• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 00:40

ブロワー設置完了〜!





こんにちは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)









どうも、ESG海老ット。どぇS!











いきなりですが〜本日嬉しい頂き物が〜 シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪








エビ友の海老アレルギー海老を飼う。の 海老長さんから〜 これを頂きました〜(≧∇≦)




2014020923231620c.jpg







先日の夜な夜なプチプレ企画をやってたんですね〜 オイラちょうど夜勤で家に帰って一杯やりながらブログ徘徊してましたら〜タイミング良く見つけちゃいまして〜1コメGETでプレゼント〜でした!夜勤で良かった〜(≧∇≦)





しかも焼酎だけのはずが熊本のいろいろな物頂いちゃいました〜 (≧∇≦)美味しく頂かせて貰いますね〜!






海老長さん!この度は本当に有難う御座いました!また色々お世話になるかもしれませんが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m









あ!そうそう昨日の嫁ット。に応援のコメントをたくさん頂きまして有難う御座いました〜








なんと、フィギュアで嫁ット。は無事予選を見事通過し、ダブルトリプルアクセルを決めて〜






金メダル〜〜〜(笑)




20140209234046b42.jpg




(≧ω≦。)プププ 〜







応援して頂いた皆さん、ありがとうございました〜 と、嫁ット。が言ってま〜す(^^;;








さて〜本日、ちょっとだけ早く帰れましたので放置プレイしてた二代目水槽棚に残っていた細かい配管などしてブロワーを取付けました〜







ブロワーちゃんにコン⚪️ームをして〜


20140210000638d50.jpg







はい、細かなうにゃうにゃしたとこを〜うぉりゃ!ズボッと!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



20140210000645764.jpg







完成〜



20140210000642ce9.jpg




けっこうスムーズに出来たな(^^;; 思ったより時間掛からなかったしもっと早くやれば良かった〜(^^;;







後は照明と前蓋だな〜 はぁ〜 時間が欲しい〜






休みになったら残りの作業を全部やったるぞ〜!!!





しかし眠たッ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







あ、今日は真面目だな(^^;; いつもいつもアホじゃね〜






では今日のエビさ〜ん!




BLさんピントF0ママちゃん〜 無事に卵を育ててくれてま〜す!


20140210003132cdf.jpg






ではでは〜 (笑)✋







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<


category
ポンプ

今晩は〜?

配管お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

ちょちょっと待って下さいよ!
嫁ット さん出てましたっけ?
今ビデオを見直して……おっおっ!
確かにいました!出てました!
ダブルトリプルアクセル見事としか言いようが!笑い

なんか水槽台がいちいちカッコいいんだよなあーいちいち(。-_-。)!
流石エロット さんテクニシャンですな( ̄^ ̄)ゞ

今海老ット第一水槽台を置くために部屋片付けてますよー(=´∀`)人(´∀`=)笑い

ポテチ

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 01:15

もーちょいで完成ですねー☆

待ち遠しいです☆

F0ちゃん、卵こぼれそう!?
(;゜0゜)
どんな子たちが生まれてくるか
楽しみーーー?

ぽち☆

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 01:52

おはようございます。
かっこええ棚だわさ~いいな~
しかもガッツリ水槽を置けそうですね♪
ブロア―1個ですべての水槽をまかなえちゃうんですか?
水槽設置が楽しみ~
ポチッ

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 07:06

おはようございます。

みてましたー。ダブルトリプルアクセル!
体があんなかんじに回転するなんて
さすが、嫁ットさんですp(^-^)q

ブロワー設置お疲れ様です。
参考になります。
照明と前蓋なら海老ット。さんなら1時間少しもあればって感じですねww。

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 07:22

おっ、何気に真面目~っ!(笑)

頑張ってますな~

エアーコックはのちのち使いますよ~
余裕あらば多めで~

あとから分岐だと見栄えが悪いよ~

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 08:38

水槽台かっこいいです(≧▽≦)

そのうち真似させて頂きます(笑)

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 08:46

おはようございます!

水槽台脇に浄水器とホースリールも据付!

近いエリアで普段常用で使う物をまとめる。

自分も実用性UPの為に整頓しないと・・・

ウチはあっちにとり行くこっちにとり行くですから(爆)

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 09:11

おはようございま~す。

雪掻き6時間・・・体中痛いッス。

水槽棚カッコイイ~、そして配管お疲れ様でした。
ブロア配管って、やってみると以外に時間かからず出来ちゃいますよね~。

自分は、やるまでに時間がかかるタイプで~す。

60Rをもう1本買ったら、自分も前蓋付けたいと思いま~す。

ポチッと。

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 09:35

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ね、出てたんです(爆笑)

水槽棚かっこいいですか〜?!適当です(笑)

お!水槽棚設置ですか〜?頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 10:00

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚あと少しなんですけどね〜時間が〜(^^;;

ピントちゃん今から楽しみです〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 10:03

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚頑張りました〜(^^;;

全部で15本置くつもりです!ブロワーは、これ一つでまかなえるやつを買いました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 10:07

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!見て頂きました?なかなかでしたでしょ!(笑)

ブロワーやっと付けました(^^;;

あとは前蓋と電気で〜す、頑張りますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 10:09

かず印さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、真面目〜(爆)

そうなんですよ〜エアーコック増やそうと思ってます!

買いに行く時間が〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 10:11

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚有難う御座います(^^;;

参考になるかわかりませんがいつか試してみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 10:13

こんにちは^^

出てたんですか!?

