• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 00:40

実は初購入〜





こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)









どうも、ESG海老ット。です〜










いや〜昨日は久々にゆっくり飲みました〜 (^ν^)









ゆっくり出来るっていいですよね、皆さんもたまには息抜きなどしてゆっくりして下さいね〜(≧∇≦)









あ!業務連絡で〜す!



FR506さ〜ん!まーぶるさ〜ん!約束通り本日商品発射しましたからね〜 遅くなりすいませんでした〜!











さて〜 え〜 今日はちょっとお出掛けついでにオイラの行きつけビギナーズSHOPに行きまして〜この子たちを買ってきました〜










グラミーちゃん〜


20140202235634115.jpg


20140203000019338.jpg









ヤマト君をとりあえず〜11匹〜 (10匹下さい!って言ったら11匹入っちゃったんでオマケで〜と!(≧∇≦))



20140202235636c2a.jpg









実はオイラ、グラミーちゃんとヤマトは初めて買ったんですよね〜(^^;;









しかもこのゴールデンハニーグラミーけっこう可愛いし(#^.^#) 値段も300円でお手頃価格なんですね、ヤマト君は1匹50円でした!ん?安いのか?他の店とは比較してないのでわかりませんけどね(^^;;









やはり作った2代目水槽棚に15本近く水槽を立ち上げなきゃいけないので必要不可欠ですからね、先日、英明.comさんからラムズ君も貰ったし!パイロット部隊も着々揃えてます!










これから水槽バンバン立ち上げるぞ〜オホホホ(  ̄w ̄)/〜〜〜〜〜〜〜〜〜νピシッ!アアン(~O~;)(;~O~)アアン







ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 違うってば!










は〜 また仕事だ〜 頑張るか〜!









では、今日のエビさんは〜 ん〜 シャドー君で!


20140202235928017.jpg









寝落ちする前に今日はこのへんで〜 あ、いい加減3人衆がウズウズしてるから俺達出せ〜!!とうるさいので〜明日は、久しぶりにザ•3人衆特集でもしますかね〜 ウフフッ…♥️








お楽しみに〜(≧∇≦)










よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
パイロット

こんばんは~(^-^)
家も立ち上げの時はhoney入れてま~す(*´∇`*)
Bloody honeyなんですがね(笑)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 01:03

こんばんはー(^^)

業務連絡ありがとうございますー(*^_^*)
楽しみにお待ちしてます♪

GHDGかわいいですよね~
僕は観賞用に飼っていましたが、他の魚より餌食いが下手なんでかなり痩せやすかったです(@_@;)
ヤマト50円激安!こっちだと100円~180円ですかね…
ポチっと(^^)

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 01:34

今晩は〜?

おぉ〜ヤマトくん安いですね!
私の行くショップは何処も1匹200円はしますからね!

新たに15本も立ち上げるんですかー
!!!?!!
羨ましいにも程がありますよ( ;´Д`)
がんばってください(≧∇≦)!

おっ三人衆きますか 笑い
楽しみに待ってます 笑い

ぽちット。

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 01:36

こんばんは^^

パイロット大切ですよね^^

うちはヤマトとミナミを使ってます
ミナミは増えやすいので使い勝手はいいですよ^^

増えすぎるという問題はありますが(笑)

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 01:39

おはようございます。
15本も!すごーーいw
ヤマトくん、うちの周りだと10匹1000円くらいですかね~
僕の感覚からすれば安いです!
ポチッ

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 06:15

こんにちは!

久しぶりの三人集メッチャ楽しみです!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 07:28

おはよーございます♪
業務連絡ありがとうございます♪
楽しみに待ってまーす!!

パイロット重要ですよね~
ウチはパイロットいないので、エビちゃん即入です(笑)

三人衆待ってますよ♪

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 08:04

おはようございます^o^
15本ですか!?(゚o゚;;
めっちゃ楽しみにしてまーす☆

ぽちっ

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 08:32

おはです。

水槽15本の立ち上げってすごいですね
羨ましいです。

これからが楽しみですね

ポチ

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 08:51

おはようございます。^ ^
水草水槽で熱帯魚飼育してた時はゴールデンハニーグラミー飼っていた時もありましたが、海老の立ち上げの時もゴールデンハニーグラミーって使った方が良いんですか?^^;

ぽちっとな。(^o^)

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 10:10

ヤマトくん安いですね〜‼
こっちでは安くて100円です…
自分のリンクに追加させてもらってもよろしいですかー?

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 11:42

こんにちは!
ヤマトくん11匹ですか~!
苔取り、大活躍してくれそうですね~(^^)
バンバン、アンアン、立ち上げて下さい(笑)

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 11:43
  • [edit]

こんにちわ♪

2代目水槽棚の15本計画の続編が見たいです!
15本中の1本くらいは
海老ット。さんらしい仕掛けがあったりしてウフッ♡

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 11:46

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)v

グラミーちゃんと、ヤマトくんを購入したんですね!!(^-^)

エビ友さん方は、よくグラミーちゃんと、ヤマトくん飼育してますよね!!
やっぱり、パイロットに一番向いてるからなんですかね~~~?!!

