• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 00:00

あら〜?!








こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)









まいど〜、ESG海老ット。どぇs!











まず〜昨日もその前も〜 皆さんに暖かいコメントをたくさん頂きまして本当に有難う御座いましたm(_ _)m








エビ友さんの優しさをあらためて実感して思わず涙ちょちょぎれました!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 嘘つけ!







皆さんの暖かい言葉が励みになりお仕事の方、なんとか頑張ってピンチをチャンスに変えられそうです!(^_^)v








エビ友のみなさ〜ん!有難うございま〜す!これからも宜しくお願い致します!!!












さて〜本日、お仕事から帰りまして〜 水槽を覗こうと〜








その時!!!








嫁ット看護師 『海老ット先生〜!!!』








オイラ 『ん?どうした?!』








嫁ット看護師 『赤海老ットが1匹〜!? ( ̄◇ ̄;)』








オイラ 『何〜!?? 直ぐに処置を〜!!!』








嫁ット看護師 『はい!!!とりあえず掬い出しますか!?』








オイラ 『そうだな、急げ!!!』







ピーーーーーー!








嫁ット看護師 『大変です!VFです!心停止です!!!』






オイラ 『マジか!直ぐに除細動だ! よし! ストラップスイッチ 中!!


離れろ!!!』







201402172242454e3.jpg







ウィ〜ン ウィ〜ン ピーーーー!







嫁ット看護師 『ダメです!もどりません!!!』







オイラ 『ダメか!!! よし! ストラップスイッチ 強だ!!!


離れろ!!!』




20140217224247759.jpg



ウィ〜ン ウィ〜ン ウィ〜ン ウィ〜ン






ピーーーーーーーーーーーーーー! Σ(゚д゚lll)









残念ながら老エビママさんが1匹⭐️に…

(T ^ T)




20140217225236153.jpg







まぁ〜 しかたありませんね、結構頑張ってくれていたので残念ですがこのママさんが残してくれた稚エビを無事に大きく育てたいと思います!!






赤海老ットママさん、今まで頑張ってくれてありがとね〜!









では〜今日のエビさんは〜





SONさんレッド隊!!!



201402172242509ca.jpg




ちょっとづつ大きくなってま〜す!!!





明日は本水槽から稚エビを掬い出して稚エビ水槽に移しますかね〜(*^_^*)








それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




宜しかったらポチっとなぁ〜 頂けましたら幸いで〜す!

( ̄^ ̄)ゞ






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
ビ-シュリンプ

こんばんは。^ ^
レッドビーママさん残念でした…^_^;
ウチも星になったばかりなので気持ち分かります…(^^;;
ストラップアイテムにはウケました。笑(#^.^#)

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 00:08

こばわ♪

そう言う時は進藤センセーか医龍に任せないと~~~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ストレッチャーに乗せる時は1.2.3!ダー!じゃない・・・
1.2.3ハイッ!の声掛けも忘れずに~~~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 00:12

今晩は〜?

ピンチをチャンスに!
よかったです( ̄^ ̄)ゞ


でってた!エロアンマ……いや心臓マッサージ機!笑い

えびちゃん安らかに〜(つД`)ノ
老ママさんもエロットさんの水槽ですこぶる幸せだったとおもいます!

次世代に期待しましょう!
そして、ちびちゃん達頑張るんだぞー!

わぁ稚エビちゃん達が所々に(≧∇≦)

ウィ〜ン ウィ〜ンって 笑い
のポチ

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 00:14

こんばんは~。

赤えびさんは残念でしたが、命あるものの宿命ですから次世代に頑張ってもらいましょう!

エロ道具・・・そんな訳ないですよね~!!
海老ットさんが持ってると見えてしまう(笑)

稚えびの幼稚園計画ですね~。
家は相変わらずの放置プレーで~す。

黒えびさんを分けたいけど、水槽がぬぁ~い!
30本くらい水槽欲し~(笑)

ポチっと。

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 00:24

こんばんわー。

ご臨終です・・残念。
帰ってきて★になってるのはやっぱりつらいですよね。
私の一番初めは、水草の農薬により次の日に5匹★になっており
その次の日に3匹★・・・

あの時ははじまってすぐですがえびを止めようと思いましたw
いつになっても★になるのは悲しいですよね・・。

涙のぽちっと

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 00:25

本当に亡くなったら、しょっくですよねー…>_<…

ほんまわかります!!!!

でも、海老ットさんに大事に
育ててもらって後悔は
ないはず!!!!

