• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 21:34

うひょ~!!

どうも、海老ット。です。


本日、ついにあのお方のプレ企画当選品がきました~




BloodLine
さん!
のエビさんです!






おお~!




さっそくやらねば!


これは、めっちゃ慎重に水合わせしなければ… このエビさんを我が家のローブリットのエビさんと一緒に考えたらとんでもない事になってしまう(^^;;
☆になんてした日にゃ~BloodLineさんに顔向けできぬのは愚か、ブログ閉鎖&炎上!(°_°) それだけはさけなければ…
とゆう事で…




よかった~ あのモーレツポンプをとっておいて(^^;;


めっちゃゆっくり点滴療法開始!


よし、3時間は水合わせを…


その間、買い物に…


そして帰宅!


とりあえずエビさん移動準備!


やはりBloodLineさんのエビさんと我が家のローブリット水槽のエビさんと一緒にするのはもったいなさすぎる!


とゆう事で我が家のエビさん臨時緊急水槽に移動!



そしてBloodLineさんのエビさんを導入~!(≧∇≦)




ジャーン!BloodLineさん水槽完成!!






ステッカーも貼らせて頂いちゃいました~(^^;; 今日からBloodLineさん水槽と命名~(≧∇≦)


BloodLineさんすいませ~んステッカー水槽に貼っちゃいました~(^^;;


ん~やはりBloodLineさんのエビさんすごっ!

大事に育てさせて頂きます!

ありがとうございました~!


明日は朝イチからショップに行って足りない物買って30㎝キューブ立ち上げします!!


それではまた~



よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

おおっ!

BloodLineさん水槽良いですねぇ!ステッカー赤ですね、うちのは白でしたよ、うちの水槽は30キューブ立ち上がるまではレットビーと混浴中ですよ!早速なんか入れたらえびちゃん達元気に!1匹脱皮もしたみたいでもしかしたら・・・ハイブリ水槽になっちゃうかも?


  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 22:37

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

BloodLineさん水槽出来ましたよ〜

ん〜うちのローブリ水槽のえびさんとは比べものにならなかったですね〜(^^;;

大事に育てていきます!

鎌倉えびさんもブログやらないんですか〜?(^^;;

当選品のBloodLineさんのタイガーHV見たいですよ〜!

やりましょう!ブログ!

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 23:53
  • [edit]

こんばんは♪

BloodLineさんのえびいいなぁ\(^^)/
専用水槽かっこいい(>_<)
ブログ作ってみたんですが…
これまたさっぱりわからんとです(笑)

教えていただけると助かります(爆

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 01:02

No title

こんばんわ~
無事に届いて良かったです~(>_<)
☆になったらブログ閉鎖&炎上ですか~(爆)
えっ?
エビさん臨時緊急水槽に移動してまで
BloodLine水槽をですか~(>_<)
喜んで頂けて嬉しいです~(*^_^*)
生き物なのでいつかは死んでしまいますが
頑張って増やして下さいね~
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 02:32

DCえびさんへ

おはようございます!またまた訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

おっ!ブログ始動ですか〜!(≧∇≦)


オイラもまだまだなんで教えてあげられる事は限られてますが解る事は教えますのでいつでも聞いてくださいね〜d(^_^o)


BloodLineさん水槽頑張りまーす、


  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 08:53
  • [edit]

BloodLineさんへ

おはようございます!いつも訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

当選したのは嬉しいんですけど思いの他プレッシャーが…(^^;;


でもそれ以上にやる気レベルMAX!

爆殖めざして頑張りまーす!

また何かありましたらこちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 09:01
  • [edit]

No title

こんちは~Bl血統ゲットされたんですね(^^)

がんばって増やしてくださいね♪

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 13:59

えび影 さんへ

訪問&コメありがとうございますm(__)m

BloodLineさん血統ゲットしましたぁ~(*^^)v

めっちゃ頑張って増やします!

えび影さんのブログにもちょくちょく勉強しにのぞきに行かせてもらいますのでその時はよろしくです!

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 15:51
  • [edit]

No title

こんにちは!
いいっすねー^^ BloodLine水槽!
興奮&プレッシャーが伝わってきます(笑)
すごくその気持ちわかりますよ!
夏を乗り切れば爆殖の秋(らしい!)!!
頑張って行きましょうね!応援してます!!

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 16:34

No title

こんばんは〜
ブラッドさん水槽ですか!!
いいですね〜!!
爆っといっちゃってくださいね!!
ポチ

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 17:57
  • [edit]

こんばんは

ブログですか?なんか難しそうで多分しばらくは予定はないです・・・えびちゃんをちゃんと飼えるようになったらブログはじめるかも!
そうそう30キューブの立ち上げの方は順調ですか?

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 19:57

えび将軍さんへ

こんばんは〜 訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

いいでしょ〜d(^_^o)


BloodLineさん水槽〜

プレッシャーに負けず頑張りまーす!

夏を乗り切ってえび将軍さんも爆殖頑張りましょう!!

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 20:37
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m


BloodLineさん水槽頑張りますよ〜

我が子のように可愛いがって大事に育てていきま〜す!

まだまだこれからですからね!

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 20:42
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

ブログやらないんですか〜(^^;;

オイラみたいなアホでもなんとかなってるんで大丈夫ですよ〜
皆さんからアドバイスなど頂けますし勉強になりますよ〜

自信がついたらブログはじめてくださいね。

30㎝立ち上げ今からブログアップしまーす!

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 20:48
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/13-3bc5e855

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

