• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 00:10

順調〜順調〜!




こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)










まいど〜、ESG海老ット。でっしゅ〜!!!(爆)かず印さん風に言ってみた!(笑)











しかし雪結構降りましたね〜 あまり降らない 大阪でも積もってました〜 しかし忙しいオイラは〜ペンキを塗り塗りしてました〜 (^_^;)






こんな感じでひたすら塗り塗り〜



20140214230119e79.jpg





と仕事してましたら〜 監督さん来て〜





20歳の監督さん … あれ?色間違えてません?






オイラ… え?指示書どうりですけど?オイオイ、もう1回目全部塗り終わるぞ!





20歳の監督さん … ちょっと確認して見ますわ〜








数分後…






20歳の監督さん… あ〜 指示書の番号間違えましたわ〜 やり直してもらえます?







オイラ… え?マジっすか? もう1回目塗り終わりますよ!






20歳の監督さん… 色の系統が違うんで最初からやって貰っていいかな〜 は?いきなりタメ口?オイオイ、君とオイラは年が倍満違いますけどもうちょっと口の聞き方を… しかも君が間違えたんですよね?(ーー;)






オイラ… でも今からやり直したら工期間に合いませんよ!?






20の監督さん … あ〜 なんとか残業してやってもらっていいかな〜 ケツは、割れないから〜






オイラ … コ、コイツ… な、なめてる… と言える訳もなく…









心の中では…


201402142301204f8.jpg








オイラ… 心の中で…まず、すいませんだろ…(~_~;)








20の監督さん… あ!この分の予算は5万出しますから!







オイラ… マジ?5万も?!お、おいしい…ヽ(;▽;)ノ










オイラ …



201402142301192c9.jpg









いや〜 請負ってると弱いですね〜 真っ先に思った事は、 お〜 !!! あのエビさんとあのエビさん買える〜!!!(≧∇≦)









これしか頭に出てきませんでした(笑)







完全にエビ中心で生活しております! ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*







まぁ〜こんな事はあまりないんで頑張ってせっせと仕事してきました〜 (^^)








さてさて今日のエビさんは〜 最近全部の水槽が怖いぐらい順調ですよ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))










はい、F0抱卵ママさん〜



♫まだかな、まだかな〜学研のおばちゃんまだかな〜♫ぐらい孵化を待ってます!(≧∇≦)




20140214234834a60.jpg






この前100均で買って作った、のら猫バイバイの隠れ家がいい感じにエビさん定着!



20140214234828bb9.jpg






稚エビスクスク〜!あ、ガラスの苔を掃除しないと〜 (^_^;)


201402142348313a4.jpg









さて〜 またまた今日も寝落ちするか〜!!(笑)







それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<



category
水槽

おー!
こんばんわー

5万はでかいですね。
わたしだったら水槽棚とブロワー、立ち上げ用水槽
立ち上げ用ソイル、底面、スポンジフィルター、照明・・・
もろもろ(〃Д〃)買いたいものが多くてまとまんにゃいww

てなわけでお疲れ様です。
対価は大きいですね。いいエビさんをお迎えできますように
のぽちっと

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 00:16

いくら立場が上でも年下からいきなりタメ口はイライラします。
でも5万はデカいですね(笑)

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 00:21

今晩は〜?

ガキが生意気なッ!イラっ、と思ってたんですが、了解!で爆笑しました 爆

ちょっとダメだ、ツボから抜けられない(つД`)ノ爆

コメントし終わったらあと3回読み返します!!これは永久保存です 笑い


稚エビちゃんかわええ\(//∇//)\
うちに空き水槽ありますよー♪(v^_^)vエビエビ


あっJKで!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 01:06

こんばんは~(^-^)
自分だったら関係なしに即言ってますね(爆)
今まで何回監督にキレた事か~(笑)
監督が悪いんですけどね
5万円はデカイですね(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 02:41

おはようございます(^^)

20歳の監督さん…目上の人には敬語でしょ~
立場や社歴など色々ありますが、これはダメですね^^;
しかも監督さんのミスなのに…
でも、5万言われたら頑張っちゃいますね(笑)
素人の考えですが^^;

えびちゃん羨ましいですね~
抱卵と稚えびダブルで良さそうですね!!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 08:46

辛いですね!

