• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 00:10

当選発表〜!!!



追記: 本日、仕事の都合上、コメントの返信やコメ回りが出来ないかもしれません、ポチ回りは、させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m




こんばんは〜(^ν^) コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 !










どうも、ESG海老ット。です(笑)








お待たしました〜!!!当選発表です!



正解の㎞数は〜 238kmでした〜 *\(^o^)/*




20140126225142032.jpg


201401262251410e4.jpg

応募総数 約120名! なんと!ピッタリ賞が〜〜〜〜


















いませんでした〜 (^_^;)












では、当選者様発表です!











我が師匠!和泉海老さん!の〜


サテライトS、底面フィルターミニ、処理済みブラックシリカ(なんと400g以上!)、マジカルメタ棒!




235㎞で!幸魂のえびさ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)








爆殖の神!BloodLineさん!の〜



ファンシー5匹と楓の実+オマケ付き〜




242㎞で!雅海老さ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)








TTP作戦(徹底的にパクる!)の生みの親!えび将軍さん!(笑)の〜



テトラ エアーポンプ OX45、テトラ LED ミニライト、テトラ バリューAXパワーフィルターVAX-30




256㎞で!やっくんさ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)








Astrid純血大人買い!BeeBORNさん!の〜



テトラ ウォーターテストキットプラス



245㎞で!神戸白虎蝦さ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)









レッド大好き!麗のえびさん!の〜



バブラーLと、水心SSPP-2Sをセットで!



250㎞で!たけ坊さ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)



255㎞で!Angioさ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)









有給休暇!(笑)御幣海老さん!の〜



バイオフィルター30、Nanoスポンジフィルター、バイコムバフィーボード、バクターボール



213㎞で!龍馬えびさ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)









元祖海老ット血統!bee shrimp keeperさん!の〜



赤ビー若個体10匹か、ターコイズの若個体3匹か、シャドーのパンダ、キングコング、フルブラックの中から1ペア



249㎞で!藤エビさ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)









海老ット。嫁!(笑)の〜



?お菓子イロイロ…おしゃぶりスティック(和泉海老さんのおさぼりコンブを思い出し、即買い(笑))•うまい棒キャンディ•とんがり?•かっぱ海老せん•?せんべい•うまい棒しっとりチョコ•ドラえもんチップス•うんちょこ(2個)
?キッチンイロイロ…美容パック(3袋)•クレラップmini•ZIPロック•リードクッキングペーパー•一撃くんメラミンスポンジ(水槽のお掃除にも?)•粗品(開けてからのお楽しみ♫ウフフッッ?)
?海老イロイロ…30CUBE水槽•サテライトスリムs•BICOM•デジタル水温計•エビよろこブロック(ネーミングに惹かれて)•24時間タイマー(設定した時間に点灯、消灯するスグレモノ。旅行もバッチリ?ECOなヤツ。海老ット。も使用)



イロイロ詰めてゴマカセ作戦!!海老ット。嫁セット



234㎞で!まーぶるさ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)









海老ット。の〜


30キューブ水槽、エリーライトドルフィン(LED)底面バイオフィルター30、スポンジフィルター、マスターソイルノーマル3ℓ、アマゾニアパウダー3ℓ


鉄板セット!


241㎞で!FR506さ〜ん!おめでとうございま〜す!!!(≧∇≦)




海老ット。鉄板セットですがお1人様すごく近い方がいらっしゃったのですが複数回答しておりましたので規定通り無効とさせて頂きました。






以上です!






尚、 Bee-BORNさんのテトラアクアセイフを2個、テトラ マイクロフィルター
龍馬えびさんの越前産やしゃぶし20個全て枝付き、秘伝の餌(新品)セット

は該当者様がいませんでした。


この協賛品につきましては協賛者様とご相談したいと思います。







ご当選された方は鍵コメにてご連絡先等(住所、名前、電話番号、携帯アドレス)をお知らせして頂きますよう宜しく御願い致します、発送等の事がありますので後程、此方から御連絡致します。m(_ _)m











以上をもちまして海老ット。復活祭プレ企画!!!終了したいと思います!








