• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 00:03

やっと…







こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)











どうも、ESG海老ット。どぇS!











いや〜 やっと夜勤から解放されました〜 しかし夜な夜な作業は寒過ぎ〜( ;´Д`)










寒過ぎてアソコがポークビッツになりましたね〜 これ以上小さくなってどうすんの〜 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ









まあ、夜勤はとりあえず終わったんで明日からは何時ものように仕事なんですけどね〜







しか〜し!!残念!日曜日にローキーズさんに行こうと思ったのですが仕事になりましたね〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







あ〜たくさんのエビ友さんに会いたかったですね〜 和泉海老さんがちょいとした計画を立ててくれてたのにすいませ〜ん、師匠、この穴埋めは体で返します!(笑)ってこんな事言うと師匠にいい加減怒られそうなんで素直にすいませんm(_ _)m





またの機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m











さて〜 昼間にちょいとスーパーに買い物に行きまして〜









お店は今時期、バレンタインコーナーがあるんですね〜 ま、関係ないか〜








と…







ん?ムムムッ!!!










こ、これは…









買うしかない!!







エロットが買わない訳が無い!








レジのおばちゃんバーコードをピッ!とやりながらオイラをガン見!!






は?エロットですがなにか?なんならオイラのブログ見せましょか〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ









てな感じで買ったのがこちら〜




2014020723161510e.jpg




ボインカレー お色気たっぷし!姫の味〜〜〜(`∇´ )にょほほほ 〜





しかも小悪魔のプルルン!!!誘惑の甘い罠〜って書いてあるるる〜ルンルン♫ψ(`∇´)ψ






はいは〜い甘い罠にかかりましたよ〜\(//∇//)\











ね、買わない理由がどこにもない!!!シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪







そして〜中身をあけると〜



20140207231616a0b.jpg






… … …ふ、 普通





おおおおおおお〜い!!なんでやねん!!!普通やんけ!!オイラのこのアゲアゲテンションどないしてくれんねん!!!(さすがに関西弁になるっちゅうねん!)








ガッカリだ〜しかも食べたらガチで普通〜 ε-(ーдー)ハァ







パッケージ期待させ過ぎだろ〜 これはエロットに見せたらダメなやつですなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







すっかりパッケージに食いついてしまった… 皆さん、この手のパッケージにはご注意を〜





え?そんなものエロットしか引っ掛からないって?はい、エロ大魔王炸裂でまんまと販売業者の思うツボになりましたがなにか?





そこのあなた!爆笑してます?はい、笑ってやって下さい ( ̄O ̄;)






皆さんも気をつけて下さいね〜 いつでもエロの向う側があると思ったら大間違いですから〜(≧ω≦。)プププ 〜








では〜今日のエビさ〜ん!



SONさん178ブラック隊!!!



20140207235200140.jpg






SONさんレッド隊!!!

20140207235158d8e.jpg





では今日はこのへんで〜それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
その他

こんばんは~^^

今日は久々にコメ廻り~^^

てか?ボインカレー???

そ・・・SONなものが!!(笑)

でも、ほんと、中身は普通ですね^^;

残念な気持ち!わかりますよ!!(爆)

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 00:20

消費者庁にクレームを入れなければ!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
なんともやっつけ仕事な中身(笑)

それに引き換え、海老ット。さんは
ヤシャブシで さりげなくボインカレーを表現。
これぞ、職人技(爆)  

黒ビー水槽に 稚えびちゃんが写ってますね!
いいなぁ♪(*´∇`*)

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 01:07
  • [edit]

こんばんは。^ ^
ボインカレー…f^_^;かなりの期待ですが、パッケージだけで中身が普通とは…σ(^_^;)
これは自分も買っちゃいそうです。笑^ ^
ぽちっとな。^_^

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 01:10

おはようございます!
私もちょっと期待して中開けてくれないかな~と思いながらブログ読ませて頂きました(笑)
ほんと普通だ~~(笑)
レジのおばちゃんの顔も想像できます(爆)

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 08:00
  • [edit]

おはようございます。
爆笑しました~wwww
さすがはエロット。さ・・・いやいや海老ット。さん♪
カレーにチョコレートを入れるってことですよね?
どんな味なんやろ~(笑)
ポチッ

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 08:51

おつかれさまですー
おはようございます。

奥さんからもっといいボインチョコ貰ってくださいねー。

他にもいろいろもらったりして・・・むふふw

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 09:01

おはようございます(^-^)
まんまと罠にかかりましたね~(笑)
あっ
明日自分も仕事です~
残念です~
ポチっ

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 10:04

海老ットさん、面白すぎです☆
あのパッケージでチョコしか
はいってないとかひどいですけど、、

どこがに書いてたんでは!?(^∇^)

ぽちっ

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 10:37

おはざいます^^

はい爆笑ですね^^

まんまとwwww

ピンク詐欺には気を付けてくださいね~w

ぽちっ♪

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 10:44

こんちは!

きょうは大雪でどこにも

行けない鎌倉えびです・・・

じぇじぇじぇ!ボインカレー

スゲースゲーぞ!それ大阪限定ですか?

