• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 00:00

8周年だョ!全員集合






こんばんは〜コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)









どうも、ESG海老ット。です!(笑)







ん?あら?なんでブログのタイトルが8周年だョ 全員集合?






ローキーズさん8周年おめでとうございま〜す!!(≧∇≦)







詳しい事は、オイラの師匠!和泉海老さんに聞いてくださ〜い!(o ̄ー ̄o) ムフフ








さて〜






やっと休みだ〜!シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪ シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪








え?なんでそんなテンション高いかって?







はい、嫁とかんぱ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 酔い酔い〜(かず印さん風〜( 爆)


2014020121333338e.jpg






飲んでるじぇ〜 只今のブログ更新時間PM9:30〜しかし更新はタイマーで日付けが変わる頃〜






あ!昨日DCえびさんともしもし〜した時DCえびさんがブログのタイマーってあります?って言ってましたけど〜ありますよ!多分蝦鈴さんもタイマーでブログ更新してると思いますけどね〜 結構タイマー知らない方多いみたいですね(^^;;







タイマー更新いいですよ〜時間がある時に書いてタイマーセット!はい、安心して寝れます(笑)







あ!今日は早めにブログ切り上げま〜す!すいませ〜ん(^^;;









久しぶりに休みなのでゆっくり嫁とお話しながら飲みたいのでご勘弁を〜 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ









たまにはゆっくりしたいと思いま〜す!無理なく!自分のペースで〜(^ν^)









では今日のエビさ〜ん!






BLさんピントF0〜



20140201213335ee9.jpg




SONさん178ブラック隊!


2014020121333102f.jpg







黒海老ット。モリモリママさ〜ん!





ん?抱卵して間もない??? さては…


20140201213334cbd.jpg







昨日の夜… あ〜ん( ´θ`)┏Д┓´))))☆パンパン あ〜ん( ´θ`)┏Д┓´))))☆パンパン






あ〜ん( ´θ`)┏Д┓´))))☆オナラじゃないのよ〜 オナラじゃないのよ〜 ( ´θ`)┏Д┓´))))☆バフッ…





的な…ウフフッ…♥️








それでは今日はこのへんで〜( ̄^ ̄)ゞ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category
その他

こんばんは〜!毎度です〜!
久々の1番コメ?
嫁ット。さんと晩酌いいですね〜^ ^
たまにはゆっくりまったり、もっこり
いきましょ〜^ ^

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 00:07

いいですね❗️仲良しで!

行きますよ!8周年!ローキーズ!会えるといいですね❗️皆さん名札付けてくださーいね。

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 00:10

こんばんは!

休日満喫してますか~?

奥さんと晩酌なんて羨ましい

多分今頃は・・・ウフッ♡

爆睡だと思いますが・・・

8周年行きたいけど遠いなぁ~

ポチリンコ~♡

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 00:15

こんばんわー。

のんびりしてくださいね。

ローキーズ行きたいけどいかんせん遠すぎる><

RTのみの参加だと思います。早く帰れるといいなぁ

ぽちぽち

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 00:39

また抱卵ですか?
うらやましいですね〜‼
うちのも抱卵してましたがそのへんで買ったやっすい海老さんです…w

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 02:23

こんばんは~(^-^)
今晩はウフッですねっ(*≧∀≦*)
頑張って下さ~い
ローキーズさんでお会い出来たらいいですねっ(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 04:18

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
タイマー更新便利ですよね(笑)
私も同じ手口で更新してる時があります!!
8周年・・・行きたいな~でも今日は広島だ~(爆)
皆さんに会ったら楽しいエビ談義が始まるんでしょうね!!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 08:23

おはようございま~す。
プレ企画以外では初めましてになりますが、えび街道と申します。

いつも読み逃げでスイマセン。
エビ友(師匠)さんがたくさんいて羨ましいです。
私も頑張って沢山作るぞ~。

ブログにタイマーがあるのですか・・・

これからもお邪魔させて下さ~い。

今日からちゃんと押しますよ~、ポチッと。

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 09:08

おざます!

8周年!本店でお会いしましょう!

って、行かないしー!
って、行けないしー!

