• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 00:00

手短に〜(^^;;







こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)










ど、どうも、海老ット。です!ε=( ̄。 ̄;)フゥ







あ!ここ最近、オイラ質問記事にたくさんのコメントありがとうございます!大変参考になりました!やはり皆さんのご意見あらためて感謝します!エビ飼育に役立てて行きたいと思いますのでこれからもご指導の方、よろしくお願いします!m(_ _)m










今日はお疲れ様モードなんで手短に行きま〜す!ごめんねごめんね〜 ふるっ (-。-;











ダメだ〜 まだまだ仕事が終わらん〜 誰か〜 助けておくんなまし〜(; ̄ェ ̄)











忙しい事はいい事だ!絶対うそ!(笑) 普通に 疲れるだけです( ̄O ̄;) なんて…(^^;;










めっちゃフルスピードでこれでもか!ってぐらいペンキ塗り塗りしてます!おかげでペンキを顔面シャワ〜 状態! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ オイラは男だ!(爆)









皆さんも体に見合ったお仕事をしましょ〜!









さて〜








あ!昨日のホモ疑惑! 大丈夫でした〜 (≧∇≦)









残念ながら抱卵は見つからず、ホモではなかったようです!(笑)








ん? 抱卵してないって事は …








ん? Σ(゚Д゚ υ) アリャ やっぱりホモか〜 Σ⊆・д・⊇!!!ガビ〜ン!!








仕方ない、明日 コスプレでもしますか…







何しましょうかね〜 JK? ナース? CA?








想像しただけで気持ち悪っ!










ダメだ、更新してる間でも半分寝てる〜まだPM10:30 なのに〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ










今日はこの辺でご勘弁を〜








明日のオイラのコスプレをお楽しみに〜










って、(~--)/(^^;) なんでやね〜ん! (笑)








今日のエビさんは〜









スノーホワイトちゃ〜ん!






20140212222904584.jpg








たまには〜 幹之スーパー光強メダカちゃん〜




が、ブチュ〜


20140212222913e8e.jpg







はい、今日も多分コメント回り中に寝落ち〜







ここ最近ほぼ、iPad持ったまま寝てます(笑)







ではでは〜 (笑)✋







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<



category
その他

おつかれさまです。

コスプレ楽しみにしてます(笑)
希望はJKで(≧▽≦)

只今水槽立ち上げちゅうです。
パイロットは何がいいかわかりません…

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 00:15

お疲れさまです☆

僕はJKが、、、、、\(//∇//)\

仕事大変やと思いますけど
お互い頑張りましょう(^o^)

ゆっくり寝てください☆
おやすみなさ〜い☆


  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 00:20

おつかれさまですー。

お仕事が立て込むと大変ですよね。
それも今は寒いですし。

ほどほどに頑張ってくださいー。

コスプレほどではないですが
今日はちょっとネタになる出来事があったので
次回か次々回の更新時にでも書きまするー。

アンテナ張ってる海老ット。さんなら
気が付くかもしれないですけどね。

あ・・海老ット。さんが張ってるのはアンテナじゃなくて
身体の中心部若干下にそびえるマウンテンテントだったw

てなわけでぽちーw

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 00:31

こんばんは。^ ^
ナースのコスプレ希望〜笑ε-(´∀`; )ぷぷぷっ。
スノーホワイト可愛いですね。真っ白だ〜久々見ました。なかなかショップでもあまり見ないかと。
f^_^;メダカちゃんがめっちゃ光ってる。凄い…
ぽちっと。(^O^)

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 01:32

こんばんは~(^-^)
お疲れですね
ゆっくり休んで下さいねっ
あっ
コスプレはボンテージで~(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 02:25

おはようございます?

私蝦卵、激しくJKを、希望します!
是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑い 爆

スノーホワイトちゃんて、スノーホワイトという種類なんですか?
それともビーちゃんのドロップアウト?個体なんですかね?


