• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 00:00

照明時間って…





こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)










どうも、ESG海老ット。っす〜v(^_^v)♪










しかし最近寒過ぎ!!! バイクに乗るんですが〜 あったか肌着を2枚の〜その上にさらに長袖着て〜ジャンパー&ネックウォーマーでも寒い!!! おかげでビーチクビン立ち!&アソコはヒョロヒョロの小指ぐらい縮んでます( ̄◇ ̄;)


あらためて車を運転すると車ってすばらし〜!と実感してます(^^;;








皆さんも風邪などひかないように暖かい服装を心掛けて下さいね〜











さて〜 あ、さて〜 あ、さってさってさてさて〜 って何回さて〜 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン









皆さんは水槽の照明時間は何時から何時までしてますか〜?








えっと〜 オイラ仕事から帰ってエビちゃんを見たいので〜 こちらのタイマーで〜



20140211231652895.jpg









照明を〜



20140211231657b64.jpg









PM 1:00から〜PM 9:00の8時間にしてま〜す!ん?長い?皆さんはどの位にしてますか〜 ?参考までに聞かせて下さ〜い!(≧∇≦)正しい時間とかありますかね〜(^^;;








あ!今日仕事から帰って水槽見たらBLさん水槽がめっちゃ舞舞している〜(;゜0゜)






こっちや〜



20140211231655282.jpg




あっちや〜




2014021123164995f.jpg




さらにここでも〜




201402112316465ef.jpg






追いかけまくり〜 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>







何が!オーノー!かって?







雄が雄を追い掛けてる〜 Σ(゚Д゚ υ) アリャ








もしかしてあっちの方か〜 ホ、ホモ〜 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!








しかも3組も〜 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン F0水槽が新宿2丁目になってるるる〜!








だ、大丈夫なんだろうか…







明日、何かのあやまちで抱卵してたらオイラ、責任とって女装します(爆)










これ以上考えたくないのでそろそろ寝ま〜す!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ











ではでは〜 (笑)✋







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<



category
その他

こんばんは!

舞舞かと思いきや、あれれーな感じですね笑笑

自分は4時から11時ですよー!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 00:34

今晩アハぁん?

私の照明時間が知りたいのぉ〜?
どうしよっかなぁ?ウフ〜ん

あっすいません私が女装してしまいました∑(゚Д゚)

うちはタイマー設置していないので、
朝仕事に出るまでの1時間、帰ってきて夕方6時〜1時頃までなので、
お〜だいたい8時間ぐらいですかね!
本当は昼間に点けといてやりたいのですが 汗
よし!タイマー買うか!

モーホー水槽やりましたね 笑い
これはあのえび業界の神秘、性転換の歴史的瞬間が見れるのでは!ワクワク

ポチン⚪︎ポしときますわよ〜ウフフふふふッあらやだまた出てきちゃったわ 恥

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 00:34

こんばんは。^ ^

照明時間はだいたい17時から24時くらいまでですかね。(^^;;
FO水槽大変ですね。笑
たまに雄個体と思っていた個体が抱卵してる時があります…f^_^;
あと、雌個体が脱皮して雄個体達が舞って雌と間違えて飛び付く奴が…f^_^;
きっと、どちらかなんじゃないですかね…^ ^明日には抱卵個体が…なんて。

(^○^)ぽちっとな。

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 01:39

おはようございます。
うちは15~21の6時間にしています。
水草水槽もあるのでコケの発生を考えて
少し短めにしています。
ポチッ

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 06:26

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

まさかのもーほー疑惑~爆

女装みたいみたぁい~爆

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 07:36

おはようございます。

私は結構長いかも。8時から21時までかな。

かえりが不定期なので
仕事に行く前に付けて、帰って少ししたら
消すみたいな。
皆さんを見習ってタイマーつけたいなぁ。

勉強になります。
点灯時間がながいぶん水草はすごい元気ですけどね

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 08:15

おはようございます。

女装はなんのコスプレにします?

(爆)ポチ

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 08:18

おはようございます!!
自分は4時〜11時の計7時間ですね!!
帰ってきてからゆっくりえびちゃん眺めたいので♪♪
ご参考になれば
ポチ

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 10:34
  • [edit]

こんにちは!

ウチはPM15~11PMの

シャバダバ~シャバダバ~♪

8時間です!ドゥ~ワ~~♡

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 11:06

こんにちは!
ほんと最近は寒い日が続いてますね~!
ちなみに私はバイク乗れません‥‥
スクーターも~~(笑)自転車なら~(笑)
我が家の照明時間は、16時から22時ぐらいですよ~(^^)
私が起きている間に消えて欲しくないので~(笑)

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 12:35
  • [edit]

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

あっ、ホ~~~モ~~~!!(^-^)
エビがかりの事かと………(^-^;)爆


Blood Lineさんの、禁術使うしかないですね~~~!!(^-^)v


照明時間ですか~~~?

ん~~~?、適当ですね~~~~~!!(^-^)v

平均すると、朝の8時から、夜中の12時までが多い感じです~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 14:06

湘南乃蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

怪しい舞舞でした〜( ̄O ̄;)

照明7時間なんですね〜オイラと1時間ちがいですね!

