• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 00:00

3人衆〜見参!!!









こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










どうも、ESG海老ット。です〜(^з^)-☆









いや〜 また今日から長い一週間が〜<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!











ブツブツ言ってもやらなきゃいけませんから愚痴るだけ無駄〜( ̄◇ ̄;) 頑張りますか〜!










ウフッ…









ウフフッ…♥️













3人衆 『お久しブリブリだじぇ〜 皆の衆〜 パンパン!ぱふっ!!!』




201402032143347b5.jpg




3人衆 『待ってたか〜い!この変態3人衆を!(*`▽´*)ウヒョヒョ
俺達が来たからにはもう安心だぜ!下ネタでスベることはあってもロー⚪️ションでスベヌルにしてやるぜ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ 』





オイラ 『お〜久しぶりじゃないかお前たち〜元気にしてたか〜』






3人衆 『海老ット。さんも元気そうで!水槽の調子はどうよ! どれどれ〜』




2014020321594157d.jpg





3人衆 『浮き草で見えんな〜 どれどれ〜』





20140203220024f5c.jpg







3人衆 『なかなか増えてきてますな〜 いや、もうひと息だな!いくぜ! うぉりゃ 〜〜〜』





2014020322145820c.jpg







3人衆 『はぬ〜ん、くねくね…♥️』






3人衆 『どうだい、久しぶりの俺の極太フルブラックは!』






3人衆 『いいわよいいわよ〜♥️』







3人衆 『黒海老ット水槽もだ〜〜〜!!!』




20140203223128b6d.jpg






3人衆 『はぬぬぬぬ〜〜〜ん、こんなの初めて〜 私のピントに大ヒット〜♥️』







3人衆 『仕上げにこれもだ〜!!!』








ウィ〜ン ウィ〜ン ウィ〜ン


201402032231318c1.jpg







『 … … … 』





『 … … … 』







『 … … … 』


20140203212257213.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







昨日うちに来た新入りのグラミーちゃんが〜!







そりゃ〜あきれるわ〜 え?こんなアホな飼い主に買われたのか?って?







はい、すいません (=◇=;)







あ〜また度が過ぎたな〜 これぐらいにしとかないとほんとにブログ強制閉鎖〜
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ








ボチボチこのへんにしときま〜す!(^_^;)





はい、今日のエビさんは〜




F0〜ダブルママさ〜ん!


画像が〜(ーー;)カメラ欲しい〜

20140203225246087.jpg









よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんは。^ ^

ψ(`∇´)ψうわ〜。今日も夜中に笑わせて頂きました。笑^ ^
水槽を覗く三人衆が可愛いな〜っと思った矢先に始まるパターンね。笑
\(//∇//)\流石 海老ット。さんですね。
フルブラック、ピントは表現力豊かじゃないとなかなか出ませんよね。^ ^
_φ(・_・まさに神業ですな…笑^ ^

(⌒-⌒; )一番乗りみたい…ぽちっとな。

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 00:47

今晩は〜?

三人衆久しぶりですねー!笑い
待ってましたよ\(^o^)/
震えるコケシちゃんも 笑い

いやぁ〜グラミーちゃんが私の気持ちを代弁してくれてますね( ̄+ー ̄)

おっママさん達は、そんな飼い主に惑わされないように頑張って下さいねー(゚O゚)\(- -;

ポチりんコリコリ❤️

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 01:05

こんばんわー^o^
海老ットさん☆

久々の3人衆、1人でニヤリと
してしまいました(^O^)

あとコメントありがとうございました!
僕のオーバーフローの件は



なにも考えずかっちゃっただけです(;^_^A
まぁー今のとこどーにかなりそうです^o^

ポチ

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 02:18

こんばんは~(爆)
極太フルブラックって~(爆)
流石ですっm(__)m
夜中に笑いましたよ~(爆)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 02:43

おはようございます。
朝から刺激が強すぎました~(笑)
いけませんいけません(笑)
ポチッ

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 06:29

おはよーございます(≧∇≦)

三人衆や〜(≧∇≦)

今日は、いつもよりちょっと過激!?

いやいや、最近が控えめやっただけですよね^o^

水槽には張り付いてますやん笑

っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 08:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 08:38

おはようございますです♪

大爆
しまった不意をつかれました!(爆)

三人衆、中に浮いてますよね?
テープでシーン事に1回1回貼ってるんですか?(笑)

そんな遊んでる海老ット。さんを
背後から眺めてみたい(爆)
んっ?背後からってウフっ

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 09:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 10:07

こんにちは!