最後に協賛者の方々、御参加して頂いた皆様、またいつかプレ企画が出来たらと思います!





こんなブログですが自分なりに更新してこれからもエビ友さんの輪を広げて行きたいと思います、本当にありがとうございましたm(_ _)m







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
その他

こんばんわー。

あー、、、。残念。

意外に暖かかったんですね。7度。
(・・・そこじゃないってねwwwww)


思ったよりも上ではなかったのですね・・。
もう少し控えめに見ておけばよかったー。

該当者なしっていうのもあるのか~
やしゃぶしも持ってないし、
アクアセイフも必要なものなので
どれもらってもうれしいのでぎりぎりで
皆さんが選んでないのを選ぶっていう手もあったのか~
(姑息w)

とりあえず、集計おつかれさまですー。
あと楽しいプレ企画ありがとうございましたー。

これからも勉強させていただきますよろしくお願いいたしますー。

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 00:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 00:37

今晩は~♪

全然違う。。(笑)

楽しい企画が一緒に出来て良かったです!
楽しいことは誘って下さいね~("⌒∇⌒")

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 00:44

こんばんはー!
あーハズレましたかー(;^_^A残念でしたー!!
発送業務頑張ってくださいねー。楽しい企画有難う御座いましたー!
ポチり

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 00:44

海老ットさーーーーん…>_<…

僕、海老ットさんのプレゼントで234kmでコメントしたんですけど、ダメですか!?…>_<…

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 01:01

お疲れ様でした!

くっそーーー!
本気で当たったと思って、
今心臓バクバクですよ(≧∇≦)

いやー楽しい時間をありがとうございました♪( ´▽`)

くっそーーー!!!笑い

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 01:06

こんばんわー!
おつかれさまです\(^^)/

当たりませんでしたー(T_T)
惜しかった(--;)
やっぱりプレ企画楽しいですね!

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 01:12

こんばんは

お疲れ様でした

答えがでるまで、なかなかドキドキ でしたよ。

楽しい時間をありがとうございました。



  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 01:40

こんばんは~(^-^)
お疲れ様ですっm(__)m
やはり200台でしたか~(*≧∀≦*)
残念~
次回は当てますよ~(笑)
楽しいプレ企画ありがとうございましたm(__)m
次はランキング一位記念プレ企画ですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 02:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 02:08

こんばんは〜!毎度です
おっしー!222のゾロ目にこだわらなければ、、、^ ^
集計お疲れ様でした。奥様も〜!
ご連絡お待ちしております!

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 02:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 04:36

いや~、盛り上がりましたね~っ!
楽しかったですよ~

これを期に交流がいっそう深まるといいですね。

海老ットっちも家族も巻き込んで楽しめたんじゃない?

まだまだ残りもありますが、まずはお疲れさま~

楽しかった~♪ ありがと~っ!

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 04:59

おはようございます。
オーノー!
楽しい企画をありがとうございました♪

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 06:21

おざます!

あぁ‥‥
ダメだったかぁー!

でも、楽しめたー!
海老ット。さん!
楽しさを有難う御座いましたー!

乙カレーカツカレーでした!

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 06:48

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

はずれた~爆

楽しい企画をありがとうございました♪
これから発送も
頑張って下さいね(^^)

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 06:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 07:15

集計お疲れ様でした^ - ^
そっかー軽だったかー…
ちくしょーーー( ̄◇ ̄;)

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 07:23

おはようございます

プレ企画凄く。('-'。)(。'-')。ワクワクでしたが...
今回は残念です。

まだ発送とかがコレかも大変ですが頑張って下さい!

今後も宜しくお願いいたします(。"。)pecori

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 07:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 08:09

おはようございます。

ざんね~ん

楽しませていただきました。

これからも半ケツ楽しみにしてま~す(笑)

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 08:20

おはようございます!

お疲れさまでした!

特に海老ットの妻さん!ww

なかなか難しかったですー(T_T)

またプレ企画やってくださいね♪

その時迄には協賛できるようにしときます!( ̄- ̄)ゞ

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 08:33

残念ながら!

