• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 00:00

ごまかしてまえ〜(笑)







こんばんは〜(^ν^)コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 !










まいど〜、先日100均に行った時、あるものを見て〜すげ〜!!!♪( ´▽`) 思わず隣にいた店員に〜 これ、いくらですか?と聞いたESG海老ット。っす!(笑)












これで3回目〜 ついテンションあがると我を忘れる天然オヤジっす〜(^_^;)








あ!笑うとこやで! (≧ω≦。)プププ 〜











え〜 今日は仕事から帰ってきたのが遅く、夜ご飯食べて〜風呂入って〜アソコ洗って〜 なんやかんやで11時過ぎ〜( ̄◇ ̄;)








なんでエビさんの事がな〜んも出来ましぇんでした〜(^^;;











て事で写真でごまかしま〜す! (〃^∇^)o彡☆あははははっ











はい、本日のエビさ〜ん!






SONさん178ブラック隊!


20140219225301b70.jpg









BLさんF0もりもりママさ〜ん! もうすぐハッチアウトか〜 !



20140219225258c36.jpg









何故かアマフロに群がるSONさんレッド隊!




2014021922530571d.jpg









たまには裏方で頑張ってくれている〜 パイロット隊!水槽〜



20140219225303cde.jpg








それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









宜しかったらポチっとなぁ〜 頂けましたら幸いで〜す!

( ̄^ ̄)ゞ









初代バナー(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category
その他

一番(^-^)

自分も何もできない時が多々(^^;)
ブログも書けません(笑)

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 00:07

こんばんわー。

忙しいと写真だけになっちゃいますよねー。

でも水槽がたくさんあると紹介しやすそうw
私の水槽って少ないので
ローテーションで行ってもすぐまわってくるwww

とりあえず忙しくなきゃいいのにな・・。

あ・・愚痴っぽくなっちゃったのでぽちーっと

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 00:07

こーーーん(≧∇≦)
たまにはありです☆

また、稚エビ水槽見せてくださーい☆


ポチッとな☆

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 00:12

こんばんは。^ ^
仕事から帰ってきて、何もしたくない、出来ない時多々ありますよね。
そんな時は餌だけとか…(^◇^;)

FOのお腹パンパンだ〜(^^;;間も無くハッチアウトっぽいですね。楽しみ〜

ぽちっと。((≡ຶ⚲͜≡ຶ))♫

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 00:18

こんばんは〜?

あ〜写真でごまかしてる〜!
たまにいるんですよね稚エビの画像ばかりの記事にしてるやからが!稚エビの冒険とか言って!笑い

Blood さんママえびもう腹がはち切れてません?コレ((((;゚Д゚)))))))

なんか皆さんのブログを読んでると欲しいものが増えすぎてしまいます(つД`)ノアマフロ欲しい(⌒-⌒; )

初代ポチ

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 00:23

おばんですー。

忙しい時はエビ画像で十分ですよ~。
エビブログですからね~(笑)

F0の腹ヤバくないですか?
モリモリすぎ~!

初代ポチっと。

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 00:28

おはようございます。
ブラックいいですね~
飼いたいな~水槽がないので厳しいな~
レッドとブラックでは飼育方法違いますか?
ポチッ

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 06:16

おはようございます(^-^)
孵化が楽しみですねっ(*´∇`*)
ピント出るといいですね
ポチっ

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 10:15

おはようございます。

孵化が楽しみですね。
どんな子が出るのか楽しみですね。
ポチっ。

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 10:52

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1コメあざ〜す!

ありますよね〜 いつもネタ探してます!(笑)

お互い無理せずいきましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:13

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

必殺!写真でごまかす!(笑)です!

水槽はまだまだ少ないですよ〜1週間でネタ切れま〜す!

もっと水槽増やすの頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:16

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまには、ありですよね^_^; すぐネタなくなりますから〜(笑)

また稚エビ水槽紹介しますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:18

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事から帰ってきて何もしたくないのは、いつもなんですけどね〜(≧ω≦。)プププ〜

ママさん卵モリモリで〜す、孵化が楽しみです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:21

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、写真でごまかし〜(笑)

ママさん卵モリモリで〜す!

