• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 00:00

明日、当選者発表しま〜す!



こんばんは〜(^ν^) コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)







どうも、ESG海老ット。です( ̄+ー ̄)キラッ











いや〜今日はちょいとお仕事バタバタでしたんで疲れましたね〜(^^;;







毎年1月は、そんなに忙しくないんですけど消費税が上がるせいか建築業は忙しいのかもしれませんね(^^;;














あ!今、嫁と着々と集計してますからね〜 予定どうり月曜日の記事で発表出来そうです!お楽しみに〜









ピッタリ当てた方はいるんですかね〜 いないんですかね〜 オイラもムラムラしてま〜す!!








あ、Σ(゚д゚lll) ドキドキしてま〜す!!












そうそう!本日ポストに嬉しいお届け物が〜〜〜*\(^o^)/*











これです! ちょっと遅れたお年玉〜(^ν^)






Two♥️beeことニハチさんのステッカー頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))





201401252220314b5.jpg





去年の年末、大阪エビ会にてニハチさんにオイラの海老ット。ステッカーを差し上げたそのお礼にと!!









年末の時、次に作ったらステッカーあげますね!と約束したので早速、送って頂きました〜(≧∇≦)








ニハチさんこの度は本当に有難う御座いましたm(_ _)mまた、何かありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m








ヤバイ…エビ友さんステッカー集めが趣味になってきてる〜(≧∇≦)










まだまだ集めたいです〜(^ ^) 皆さんステッカー作って海老ット。ステッカーとブツブツ交換しましょ〜!!\(^o^)/









あ、( ̄O ̄;) 海老ット。ステッカーなんてブツブツ交換したらエロが感染するだろ!って?









そりゃそうか〜〜〜( ̄▽ ̄)







今日は疲れ気味なのでこのへんで〜












最後にエビちゃ〜ん!



稚エビもすくすく育ってま〜す(≧∇≦)


201401252140112a9.jpg






こっちも〜



201401252140130e9.jpg







ではまた明日〜!!!


よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
その他

1コメだぜ!

いよいよ明日ですね~

ムラムラしてきました!

興奮して寝れるかなぁ(笑)

ウフフ

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 00:11

こんばんは!

御幣えびさんのブログを読ませて頂き、ハズレを射程圏内に捉えたと思ってますが、当たって欲しいですね〜!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 00:29

こんばんわー!
明日発表ですかー!!
楽しみです( ´艸`)

稚エビ順調みたいで羨ましいです(T_T)
うちはビミョーです(--;)

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 00:33

こんばんは。^ ^
はじめてのイベント参加でムラドキしてます。^_^
参加するだけで、何か楽しいです。
^ - ^では、発表楽しみにしてま〜す。

ぽちっとな。^ ^

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 00:39

お疲れ様ですー。

外れてると思いながらも発表たのしみですね。
宝くじみたいな。
書き込まなきゃなにも当たらない!

ステッカーですか、、。
わたしみたいな初心者にはまだまだな代物ですね。
いつかはステッカー作るくらいまで頑張りたいものです。

それでは。ぽちっ。

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 01:01

集計お疲れ様です。
いよいよ明日発表~(笑)
今から、ドキドキ楽しみにしてます!(*^^*)

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 07:40

おはようございます

せっかくの日曜日なのに集計作業御苦労様です!

発表明日ですね(^^♪
ドキドキしながら当選のお知らせ楽しみにしてます(笑)

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 07:55

おはようございます。
いや~集計結果が待ち遠しいです^^
当たるわけないですが、期待している自分がいます・・・(笑)
ステッカー良いですね!
どうやって作るんだろ~
ポチッ

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 08:36

こんにちはー(≧∇≦)

1月のくせに忙しいですよねー(>_<)笑
自分、電気工事士ですがやっぱり今年は年明けから忙しい気がしますー(>_<)

指怪我したんで戦闘能力半分くらいです笑

あープレ企画、結果気になるー(≧∇≦)


ステッカー良いですねー(≧∇≦)
自分も作って交換してもらおうかなぁー
って、自分のステッカー誰が欲しがるんやろー笑


っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 08:44

おはようです!

せっかくのお休みに、集計作業お疲れ様ですm(_ _)m

お仕事も忙しいみたいですので、お身体ご自愛下さいね………


っと!やっぱり結果気になりますよね〜(*^^*)

ポチ

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 09:03
  • [edit]

おはようございます(^-^)
一番初めにステッカー貰ってるから感染してるかも~
症状がおさまりませんっ(爆)
プレ企画結果が楽しみですっ(*≧∀≦*)
集計大変ですが頑張って下さいねっm(__)m
ポチっ

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 11:10

こんにちは♪
集計お疲れ様です\(^^)/

大変ですが頑張って下さいね♪

ステッカー素敵ですね♪
私もいつかは!!

一杯交換出来ると良いですね♪

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 11:57

おざます!

おぉ~~~!

ついに明日ですか~~~!

