• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 00:20

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 




こんばんは〜コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)









どうも、ESG海老ット。です。










さ〜今日仕事に行ったら休みだ〜(≧∇≦)あと1日頑張りま〜すp(^_^)q











さて〜昨日の続きで〜 エビ友の〜






英明.comさんから〜頂きましたブツを紹介で〜す!




これ!

20140130230347d29.jpg










家族そろって〜 開けてみようぜ〜っと全員がも見守る中〜










はい、オープン!!!



20140131232424f42.jpg






嫁 『 … … … 』









小学6年娘 『 … … … 』








オイラ 『 … … … (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  』








ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 娘がいるし〜










ソッコー紙をとりあげ〜





中身をオープン〜



20140131233249695.jpg




(; ̄Д ̄)なんですと! 露出ZERO〜(爆)



20140131233251ba6.jpg




プラナリアZEROとラムズ君と水草頂いちゃいました〜(≧∇≦)






英明さん中々コジャレた事してくれますね〜プラナリアZERO〜にかけたんですね〜







きっと*・゚ぉっしゃ!かましたれっo(>ω< )o゚・* *・゚ってな感じで!さすが大阪!(爆笑)






ヒドラに犯されたオイラにプラナリアZEROを使わないからどうぞ!っと!





英明さん 『あ!ラムズ君も入ります?海老ット。さんラムズいました?』






オイラ 『はい、いませ〜ん(^^;; 』







英明さん 『ついでに水草もいります?』






オイラ 『え?いいんですか〜!? 』







英明さん 『じゃあ送りますね〜』








てな感じで頂いちゃいました〜 しかもオイラがなにげに欲しかった浮きグサのヒメボタン〜(≧∇≦)




ヒメボタンは今は特定外来種に指定されてショップさんでは買えませんからね〜 あと、赤いフィランサス•フルイタンスなどなどいろいろ貰っちゃいました(^ν^)



あ!これです!



20140131235953bdd.jpg





しかし秀明さんお礼のLINEをした所、あ!お子さんと嫁さんの前で開けないように!と注意書きするのわすれてました〜Σ(゚д゚lll)と…






遅いし〜 ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ ハラホロ〜 ま、いいんですけどね、なんとかごまかしましたから(^^;;





この度は英明さん本当にありがとうございましたm(_ _)m







では今日のエビさん〜





久しぶりのタイガー君〜



20140201001057fb0.jpg








寝落ちする前に今日はこのへんで〜(^-^)/








よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
エビ友さん

コンバンハ(*´∀`)♪

めちゃ笑えますね♪ヽ(´▽`)/

粋な計らい?

もし我が家でその状況だったら

袋叩きに合うかも・・・

そう考えると笑えない・・・(恐)。




  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 00:44

今晩は〜?

いや、英明さん!やる〜笑い
おぱーいが、いぱーいの画像が出てきた瞬間鼻水吹き出ました 大爆笑
違うものも噴き出しましたけどナニか?

露出ZEROの記事が気になる〜
まぁ全身タイツの事でしょうが( ̄+ー ̄)

おやすみなさい☆

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 00:45

こんばんは~(^-^)
ウィ~ン ウィ~ン じゃなくて良かったですねっ(爆)
あっ
○秘ドッキリ作戦失敗でした~・・・(;´Д`)
番号でわかったみたいで~(笑)
あれから2時間以上モシモシしてました~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 01:29

こんばんはー(^^)

いやーやられましたね(^^)笑
センス抜群!!
ウチなら…(@_@;)アカーン。笑

そしてウチにもまさかの3日前からヒドラが~泣
ウチではそれほど大繁殖もしません。
ちょいちょいキッチンペーペーで拭き取ってますからね~♪
効果があるかは…?…です(@_@;)

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 01:29

うちは~

この人なら大丈夫~っ!(笑)
って時のみ公開開封です~(爆)

ましてや貴方はエロチックメッセンジャーなんだから、狙いといふよりは

それが礼儀。(爆)

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 06:57

おはようございます♪

これまた(爆)
送る方、受取る方の
それぞれの人間ドキュメント
ツボります(爆)

やっぱり皆さんセンス有り過ぎですよ!(爆)

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 07:22

大爆笑させて頂きました‼w

海老ット。さんが水槽台に取り付けてるLEDライト自分もマネさせてもらってもよろしいですか?