タイマー!そです!
使ってますよー!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 09:10

こんにちは!

ローキーズさん8周年なんですね〜
いつかは本店行ってみたいです(><)

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 10:18

こんにちはー*\(^o^)/*


えっ!まさかローキーズさんに全員??笑


奥さんと晩酌いいですねー(≧∇≦)
うちの妻は飲んだらすぐ寝ちゃうから、最近晩酌には付き合ってくれませーん笑

常、手酌酒です(≧∇≦)


ブログタイマー更新、良さそうですねー*\(^o^)/*
自分も最近、時間の余裕があまりないので、タイマー更新考えてみようかなぁ(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 10:40

おはよう御座います!

ミッション完了ですね!

ローキーズに行かれますか?

僕も行きたいです〜(^O^)

奥様と仲良し、羨ましいな〜(o^^o)

ポチ

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 10:45
  • [edit]

おはようございます。^ ^
海老ット。さんもこのタイトルだったので訪問しちゃいました。
BloodLineさんもタイトルが…
(・_・;ん?どっちが最初?かな。^^;
ドリフ的なタイトルが懐かしくて…^^;
タイマーは知りませんでした。
そんな機能があるとは…
(⌒-⌒; )ウチも出来るかな…f^_^;

ぽちっとな。^_^

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 10:58

おはやさーん!
お久ぶりですねー!
いいなーローキーいきてーなー!!でもーーいけませんねー!
仲のいいのですねー羨ましいですねー!
ポチり

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 12:21

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

あっ、奥さんと昨日はウフフ♪だったんですか~~~!!(^-^)

寝床でも……………………ウフフ♪

中○出し警報発令中~~~~~!!(^-^)v爆

タイマー、知ってましたが、やり方が分からない……(^-^;)(^-^;)

今度、ドピュっとやってみます~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 12:27

こんにちは♪


ローキーズ8周年羨ましい。。。さすがに距離が

夫婦の仲も羨ましい。。。。。。。コチラも距離が(爆)

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 12:32

こんにちは!
奥様と晩酌いいですね~(^^)
その後は‥‥私からは言えません(笑)
ブログのタイマーってアメブロもあるんですかね~?

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 12:46
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 17:54

こんばんは〜
ローキーズ8周年なんですね〜!!
自分は近くのローキーズカラー埼玉と、ローキーズ東京しか行った事ありません。
本店にもいつかお邪魔してみたいです〜
ポチ

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 18:23
  • [edit]

えび将軍さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1コメあざ〜す!励みになります!(≧∇≦)

いや〜たまには嫁とゆっくり飲まないと〜

そうです!ゆっくりもっこりです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:26

だんじりアンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!だんじりアンさん行くんですか〜?!

オイラも仕事が入らなければ絶対行きま〜す!

お会いできるといいですね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:29

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりですよ〜晩酌!たまにはね〜仲良く〜(≧∇≦)

あら?ローキーズさん来ないんですか〜 是非、来て下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:33

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにのんびりしました〜(≧∇≦)

ローキーズさん距離ありますからね;^_^A

ご実家に来た際には、是非声かけて下さいね!お時間会えばお会いしましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:37

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また抱卵してました〜(≧∇≦)ここ最近、調子がいいみたいで;^_^A

いやいや高い安いは別にして抱卵よかったじゃないですか〜たくさん増やしましょ〜(^^)!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:43

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今夜はウフフッ…♥️って何言わせるんですか〜(^^;;

あ!BloodLine さん行くんですか〜久しぶりにお会いできるといいですね!楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:47

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!タフBeeさんもタイマー使ってるんですね!便利ですよね〜これかも使っていきま〜す!

8週年来て下さいよ〜タフBeeさんにも1度お会いしたいです!いつかお会いできるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:52

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画の時は、御参加有難う御座いました!

いえいえオイラも読み逃げしてますから〜;^_^A

タイマー便利なんで使って下さいね!

エビ友さんいいですよ〜たくさん作って下さ〜い(≧∇≦)

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 20:57

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、是非ローキーズさんでお会いしましょう!