久しぶりの3人衆ですね(笑)
うちの水槽最近抱卵ないので3人衆きてほしいです(--;)(笑)


あ、うちにも出てしまいました....
たぶんヒドラってやつです(T_T)

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 10:26

こにちわ♪

3人衆の台詞をカギカッコなどを使って
打ちこんでる海老ット。さんが・・・

笑えます!wwwwwww

極太フルブラック!!!!!!!!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 11:53

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

お、ついに登場~~~~~!!(^-^)

相変わらずの三人衆ですね~~~!!(^-^)v

し、しかも、う、浮いてる~~~~~!!(*_*)

エビがかり、極細フルブラックですが、ナニガー?…爆

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 11:58

こんにちは!
三人衆待ってました~(^^)
早々に盛り上がってますね~(笑)
これでまた爆っといく気配が~~(笑)

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 12:36
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 13:31

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?笑って頂いちゃいました(^^;;

いや〜ボチボチさが出てくるかもですね〜;^_^A

フルブラック!ウフフッ…

あ!ただのアホなんで(笑)

1コメ有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 15:17

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜また3人衆が変態ワールドを〜;^_^A

あ!コケシじゃなくストラップですから〜(≧ω≦。)プププ

グラミーちゃんかんぜんに無視〜(笑)

大丈夫です!また今日あたり抱卵してますから〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 15:23

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!ニヤッとしてもらえました〜(笑)

いえいえコメントは、オイラの方が頂いちゃってますから;^_^A

オーバーフローでうまく行くといいですね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 15:26

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フルブラック!!!ウフフッ…

いやいやBloodLine さんには負けますよ〜(爆)

また楽しいエログ…あ、ブログ書けるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 15:29

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

ん?刺激がつよすぎましたか〜!?

ひとりで妄想しちゃダメですよ〜

(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 15:31

三人衆久々ですね‼w

自分もパイロットにグラミーちゃん買いに行きたいと思います!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 17:32

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆ですよ〜 ん?過激??

普通です、(〃^∇^)o彡☆あははははっ

また、楽しみにしてて下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 17:35

鍵コメ1さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

その予定ですよ〜(≧∇≦)

あとで連絡しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 17:37

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆なかなかですよね〜(≧∇≦)

え?テープ?なんの事ですか〜(笑)

大丈夫です!1人ニヤニヤやってますから!
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 17:52

鍵コメ2さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?いいんですか〜!!?楽しみにしてます!

リンク有難う御座いますm(_ _)m

オイラも貼らせて頂きま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 17:56

こんばんは〜
久々の三人衆の登場でしたね!!
相変わらず元気そうですね♪♪
ダブルママさんの行方を暖かく見守りましょう♪♪
ポチ

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 18:11
  • [edit]

こんばんわー。

三人衆はまた元気ですね。
いろんなとこがw

うちでこの内容書いたら妻に
グラミーちゃんのやような冷ややかな
対応されちゃいます。

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 18:20

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりです3人衆〜(≧∇≦)

あれ?3人衆レンタルの申し込みですか〜高いですよ〜(爆)
あ、ブログ見ました(^^;;早く駆除しましょ〜!

ポチっとなぁ〜

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 19:40

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆が勝手にやってるだけですが〜(笑)

え?Σ(゚д゚lll)蝦鈴さん極太フルブラックなんですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 19:49

こんばんは!

久しぶりぶりに三人衆!

相変わらず変態で(笑)

特に裏で操ってる誰かさん・・・

もしかして奥さん?ウフッ

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 19:52

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりに出ましたよ〜 3人衆〜 (≧∇≦)

ん?エビがかりさんの3人衆は、どうですか〜!?

え?極細フルブラックなんですか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 19:53

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

藤エビさんの望みどおりに3人衆を出撃しました〜!(≧∇≦)ブハハハ!

これでまた抱卵か〜?!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 19:55

鍵コメ3さんへ

またまた有難う御座います!

了解しました!のちほど検索してLINEします!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 19:59

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆久しぶりに登場で〜す!(≧∇≦)

お!グラミーちゃん買うんですか〜!うちでも大活躍です!オススメですよ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 20:04

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜出ちゃいました〜3人衆〜(^^;;

やり過ぎ?ウフフッ…(笑)

ダブルママさんに期待したいと思いま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 20:08

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆元気ですよ〜アソコが!(爆)

え?エログ書かないんですか〜(笑)

オイラのブログは嫁さん公認で〜す(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 20:12

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりですか〜3人衆〜 相変わらずド変態で!(笑)

裏で操ってたのは、嫁です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 20:27

こんばんは~(^ω^)

出たな!エロット。3人集~!(爆)

相変わらずやね~(笑)♪

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 22:22

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出ました〜3人衆〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

まだまだ行きまっせ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄04(Tue)
  • 23:09

こんにちわ^o^

3人集面白いです^o^
バイブがいいですね^_^
次回も楽しみにしてます^ ^


コメありがとうございますm(_ _)m
OFで水中ポンプです!!
水流の調整はあるのですが
弱にしてもかなり勢いが
あるんですよ(-。-;

この間、スポンジをかましたら、
スポンジがぶっとんできました。。。。

海老ットさん!!
助けてー…>_<…

  • 2014⁄02⁄07(Fri)
  • 14:06

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆はまた、近いうち出しますか〜楽しみにしてて下さいね!

あら?水中ポンプが強いんですね〜
ん〜弱にしてもですか〜 ホースをクリップみたいなのでバチっと挟んでみてはどうですか〜?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄07(Fri)
  • 21:59

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/120-5bc29834

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

