• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 00:00

60cm立ち上げ経過。






こんにちは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 ( _∇_)ウフフフフ 〜










どうも、ESG海老ット。でやんす!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 










いや〜 疲れがとれませんね〜










こんな元気な〜 事したり〜




201402132259413e7.jpg











シャチホコする元気が欲しいです〜 (アホ)



20140213225945d9c.jpg







ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ







疲れを通りこしてハイテンションになってます〜(笑)










明日も〜 雪が降るかもしれないのに〜仕事〜 お酒大好き海老ット。が〜 すでに1週間飲んでませ〜ん( ̄◇ ̄;)










この疲れで飲んだら次の日、間違いなく仕事行けません!(爆)









やるときゃやるぜ!やらない時はやらない!これがオイラのモットーです!(≧ω≦。)プププ 〜








あ!昨日の記事のコスプレ〜 シラフじゃ出来ませんからね〜 酔っ払ったらいつかします(爆)








その時まで衣装を選んでおきま〜す!( ̄ー ̄)ニヤ...  ( ̄ー ̄)ニヤ... 









さて〜先月立ち上げた〜 御幣海老さんに頂いた60cm水槽ですが〜








順調ラムズ君とヤマトちゃんに頑張ってもらってま〜す!(≧∇≦)






201402132259469cd.jpg







今のところ問題なくいい感じですよ〜!







このまま順調に行けば来月末には、本ちゃんエビを入れたいと思いま〜す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









ではでは〜 今日のエビちゃんは〜









何故か同じ向きの〜 BLさん F0君〜



2014021322593953f.jpg









寂しく撮ってくれ〜〜!!!とばかりのタイガー君〜




201402132259398c8.jpg








さて〜 今日も寝落ちするぞ〜!!(笑)







それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<



category
自己紹介

こんばんわー。

何やらいい感じの立ち上がりですねー。
早く入れたいですね。
うんうん早く入れたい。

早く入れたいねーww
それでは!どろーーーーん

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 00:11

こんばんはー!

さすが三人衆(笑)
最近まったくそういうのなくて溜まってますよー(笑)

タイガー!
なんかと掛け合わせてみては?\(^^)/

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 00:19

こんばんは~。
バタバタしており、コスプレ記事にコメ出来ませんでした~。

ナースでいきましょ!

60水槽順調そうですね~。
しかも、レイアウトもイイですね~。

家はいつも投げ込み放置式なんで、今立上げ中の60水槽は綺麗にレイアウトしようと思いま~す。

ポチっと。

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 00:29

こんばんは〜?

立ち上がり楽しみですねえー^_^
まだ先はながいですが(。-_-。)

JK!JK!JK!JK!
おっとうちのえびちゃん達からJKコールが(。-_-。)笑い

やっぱり水草が入ってる方が綺麗でえびちゃんや水にもいいですね(≧∇≦)

私も余裕が出来たらショップに水草観に行こう\(^o^)/

ぽチーン

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 01:45

こんばんは~(^-^)
60立ち上がりが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
立ち上がったらどのエビちゃん入れるんでしょう?
ポチっ

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 03:29

おはようございます。
立ち上がり楽しみですね~
緑が映えてとても綺麗ですね♪
ポチッ

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 07:07

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

シラフでやったらすごいすね~爆

立ち上がりいい感じですね♪
そこにはなにを挿れる…
入れるんですか?爆

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 07:45

おはようございます(^^)

雪すごいですね~
お仕事大丈夫でしたか!?
シャチホコ…2匹いますので奥様とタッグを組んでチャレンジしてみてください(笑)

立ち上げお疲れ様です(^^)
パウダー敷きだと見栄えが違いますね~
美しい(>_<)

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 09:25

こんにちは♪

60水槽
いい雰囲気~

さて60の入居者さんは
どちらさんが?

赤ビーのような感じですかね?

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 09:37

こんにちはー(≧∇≦)

お仕事大ハードですねー(>_<)

シャチホコする元気もなくなっちゃいましたかぁ。。笑

60cm水槽、すでにキレイですねー(≧∇≦)

立ち上がり楽しみですー(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 11:26

60cmいい感じですね〜!
自分も60cm一本余ってるんで立ち上げようかな?笑
ソイルはなにを使ったんですか?

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 11:38

60cmはなにいれるんですか!?(^^)

楽しみにしてます☆

ぽちっと

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 12:23

こんにちは!
一週間も飲んでないんですか~!
私なら逆に寝込んでしまいますよ~(笑)
いい感じに立ち上がりましたね~(^^)
爆っといきましょう~♪

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 12:26
  • [edit]

こんちは~

今日は雪で仕事早上がり(^-^)

帰って来たがナニをやる・・・!

60水槽キレイですねえびちゃんは何入れる?

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 16:04

こんにちは。^ ^
出たっ、三人衆。(#^.^#)笑
三人衆の体位は海老ット。さんの願望、妄想、実体験?とかですか〜|( ̄3 ̄)|笑
_φ(・_・勉強になります。笑(^^;;

立ち上がり水槽はそろそろですかね、海老ちゃん投入。(^○^)

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 16:18

こんにちは^^

確かに、、、^^;
自分も3人衆みたいな元気はありませんよね~(爆)

どんなコスプレになるか?