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 07:24

おはようございます
お~(*⌒▽⌒*)朝からいいもの見れました!
モザイクが~~(笑)
テンションMAXの頂きものでしたね~(^^)

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 08:05
  • [edit]

おはようございます。
あ~お~ブ~!!!!
あ、失礼しました・・・興奮しすぎましたw

嬉しいプレゼントですね!
疲れも吹き飛びますね!
ポチッ

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 08:22

おはようございます〜☻

いやぁ〜奥様と娘さんの「……」には
うちの嫁さんも爆笑してました〜笑

私が開封注意を言うの忘れててん!って言ったら
そりゃあかんわっ!!って怒られましたwww

まぁ…なにより無事に届いてなによりです☻
次はエロE……じゃなくてLEDですね〜!o(^▽^)o

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 08:33
  • [edit]

おはよーございます^o^
めっちゃおもしろすぎです(≧∇≦)
電車乗ってるんですが、1人とで
ニヤリ\(//∇//)\してしまいました☆

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 08:38

寧のえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜びっくらこいちゃいました〜(≧∇≦)

まさかチチが出てくるとは〜^_^;

慌てて話をそらしたので大丈夫でした!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 10:12

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりますよね〜英明さん!(笑)

いきなりおぱーいでしたからね〜

あ!ZEROの記事まだ読んでない(・_・;

帰ったら読んでみま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 10:16

こんにちはー*\(^o^)/*

いやぁー^o^
最高なプレゼントですねー^o^

まさか、蓋あけてあの状態とは笑

ヒメボタン、外来種で販売してないんですねー(>_<)
赤いやつ、アクセントにちょうどいいですねー(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 10:16

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウィ〜ン、ウィ〜ンでもよかったんですけどね〜(爆)

あら?作戦失敗しちゃったんですか〜 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

なまってました?(爆笑)


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 10:19

FR506さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

英明さんにやられましたね〜まさか!?でした!(*゚Q゚*)ドキィー

あら?ヒドラちゃんが?!なんとか消えるといいですね〜(^ν^)こんきよくいきましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 10:23

かず印さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ、やっぱりエロメッセンジャーには基本の送り方だったんですねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

かず印さんの贈り物楽しみにしてます(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 10:27

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね、英明さん中々おもしろい方です!

っと言うよりオイラにしか、しないと思うんですけど^_^;

オイラも誰かに送る時には…ウフッ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 10:30

あはは。
おはようございます。

それは家族には見せられないなぁ・・・w

そういうのもありだったかー。
バイ〇グラ風のパッケージにしてもよかったなー。

まぁバイア〇ラのパッケージ見たことないんですけどねw

ぽちぽちー

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 10:55

おはよう御座います♪

中々粋なはからいですね!爆

色々サービスまで頂いたみたいで良かったですね〜^ ^

英明さんとお会い出来るのを楽しみにしてますね!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 11:25
  • [edit]

こんにちは~♪

うはっ!凄い楽しい贈り物ですね~(笑)
開けてビックリ(笑)
今度その手使わせていただこうかなφ(..)メモメモ

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 12:09

海老長さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?笑って頂けました?(≧∇≦)

オイラは、あせってましたけど…^_^;

あ!LEDですか〜あれでよければマネして下さい!

あれ、取り付けめっちゃ簡単ですよ、1分で付けれます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 12:18

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜オイラ的にはモザイクいらないんですけどね〜(笑)

うれしい頂き物でした〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 12:19

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

おもしろいですよね〜英明さん!(笑)

masafiさんにも届けましょうか〜?ψ(`∇´)ψ

本当にエビ友さん最高です!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 12:22

英明.comさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たのみますわぁ〜英明さん!!!(爆笑)

開けてしばらく沈黙〜

あ!でもこの度は本当に有難うございましたm(_ _)m

またいろいろお世話になると思いますがよろしきお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 12:27

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜英明さんにやられました〜(=◇=;) ギクッ

あら?電車でニヤニヤしちゃってるんですか〜

あ!怪しいのでタイホです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 12:29

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

うれしいプレゼントでしたよ〜(≧∇≦)

ヒメボタンは、もう買えませんからね〜貴重なものを頂きました!赤いのもアクセントにバッチリです!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 12:34

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

思いっきり家族で開けましたよ(笑)

いやいや〜真山さんもなかなか手がこんでましたよラベル!!