発送先住所送っときますWWWWWWWWWW

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 12:17

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

ムラムラしてきましたか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

では、もっとムラムラして下さい(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:08

湘南乃蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

どうですかね〜 御幣海老さんに車の車種バレちゃいましたからね(^^;;

明日の発表お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:10

ひろきさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに明日ですよ〜 楽しみにしてて下さいね!

稚エビは、今のとこは順調です、ひろきさんも稚エビ残そうぜ!作戦頑張りましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:14

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

イベント初参加だったんですか〜!

参加する事に意味がある!!ですね!

明日の発表お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:16

こんにちは!
集計お疲れ様です!
私も明日が待ち遠しくてムラムラして‥‥あ!ドキドキしてます(爆)
ステッカーいいですね~!
私もいつかは作ってみたいな~(^^)

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:20
  • [edit]

真山ひとみさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

当たってますかね〜 参加する事に意味がある!ですからね!

いやいやオイラもド素人ですから(^^;;

見掛け倒しです(笑)

ステッカーは、お金払えば作れますからね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:23

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ドキドキしてますか〜?!

明日を楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:25

nobo-beeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

集計頑張ってますよ〜!

ついに明日、発表で〜す(≧∇≦)

お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:27

msafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、まだわかりませんよ〜(^ ^)

結果楽しみにしてて下さいね!

ステッカーは看板屋さんなどに頼めば出来ますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:31

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に忙しいですよね(^^;; 指大丈夫ですか〜早く治るといいですね!

ステッカー作って是非、交換して下さ〜い!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:33

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もう少しで集結終わりま〜す!

お仕事は皆さんのお忙しいのでは…(^^;;

発表お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:38

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちBloodLine さんは、すでに感染してま〜す(爆)

明日の発表お楽しみに〜!

集計あと少しで終わります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:42

トーヤさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、集計頑張りま〜す!

トーヤさんも是非、ステッカー作って交換して下さいね〜(^o^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:44

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

明日ですよ〜ついに!!(≧∇≦)

引きがいい蝦鈴さんは、今回はどうだったかな〜?!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:47

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?ムラムラしてます?!(笑)

発表楽しみにしてて下さいね〜(≧∇≦)

藤エビさんもステッカー是非、作って交換しましょ〜!

エロが感染しますけど!(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 14:50

こんにちは〜?

集計ファイトです!!

私もステッカー作ろうかな?!
難しそうだけれども(^^;;

ポチッと

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 16:32

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

集計終わりました〜(^_^)

ステッカー自分で作るんですか〜!?

なかなか根気のいる作業ですよ〜

でも業者に頼むとけっこういいお値段なんですよね(^^;;

作ったら交換して下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 18:09

こんばんは〜
いよいよ明日発表ですね!!
楽しみです!!
集計大変だと思いますが頑張って下さいね!!
自分は海老ットさんに頂いたステッカー大事にとってあります♪♪
もし自分がステッカー作ったら早速お送りさせていただきますね!!
ポチ

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 19:12
  • [edit]

ぜったい 出っ歯 竹槍 乗っていると思ったのにな~っ!(爆)

ガススタによってビックリするくらい燃費が違う場合がありますから~
値段より燃費で探すとエコ&安心なんだよ~

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 19:19

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよ明日ですよ〜(≧∇≦)

ステッカー大事にして頂いてるんですね、有難う御座いますm(_ _)m

え美武蔵さんのステッカー出来る日を楽しみにしてますからね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 21:37

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出っ歯竹槍って〜(^^;; 久しぶりに聞きましたよ〜

ま、まさか、かず印さん竹槍〜〜〜!?(爆)

やっぱりECOが1番ですね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 21:42

こんばんはー、まいどです!
いよいよ明日(数時間後?)発表ですね~。
少しでも喜んで頂けたら良いんですが^^;

ステッカー、僕も作りたいです・・・。
欲しいと言ってくれる方がいるか謎ですが・・・(爆)

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 22:09

えび将軍さんへ

こんばんは〜 まいど~(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

数時間後ですよ〜!!喜んで頂けてますよ〜!!

えび将軍さんもステッカー作って下さいよ〜 めっちゃ欲しいで〜す!作った時は是非〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 22:37

(^_^;)♪

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 22:54

こんばんは~

集計お疲れ様です!!
あす発表ですね~
楽しみだ(^o^)

ステッカーいいですね~
誰かかっこいいロゴ作ってくれる人いないかな~

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 23:03

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

プレ企画集計、お疲れ様です~~~~!!(^-^)

はずれてるの分かるけど、気になりますね~~~!!(^-^)

カミさんと相談して決めた数字、吉と出るか、凶とでるか!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 00:02

幻影蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さ〜ん!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 07:50

Bee-BORNさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

発表ですよ〜 結果を楽しみにしてて下さいね〜!

あ!簡単なロゴでよければ協賛して頂いたお礼に作りましょうか?(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 07:54

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

結果を楽しみにしてて下さいね〜!

奥様と決めた回答は吉と出るか凶と出るか〜〜?!!

エビ友魂〜〜〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 07:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/111-37d10e0c

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

