• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 01:00

お〜!2匹目が〜!!!はぬ〜ん♥︎





こんばんは〜(^ν^)コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)







どうも、ESG海老ット。です(笑)









あ!最近コメント頂いた皆さんが勝手にオイラにリンクされてる可能性があるので気を付けてくださいね〜オイラの独断と偏見でエビ友さんにしちゃいま〜す(笑)










あ〜また今日もお仕事が忙しく帰って来たのが遅かったです、あ〜なんも水槽の事また出来ず放置プレイ〜(ーー;)









そんなんで〜オイラ今、仕事で知り合いのマンションの現場が大詰めになってまして〜








今日は屋上の換気筒を塗り塗りしてまして〜








はい、これ!


201401292342256b1.jpg





ウフッ… プププププ〜(≧∇≦)








って仕事中何してんだオイラ〜〜〜( ̄O ̄;)









いや〜どっからどう見てもあれにしかみえなくてついつい (^^;;







あ!ちゃんとそのあと綺麗に塗りましたからね(⌒-⌒; )


20140129234229f5d.jpg








こんな事してたらいつかは退場か出入り禁止になりますな(#^.^#)









それはさておき、家に帰り水槽覗きましたら〜







昨日のBLさんピントママさん大丈夫か〜卵落としてないか〜と…








ん? ん? あれ? 大丈夫なんだけど昨日のママさんとは違う模様F0のような…








お〜〜〜〜!!!2匹目が抱卵しているではないか〜!!




20140129233122abd.jpg






ますますいいよ〜(≧∇≦)先っちょ穴あけ作戦効いてる〜 プププププ〜\(//∇//)\






どうしたF0君!やるではないか!






と思ったとこでエビさんの昨日のオイラが寝静まった夜の出来事がこんな感じです…







男F0君 『なな〜ホテルスポンジF裏に行こうよ…( ̄+ー ̄)』





女F0ちゃん 『え?だって〜さっきあそこは満室だったわ〜(#^.^#)』






男F0君 『しょうがないな、底面の筒裏でもいいかい?( ̄+ー ̄)』






女F0ちゃん 『まだ筒に苔もないしスケスケでみられちゃうわ〜(#^.^#)』






男F0君 『じゃ〜ウィローモスのしげみに隠れてどうよ( ̄+ー ̄)』







女F0ちゃん 『え〜 ミクロソリウムのしげみがいいわ〜いい感じで見えないし(#^.^#)』







男F0君 『フッお前も好きだな…俺のはミクロじゃないぜ!( ̄+ー ̄)』







男F0君 『おりゃ〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ』






女F0ちゃん 『はぬ〜ん♥️\(//∇//)\












はい、こんな感じです!(変態)







まぁ〜無事に孵化してくれるといいんですけどね〜(^ν^)







では今日のエビさんは久しぶりのタイガー君〜


あ、いつもブレブレですいましぇ〜ん(^^;;


2014012923311463d.jpg








たまにはメダカちゃんも出してあげないとね〜


20140129233116898.jpg







あ〜そろそろ眠さが限界だ〜 寝落ちする前に〜






今日はこのへんで〜 それではまた〜v(^_^v)♪







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
抱卵・孵化

おー。またしても御懐妊おめでとうございます。

あなあけ作戦ですな。
それとも屋上のもので、、、。

わたしもがんばらねばー。

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 01:16

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

今、水替え~~~!!(^-^)v

調子良くなりますよ~~~に!!(^-^)


Blood Line さんのF 0抱卵おめでとうございます~~~!!(^-^)v

やっぱ、blood Line さんのエビちゃんは爆爆ですね!!(^-^)v

海老ット。さんも、今頃は~~~…………………

穴あけてましたよ~~~~!!(^-^)v

明日には、海老ット。嫁ファイナンスさん、抱卵してますね!!爆


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 01:28

おはようございます。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
エビちゃん絶好調ですね!
メダカも背中の銀色が綺麗~♪幹之ですか?
ポチッ

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 06:55

おはようございます!