残念でした、。これからも頑張ってください‼︎海老ットさんと会って色々お話出来る日を楽しみにしてます。お疲れさんでした、!

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 08:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 08:38

おはようございます。

いや~ 外れましたね。
残念でしたが、楽しめました。
またの機会を狙います。
有難うございました。

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 09:01

おはようございます。^_^
全く違いましたね…σ^_^;あはは
でも、参加出来て楽しかったです、ありがとうございました。^ - ^
これからも、宜しくお願いします。

ぽちっとな。^ ^

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 09:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 10:30

おはようございます。

おはようございます。
あ~残念…外れちゃいました《*≧∀≦》
楽しいドキドキ企画ありがとうございました。次回もありましたら参加しますね。

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 10:45

こんにちわ♪

嗚呼~奥様セットがぁ~残念。。。
結果どうあれ凄く楽しかったです!!

復活プレ企画大変御苦労様でした!

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 12:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 12:35

こんにちはー(≧∇≦)

キャー!!ハズレたー!!

絶対当たると思って
海老ット。さん水槽置く場所確保してたのにー笑

たのしいたのしいプレ企画ありがとうございました^o^

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 12:49

集計に結果発表お疲れさまでございます

初めての参加でしたが、ワクワクしますねー

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 13:13

やっちゃった~!

今気づいちゃった(".")//
「○○○○だから▲▲▲▲だろう」っておもって下書きしてた
『○○○○』を消し忘れたぁぁぁぁぁ。

鉄板Setーーーっ

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 14:46

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

プレ企画お疲れ様でした!!m(__)m

いや~~~~、外れちゃいました!!(^-^)

これからの発送等も大変だとおもいますが、頑張って下さいね~~~!!(^-^)

奥さんにも宜しくお伝え下さいませ!!(^-^)


超楽しかったです!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 16:21

こんばんは^ ^
いや〜また落選してしまいましたσ^_^;
次は頑張ります(^O^)
海老ットさん集計等大変だったんじゃないですか>_<
ほんとにお疲れ様ですm(_ _)m
まだ作業があって、お忙しいとは思いますが、頑張ってください^_^
ポチ

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 18:37
  • [edit]

こんばんは!

じぇじぇ!ハズレたぁ~

でも面白かったです!また何か企画してね

当選された皆様おめでとうございます。

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 19:30

こんばんは^^

面白い企画お疲れ様でした^^そしてありがとうございました☆彡

残念ながらニアピンすらなかったですが楽しみな日々を過ごせました^^

またいつものエログ楽しみにしております♪

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 20:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 20:46

こんばんわ
プレ企画お疲れ様でした。
楽しい企画ありがとうございます。

次は当たるように頑張ります。

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 22:24

こんばんは~(^ω^)

プレ企画、お疲れ様でした^^
発送業務等、まだまだ大変ですが、頑張って下さいね(^-^)

当選した皆さん!おめでとう~(^o^)/♪

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 22:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 23:00

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ん~残念!!
楽しい企画お疲れ様でした。

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 23:21

お疲れさまでした!
楽しかったですよーハズレたけど・・。
また宜しく御願いしますね!

  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 23:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄28(Tue)
  • 01:03

こんばんは☆
今回は「ファァ~~~~~~」ってくらい大はずれでしたorz

誰ですか!! ハイブリットに乗っていないのは!!!(爆)

次回はプリウスに替えてからお願いしますm(_ _)m(笑)

でも楽しかったです~ ライバルがイッパイいてハラハラしました☆
お疲れ様でした!!

  • 2014⁄01⁄28(Tue)
  • 01:23
  • [edit]

おはようございます^_^

あちゃ〜!ハズレた〜!!爆
意外と走行可能距離短かったですね!>_<タンクの容量ですかね〜(笑)

イベントお疲れ様でした!

ポチ

  • 2014⁄01⁄28(Tue)
  • 06:53
  • [edit]

コンニチハ((o(^∇^)o))
外れちゃいました!残念です。
発送等で忙しいとは思いますが、頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
楽しい一時をありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします(о´∀`о)

  • 2014⁄01⁄28(Tue)
  • 12:09

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/112-421eb7cf

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

