

トーヤさんへー

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや皆さんのおかげですよ〜本当に(^^;;

今回はお仕事の都合で残念でしたね、また次回ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:06

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/110-576376d0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