また抱卵ですか!!
羨ましいです(><)
はぬーん(笑)
うちは最近抱卵してないです(T_T)

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 07:44

おはようです!

2匹目抱卵おめでとう御座います〜

めっちゃ順調じゃないですか!

だいぶエロネタにもキレが戻って来ましたね!( ̄+ー ̄)

ポチ

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 07:54
  • [edit]

おはようございます?

海老ット さぁ〜んBloodLineさんにコメントしたあとすぐこちらに来ました!奇襲です!私海老ットさんに奇襲かけます!笑い

禁術という事を聞きまち針と睨めっこした私がバカでしたよ!!笑い
BLさんに恥ずかしいコメントをしてしまったぁぁー((((;゚Д゚)))))))

おーー抱卵おめでとうございます(≧∇≦)!
うちの赤ビーちゃんは、今日ぐらいハッチアウトするかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 08:04
  • [edit]

おはようございます。

抱卵に隠されたストーリー有難うございます(笑)

幹之もいるんですね

ポチ

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 08:30

おはようございます♪

本日はマスク着用の臨戦態勢で
ブログ読んだんですが。。。
笑い声は隠せませんでした(爆)

それに反応してPC覗きこんできた嫁さんの目にアノ画像がっ!
必死に笑いをころし言いましたよ!

『この排気筒えびの甲羅模様にしたんだって』って(爆)

今度はマスクの下にガムテープします!(笑)

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 09:29

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!2発目!!(爆)

真山さんも早く穴あけないと〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 09:59

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜な夜な水替えお疲れ様で〜す!

さすがBloodLine さん血統! 爆殖遺伝子組み込まれてます(笑)

え?オイラも穴あけないとか〜Σ(o'д'o)ハッ!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:03

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫です!エロパワー全開で行きますから(笑)

最近、エビ調子いいです!

メダカは、幹之スーパー光強ですよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:08

ひろきさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、抱卵有難う御座いますm(_ _)m

ひろきさんのとこも、はぬ〜んするといいですね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:09

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

御幣海老さんに追いつけとばかりに2匹目やりました〜(≧∇≦)

ボチボチエログモードに〜^^;

御幣海老さんもエログにします?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:13

蝦卵さん???

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?BloodLine さんのとこに針コメしたんですか〜(爆)

海老ット。ブログ限定です(^∇^)

お!ハッチアウトしそうなんですね〜見守りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:16

パピヨさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

うちには、ストーリーがまだいくつかあります(笑)

幹之さんも飼ってます、メダカも可愛いですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:18

ごめんなさい

あら名前が、おはようございます?になってましたね(; ̄O ̄)ごめんなさいm(__)m

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:19

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?マスク着用して頂いちゃいました^^;

怪しい人になってませんか〜(笑)

では次は、ガムテーププレイするんですね(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:21

蝦卵さんへ

あ!やっぱり蝦卵さんでしたね〜^^;

了解で〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:24

抱卵いいですね〜!
うらやましいです‼

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 10:25

コンニツワ!!

おー!ハヌーン大作戦成功っすね~
ハヌーン大作戦の秘訣をこそこそっと教えてけさいね~♪
ハヌーン!!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 11:29

海老長さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またまた抱卵しましたよ〜(≧∇≦)

まだまだ行きますよ!頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 12:23

まーぶるさんへー

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はぬ〜ん大作戦です!(笑)

秘訣教えて欲しいですか〜


穴あけです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 12:26

こんにちはー(≧∇≦)

仕事中に大胆ですねー笑

今度、現場でそんな事をしてる塗装屋さん見つけたらきっと、海老ット。さんですねー(≧∇≦)笑

本当にどこかの工事でばったり会うかも〜ϵ( 'Θ' )϶


抱卵2体目おめでとうございまーす(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 12:41

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、マジメに仕事してます(笑)