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 10:59

こにちわ♪

フフッ!騙されてや~んのwwww

そもそも、プルルンチョコレートって・・なんだ?www

フフッ!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 11:05

こんにちはー(≧∇≦)

仕事お疲れ様ですー(≧∇≦)
やっと夜勤から解放ですねー^o^


しかし、、、日曜日、仕事、、!
が〜ん!!(>_<)
せっかくローキーズさんで海老ット。さんに会えるかもーってワクワクしてたのにー(>_<)
仕方ないですよね。。
お仕事頑張ってください(≧∇≦)


ボインカレー完全にやられましたねー(>_<)笑

素直にハマって素直に騙される感じが、笑っちゃう笑


しかも、味普通ー笑

これから、自分もその手のパッケージには、気をつけます!!笑

もし、そんな感じのパッケージの商品見つけたら、海老ット。さんに教えますね笑

きっと買いたくてウズウズするはず笑


っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 12:17

SONさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインカレーやられたっす〜

SONなものが〜!!でした(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 15:36

シーブソンさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜本当ですよ〜クレームしようかと思いましたよ〜

せめてヤシャブシだけでもボインに〜(^^;;

稚エビはスクスク育ってま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 15:40

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、パッケージに騙されました〜(^^;;

あのてのパッケージには注意です!

気をつけて下さいね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 15:42

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも中身めっちゃ期待しましたよ〜(^^;;

しかも普通〜(ーー;)

おばちゃんに睨まれたて損しました〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 15:45

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!笑って頂けました〜(^^;;

まったくすっかり罠にかかりましたよ〜

カレーにチョコ入れて〜隠し味〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 15:51

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガチのボインいいですね〜!!(笑)

他にも〜ウフフッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 15:54

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ハマりました〜(^^;;

あら?BloodLine さんも仕事ですか〜また会える時を楽しみにしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 15:56

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やられました〜(^^;; エロは、損ですね〜

あれひどいですよね〜 中身普通〜

以後気を付けます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 16:13

まるちんさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、まんまと騙されました〜(^^;;

ピンク詐欺にはご注意を〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 16:15

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

雪ですね〜大阪はだいぶましですよ〜!

これ大阪だけかな〜探してみて下さ〜い(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 16:18

こんばんは^ ^
すごいパッケージのチョコですね(^O^)
中身が普通なのはいただけませんがσ^_^;
関東はものすごい雪ですよ(´Д` )
海老ットさんのところは大丈夫ですか⁇
ポチ

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 17:46
  • [edit]

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

( _∇_)ウフフフフ騙されましたが〜

ボインチョコ普通です〜(^^;;

いつか蝦鈴さん送りつけたるわ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 19:02

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事になりました〜残念です〜(^^;;また、アクアテイラーズでもお会いしましょ〜!

怪しい箱には気を付けて下さいね〜

中身を確認して買いましょう!(笑)

何かあったら知らせて下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 19:07

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜やられちゃいましたよ〜(^^;;

関東は凄い雪みたいですね〜お出かけするなら気をつけて下さいね!大阪は全然平気です(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 19:10

こんばんは!
ボインカレー(爆)
ボインという単語は
たしか大橋巨泉が11PM時代に考案したとか・・・
どうでもいい話ですねwww
丁寧に舐めましたか?噛みましたか?(爆)

優しくポチっとな!(笑)

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 20:27

こんばんは~(^ω^)

そんな商品がこの時期は溢れかえりますよね~(笑)
まぁ、パッケージで笑わせようとしてるだけなので~
でも、期待しちゃいますよね~(^^ゞ

ネタが出来たので、結果オーライでは??(笑)♪

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 21:44

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良くご存知でしたね〜ボインは大橋巨泉が朝丘雪路に言ったのが始まりなんですよね〜(^o^)

レロレロして食べました!(変態)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 22:08

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜まんまと引っ掛けられちゃいましたよ〜(^^;;

エロに見せたらアカンやつです(T ^ T)

ネタにはなりましたけどね〜 でも中身はもうちょっと〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 22:11

今晩は〜?

おぉー本当にお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)

何々?パフパフおっぱ◯いカレーモミモミ味?いいですねぇいいですねぇ!

ってチョコかよ!!!
しかも、ちゃっちい!

私も海老ットさんも真っ先に騙されるタイプですね((((;゚Д゚)))))))笑い

ヤシャブシ切れてきたから手に入れないとなぁ!
楓の実もチャレンジしてみまーす(^。^)


くそっ不正な投稿と出てしまった。

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 22:56

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜騙されましたよ〜このパッケージには〜(^^;;

すぐに飛びつきました〜(笑)


ヤシャブシと楓の実採取頑張って下さいね〜

あ!変態語禁止です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 23:18

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

あっ、鼻血が~~~~~!!

たまってるなぁ~~~~~エビがかり!!(^-^;)


どうしよ~~~~~!!(^-^;)

あっ、海老ット。さんしか分からない事~~~~~~!!


大変なんです、僕…………(^-^;)




あっ、サンプル品後で写メしま~~~~~す!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 23:27

コンバンハ(*´∀`)♪

スイマセン♪ヽ(´▽`)/完全に笑いました!
さすがは、えろットさん!
でも、僕も買っちゃうだろうな~(*´ω`*)

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 23:36

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ナイスなチョコと思ったら外見だけですか(爆)
残念!!

  • 2014⁄02⁄08(Sat)
  • 23:46

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビがかりさんには刺激が強すぎましたかね〜(笑)

あ、秘密でしたね〜(爆)

サンプル画像お待ちしてますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄09(Sun)
  • 11:41

寧のえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m3人衆

あ、笑って頂けました〜(^^;;

いや〜あれは買っちゃいますよ〜

誘惑には勝てましぇ〜ん(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄09(Sun)
  • 11:45

タフBeeさんへ

こんにちは〜 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

外見だけでしだね〜すっかりダマされました(T ^ T)

本物探しに行ってきます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄09(Sun)
  • 11:49

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/124-e8df05b4

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