稚エビいっぱい育つといいんですけどね〜(≧∇≦)

オイラも欲しい物はいっぱいありますよ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:26

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブラックですか〜オイラも好きですよ〜(≧∇≦)

赤と黒の違いはオイラはないですけどね、同じように飼育してます!(^ ^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:30

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に孵化が楽しみですよ〜!

ピントよ出ろ!!!っていつも念を送ってます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:32

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

写真でごまかしました〜(≧ω≦。)プププ〜

えび写真ですからね^_^;

F0もりもりですよ〜孵化が楽しみです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:33

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ楽しみですよ〜!(≧∇≦)

ピントが出たら祝い酒飲みます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:35

こんにちはー(≧∇≦)

自分はよく、ダ○ソーで315円とかの品にめちゃめちゃ文句言います!!

ややこしいねん!!って笑



178ブラック隊かっこいいー(≧∇≦)


っぽちっ!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:37

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

初代バナー懐かしい~(>_<)

あの頃誘ってもらってよかった~

あざぁす~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:39

こんにちは!
アマフロにたわむれているエビさん、
癒されますね~(^^)
ん!初代バナーもかっこいい~(^^)

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:40
  • [edit]

こんにちは^^

お忙しそうで^^;

自分も毎晩酔い酔いで何も出来ません!?(爆)

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:51

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!わかります!最近、315円の多いですよね〜

ブラック隊かっこいいでしょ〜?SONさんにお願いしてみて下さいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:57

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

初代バナー懐かしいですよね〜

DCえびさんを誘った頃を思い出します(≧∇≦)

DCえびさんを誘って良かったで〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 12:59

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何故かアマフロに集まってたんですよね〜(≧∇≦)

初代バナー懐かしくて付けちゃいました^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 13:04

SONさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まだちょっと忙しくて^_^;

酔い酔い〜 いいですね〜 仕事が落ち着いたらめっちゃ呑んでやる〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 13:06

こんにちは~

初代バナーも中々いいではないですか~うんっうんっ!

百均~(爆)

やはり世に、こういう方いたんだ~~~~(爆)

しかも身近に~(笑)

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 16:11

こんにちはー^^ まいどです〜!
お〜、いよいよピントちゃんでちゃいますか?
孵化が楽しみですね〜!
ポチ!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 16:59

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

初代バナーを見るとブログ初めた頃を思い出しますね〜^_^;

天然ですがなにか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 17:34

えび将軍さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まいど〜!

いよいよですかね〜ピントちゃん!

めっちゃ孵化が楽しみで〜す!(≧∇≦)

お楽しみに〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 17:37

こんばんは〜
どの水槽も調子良さそうですね♪♪
ママさんのハッチアウトが楽しみですね!!
ポチ

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 18:52
  • [edit]

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

仕事お疲れ様です!!(^-^)

アソコちゃんと洗って~~~何を~~~~~~するんですか~~~?!!(^-^)

ビデオカメラ持参して、駆けつけますよ~~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 20:46

こんばんは~(^ω^)

忙しい時は、のんびりと~~(笑)

ピントが産まれるといいですなぁ~(^O^)♪

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 21:40

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今のとこは順調なんでこのまましっかり水槽観察していきますね!

孵化も楽しみなんで今からワクワクしてま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 22:20

エビがかりさんへ

こんばんは〜まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

決まってます!やる事は一つ!ウフフ…

え?撮影ですか〜?!出演料高いですよ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 22:23

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね〜のんびり行きま〜す^_^;

ピント出る事を毎日ガッツリ祈ってます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 22:25

こばわ♪

この時期・・・
ヤヴァイ位忙しい・・・

お互い頑張りまひょ!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 22:39

蝦鈴さんへ

こんばんは〜まいど〜(^ν^)


本当です!ヤバイぐらい忙しい〜( ̄O ̄;)

お互い頑張りましょうね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄20(Thu)
  • 23:24

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/136-97c0070d

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