見てない~~~^^;

水槽台、完璧な仕上がりですね!^^

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 11:18

こんにちは!
金メダルおめでとうございます(笑)
ブロアーいいですね~(^^)
我が家でも使いたいのですが音がものすごく気になりますね~!
どうですか~?(^^)

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 12:28
  • [edit]

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

浄水器などは水槽棚の横に付ければいいかな〜と思ってましたから!ただ、置く場所がここしかないのも事実です(^^;;

めんどくさがりなんで手の届くとこに置いとくと動かないですみますからね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 12:28

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?雪かき6時間です()〜!(◎_◎;)

ご苦労様です!

水槽棚褒めて頂き有難う御座います(^^;;

配管は思ってたより簡単にできますよね、オイラはなかなか重たい腰が上がらないタイプです(笑)

前蓋取り付け楽しみにしてますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 12:33

SONさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜!!!見てくれてなかったんですか〜?!(笑)

金メダルでした!(爆)

水槽棚あと少しなんで頑張って完成させま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 12:35

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

金メダル有難う御座いま〜す!努力の結果です(笑)

ブロワーは、今のやつは静音、節電になってますから音も思ったより静かですよ〜(≧∇≦)

ブロワーオススメです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 12:39

おはようございます(^-^)
配管お疲れ様ですっ
FO'とんな子が生まれるのか楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 12:48

こんにちは。

配管お疲れ様です。
それにしても、水槽台いいですねぇ。
こんな部屋が欲しいものです。

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 14:51

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

配管やっと終わりました(^^;;

F0ちゃんめっちゃ楽しみですよ〜(≧∇≦)

孵化楽しみにしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 15:28

narfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚褒めて頂き有難う御座います(^^;;

まだ前蓋と電気が残ってるんですけどね。

あとすこしなんで頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 15:32

こんにちはです(^^)

フィギュアお疲れ様でした(^^)
あのお方は本当に奥様だったのですね~ビックリ(>_<)

ブロアー配管設置お疲れ様です!!
僕も設置予定なのですが、なかなかやれない^^;
おしゃれな水槽棚2号ももう少しですね!!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 15:32

こんばんは〜
かなりいい感じにセッティング出来ましたね!!
ママさんも楽しみですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 18:15
  • [edit]

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

あっ、海老ット。嫁ファイナンスさん!!
見事、金メダル~~~~~おめでとうございます!!(^-^)v

てことは、海老ット。嫁ファイナンスさん、おめでとうプレ企画
ですか~~~~~?!!(^-^)

参加しちゃおうかなぁ~~~~~!!(^-^)爆

お仕事お疲れ様です~~~!!(^-^)
ブロア設置お疲れ様です~~~!!(^-^)
どんどん、海老ット。さん、ブリーダーに近づいてますね~~~!!
色々勉強させてもらいますね~~~!!

マネマネの実の能力者、エビがかり~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 18:20

またまたまたまたこんにちはー(≧∇≦)

海老長さんがそんなプレ企画を!!(≧∇≦)
いいなぁいいなぁ^o^

ブロア設置作業おつかれさまです^o^

かなり本格的ですねー^o^

嫁ット。さん金メダルおめでとうございます(≧∇≦)笑

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 19:11

こんばんは。^ ^
ブロア良いですね。
自分宅も取り付けたいです。^ - ^
水槽が沢山増えたら考えよ〜っと。笑

FOママさんモリモリたわわですね。
(*^◯^*)孵化が楽しみですね。
ぽちっと。(^。^)

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 20:27

こんばんは

海老ット。奥さーん金メダルおめでとー!

今度サイン下さい(^-^)

それより海老ット。さんブロワー取り付け

ましたね!いいなぁ~!

まだまだやる事あると思いますが

がんばって下さいね”

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 21:02

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いや〜嫁ット。は見事金メダルでした〜応援有難う御座います(笑)

ブロワーやっと終わりました^_^;

二代目水槽頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 22:25

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いい感じですかね^_^;

ママさんも孵化までちゃんと見守りま〜す!

あ!え美武蔵さんせっかくのお誘いすいませんでしたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 22:28

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

はい、嫁ット。金メダル〜(爆)

プレ企画?嫁ット。に聞いて下さ〜い^_^;

水槽棚はあとすこしで完成です、あまり参考になりませんが楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 22:31

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

当たっちゃいました〜(≧∇≦)やりました!

ブロワー終わりましたよ〜あと少こしで完成です!

嫁ット。金メダルあざ〜す!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 22:34

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブロワーいいですよ〜!!是非、検討して下さい!

F0ママさん楽しみですよ〜

孵化したらUPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 22:37

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブロマー設置完了です!

あと前蓋と電気なんで頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 22:40

楽しみ!

いつでも更新楽しみに見てます!出来上がりが楽しみですね❗️

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 22:59

こんばんは~(^ω^)

ブロワー設置お疲れ様でした^^

意外と簡単だったでしょ?(笑)

水槽台の一番上の段は、足し水タンクを置けるようにスペースを空けておいた方が良いですよ~(^-^)♪

  • 2014⁄02⁄10(Mon)
  • 23:30

だんじりアンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座います!こんなブログですが今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄11(Tue)
  • 00:23

どうもです(^o^ゞ
金メダル(*^▽^)/★*☆♪
ブロアースマートに設置されましたね♪
我が家のブロアーは場所が最下段に置いてあるので停電時が怖いです((( ;゚Д゚)))

  • 2014⁄02⁄11(Tue)
  • 00:26

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブロワーやっと終わりました^_^;

以外と簡単でしたね〜

あ!1番上の段に足し水 水槽ですよね!

予定してます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄11(Tue)
  • 00:28

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。金メダルで〜す!

ブロワー終わりました〜(≧∇≦)

え?ブロワー下ですか〜?Σ(・□・;)危険です!なおしたほうがよろしいかと…^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄11(Tue)
  • 00:34

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/126-4ee8adb6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