間違いは誰にでもありますけど、先に一言すいません。ですよね!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 08:57

こんにちはー(≧∇≦)

ほんま、組の人間やたらと上からの奴いてますよねー(>_<)

ちゃんとわかってる監督さんは、職人にすぐ謝る人もおるけど笑

立場で態度かえる奴は自分も嫌いです!とくに年下なら、「言い方あるやろ」って言っちゃいます笑


でも、五万!!おいしい〜(≧∇≦)



っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 09:00

おはようございます。^ ^

稚エビちゃんかわいいですね。☻
抱卵ママさん孵化楽しみですね。(*^^*)
どちらも羨ましいです。(^-^)

僕のブログでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 10:55
  • [edit]

こんにちは~^^

5万!?やっちゃいますよね~(笑)

でも、その前のやり取り、、、
「殺ったろか?」ですよ!

目上の人に対しての言葉使い、納得できないな~
しかも、自分のミス。。。

謝るのが先ですよね?^^;


  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 11:09

次はどんなエビを買おうと
思ってるんですか!?(≧∇≦)

順調で羨ましいです…>_<…
僕はエビみるので一苦労ですからー

楽しみ(^O^)


ぽちっと

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 12:01

こんちは~!

神奈川も大雪でしたよ・・・朝から雪かきです・・・

20の監督生意気ですね(--〆)すみませんの一言

言えないのですかね!

でも5万にはさすがに負けますね(笑い)

えびちゃん代稼ぎましたね!嫁ット。さんにも

何かプレゼントしたら・・・余計なひと言(爆)

水槽の方も順調そうで良いですね!

爆爆っと行きましょう(^-^)

ポチリンコ

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 12:09

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

5万はでかいですよね〜 ソッコー頑張っちゃいました〜^_^;

いらいろ買いたくなりますよね〜

お金がいくらあってもたりませんよね〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 12:53

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね、もうちょっと言い方を考えてくれれば…^_^;

でも、はりきって仕事してきましたよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 12:55

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜ちょっと頭にきましたね〜

あら?ツボでしたか^_^; 思いだしてニヤニヤしちゃって下さいね(笑)

あ、うちにも空き水槽あります^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 12:58

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?キレちゃうんですか〜Σ(゚д゚lll)

まぁ〜たまにしかないんで我慢しましたけど^_^;


お金につられて〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 13:00

こころ家族さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね〜 まずは、すいません!って言ってくれればよかったんですけど^_^;

しか〜し、お金に目がくらんで〜(笑)

エビさんなかなか調子いいんでこのまま頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 13:03

だんじりアンさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね、うちの子供でもごめんなさいは言えますからね〜^_^;

今回は我慢しましたけど次また言われたら注意しちゃいます!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 13:05

こんにちは~
皆さん言われてる通り、その態度はイラッとしますね。
しかしその表現方法がおもしろいwww

殺ったろか!・・・・了解!(爆)
しかも了解の文字が丸文字だしwwww

5万円でストレス発散してください~♪

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 13:13

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当です!人としてですよね^_^;

間違えたら謝る!は基本ですよね〜

まぁ〜もう今更言ってもしょうがないんですけどね。

えびさんの事、考えるようにしま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 15:05

こんにちは♪

あれれ?
海老ット。さんも?
同じ境遇を
痛みを共存できて
自分のアノ時の怒りも浄化してきましたよ~~~
んっ?
待てよ!
追加金出たんですか?

・・・・もう無言。

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 15:08

大師えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?初めましてですかね?

稚エビも抱卵ママさんも有難う御座います^_^;

リンクですか〜有難う御座いま〜す!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 15:11

SONさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜5万で我慢しちゃいました^_^;

まぁ〜でもそのうち誰かに注意されると思いますけどね(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 15:14

こんにちはー♪

あらー!二十歳の監督さん先ずは謝ることですよね~
謝ること知らない若い世代なのかな?