では次は、バイアグ⚪️お待ちしてます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 12:38

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にうれしい頂きものでしたよ〜(≧∇≦)

英明さん、なかなか侮れませんよ!

次の機会にお会いしましょ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 13:02

まーぶるさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

おもしろいお届けものでしたよ〜(≧∇≦)

まーぶるさんもこのやり方使いますか〜?

オイラも使います!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 13:05

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
家族の前であの新聞は・・・何て説明したんですか(爆)
ヒメボタンにフルイタンスはよく爆殖するので注意しましょう!!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 16:23

こんばんは。^ ^

とても粋な計らいじゃないですか〜( ^ω^ )かなりウケました。笑^^;
一つのコント見てるみたいな感じです。(*^^*)
プラナリアで犯された水槽をプラナリアZEROで、クリアーにしてくださいね。^ ^笑

ぽちっとな。^ - ^

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 16:29

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)v


あれっ、コメントしたはずが~~~~~!!(^-^;)

気のせい?あれ?



奥さんはともかく、娘さんは、衝撃的だったんじゃないですか?!!(^-^;)

その後、あの新聞はどうされました~~~~~?!!(^-^)

トイレに?、それとも~~~~~水槽台に~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 17:29

こんばんは〜
ほんと嬉しい贈り物ですね♪♪
これでプラナリア撃退頑張って下さい!!
ポチ

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 18:00
  • [edit]

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

それビビるわ~爆

ママのより大きい~
なぁんていったら

怒られそう~爆

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 18:51

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あの新聞は、すぐ取り上げて話をそらしました(笑)

ヒメボタンとフルイタンスは爆殖しますか〜?!

ん?オイラでも?(`∇´ )にょほほほ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 20:21

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜なかなかムフフな頂き物でしたよ〜(≧∇≦)

これでもう安心です!水槽クリア〜にしちゃいますよ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 20:25

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しい贈り物でしたよ〜(≧∇≦)

バッチリ撃退しときます( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 20:27

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いや、ビビると言うか子供の前での言い訳を考えるのが精一杯でした(笑)

次、DCえびさんに何か送る時には…ウフッ

お楽しみに〜(≧∇≦)


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 20:30

こんばんわ〜^^

復活プレ企画景品が御幣海老さんより届きました!
素晴らしいオマケまでつけて頂いてしまいましたが。。。

今回のプレ企画本当にお疲れさまでした〜♪

ヒメボタンは手に入らないと思うと欲しくなります〜w
しかし、爆殖が怖いですが。。。w
私は、アマフロ90%ほど捨ててしまいました。。。

ぽちっ!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 20:31

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?コメント来たような〜(笑)

沈黙…です(≧∇≦)

あの新聞は… まだ… ひみつ…(爆)

エビ友魂〜〜〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 22:21

龍馬えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!届いたんですね!

え?オマケまで付いてたんですか〜?!

御幣海老さん太っ腹ですからね〜(笑)

此方こそまた何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヒメボタンめっちゃ増えるんですね〜もうショップで買えないんでバンバン増やしま〜す!

あ、うちもアマフロは、増えたら、ばぁちゃん家行きです(笑)

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 22:29

こんばんはです(^^)

いかしたプレゼントでしたね~!!
我が家だったら、確実に年長の子供が騒ぎますね~
そして保育園で言いふらす^^;

ヒメボタン僕も浮草の中で1番好きです(>_<)

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 22:52

( ̄▽ ̄)ニヤッ ♪

  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 23:08

こんばんは

ヒメボタン、いいですね

梱包のオヒメさんもいいですね〜

仲間のサプライズも最高ですね

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 01:14

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いや〜びっくらこいちゃいました〜;^_^A

でも嬉しい頂き物でしたよ〜

そうですね〜子供は正直ですから言っちゃいますよね^_^;

こころ家族さんもヒメボタン好きなんですか〜!?

オイラも浮き草の中で1番好きになりました〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:22

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

幻影蝦さ〜ん!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:23

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

ヒメボタン欲しかったんでめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

あ!おねぇさんも!(爆)

エビ友さん最高で〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:39

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/117-d1fd3bc0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

