• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 00:00

すいませ〜ん!






こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)










どうも、ESG海老ット。です〜v(^_^v)♪





あ!昨日のTDSにたくさんのコメント有難う御座いました〜!大変、参考になりました!



まだまだ勉強しま〜す!!!( ̄^ ̄)ゞ







さて〜って!








くそ〜仕事忙しいぞ〜!!!夜勤までしなきゃまにあわん!( ;´Д`)










只今、PM8:00!!タイマーセットでブログ更新してます!










このブログが更新される頃にはオイラ、夜勤で仕事してる〜〜〜状態〜・°°・(>_<)・°°・。











って事で本日めっちゃ短い更新になりますがお許しを〜!!!m(_ _)m










本日、昼間からコメ周りやポチ周りは出来るだけしたんですけど行けてない方ごめんなさ〜い!明日必ず行きますから〜!









あ!前回の記事の返信も遅くなりますが返しますからね〜!









はい、終わり!(^_^;)








今日のエビちゃ〜ん!









ヤシャブシに埋もれる稚エビ〜



201402052023152e8.jpg







もうすぐ孵化寸前のスケてきた卵モリモリままさ〜ん!


20140205202317948.jpg






それではまた〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<
category
その他

今日は寒いですが夜勤がんばってください(^^)/
ちなみに石巻は-7度です。(笑)

孵化するの楽しみにしてます。(≧▽≦)

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 00:08

こんばんわー。

ひぇー(>_<)夜勤ですか。
寒いなか大変だと思いますが頑張って下さい。

冷ぇー。
頑張れのぽちっ

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 00:18

今晩は〜?お疲れ様です!

お体お気を付けてくださいね(。-_-。)

うもれる稚エビ!
あっ!あれ?これか!
これが 萌え なのかっ!

すいませ〜ん!というタイトルから、
夢ぴりかってなんですか?を思い出しましたー!笑い のぽチーン

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 00:22

こんばんわー!
TDSってどのぐらいがいいんでしょうね(^-^;
難しいですね(><)

お仕事頑張ってください!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 00:49

おはようございます(≧∇≦)
いとたかです☆

遅くまでお疲れ様でm(__)m
僕も昨日、遅くて死にそうです^^;

やっぱりオーバーフローは
厳しいですねー^_^;
毎日、帰ってみるとき
怖いです。。

なにかいい対策ありましたら
ぜひお願いしますm(_ _)m

ぽちっ

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 08:38

おはようございます〜
お仕事忙しそうで大変ですね…
無理されないように頑張って下さいね!!
ポチ

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 09:07
  • [edit]

おはようございま~す。

お仕事大変そうですね~。気合で頑張って下さい!!

ヤシャブシを出たり入ったりする稚えびちゃん・・・カワイイですよね~。

ポチッと。

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 09:14

おはようございます。
枝付きヤシャブシ良いですね。
いつも買う時は枝がないのでソイルに刺す事が出来ないんです…f^_^;
稚エビが群がってますね。笑^ ^
ぽちっとな。^_^

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 09:50

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)v

仕事、お疲れ様です~~~~~!!(^-^)

かなり、ハードワークですね~~~

身体大丈夫ですか?

無理しないで下さいね!!(^-^)

コメントは、いらないんでまずは、身体を休めて下さい!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 10:52

こんにちは

忙しい事はいい事です!
お互い
頑張りましょ!
家族の為!えびの為に!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 11:23

こんにちはー、まいどです^^
夜勤お疲れさまですー。
と、いうことはちょうど今夢の中かな?

ママさんいい感じですね〜!
無事孵化しますように〜!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 11:58

こんにちは!
お仕事忙しいんですね~!
ご苦労様です(^^)頑張って下さい(笑)
ヤシャブシ、良い隠れ家になってますね~(^^)

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 12:28
  • [edit]

こにちわ♪

うぇ~~~い!

明日から蝦鈴も
昼・夜・昼
一日空いて
昼・夜・昼

恐ろしい程の労働時間突入~~~!

お互い頑張りましょ!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 14:13

???

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?名前が〜(^^;;

夜勤頑張ってま〜す!今日もで〜す(^^;;

ー7度は無理っす〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 17:43

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤で〜す、めっちゃ寒いけど頑張りま〜す!

ちなみに今日もで〜す!(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 17:54

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤頑張りますよ〜!ちなみに今日もで〜す!

ヤシャブシに埋もれる稚エビ可愛いですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 17:57

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

TDSは、どれが正しいかわかりませんよね〜(^^;;

夜勤今日も頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 17:59

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いとたかさんもお疲れ様で〜す!

オイラまた、今日も夜勤で〜す(^^;;

OF対策なにか考えましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 18:04

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤頑張りますよ〜!ちなみに今日もで〜す(^^;;

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 18:07

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事、めっちゃ忙しいで〜す、また今日も夜勤頑張りま〜す!

ヤシャブシの稚エビめっちゃ可愛いですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 18:09

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤシャブシは自分で採りに行ってますからね(^^;;
吟味して選んでます!

稚エビは、本当に可愛いですよね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 18:12

こんにちはー(≧∇≦)

今日はどうもありがとうございましたー^o^

夜勤やったんですねー(>_<)
めちゃめちゃ忙しそう、、、

身体こわさないように気をつけてくださいね^o^

手足冷やしたらあきまへんよー笑

っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 18:33

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事スーパーハードで〜す(^^;;

今日もまた夜勤行ってきま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 18:33

えび将軍さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事バタバタっす〜(^^;;今日も夜勤頑張りま〜す!

ママさんも無事に孵化するように頑張りま〜す!

どんだけ頑張んねん!(笑)

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 18:37

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事忙しすぎ〜(^^;;でも頑張りますよ〜!

ヤシャブシは、やはり必需品ですね〜(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 18:40

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり蝦鈴さんも忙しいんですね〜(^^;;

建築業どうかしてるぜ!ヒーハー!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 19:11

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜此方こそ有難う御座いました!

今日も夜勤なんで頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 19:13

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忙しすぎっす〜今だけだと思いますが(^^;;

今日も夜勤頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 19:16

こんばんは!

海老ット。さん夜勤ガンバです!

自分は爆睡中だと思いますが・・・

応援してますよー!

ソチ!

夜勤後のブログが楽しみです(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 20:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 21:14

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
夜勤ご苦労様っす!!
私もこれから夜勤・・・じゃなかった遊びに行くのに夜通し運転してきます^^

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 21:15

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張りまっせ〜!!

今、これからまた仕事で〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 21:56

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ、そうだったんですね〜(^^;;

了解しました!明日、連絡しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 21:57

こんばんは~(^-^)
忙しいんですね
体調崩さない様に気を付けて下さいねっ
ポチっ

  • 2014⁄02⁄06(Thu)
  • 23:17

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張ってま〜す!

え〜タフBeeさんまさかまた、滑り?バイク?ですか〜?いいな〜

気を付けて行って下さいね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄07(Fri)
  • 02:10

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ忙しいっす〜( ̄◇ ̄;)

消費税が上がる関係でしょうね(^^;;

とりあえず頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄07(Fri)
  • 02:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/122-c1bc5fc5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