ってけぇへんのかいな!( T_T)\(^-^ ) (笑)

やはり蝦鈴さんタイマーですよね!知ってます(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:01

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローキーズさん8周年ですよ〜!!

いつか本店来る時は是非お会いしましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:03

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローキーズさんに全員揃ったら面白いでしょうね〜いつかやりましょうよ!(≧∇≦)

あら?御幣海老さんとこは奥さん飲んだら寝ちゃうんですね;^_^A では、酒を強くするコツ教えましょうか?(爆)

タイマー便利なんでぜひ、使って下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:10

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このタイトル!まだまだ他にもいますよ〜さて何人いますかね〜(≧∇≦)

タイマーめっちゃ便利なんで是非、使って下さ〜い!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:12

宮高海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す、宮高海老さ〜ん!

寂しかったですよ〜 またボケてもらわないと!(爆)

え?ローキーズさん来ないんですか〜残念です〜;^_^A

宮高海老さんとこも仲良くして下さいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:17

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁と…ウフフッ… はい!子供できました〜 な訳ありましぇ〜ん!(爆)


タイマーは記事書くとこの下の方にありますよ〜

トピュッとお試しを〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:21

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローキーズさん近ければお会いできたのに残念です〜;^_^A

え?奥さんとの距離も〜〜?!Σ(゚д゚lll)

仲良くして下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:24

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仲良いですよ〜そのあとは…ウフフ…

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

アメブロはタイマーあるんですかね?すみません調べときま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:27

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜(^-^) こちらこそお世話になりっぱなしですので!

オイラに出来る事ならなんなりと〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:29

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローキーズさん8周年ですよ〜え美武蔵さんもいつか大阪に旅行に来て下さいね!

その時は是非、お会いしましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 21:31

こんばんわー(^o^)

コメントありがとうございます★
そーなんですか!?すごすぎます(≧∇≦)
好きな色は,理想のシャドーの色の
黒と青でお願い致します★

全然急ぎませんので!よろしくお願いします★

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 22:53

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました!黒と青ですね!

明日には、出来ると思いま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 22:56

こんばんは~(^ω^)

のんびり出来ましたか~?^^

のんびりする時間って必要ですよね!
私ものんびりしたいな…………………(><)
休みでも何かと忙しくてね~(^^ゞ
明日も朝一から水槽メンテして、午後からまた……………^^;

早く暇人になりたい~~!(笑)♪

  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 23:33

たくさんの方がコメントしてますね

海老ットさんや他の方のブログはかなりの返信コメントありますねwww

私のブログなんてwwwww


FC2にタイマー機能なんてあるんですね。
はじめて知りましたが、、、、

使う機会はなさそうですね。イベント等にはいいんでしょうけど、そんな盛り上がりもない私のブログwww

がんばろっとwww

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 00:06

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにのんびりできました〜(≧∇≦)

大事ですね!たまにはこんな日があってもいいかな〜

相変わらず幻影蝦さん忙しそうですね〜、体が大事なんであまり無理しないで下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 00:56

クロちゃんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!御幣海老さんのエビ友さんですよね?何度か御幣海老さんのブログコメで拝見させて頂いてますよ!

コメント数ですか? オイラの場合は、エビ友さんをいっぱいつくりたかったので積極的に皆さんのとこにコメントしに行ったりしてました(^^;; それで皆さんがそれに応えてオイラのブログに来て下さったり、他のエビ友さんと知り合えたりで繋がる事ができました!

まずは自分のブログを皆さんに知って頂く事からですから(^_^;) オイラもまだブログ初めてまだ4ヶ月です、これからもっとエビ友さんを増やして行きたいですからまだまだ頑張りますよ〜(≧∇≦)

クロちゃんさんも一緒に頑張りましょう!

これからも宜しくお願いしますね!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 01:10

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

返コメぬけてましたすみませ〜ん!

ローキーズさんにいつかみんなで揃いたいですね〜(≧∇≦)

T-omiさんの奥さんは飲んだら寝ちゃうんですか;^_^A
うちもたまにありますけどね;^_^A

タイマーぜひ、使って下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 08:15

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/118-0f07b985

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