ポチッとな☆

あと、海老ットさん、
無理だけはだめですよーーー☆

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 00:57

こんばんは!
お仕事お疲れ様です(><)

寿命なら仕方ないでしょうね(T_T)
孫の顔まで見せられなくて残念ですね(><)

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 00:58

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな使い方があったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
本当は・・・に~(*≧∀≦*)
ピー
ポチっ

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 02:36

おはようございます。
怪しげな道具ですねw
たくさんの稚エビを産んでくれたママさんなんですね。
稚エビに期待ですね♪
ポチッ

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 06:17

おはよーございます(≧∇≦)


お仕事、ピンチをチャンスにできそうですか(≧∇≦)


必死の救急救命措置もダメでしたかぁ(>_<)
老ママさん残念ですねー(>_<)
実はうちも、一匹☆が〜(>_<)

やっぱショックですね〜

っぽちっ!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 08:05

こんにちは~

ウチも一匹☆が・・・

飼育者の悲しい宿命ですね~

海老ット病院の最先端医療でも駄目だったんですか~(爆)

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 10:30

こんにちは^^

寿命はしかたないですね・・・^^;

ウィ~ン!(爆)

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 11:50

こんにちは!
ストラップスイッチがきかなかったら仕方ありませんね~(笑)
エビさん残念ですが子孫に頑張ってもらいましょう~(^^)

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 12:31
  • [edit]

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ


ウィーンウィーン…

そんな使い方があったなんて~爆

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 15:43

こんばんは〜
ママさん…いつかは来るとはわかっていても、いざ目の当たりにすると結構ショックですよね…
元気出して下さいね!!
ポチ

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 18:18
  • [edit]

こんばんは~(^ω^)

いつかは来る寿命
特にメスは短命なのでしょうが無いですね~^^;

まぁ、残してくれたエビ達をシッカリ育てましょ!

それが一番の供養ですので~(^-^)♪

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 21:35

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね〜寿命なんだと思います^_^;

ヒロエビレンジャーさんもママさんなってましたね、残してくれた稚エビを無事に大きくする事に専念します!

ストラップ〜ウフフ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 22:45

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホンマですわ〜 次はチームドラゴンに頼みます!(笑)

声掛け、わすれずにしま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 22:48

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チャンスにかえられそうで〜す!あざ〜す!(≧∇≦)

え?エロアンマ??なんの事ですか〜(笑)

ママさんは残念でしたけど稚エビをママさんの分までしっかり育てたいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 22:51

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ママさん残念でした^_^;

ん?エロ道具?なんですかそれ?(爆)

黒海老さん分けたいんですか〜?!

うちの水槽空いてます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 22:54

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ママさん残念でしたよ〜^_^;

オイラも農薬であります、しかも全滅でした^_^;

でも次は!ってリベンジに燃えましたよ〜

もう寿命以外は⭐️にしないように努力してます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 22:57

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に頑張っていてくれたママさんだったんで^_^;

しかたありませんね、えびさんも天国でそう思ってくれてるといいんですけどね!

ご心配有難う御座います、ボチボチやって行きますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:00

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

残念でした〜^_^;

でも次の世代、またその次の世代!ずっと残して行けるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:02

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?知らなかったんですか〜(笑)

良かったらお貸しします!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:03

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m
え?ストラップです!(笑)

子孫をいっぱい残してくれたので稚エビを無事に育てたいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:07

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チャンスにできそうです、有難う御座います!

ママさんは残念でした^_^;

あら?T-omiさんのとこも…^_^;

やはりショックですよね〜 次に行きましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:11

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?エービートさんも⭐️に…Σ(゚д゚lll)

海老ット病院やぶかもしれません(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:13

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

寿命でしたかね^_^;

次世代のえびさん頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:15

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ダメでした〜強でも〜^_^;

子孫にめっちゃ頑張ってもらいま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:16

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こんな使い方、あります!(爆)

いつかDCえびさんに送りつけます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:18

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張ってくれてたママさんだったんで残念ですけど仕方ないですね^_^;

次を大事に行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:20

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜残念でした〜^_^;

子孫を頑張ってまだまだ増やして行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 23:21

AEDじゃなくBIVですかwww

エビが昇天しますよwww

うちも抱卵を連続で4回してくれた子がなくなった時は、よく頑張ってくれた と いう感覚でしたね。

体力がついていってなかったんでしょうね。

  • 2014⁄02⁄19(Wed)
  • 01:14

クロちゃんさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蘇生失敗でした^_^;

えびちゃんが⭐️になるのは悲しい事ですけど、次の子孫も大切に育てて行くように心がけてます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄19(Wed)
  • 15:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/134-e90669be

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

