• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 22:46

すいませ〜んm(_ _)m


こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)






どうも、海老ット。です。










本日、急にトラブル発生につき、夜勤になりブログ更新、返コメなどが出来くなり申し訳ありません、明日必ずしますので途中コメ頂いてる方も返信出来ずお許し下さ〜い!




m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんわー(≧∇≦)

たいへんですねー(>_<)

無理しないでくださいねー(≧∇≦)

自分は、いつでも待ってますんでコメ返なんかは、余裕できた時にかまわないですぅー^o^

むしろ、お忙しい時は負担にならないよう、スルーでいいですよん(≧∇≦)

ながーくながーく、続けていただきたいんで〜(≧∇≦)

応援してまーす(≧∇≦)

がんばってくださいねー(≧∇≦)


っぽちっ!!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 23:04

こんばんは

じぇじぇじぇ!これから夜勤ですか(;一_一)

寒いし路面凍結には気をつけて行って来て下さい

夜勤の間寝て待ってますので・・・

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 23:15

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
トラブル?
大丈夫ですか?
ポチっ

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 23:19

こんばんは~。

トラブル・・・まさか色が違ってた!

無事に解決することを祈っておりま~す。
無理なされないで下さいね~。

応援のポッチーン!!

  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 23:44

おつかれさまです。

夜勤大変だと思いますが
体調を崩さないように気をつけてがんばって下さい。(^-^)

ポチン

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 00:30

こんばんわー

いやいや。頑張らない程度に頑張ってください><

まぁ・・・これはまた5万円コースかな。

ピントが買えるなw

がんばれのぽちっとな

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 00:33

こんばんは。^ ^
急なトラブル発生ですか…(^◇^;)
夜勤お疲れ様です。
もしや…心の中で…まず、すいませんだろ…(~_~;)と囁いたあの件ですかね…σ(^_^;)汗
頑張ってくださいね〜
ぽちっとな。^_^

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 00:33

おはようございます。
お疲れ様です!
無理しないでくださいね^^

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 08:54

こんにちは~

トラブル発生?

うわぁ~
業界でもっとも一番聞きたくない言語ですね?

自分の防衛本能も・・・

頑張って対処してください!!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 10:08

おはようございます!!
お仕事お疲れ様です!!
寒いですし、気をつけて下さいね!!
ポチ

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 10:53
  • [edit]

こんにちは!
トラブル、大丈夫でしたか~?
お仕事には付き物なので仕方ありませんね~(^_^;)でも夜勤はキツイな~(^_^;)
無理せずに頑張って下さい!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 11:12
  • [edit]

頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 11:46

お疲れ様です!

海老ットさーん!
自分のペースでおっけーですよ(≧∇≦)!
無理せずに(^ー^)ノ

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 14:11

こんにちは~^^

お忙しそうで^^;

お仕事頑張って~~~^^

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 17:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 18:56

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座います、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!

良いえび友さんに支えられて感謝です、これからもよろしくお願いしますね!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:45

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤やってきましたよ〜 ばてました^_^;

ご心配頂き有難う御座いますm(_ _)m

寝て待っててもらいあざ〜す(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:47

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか解決してきました〜バテバテになりましたが^_^;

ご心配有難う御座いました!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:49

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今度は違うトラブルでした〜 でもなんとか解決してきましたから大丈夫です!^_^;

ご心配有難う御座いましたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:51

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

夜勤やってきました^_^;

ご心配頂き有難う御座いますm(_ _)m

解決致しました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:52

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張らない程度に頑張ってきました!^_^;

めっちゃ疲れました〜( ;´Д`)

あとはえびさんに癒されます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:55

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤頑張ってきました〜^_^;

なんとか解決しました〜

また違う件だったんですけど^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:57

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座います!m(_ _)m

なんとか乗り切りました〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:58

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか解決しました!

ご心配有難う御座いましたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 21:59

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座いました!m(_ _)m

なんとか大丈夫でした^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 22:01

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか大丈夫でした!^_^;

夜勤頑張って来ましたよ〜

ご心配有難う御座いましたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 22:04

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座いましたm(_ _)m

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 22:05

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座いますm(_ _)m

そうですね、無理をしないように頑張ります^_^;

ご心配有難う御座いましたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 22:07

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか大丈夫になりました^_^;

ご心配有難う御座いましたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 22:08

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか乗り切りましたんで大丈夫になりました^_^;

ご心配有難う御座いましたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 22:10

こんばんは~(^ω^)

急な夜勤とは、大変でしたね~^^

お体には気を付けて下さいね~(^-^)♪

  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 22:43

大丈夫です!! 返事がなくともポチッとは忘れません!!
しっかりエビ代を稼いできてください(笑)

また、夜勤お疲れ様です。 
さてはあの 監督が・・・(爆)
多分、フミン酸が不足してますから ヤシャブシ食わしてあげてください。(意味不w)

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 00:38
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

急に夜勤になりまして^_^;

でもなんとか乗り切りましたので!

ご心配有難う御座いましたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 00:50

シーブソンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座います、そう言って頂けると助かります^_^;

では、さっそくヤシャブシを3個与えてみます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 00:53

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/132-db24c566

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