あらメダカちゃんが人前で!なんて恥ずかしい\(//∇//)\三色メダカが最近気になる蝦卵でした(^^;;

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 04:48

おはようございます。

お疲れのようですね。
コスプレ、やはり、ナースでしょ!
ポチっ!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 08:52

海老ット。さん

おはようございます!!(^-^)

Jk に一票~~~~~!!(^-^)

あっ、ナースもいいなぁ~~~!!(^-^)

朝からムラムラ~~~~~!!(^-^)v爆

スノーホワイトも飼育してたんですね~~~~~!!
初めて知りました~~~~~!!(^-^)v


お仕事お疲れ様です~~~!!
ガンバです!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 09:17

こんにちは!
私も忙しいのは嫌ですね~(^_^;)
暇でいいです(爆)
ホモ疑惑まだまだ続きますか~(笑)
コスプレ、想像したら~(爆)

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 12:23
  • [edit]

こんにちはー(≧∇≦)

お仕事大変ですねー(>_<)

あっ!!そうそう!
コスプレは、バニーガール希望ですー(≧∇≦)

スノーホワイトちゃんも飼ってるんですねー^o^
かわいいですー(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 12:24

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

もーほーじゃなかったんですね~
よかった~爆

コスプレかぁ~
ボインカレーのパッケージの娘風がいいです~爆

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 12:34

こんにちは~^^

お疲れのようで^^;

で?で~??

どのコスプレで行きますか??(爆)

楽しみにしていますよ~(笑)

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 13:18

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?コスプレですか〜しかもJK〜(笑)

あ!パイロットは皆さんいろいろですよ〜

オイラは、ネオンテトラかグラミー、ラムズ君で〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 15:09

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いとたかさんもJKですか〜(笑)

若い子狙いが好きなんですか〜(≧∇≦)

お仕事頑張りま〜す、あざ〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 15:11

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事なんとか頑張りますよ〜!

え?なになに?ネタがあるんですか〜

すでに下のアンテナが感知してますが!(笑)

ブログ行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 15:14

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒロエビレンジャーさんはナースですか〜(笑)

スノーは、たまたま出た個体です^_^;

メダカちゃんけっこう気に入ってま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 15:16

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボチボチ休んで頑張りますね〜^_^;

え?ボンテージ??探してみます(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 15:18

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?蝦卵さんもJK〜(笑)

スノーは元々ビーのドロップアウトだと思いますよたぶん^_^;

検索しても出て来ますよ〜

あ!オイラも3色メダカ気になります〜(^ ^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 17:19

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちょっとお疲れモードです^_^;

nalfaさんはナースですか〜(≧∇≦)

何を企んでるんですか〜?!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 17:21

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりJKですか〜エビがかりさんは、そう言うと思ってました(爆)

スノーも居ますよ〜^_^;

お仕事頑張りま〜しす!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 17:35

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり暇がいいですね!ってお金にならないじゃないですか〜^_^;

ホモ … コスプレ … ウフフ…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 17:38

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事は忙し過ぎ〜です(T ^ T)

え?バニーですか〜!選択になかったです^_^;

スノーもオイラけっこう好きですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 17:52

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モーホーまだわかりません(爆)

え?あのパッケージのですか〜

探してみます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 17:54

SONさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れました〜^_^;

え?SONさんは何が好みなんですか〜(爆)

決めといて下さいね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 18:04

こんばんは〜
お仕事お忙しそうですね…
体壊さない程度に頑張って下さいね!!
ポチ〜

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 18:24
  • [edit]

こんばんは!

仕事、御苦労様です!
コスプレ決定~

なんでやね~~んは!・・・はいっ!ナ・シ・ヨ♪(爆)

スノーは、何かと掛け合わせちゃうんですか???

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 19:26

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忙しいったらありゃしな〜いっス〜^_^;

なんとか頑張ってます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 20:45

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

コスプレ決定〜って! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン (笑)

スノーは放置プレイしま〜す!(^ ^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 20:48

こんばんは!

仕事忙しいんですか?ガンバッテね(^-^)

頑張らないと嫁ット。さんにお尻ペンペンされますよ!

コスプレするの?アンパンマンがいいなぁ(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 21:22

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様です!

お互い忙しいですね~
私も昨日の帰宅時間は22:30過ぎ~(笑)
流石に疲れてコメ廻りは不可能だったのでポチ逃げしました(笑)
コスプレは懐かしのレーザーラモンHGでお願いします(笑)♪

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 21:49

名無し?鎌倉えびさんだな!(^o^)

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張ってますよ〜 嫁ット。にペンペンされないように〜(笑)
あ!アンパンマンは、藤エビさんに頼んで下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 22:16

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さんもお忙しそうですよね^_^;

お互い頑張りましょう!

え〜?!HGですか〜?!

RGにします!ってもっとダサくなる〜!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄13(Thu)
  • 22:23

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/129-69754983

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