了解しました〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 14:58

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

照明は8時間なんですね〜オイラと同じです!(≧∇≦)

タイマーオススメですよ〜!

ホモエビ君達が抱卵してない事を祈ります^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:01

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒロエビレンジャーさんは、7時間なんですね〜

F0水槽ヤバスです(゚◇゚)~ガーン

オイラが、やはり女装か〜(|||_|||)ガビーン

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:03

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

masafiさんは6時間なんですね〜

あ〜水草水槽はそのぐらいにしとかないとですもんね!

オイラも昔、水草やってましたから^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:05

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかの!!!

あ!抱卵してたらDCえびさん女装お願いします(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:06

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんなが〜^_^;

タイマー便利ですよ、アクア用じゃなくて家庭用ホームセンターで1000円ぐらいで買えますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:09

パピヨさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

では〜 ナースにでもしますか!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:11

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え美武蔵さんは7時間なんですね〜

オイラもエビちゃんをゆっくり眺めたいんで(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:12

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エービートさんは8時間なんですね〜

な、懐かしい音楽が…ウフフッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:14

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近めっちゃ寒いですよね〜

あら?バイク乗れないんですか〜便利ですよ!

藤エビさんは6時間なんですね〜了解しました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:19

こんにちはー(≧∇≦)

さて〜、あ、さて〜♪
さては、南京玉すだれ〜♪

ですか??笑
違いますかー??笑


自分も照明はタイマーで管理してまーす(≧∇≦)
やっぱり夜、ゆっくりみたいんで14:30〜22:30くらいの8時間ですー(≧∇≦)


ぎゃー!!ホモ水槽〜笑

っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 15:29

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

エビがかりさんとえび友になったからだ〜(爆)

またまた適当すぎ〜 しかも照明ながすぎ〜(笑)

きっと来月にはフル苔っしゅ〜<( ̄口 ̄||)>

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 17:23

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

T-omiさん正解〜!!!

あ、T-omiさんもオイラと同じ8時間なんですね〜

ホモ水槽になってない事を祈ります( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 17:26

こんばんは~。

13時~21時と13時~22時の2パターンありますよ~。
家族が集まる部屋の水槽は後者です。

8~9時間ぐらいがベストだと信じてます‼

抱卵してくれ~・・・海老ットさんの女装が見たいぞ~。

ポチッと。

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 17:28

こんにちは^^

照明の点灯時間、どれくらいかな~?

帰宅後から寝る時間までなので

4~7時間ですかね~^^

毎日適当です^^;

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 17:45

こんばんは~

女装楽しみにしてますね

今からドンキでお買い物してきて下さい(笑)

うちの照明時間は17時頃から寝る24時ぐらい

だから・・・計算できなーい7時間ですかね(^-^)

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 17:51

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび街道さんは8〜9時間なんですね〜

え?女装?!(*゚Q゚*)ドキィー

それだけは〜┣¨┣¨┣¨┣¨(;゚ェ゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 20:13

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさんは、けっこう短い時もあるんですね〜

長くても7時間なんですね!

あ、適当ですか(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 20:17

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

それだけは御勘弁を〜Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

鎌倉えびさんは7時間なんですね〜

皆さん時間帯が違うだけでけっこう同じぐらいなんですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 20:21

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
我が家は、私が家に居る時間帯に合わせて照明のタイマーをセットしています。
AM6:00~6:50とPM16:30~24:30くらいの間点灯させています。

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 21:28

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タフBeeさんのとこは2回に分けてるんですか〜

朝の50分が気になりま〜す^_^;

え?まさかエビもタフにする為ですか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 21:46

こんばんは~(^-^)
照明の時間は夕方6時から夜中の2時ぐらいなので8時ぐらいです
いつもだいたいこのぐらいですよ(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 23:44

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

その時間帯、めっちゃBloodLine さんのエビ時間!って感じしますね〜

さては、BloodLine さんが家にいる時間つけてるって事ですね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄12(Wed)
  • 23:49

コンバンハ(*´∀`)♪

参考になりませんが悪しからず。
照明時間は基本8時~0時までが多いです。
朝起きたら点けて、寝るときに消す!って
感じです。でも、コケ水槽は少ないです。

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 00:05

こんばんは!
最近めちゃくちゃ寒いですよね(><)
また雪降るみたいです...

証明の時間は適当です(笑)
帰ってきたらつける寝る前に消すって感じです!

調子いいんですね〜
うちも抱卵しましたよ\(^^)/

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 00:07

寧のえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

お返事遅くなりすいませ〜ん!

けっこう長い時間つけてるんですね〜^_^;

でも苔は少ないんですよね〜

水質などで違うんですかね^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 15:05

ひろきさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

お返事遅くなりすいませ〜ん!

めっちゃ寒いですよ〜^_^;

え?照明適当ですか〜あら…

ひろきさんのとこも抱卵したんですね〜

頑張って孵化させましょ〜!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 15:07

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/128-23743fec

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

