• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 00:00

黒海老ットを…






こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










まいど〜、ESG海老ット。ど、ど、どェS!










最近寒いですね〜 いつまで続くのかこの寒さ〜 仕事で寒くてアソコも寒くてお財布も寒くて〜







全部が寒寒じゃないか〜 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>









オイラに春は来るのかな〜 ♫ 春よ〜 遠き春よ〜









辞めた!(笑)そんな歌を歌う柄じゃなかった (⌒-⌒; )












さて〜 本日仕事から帰ってきまして〜 いつものように水槽を見てましたら〜







この最近1番調子のいい黒海老ット水槽!



20140220213412347.jpg









ふと、増えたな〜 はたして何匹いるんだ?






か、数えてみるか… なんて気持ちになりまして〜






1.2.3…16.17.…35.36…47.48…59.60…68.69…







ん?69?!!







ウフッ… ウフフッ… ❤️





20140220213414179.jpg





いや〜ん、照れちゃう ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*








あ、違う違う… Σ(゚д゚lll)






数える事、30分!






確認出来た数、稚エビを含め約100匹!!!






20140220215002b16.jpg







増えましたね〜 半年前に13匹からスタート!ド素人が試行錯誤し、減ったり増えたりなど繰り返しましてやっとここまで増えました ε=( ̄。 ̄;)








しかし何が良くて何が悪くて〜 が今だにわかってませんけどね〜 (^◇^;)





だからエビは面白いんですけどね〜 (^ν^)







まぁ〜 この調子で他の水槽も頑張って増やしたいとおもいま〜す!(≧∇≦)









では、今日のエビさんは〜






逆立ちにチャレンジ中の赤海老ット〜



あらよっと!

20140220213409441.jpg








今日はこのへんで〜(^ー^)ノ






それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<





category
ビ-シュリンプ

一コメ(笑)

100以上ってすごいです(゚o゚;
自分も早くふえないかなぁ(笑)
スノーみたく赤単色や黒単色のビーシュリンプっていないんですかね?(笑)

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 00:05

こんばんは~。

黒ちゃん順調そうですね~!

家のもまぁまぁ増えたんですが、水草ジャンゴーで数えられませ~ん(笑)

一気にトリミングしたいけど、やっぱり面倒ですね~。
結論、暫く放置!!

69好きですよ~(^o^)v

ポチりんこ。

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 00:07

こんばんは。^ ^
出た出た三人衆。笑^^;
数を数えていて69で思い付くところ…いいですね〜

しかし、100匹は凄いです。^ ^
自分も頑張ろ。σ(^_^;)

ぽちっと

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 00:19

こんばんは〜?

すごーい!
パチパチパチパチット(≧∇≦)
69で無理やり出演させましたね 爆
流石エロットさん!

半年でそこまで増えるもんなんですね∑(゚Д゚)私も頑張りまーす!

ぽちット

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 01:39

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)


あ、エビがかりの好きな体位だ~~~!!(^-^)v爆

す、スゴい~~~~~!!(^-^)v

100匹ですか~~~~~~!!

羨ましいなぁ~~~~~!!

エビがかりも、その位になりたいなぁ~~~~~!!(^-^)

100匹記念プレ企画やるんですか~~~~~?!!爆


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 01:52

僕も


69



好きです\(//∇//)\
すごい増えましたね(≧∇≦)
すごいです!!!!!
僕も早くふえないかなー☆

ポチッとな☆

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 02:22

こんばんは~(^-^)
前に乗ってたシボレーブレイザーNo.69でした~(爆)
めっちゃ増えましたね~(*≧∀≦*)
次は500以上目指しましょう(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 03:07

おはようございます。
13匹から100匹!すげぇですね!
僕もがんばろ~♪
ポチッ

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 06:09

おはよーございます(≧∇≦)

めっちゃ増えましたね〜^o^
100匹越え!!

うらやましいなぁ、、。(≧∇≦)

枝付きのヤシャブシかわいい(≧∇≦)

っぽちっ!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 06:45

おはようございます!
3人衆、どうやって固定されてるのかな~(笑)
黒ビーさんも3桁の大台に乗りましたね~(爆)(爆)~(^^)これからもっといきましょう~♪
海老ットさ~ん!大阪行きが‥‥(;_;)
今回は厳しくなりそうですm(_ _)m
せっかくお会いできると思ったのに~!
すみません!
またよろしくお願いします♪

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 07:41
  • [edit]

おはようございます。

ひゃ、、ひゃ、100
流石ですーー。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私なんて、、。
あーがんばりますー。

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 07:58

おはようございます♪

100ですか!

