• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 00:45

今日からしばらく短編になりま〜す(^_^;)







こんばんは〜コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)









どうも、ESG海老ット。です!











始めに〜昨日はご心配のコメントたくさんの方から頂きありがとうございましたm(_ _)m










なんとか仕事は大丈夫だったのですが〜 ちょっとまだバタバタしそうなのでブログ更新は今日からしばらく短編ブログになりますのでお許しを〜(^^;;










コメントの返信やコメント回りなどできる限りしますので! ポチ逃げする時もあると思いますがご勘弁を〜(;^_^A











それでは〜 また〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











え?いくらなんでも早すぎだ!って?! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ











あ、すいません(^^;; 昨日もずっと通しで仕事してたものですからあまり寝てないもので〜 こんな感じでグダグダで〜す( ´Д`)y━・~~











チ〜ン…

20140217002136cdf.jpg










なんで今日はすいませんけど寝かせてもらいまね〜 (⌒-⌒; )










明日はいつものアホな短編ブログですが書けると思いますので! ( ̄^ ̄)ゞ












では今日のエビさんは〜







黒海老ット〜




20140217002126e62.jpg



なかなか順調に増え続けてま〜す(≧∇≦)





まだまだ増やして行きますよ〜!!!






それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<





category
その他

こんばんは^^

お疲れですね^^;

無理せずに頑張ってくださいね^^

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 00:52

今晩は〜?

三人衆がこれじゃあ^^;
お察しします(;´Д`A

あっ私のブログ記事へのコメントは後回しにしてもらって結構ですよ(≧∇≦)!完全復活したらその分コメントきていただきますが!笑い

なのでその分自分の時間を作って下さい♪(v^_^)vエビエビ

ぽち

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 00:55

身体に気をつけてくださいね♪
頑張って下さい☆

エビちゃん、すごい増えてますね☆

ポチッとな☆

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 02:28

こんばんは~(^-^)
お疲れですね
ゆっくり寝て身体を休めて下さいねっ
ポチっ

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 03:11

お疲れ様ですー。
あまり無理なされぬよう、
お身体お気をつけてー。

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 07:42

おはようございます!毎度〜^ ^
自分は先週半ばに身体弱ってたせいか、
風邪に、、、。
気をつけて下さいよ〜!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 08:07

おはようございま~す。

あまり無理なされないで下さいね~。
ブログよりエビちゃんの世話優先でいきましょ~、お互い。

ポチッと。

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 08:40

おはようございます!
お仕事お疲れ様でした!
かなりお疲れのようで~(^_^;)
健康が一番なので無理はなさらないで下さいね~(^^)
3人衆まで~(笑)

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 09:19
  • [edit]

こにちわ♪

夜勤はキツイですよねー

でも、そのまま昼行かないとー!
昼夜昼!3月は基本です!
1ヶ月60日計算!(爆笑)

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 10:45

だいぶおつかれさまです。

無理せず
頑張らず
がんばって下さいね(^^)/

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 12:30

SONさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座います!無理せずほどほどにしますね〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:00

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆もオイラと同じくヘトヘトです〜^_^;

いろいろ気をつかって頂き有難う御座いますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:02

こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
お気をつけて頑張って下さい。
黒ビー、沢山いますねぇ。
ポチっ。

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:04
  • [edit]

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座いますm(_ _)m

えびちゃん少しづつですけど増えてます!^_^;

まだまだ増やしますよ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:05

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座いますm(_ _)m

少しスローペースで行きますね^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:07

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座います^_^;

無理せずボチボチ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:08

えび将軍さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?風邪ひいちゃいました?!

お互い無理せず頑張りましょ〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:26

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座います^_^;

そうですね〜えびちゃん大事にしま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:28

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちょっとバタバタしてました^_^;

ご心配有難う御座います!無理しない程度に頑張りますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:32

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜は寒いしキツイっす〜(>人<;)

蝦鈴さんも忙しいと思いますが身体に気をつけて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:34

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座いますm(_ _)m

無理せず頑張りま〜す^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:36

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座いますm(_ _)m

気をつけて頑張りま〜す^_^;

黒は少しづつですが増えてます!

まだまだ増やしたいと思いま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 14:38

こんにちは~

体調だけは
忙しくても注意ですね!
ここで身体まで壊れると
崩壊しちゃいますからね!

頑張ってください!!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 16:01

こんちわ~♪~♪

お仕事お疲れ様ですっ!!

お互い頑張ってこー!です!
(コッチは雪で激ヒマ(笑))

イイ感じで増えてますね~(*≧∀≦*)
流石です~♪
家の黒はソイルの寿命で全くです(笑)
リセットしなきゃあー(ToT)

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 16:03

こんにちは。^ ^
大変そうですね。体調崩しやすいので、気を付けてくださいね…(^^;;
三人衆のファンですから〜笑(^○^)

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 16:25

こんばんは〜
相変わらずお忙しそうですね…
落ち着いたらまた長編期待してますよ♪♪
黒ビーさんたち調子よさそうですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 18:14
  • [edit]

こんにちはー(≧∇≦)

かなり、お疲れのようですねー(>_<)

寝れましたかー??

無理しないようにしてくださいねー(>_<)


高松、知ってる事にびっくりでしたー笑

っぽちっ!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 18:35

こんばんは~

短編でも大丈夫!

中身が濃ければ!

そう海老ット。さんの白いあれのようにwww

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 20:00

無理しない程度に頑張ってくださいね…。
黒海老ット増えてますね〜

頑張れ〜のポチっとな〜

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 22:42

こんばんは、

短編エログでも構いませんよ~!

くれぐれもインフルエンザだけは

お気をつけて!変な病気貰わないように(^-^)

三人衆もお疲れのようですね(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 22:44

こんばんは~(^ω^)

まぁ、お互い無理無く行きましょ!^^

お体に気を付けて~~~(≧∇≦) ♪

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:10

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座いますm(_ _)m

体調も管理しつつ頑張りますね!有難う御座います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:29

bee shrimp keeperさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね!お互い頑張りましょ〜!

黒海老ット順調です!ちょっとづつ増えてます(≧∇≦)

リセ頑張って下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:33

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配有難う御座いますm(_ _)m

頑張りますね〜^_^;

3人衆もボチボチ出して行きま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:34

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今はまだちょっとだけ忙しいです^_^;

落ち着いたら長編また書きますね〜

黒ビーは調子いいんでこのまま増やし続けたいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:38

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちょっと疲れましたね〜^_^;

昨日は寝れましたよ〜ご心配有難う御座いま〜す!

高松であってたんですね〜(≧∇≦)

オイラもまさか!ってビックリしましたよ〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:41

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいませんね〜落ち着いたら長編書きますから〜^_^;

え?!白いあれ?Σ(゚д゚lll)ウフフ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:45

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)mし

ご心配有難う御座いますm(_ _)m

ボチボチ頑張って行きますね〜^_^;

黒海老ット順調ですよ〜まだまだ頑張って増やしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:47

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

しばらく短編になりま〜す、すいませ〜ん^_^;

はい、変な病気にならないように気をつけます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:49

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよね!^_^;

お互い無理なく頑張って行きましょ〜(≧∇≦)

幻影蝦さんも頑張って下さ〜い!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄17(Mon)
  • 23:51

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/133-535453e8

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