エビがかりは、ミナミちゃんと、ラムズくんですよ~~~!!(^-^)

ヤマトくんと、ミナミちゃんは、パイロット的に何か違いって
あるんですかね~~~?

海老ット。さん!!教えて下さいませ~~~~~!!(^-^)v

久しぶりに三人衆、登場ですね!!(^-^)v

楽しみにしてます!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 11:59

こんにちはー(≧∇≦)

パイロット購入、初やったんですねー(≧∇≦)
ヤマト50円って安〜*\(^o^)/*

実は、自分もパイロットに妻のプラティばっかり借りてたら悪いので

パイロット購入したいんです!
50円ヤマト探しに参ります!笑

っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 12:38

はじめまして

はじめまして。
2日でブログを一気読みさせていただきました。
最近ビーシュリンプを飼育し始めたばかりでなにも分からないので参考にさせて頂きます。(*^^*)
自分は文章力がないのでブログは書けませんがこれからも楽しく見させていただきます。

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 12:42

こんにちは~。

新たに15本ですか~!!
いいな~羨ましいぃぃぃぃぃ。

私は近々2本ほど立ち上げる予定で~す。
グラミーは飼ったこと無いですが、ヤマト隊員は我が家の必須生物ですよ~。
いつもいい仕事してくれてます・・・たぶん。

15本もあればゴルアイなんかいかがですか~。

ゴルアイは強いし、色も様々なので面白いですよ~。
水槽が増設できれば色ごとに分けてみたいのですが・・・。
もう飼ってたらスイマセ~ン。

ポチッと

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 14:35

こんにちは~

うちも買った事ないかもw

パイロット必要なんですが、いざ立ち上がったら

住ませてあげる水槽がががが><

みなさんどうしてるんでしょw

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 16:32

立ち上げスタッフも全員集合ですか?
これから益々楽しみな立ち上げになりますね!
頑張って下さいね!

私は金魚で立ち上げしてみてます!
とにかく強いです!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 17:41

こんばんは~♪

お久しぶりのコメントかな(*^_^*)

15本水槽立上なんてSHOP開くの???

英明さん系ラムズですか…良いな!お家はラムズは増えないので(^^ゞ

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 17:45

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

知ってま〜す!(≧∇≦)

最近Bloodさんのハニー出てきませんね〜

ハニーちゃん元気ですか〜?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:11

FR506さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

い〜え〜遅くなりすみませんでした!お受け取り宜しくお願いしますm(_ _)m

グラミーちゃん可愛いですよね!あ!うちのグラミーは餌すぐ食べましたね(^_^;)ショップで長い事売れなくて餌付けされてたみたいで〜

やっぱりヤマト安かったんですね〜ラッキーだ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:20

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト安かったんですかね;^_^A

一気ににじゃないですけど15本立ち上げますよ〜お楽しみに〜!

3人衆〜 ウフフッ


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:24

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜やはりパイロットは必要不可欠ですからね〜

あ!ミナミは増えやすいって聞いた事あります!そんなに増えるんですか〜?!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:27

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽最終的に15本行きま〜す!頑張りますよ〜

ヤマト君一匹100円ぐらいなんですね〜オイラ得したんですかね〜いい買い物しましたかね(^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:31

こんばんはー!

15本立ち上げとは凄いですねウフッ♡

グラミーカワイイ~

ヤマト激安!じぇじぇ!!

ヤマトビーに比べるとデカイと思いませんか(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:32

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりに出てきますよ〜3人衆〜(≧∇≦)

お楽しみに〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:32

まーぶるさんへー

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

い〜え〜 遅くなりすみませんm(_ _)mお受け取り宜しくお願いします、

水槽を増やすのでやはりパイロットは必要ですから買っちゃいました;^_^A

3人衆お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:37

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!15本です、やります(笑)一気にじゃないですよ〜;^_^A

頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:40

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちゃいますよ〜15本!徐々にですけど;^_^A

楽しみにしてて下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:44

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グラミーちゃんはアンモニアに強いので皆さん結構使ってますよ〜!特にBloodLine さんの得意分野です(爆)

飼育してて損はないと思いますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:48

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト君安かった見たいです!皆さんだいたい100円ぐらいみたいですね、得した気分になりました〜(≧∇≦)

あ!リンク有難う御座いま〜す!オイラもリンクさせて頂きますね!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:51

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト君オマケ付きの11匹購入で〜す!

バンバンズコズコ立ち上げま〜す!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:54

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

二代目水槽計画頑張りますよ〜!

楽しみにしてて下さいね〜(≧∇≦)

あ!では、1本ウフフッ水槽にします?!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 19:57

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グラミーちゃんとヤマト君買いましたよ〜!

グラミーちゃんはアンモニアに強いからで〜す(^_^)

ヤマトとミナミの違いですか〜???

ん〜名前です!(爆笑)すみませんわかりましぇ〜ん;^_^A

3人衆お楽しみに〜!!!

