• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 00:00

お二人から〜!






こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)









どうも、ESG海老ット。です!








今日は仕事だったんですけどちょっとだけ早く帰ってこれました〜(≧∇≦)









そして〜家に帰るとエビ友の〜







真山ひとみさんからと〜


ポチッとな〜すれば御二方のブログに飛びます!


英明.comさんから〜






ヒドラに犯されたオイラを心配して下さり〜 嬉しいお届け物を頂きました〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 











真山さんから〜





ジャン!



20140130224233576.jpg




プラナリアZEROと〜 しろえび紀行〜




ん?良く見ると、しろえびット紀行になってる〜(≧∇≦)オシャレな事して下さいますね〜





そして〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ これ〜プラナリアZERO〜 ご丁寧にオイラ仕様のラベルを作って頂きました〜(≧∇≦)



20140130224235404.jpg




真山さん、この度はいろいろ本当に有難う御座いましたm(_ _)mまた何かありましたら宜しくお願い致します!









英明.comさんからも〜 こちら〜



20140130230347d29.jpg





あ!中身は… とりあえず英明.comさんにもプラナリアZEROを頂きました!とだけ言っておきましょう!他にも…
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



中身は明日紹介させて頂きます!(笑)







お二人からプラナリアZEROを頂いたのでこれでもうエビ部屋の水槽を全部設置してプラナリアが発生しても大丈夫〜!!!







本当に持つべき友は、エビ友さんです!ありがとうございま〜す!m(_ _)m








では、今日のエビさん〜 あ!今日、BloodLine さんに頂いたブラックシリカ入れてみました(^ν^)







ブラックシリカに群がるF0君〜


201401302326421ca.jpg









こちらもブラックシリカに群がる赤海老ット!

2014013023251151f.jpg






たまには〜 先日リセした水槽でネオンテトラちゃんに頑張ってもらってます!p(^_^)q



20140129233118ac0.jpg







今日はこれぐらいにしますかね〜





あ!今日はエロがない!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




ま、たまにはエロも息抜きしないと〜(^^;;






よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
エビ友さん

こんばんわー。

ご連絡いただきありがとうございましたー。
無事に届いたようで何よりです。

この数日勉強の為、海老ットさんの過去ログ見てて
無性に専用棚を作りたくなってますwww

奥さんの了解を得なきゃ・・・><
それが一番の問題w

それではこれからもよろしくお願いしますー

ぽちっぽち

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 00:13

こんばんは〜

プラナリア撃退できればイイですね〜(^O^)/

ってか、エロがないって!
海老ット。さんの名を語るニセモノだな⁉︎

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 00:44

今晩は〜?

ア◯ダルトサイトのリンクを辿っていたらここのブログに着いたんですが 笑い 冗談はさておいて、
プラナリアZEROよかったですね!
優しいえび友さんに囲まれていて幸せですねー(≧∇≦)!

赤ビーちゃん達かわぇ〜(つД`)ノ

おー明日の記事楽しみにしてまーす!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 01:09

こんばんは~(^-^)
嬉しいお届け物ですねっ(*´∇`*)
あっ
ブラック尻か入れたんですねっ(*≧∀≦*)
そのブラック尻かには
あるものを染み込ませてるので
エビちゃんが寄って来てツマツマしますよ~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 02:56

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

もつべきものは
えび友さんですね~(>_<)

ブラックシリカいいですね~♪

あれ?
真面目だ!!爆

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 06:16

おはようございます。
ヒドラどっかいっちまえーーー!
ブラックシリカには微生物が集まりやすいんですかね?
うちでも集まってますよ~
ポチッ

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 06:54

こんにちはー(≧∇≦)

えび友いいですねー^o^

ほんま、みなさん気が利いて優しい方ばかりですね(≧∇≦)

これでヒドラちゃんともお別れですかー^o^

寂しくないですかー??笑笑


ブラックシリカー!!
っぽちっ!!笑

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 08:05

おはようございます。^ - ^

プラナリアZEROはウチも使った事がありますよ。(;^_^Aかなり増えてから使ったので、時間はかかりましたが効果ありでした。
海老ット。さんの場合、そんなに増えてなさそうなので、すぐに効果があると思いますね。^ ^
優しいエビ友さんが沢山いらっしゃるから助かりますね。^ - ^笑

ぽちっとな。^ ^

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 09:22

こんにちは♪

ZEROのラベル凄いセンス!
皆さん技持ってますねぇ~
その頭脳もクール宅配していただきたい(爆)
何か皆さんのブログ見てると
えび飼育してる方ってホント器用な人多いですよね?

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 09:38

おはようございます!!
プラナリアゼロ良かったですね♪♪
これで一網打尽ですね!!
結果楽しみにしてま〜す♪♪
ポチ

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 10:02
  • [edit]

Bee-BORNさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!撃退しますよ〜!!!

ん?エロがない…オイラの偽物が〜ビクッΣ(*゚ェ゚*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 10:11

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえ、此方こそ有難う御座いましたm(_ _)m

え?無精で?(爆)オイラの過去ブログ拝見して頂いてるんですか〜為にならないと思いますが…(^^;;

頑張って水槽棚作ってくださ〜い!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 10:12

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

クリックしたらここにきましたか〜?!はい、登録してますから(爆)

よかったですよ〜(≧∇≦)エビ友さん に 感謝です!