楽しみにしていますよ~(笑)

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 16:54

こにちわ♪

雪の中ご苦労様で~す

蝦鈴は雪降ると仕事休みますwwww

今日もヌクヌクしてますwww

60立ち上げたんすね~~~
オイラも早く水草水槽立ち上げねば・・・・

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 17:02

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

お仕事お疲れ様です~~~!!(^-^)

一週間も、酔い酔いになってないんですか~~~~~!!

エビがかりだったら、死んでます……(^-^;)


F 0ちゃん、面白いですね~~~~~!!(^-^)
いったい、その視線の先になにが……(^-^;)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 18:10

こんばんは^ ^
お仕事お忙しそうですね>_<
あまり無理されないでくださいねT^T
新規立ち上げ水槽綺麗ですね(^O^)
立ち上がりが楽しみですね(^^)
ポチ

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 19:02
  • [edit]

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

うんうん、いい感じ〜です!(≧∇≦)

ちゃんと優しくします…ウフフッ(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 20:52

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆最近またにしか出ませんからね〜^_^;

ちょくちょく出すようにしますね〜

タイガー何かと掛け合わせてみますかね?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 20:54

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜コメはお時間ある時でかまいませんよ〜

60は順調です、レイアウトは御幣海老さんにもらったランキング流木付き水草をそのまま入れてるだけですよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 20:57

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

JKコールかかっちゃいましたか〜(≧∇≦)

オイラがJK〜気持ち悪っ!(爆)

水草は御幣海老さんに水槽と一緒に頂きましたのでラッキーでした〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:00

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60立ち上がるの楽しみで〜す(≧∇≦)

えびちゃん何入れましょうかね〜

まだ秘密です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:02

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上がり楽しみですよ〜(≧∇≦)

水草もいい感じですかね^_^;

今後も楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:04

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シラフでやったら本気の変態〜(爆)

え?何を入れるかって?

もちろんアレです!ウフッ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:07

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

雪けっこう降りましたね〜 仕事が忙しいのに困ります〜^_^;

シャチホコやっちゃいます!?(笑)

パウダーは稚エビの為に敷いてま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:10

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60順調ですね〜今のとこ!^_^;

何を入れるかはまだ秘密ですよ〜

楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:12

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事忙しいっす〜( ̄◇ ̄;)

シャチホコするほど腕に力がはいりましぇ〜ん(笑)

60はあと少しなんで楽しみです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:15

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60いい感じにきてま〜す!(≧∇≦)

余ってるのはもったいない!60立ち上げちゃいましょ〜!!

ソイルはとりあえず1本目なんでマスアマの鉄板で〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:18

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60ですか〜 ?!

何を入れるかはまだ秘密です〜ウフフ〜(≧∇≦)

楽しみしてて下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:20

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜一週間も〜(T ^ T)

休みになったら浴びるほど呑んでやります!(笑)

60いい感じですよ〜!爆殖になるように頑張りますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:24

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

鎌倉えびさ〜ん、前回もそうですけど名前入れわすれてますよ〜^_^;

60には何を入れるかは秘密で〜す(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:26

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆健在です!オイラの体験談〜(爆笑)な訳ありましぇ〜ん^_^;

60はもう少しなんで楽しみで〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:29

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜さすがにシャチホコは無理っす〜(笑)

コスプレ… 何しますかね〜ウフフッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:31

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?なんかいつものドS蝦鈴さんの感じがない…Σ(゚д゚lll)

や、やさしい… 風邪でも引きました?!(笑)

蝦鈴さんも立ち上げ頑張って下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:34

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

呑んでないっす〜^_^; 酒呑みたいですよ〜

F0ちゃんおもしろいですよね〜その先にあるのはTVです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:37

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

完全にお疲れモードです!(笑)でも頑張りま〜す!

60あと少しなんで楽しみですよ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 21:45

こんばんは~(^ω^)

立ち上げ順調そうですね~^^
立ち上がったら何入れるんでしょう?
もしや三人衆??(笑)

立ち上がりが楽しみですね~(^-^)♪

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 22:05

コンバンハ(*´∀`)♪

おっ!水槽順調で何よりです!
流木が素敵です(о´∀`о)
もしかして水草浮いてる!?
60で溢れんばかりのえびちゃん
増やしたい~♪ヽ(´▽`)/

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 22:13

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60今のとこ順調ですよ〜(≧∇≦)

立ち上がったらそうですね〜

オイラが入ります!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 22:44

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽順調ですよ〜!( ̄^ ̄)ゞ

あ、水草は水槽と一緒に頂いたものなんですよ〜

一応流木に巻いてます^_^;

爆殖水槽になるように頑張りま〜す!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 22:48

こんばんは!

そうなんですよ(笑)

名前が何故か忘れてました・・・

60入れるの秘密なんですか?

その分期待してますよ~!

  • 2014⁄02⁄14(Fri)
  • 23:24

鎌倉えびさんへ

またまたこんばんは〜(^ν^)

いいえ〜 ポチリンコでわかりましたけどね(^o^)

60〜 はい、秘密です(笑)

お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 00:25

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/130-9ccad727

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