エビ友魂〜〜〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 20:01

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜パイロットとして買ったのは初めなんですよね〜今までネオンテトラ使ってました〜

あ!50円安いですよね!そのショップ京都の久御山です(笑)ガソリン代の方が高くなりますね;^_^A

そろそろT-omiさんパイロット隊を購入しますか〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 20:17

Re: 武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!2日で一気読みですか?ん?オイラのブログをですか?余りためになる事書いてないんで(^^;;

ってゆうかほぼエログ…ビクッΣ(*゚ェ゚*)

ん?ブログやってらっしゃらないんですか〜?やりまし
ょうブログ!オイラもまだまだブログ初めて間もないですから大丈夫ですよ!オイラもめっちゃ文章不得意です(笑)

こんなブログでよければまた、是非来て下さ〜い!
此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 20:25

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

一気にではありませんが最終的にあっ15本立ち上げるつもりです!

あ!えび街道さんも2本立ち上げるんですね〜頑張って下さい!

ゴルアイいいですよね〜実はやってみたいですよ〜;^_^A
あまりこっちのショップには、いないんですよ;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 20:40

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まるちんさんもパイロット隊ないんですか〜?

そうなんですよ、オイラも実は水槽が増やすから買ったんですけどね、なんで一本はパイロット専用水槽にしようと思ってます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 20:44

トーヤさんへー

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パイロット隊集結です!( ̄^ ̄)ゞ

これから徐々に立ち上げていきますよ〜!!

金魚ですか〜!確かに強い!人それぞれですね〜(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 20:50

ねこジローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりです、はいショップは開きません〜

英明さんには大変お世話になりました!ラムズ君増やしたいと思います!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 20:56

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

15本行きま〜す!徐々に〜

グラミー思いの他可愛いです〜(≧∇≦)

ヤマト買うなら今でしょ!!ってお互い古っ!(爆)

あ!ヤマトデカイです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 21:01

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ヤマト君50円は安いと思います。こっちではその倍くらいしてたかな?
水槽増設計画頑張ってください(笑)

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 21:02

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱヤマト君50円は安いんですね〜!

ラッキー(≧∇≦)また買いたしますか(笑)

水槽増設頑張りますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 21:21

こんばんは~(^ω^)

我が家では、GHDグラミーとヤマトは必須のパイロットで、必ずどこかの水槽で仕事してます(笑)

GHDグラミー可愛いですよね~(*´ω`*)

我が家の新たなパイロットとして、只今「アルジーライムシュリンプ」を増殖中です!(笑)♪

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 21:23

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!オイラも必要不可欠になりそうです(笑)

グラミーちゃん可愛いですね〜愛着がすでにわいてます(≧∇≦)

ん?アルジーライムシュリンプ???初めて聞きました〜(^^;; 調べてみます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 21:29

こんばんわー

新しいご家族オメデトーございます。
華やかな水槽になりますね。

うちのパイロットはミナミですね。
普通にもうびっくりするぐらい増えてます。

これくらいレッドビーも増えてくれたらいいのに
ってくらい増えます。
抱卵個体常時1~2匹って感じですね。

メンテかな・・ぽちっとしたら固まっちゃった。

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 21:41

こんばんは〜!

15本も立ち上げ出来たら最高ですよね!

羨ましいな〜!(@ ̄ρ ̄@)

ぽち

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 21:43
  • [edit]

こんばんは〜
ハニー&ヤマトさん購入おめでとうございます!!
きっと良い働きしてくれますよ♪♪
ポチ

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 22:42
  • [edit]

こんばんはー(^^)

お世話になってますFR506です~(^^)
本日、鉄板セット届きました~♪
改めて豪華なセット当てちゃってスミマセン(^_^;)
今すぐに立ち上げたいんですけど、2月いっぱいは休みなしなんで泣く泣く今は飾ってあります(;O;)
でも我慢できなくなったらすぐ立ち上げます。笑
とりあえず、チーーーン♪とベルは鳴らしてます。
軽石を一番下に敷くか迷ってるんで、また教えてください!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 22:50

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

新しくお迎えしましたよ〜(≧∇≦)

華やかになりました!

あ〜ミナミちゃんは爆殖するみたいですからね、でもいいじゃないですか〜パイロットが増えて〜(≧∇≦)

ビーも同じぐらい増えたらいいですね〜

お互い頑張りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 23:14

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜まだまだ道のり長そうです;^_^A

御幣海老さんも増設頑張ります?!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 23:17

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仲間が増えました〜(≧∇≦)

バッチリ仕事してもらいますよ〜!!!

期待の新人です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 23:19

FR506さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!無事に届きました?!よかったです〜(≧∇≦)

立ち上げたら教えて下さいね〜 ま、ブログにちょくちょくお邪魔しますけど!(≧∇≦)

あ!ベルならしちゃいました〜?ついでにモミモミ〜(笑)

ん?軽石ですか〜オイラもした事ないですね〜;^_^A
あ!でも鉄板ソイルの下に麦飯石は敷いた事あります!

なかなか調子よかったですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄03(Mon)
  • 23:28

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/119-48e4d5e2

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