でも、5万はデカいですね(笑)

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 15:14

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

次のえびさんですか〜?!

もう決めてます!予約を2種類ほど…^_^;

楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 15:15

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり雪すごかったんですね〜^_^;

本当ですよ〜まず、すいませんですよね〜

あ、嫁ット。にですか^_^; 考えときます!

爆っと行きますか〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 15:19

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!怒っちゃいました!(笑)

20なんですから考えればわかりますよね^_^;

ストレス発散しちゃいま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 15:24

こんにちは~。

2週続けての雪掻きに腰が爆発しそうで~す。
これじゃ~嫁街道への抱卵の舞が出来ないよ~(笑)

学研の歌懐かしいですね~。

5・・・5万ですか~。
確かに臨時収入があると真っ先に浮かぶのは、どのエビ買おうかなぁ~ですね。

羨ましいのポチッ。

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 15:30

こんにちは!
お~出ました~職人技~♪
監督さんの対応‥‥コノヤローですね~
(^_^;)
でも、5万円!耐えましょうね~(笑)

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 16:48
  • [edit]

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜ちょっとだけカチンときましたよ〜^_^;

オイラは、もう浄化しました(笑)

はい、5万円〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 17:28

まーぶるさんへー

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね〜まず、ごめんなちゃい!ですよ^_^;

若い子がみんなそうとは限りませんから〜(^_^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 17:30

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

雪掻きお疲れ様です!

え?いい事出来ないんですか〜Σ(゚д゚lll)そ、それは…

学研、急に出てきました^_^;

はい、お金で頑張りました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 17:56

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張って塗り塗りしましたよ〜(≧∇≦)

まぁ〜監督さんはそのうちわかると思いますけどね^_^;

耐えましたから大丈夫です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 17:59

こんにちは
下請けのツライとこッスね・・・
でも5万は美味しい!!!
個人で請けてはる人は収入が増えるからいいッスね!
自分の場合は会社に入るので手間が増えるだけで
臨時ボーナスにはなりません・・・

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 18:37

こんばんは。^ ^
ご、5万は凄いですね…^^;笑
自分ならあのエビと、ブロワ〜が欲しいですね。笑(#^.^#)
でも、海老ット。さんは家族の為に使うんじゃないですか〜^^;

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 19:53

こんばんはー!
謝るのが先ですよね(--;)

5万!
ムフフですね!!
何買うんですか?( ´艸`)

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 21:17

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

その場で説教っすね!!爆

でも5万はでかい~(>_<)

孵化楽しみですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 21:28

こんばんは〜♪

その監督……マジでシバキですね!(笑)

しかし、目の前にヒラヒラされると弱りますね〜爆

飼育も順調そうでなによりです^o^

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 22:49
  • [edit]

こんばんは~(^ω^)

私なら間違い無くボコってます!(笑)
そして、「どうしても残業して欲しいなら10万出せや!」って言いますね!(爆)

あっ!昔の悪い癖が…………………(爆)

お仕事、お疲れ様でした!(^-^)♪

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 22:58

チャッキーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

下請けの辛いとこですね〜^_^;

請けてていい時もありますけど、トータル的に損してる方が多いような気がします^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:25

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

おいしいんですけどね、でもめったにないですよ〜

いつもギリギリのとこで仕事してますから^_^;

家族に何かサービスしないとですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:27

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当ですよ〜謝るのが先ですよね^_^;

何を買うかは、まだ秘密で〜す!

楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:29

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当ですよ〜DCえびさん説教してやって下さい(笑)

5万はでかかったです^_^;

孵化をお楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:32

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、シバキ倒してやって下さい!(笑)

でも予算を聞いて仕事頑張りました〜

今のとこ順調ですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:35

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ!幻影蝦さんならそう言います?!オイラもです!(笑)
25年前ならしてました!(爆)

幻影蝦さんとオイラは昔、同じでしたからね〜

とりあえず監督さん拉致ります?(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:40

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/131-b517b9c1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