じゃ半年後200ですねぇーww

選別もうちょっとの我慢ですね♪

僕も3桁のステージへすぐいきますww

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 08:26

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

100かぁ~
すげぇなぁ~(>_<)

見習わなければ~(゜ロ゜;

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 08:42

おはようございます!!
黒ビーさんだいぶ増えましたね♪♪
レッドビーもそんな感じで増えてますか〜??
ポチ

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 08:44
  • [edit]

おはようございます(^ー^)
数を数えた時に思いましたよ~(^^)
その数を言ってくれると!
一杯増えましたね~♪
今年で倍以上に行きましょう♪

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 09:26

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜やっとですよ〜(^^;;

もっとたくさん増やしてる方いっぱいいますから〜

単色はフルブラックとかいるじゃないですか〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 12:20

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

おかげさまでけっこう増えてきました(^^;;

水草のトリミングもけっこうめんどくさいですからね〜

69好きですか〜 あ、オイラもです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 12:23

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり69で3人衆は出さないと〜(笑)

全部が無事に大きくなってくれるといいんですけどね!

お互い頑張りましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 12:25

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す!(≧∇≦)

ウフフ…もちろんです!エロットですから(爆)

半年でもっと増やしてる方いっぱいいますよ〜!

頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 12:28

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、まだまだっす〜(^^;;

あ、やはりエビがかりさん69好きでしたか〜

だと思いましたけど(笑)

100企画ですか〜 無理っす!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 12:30

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

69好きなんですね…ウフフ… (笑)

まだまだ増やしたいと思いま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 12:32

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

No.69乗ってたんですか〜!もしかして69で決めました?(爆)

やっと増えてきました!え?500?!無理っす〜( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 12:34

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとですよ〜(^^;;

なんでか今だにわかってませんが!(笑)

masafiさんも頑張って下さいね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 12:36

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと増えてきました〜!(≧∇≦)

オイラで増えたんでT-omiさんもいけますよ〜

ヤシャブシは頂きもので〜す(*^o^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 12:39

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆な乗せてるだけです!(笑)

大阪残念です〜お会い出来ると思ったんですけどね〜

また次回を楽しみにしてます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 13:00

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとなんです(^^;;

まだまだ増やしますよ〜!!!

お互い頑張りましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 13:02

K-Rシュリンプさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとですね〜でも、まだ稚エビを含めてですから(^^;;

半年後に200最高ですね(≧∇≦)

選別してみたいっす!

お互い頑張りましょ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 15:01

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

多分、まぐれっす〜(笑)

稚エビまで大きく育てて増えた!って言えると思いますけどね(^^;;

DCえびさんもいっぱい増やせるようにお互い頑張りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 15:05

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒ビーようやく増えてきましたよ〜(^^;;

赤ビーは、出遅れてます(ーー;)

赤も増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 15:08

こんにちは~^^

順調に殖えていますね~^^

100越え!おめでとうございます^^

次は1000ですね!^^

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 15:09

トーヤさんへー

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱり思いました?!(笑)

エロットですから(爆)

倍にしたいですね〜 まだまだ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 15:12

SONさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お陰様でなんとか増えてます(^^;;

え?1000ですか〜Σ(゚д゚lll)

夢ですね…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 15:17

こんにちは~

増えましたね~

何が正解なのか?

納得です~

安定量産する課題はテーマですよね~

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 16:13

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね〜何が良くて増えたんだかまったくわかりましぇ〜ん(^^;;

まだまだ勉強ですね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 17:45

こんばんは。

黒ビー水槽、半年前に13匹から100匹、増えましたねぇ。
うちは、なかなか増えずにやっと本日3匹の稚エビを見つけました。
これがまた残ってくれないんですよね。

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 19:37
  • [edit]

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとここまで増えました〜(^^;;

でも稚エビが残らないのは、ずっと課題ですね〜

うちも赤ビーの稚エビ残り率悪いんですよね、同じに飼育してるのに^^;

まだまだ勉強で〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 23:08

こんばんは~(^ω^)

順調に増えてますね~

でも、これからが大切ですよ~

いよいよ選別~~~(≧∇≦)

選別次第で、良くも悪くもなりますからね~(笑)

頑張って下さいね~(^-^) ♪

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 23:35

幻影蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今のとこは順調なんですけどね(^^;;

選別いいですね〜 やってみたいです〜(≧∇≦)

頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄22(Sat)
  • 07:19

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/137-5d9389db

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