偶然現場であったら面白いですね〜

あ!抱卵有難う御座いま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 15:05

おはようございます(^-^)
またまた抱卵おめでとうございますm(__)m
チョメチョメそんなやり取りがあったんですね~(爆)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 15:27

こんばんは。^ ^
二匹目抱卵おめでとうございます。^ ^
海老ット。さんのエロ新喜劇好きです。笑
めっちゃオモロイ。( ̄▽ ̄)


  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 16:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 16:58

こんにちは

またまた、 抱卵ですか。

凄いですね~

抱卵ラッシュ全快ですね~

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 17:24

こんにちは!
お仕事、お忙しいようですね~!
その中に海老ットさんにそっくりのようなものが~(笑)
「ミクロじゃないぜ~」(笑)
ビール吹き出しそうでしたよ~(笑)

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 17:42
  • [edit]

こんばんは〜
二匹目も抱卵とは順調そのものですね!!
いや〜これでまた来月が楽しみになりましたね♪♪
ポチ

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 17:56
  • [edit]

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよBloodLine さん!穴空け二連チャン!

オイラの禁術です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 21:41

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

2匹目やりました〜穴あけ大成功〜!!*\(^o^)/*

あ!ただのエロオヤジです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 21:45

鍵コメさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですか〜無事に届いてよかったです!

麗さんに連絡しておきま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 21:46

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!またまたやりました!

他のエビちゃんも抱卵ラッシュになるように頑張ります(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 21:50

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今、仕事はMAX忙しいですね〜(^^;;
あ!オイラのは、もっとです(爆)

あら?ビール吹き出しそうになりました?(^^;;

いや〜やはりオイラはアホな記事があってますね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 21:55

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!今のとこ順調です〜(≧∇≦)

来月が本当に楽しみですよ〜!!!

孵化するまで見守りたいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 21:58

こばわ♪

ん~♪
エログ!wwww

はぬ~ん♪

仕事はマジメにねっ!www

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 23:04

こんばんは!

眠いでコメ控えさせて貰います”

自分のブログも書かないといけないので・・・

はぬーん!

ではポチリンコ♡

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 23:12

こんばんは~(^ω^)

おっ!またまた抱卵!
おめでとうございます!^^

F0って増え始めると凄い勢いで増えるので注意して下さいね~( ̄▽ ̄;)

我が家でも9匹でスタートしたのですが、知らない間に軽く200匹以上に増えてます!(≧∇≦)

しかもまだまだ抱卵中~~~!(爆)

そろそろオスを抜こうかな~(^◇^;) ♪

  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 23:24

本日届きました!

プレゼント企画本当に楽しく参加させて頂きありがとうございます。

色々とご苦労様です。
これからも色々と勉強させて頂きます(^-^)v

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 00:06

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん〜エログ〜(爆)

仕事は真面目にしないとですよ〜蝦鈴さ〜ん!!

っておれか〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 06:53

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜オイラも昨日コメ回りしようと思ったら寝落ちしちゃいました〜(^^;;

お互い無理せず頑張りましょ〜 はぬ〜ん(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 06:56

幻影蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵あざ〜す!!!(≧∇≦)

そうなんですか〜?!めっちゃ増えますかね〜!!!

9匹が200匹?Σ(゚Д゚)スゲェ!!

オイラもそうなるように頑張ります!(・ω・)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 07:00

幸魂のえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!届いたんですね〜 よかったです!

いえいえオイラもまだまだ勉強ですから(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 08:23

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス
えびちゃんの夜な夜なやり取り
おもしろいす(^^)
やっぱり人間が思うイケメンえびと
えびから見たイケメンえびは違うのかな~?
って冗談はさておき、爆、爆、爆っと
増やしちゃってくださいね♪

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 09:02

寧のえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビの夜な夜なやり取りは、多分 飼い主に似たんだと思います(笑)

人間とエビでは、差があるんですかね〜(^^;;

了解で〜す!爆っ爆っズボッと行っときま〜す(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 12:14

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/115-12143d68

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