明日の記事をお楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 10:16

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!すいません!オイラてっきりブラックシリカだと思ってました〜(^^;;

ブラック尻かだったんですね〜(爆)

何を染込ませてるんですか〜?!ま、まさかマ⚪️汁…
ビクッΣ(*゚ェ゚*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 10:20

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にエビ友さん最高です!たすかりましたよ〜(≧∇≦)

ブラック尻かも絶好調です(爆)

あ、エロが無かった…(*゚Q゚*)ドキィー

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 10:22

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒドラやっつけてやりますよ〜ψ(`∇´)ψ

ブラックシリカは微生物が集まるんですかね?(^^;;

なんかBloodLine さんが何か染み込ませてるみたいです(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 10:25

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にエビ友さんに感謝ですよ〜(≧∇≦)


ヒドラとは、これでさよならで〜す!!!

もうヒドラは、いらないっス(^^;;

ブラック尻か〜〜〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 10:28

黒尻か・・・
私は桃尻かがいいな~(笑)

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 10:41

こんにちは〜!

皆さん優しい方ばかりですね!

海老友さん達最高〜(≧∇≦)

ポチ

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 11:16
  • [edit]

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!プラナリアZERO使った事あるんですね〜
オイラは、おっしゃる通りそんなにうじゃうじゃいませんから効いてくれるといいんですけどね(^^;;

本当にエビ友さんに感謝ですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 12:18

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すごいですよね〜ラベル!!!

オイラには絶対無理っす〜(^^;;真山さんすごいです!

本当皆さんいろいろなさってて感心しちゃいますよね(^^;;

なんせオイラ〜不器用ですから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 12:22

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!エビ友さんに感謝ですよ〜(≧∇≦)

これで消えてくれれば問題なし!ですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 12:24

パピヨさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜オイラも桃尻がいいです(爆)

BloodLine さんに聞いてみます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 12:26

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね〜 エビ友さんな輪は、これからも大切にしたいと思います!

エビ友さん最高〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 12:28

こんにちは!
プラナリzero、嬉しいですね~!
これだけあればプラナリアを一掃出来ますよ~(^^)
頑張って下さいね~(^^)

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 12:33
  • [edit]

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)v

あっ、プラナリアゼーローだ~~~!!(^-^)

いい薬物頂きましたね~~~!!(^-^)
だ、大丈夫警察には内緒にしておきます!!(^-^)v

ブラック尻………、エビがかりも、てっきりブラックシリカだと……(^-^;)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 13:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 14:39

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラナリア本当にたすかりましたよ〜(≧∇≦)

一斉駆除してやりま〜す!!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 15:05

こんばんはです(^^)

色々なお届けものGETされましたね~
えび友との繋がり最高ですね(>_<)
プラナリアやヒドラが出ても大丈夫ですね!!
使用上の注意事項、ユニークですね~
結構効きますって(笑)

水槽に新しい物を入れるとわらわら集まってきますね~
ブラックシリカの効果が出るとイイですね~(^^)

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 20:42

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にエビ友さん最高ですよね〜 エビ友繋がりは大事します〜(≧∇≦)

ラベルおもしろいですよね、こうゆうの作れる方羨ましいです〜(^^;;

ブラックシリカの効果、期待して見守りますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 22:21

こんばんわー!
プラナリアZEROいいですね\(^^)/
うちはなぜか最近プラナリア見なくなりました....
そのかわりに変な微生物のような生き物が....
いいのか悪いのか(^-^;

そういえば海老ットさんがこの前買っていたTDSメーターはどうですか??
お金ないんでヤフオクの安いの買おうとおもっているんですが(><)

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 22:31

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頂きました〜ゼ〜ロ〜(≧∇≦)

どれどれ〜 ペロッと!ん?

親分!薬でっせ〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

BloodLine さんのブラック尻かだったみたいです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 22:35

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!エビ友さんから頂き本当にたすかりましたよ〜(≧∇≦)
ひろきさんのとこは、知らないうちに消えたんですか?って事は水槽の状態がよくなったって事じゃないですか〜!?(^ν^)

あ!オイラが買ったTDS測定器もヤフオクで買ったやつですよ、海外製のやつてま960円でした(笑)問題なく使えま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 22:45

こんばんは~(^ω^)

おっ!早速届いた様ですね~^^
これでヒドラとは、さよなら~~~ヾ(@^▽^@)ノ 
稚エビも安心ですね~

本当、えび友さん!最高~~~ヽ(´▽`)/ ♪

  • 2014⁄01⁄31(Fri)
  • 23:47

海老ットさん、こんばんわー(^o^)
すっごいいいの頂きましたね(≧∇≦)
僕も今ヒドラに侵されてえらいこちゃです(>人<;
プラナリアZEROの効果,是非教えて下さいね^o^

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 00:06

幻影蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、届きました〜(≧∇≦)

これでヒドラを退治できます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

エビ友さん最高で〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 06:57

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんに頂きましたよ〜(≧∇≦)

え?いとたかさんもですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

よし!オイラが効果を試していとたかさんに教えてあげますからね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 07:00

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/116-271ac54f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

