• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄10(Sat)
  • 19:14

えっ?なんで?どうゆう事?

今日はやってしまいました~(^^;;




昨日のブログで指が丸いと説明させて頂きましたが~





本日、知り合いから携帯に着信が入っていまして~





コールバックの電話しようと携帯をポチっとしたところ~ あんのじょう丸い指が… (T ^ T)




昨日、プレ企画の当選品の事でBloodLineさんから電話くださってたのもありまして~




恐れ多くも~ BloodLineさんに間違えてかけてしまい慌てて切ったのですが~ BloodLineさんからコールバックの電話がきちゃいまして出た瞬間すいません!指が丸いもんで間違えました~
とソッコーごめんなちゃいして赤っ恥をかいた次第でございます(^^;;





BloodLineさん変なご心配おかけしましてすいませんでした~m(_ _)m





さて~ 今日は水槽をのぞきましたら訳の分からん事に…!?






見えます?黒ビーの稚エビ?ん?ちがう?まだ小さすぎてハッキリ分からないんですがそんなはずないんですよね、だって黒ビーなんか抱卵してないのに生まれる訳がない!


なんでだ~!


どなたかこんな事あった方いますか?



まったく理解不能です(°_°)


嬉しいと言うよりなんか不思議な感じで…


ん~なんど考えてもわから~ん( ? _ ? )



ま、まぁ~いい!としといた方がいいもんか…




あっ! 今日は行きつけのショップにお目当ての30㎝ガラスキューブがどれだけ安いか見に行ってきましたらなんと1200円!
入れるエビさんもいないのに買っちゃいました~!秘密の1年計画スタートです(^^;;






ド素人のオイラには十分です!


よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

こんばんは♪
稚えびが突然…
謎ですね(>_<)
元気に育ってくれればいいですね♪
うちゎいま立ち上げたばっかで、
パイロットしかいれてないです(。>д<)
本体なにいれようか考え中~
ポチっと

  • 2013⁄08⁄10(Sat)
  • 20:10

No title

こんばんわ~
TELは気にしないで下さいね~
いつでもかけて来て下さ~い(*^_^*)

ビーは赤からでも黒 黒からでも赤生まれて来たりしますよ~
戻し交配や血を薄めるのに使ったりしてる方もおられるので出てきますよ~
出ない血統もありますしね~
水槽増設ですか~
楽しみですね~(*^_^*)
ポチっ

  • 2013⁄08⁄10(Sat)
  • 23:00

No title

こんばんは〜
水槽安く買えてラッキーでしたね!!
この調子でどんどん水槽増設していきましょう(笑)
ポチ

  • 2013⁄08⁄10(Sat)
  • 23:28
  • [edit]

安い!

こんばんはー良いの手に入りましたね!30キューブですか、うちは本日同じ30キューブ(値段は違いますが少し傷あります・・・気にしません!)立ち上げましたBloodLine さんのえびちゃん入れまーす(^^)まだ先になるけど・・・
謎の稚えびちゃんなんですかね・・・お店で黒ビーとやっちゃったとかは・・・

  • 2013⁄08⁄10(Sat)
  • 23:48

No title

こんばんは!はじめましてBeeBORNです!
訪問&コメありがとうございます(^O^)/

稚エビ謎ですね~
先日友人から飼育水を2Lわけてもらったところ
稚エビが入ってたことがありましたが(^_^;)

これからもよろしくお願いしますね~

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 02:08

こんばんわ!てかーおはようございます!
水槽めっちゃ安いですねー(^。^)いいですねー!!

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 05:38

No title

おはようございます^^

コッソリ隠れたところに、
抱卵エビさんがいたのか、
少量の抱卵で気が付きにくかったとかですかね・・・?

内は完全に脱卵したようですが、
抱卵中は、スポンジフィルターの下に隠れて、
出てくる気配ありませんでしたよ。

めでたいことですね^^

水槽1年計画より嫁10年戦争勃発ですね(笑)
しっかり弾幕をはりましょう(笑)

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 06:54
  • [edit]

DCえび さんへ

おはようございます、訪問&コメありがとうございます!

そうなんですよ、謎の謎だらけなんですよ(?_?)

毎日水槽みてるのに…

でも無事に大きくなるようにがんばりま~す!


DCえびさんも頑張ってくださいね~(^-^)

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 08:36
  • [edit]

BloodLine さんへ

おはようございます、訪問&コメありがとうございます!

え?そうなんですか?黒・赤どちらのビーも…

でもこの前の抱卵消失の赤ビーの卵でもいくらなんでもはやすぎるような…

ん~  やはり謎です(?_?)

水槽増設がんばります!

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 08:43
  • [edit]

え美武蔵 さんへ

おはようございます、訪問&コメありがとうございます!

増設していきますよ~!(^^)!

1年後には何とか思っているように水槽が増設出来るようにがんばります!

その前にシュリンプビンボーになる可能性  大!です!($・・)/~~~

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 08:52
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

おはようございます、訪問&コメありがとうございます!

おっ!BloodLineさん水槽始動ですね!

頑張ってください! 

黒ビーは不思議ちゃんです!とりあえず育ててみます!

いよいよBloodLineさん当選品今日ですね~

わくわくしますね!

あっ!鎌倉えびさんってブログやってます?

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 08:59
  • [edit]

BeeBORN さんへ

おはようございます、こちらこそ訪問&コメありがとうございます!

稚えび謎なんですよ~(*_*)

そうなんですよね、誰かに何かを分けてもらったりしたらまだなんか可能性があるんですけど…

でも頑張って育てますっ!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 09:09
  • [edit]

きたっぷ

おはようございます、いつも訪問&コメありがとうございます!

やはり何処かにずっと隠れてたんですかね?

でもラッキーと考えて育てていきまーす!

10年戦争、最後に笑うのはオイラです!ウフッ

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 09:15
  • [edit]

宮高海老

おはようございます、訪問&コメありがとうございます!

安いんですよここのショップ!

めっちゃビギナーズショップです!

オイラみたいな低コストビンボー飼育員にはもってこいです!

まだまだ1年計画でいきますよ~(*^^)v

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 09:27
  • [edit]

こんばんは

先程、BloodLine のえびちゃん届きましたよ!海老ットさんの所は無事に届いたでしょうか?
あと自分はブログはしてないですよ

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 18:45

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメありがとうございまーす!

返信遅くなりました〜

オイラもエビさん届きましたよ〜(≧∇≦)

今日は水槽立ち上げたりなんやらでめっちゃ忙しくてバタバタでした〜

またブログでお知らせしまーす!


  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 20:55
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/12-1ddbea1e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

