• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 00:05

海老ット嫁ット。






こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)











どうも、海老ット。で、で、で、でっす、す、す、ズコン!どひゅ!あ〜〜〜〜!( ´Д`)y━・~~








*・゚ぉっしゃ!かましたった! (>ω< )o゚・* *・゚








あ!昨日のソイル記事にたくさんのコメント有難う御座いました、たいへん参考になりました!m(_ _)m



コメントの中からいくつか決めましたのでまた後日、紹介しますね、お楽しみに〜!












さ〜て! やりました〜ついに休みっス〜〜〜〜〜!!!!!!(≧∇≦)









長かった〜 休みがこんなに素晴らしく感じるとは!ウフッ…♥️








って事で完全OFFじゃ〜 シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪









で、エビブログも今日はお休み〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 







今日は海老ット嫁ットで呑みながらブログ更新で〜す!








海老ット嫁ットって…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ







パペットマペットか!(笑)





2014022222290112b.jpg

ふるっ…<( ̄口 ̄||)








で今日は、呑みますよ〜!(≧∇≦)







はい、海老長さんに頂いた熊本の焼酎とDCえびさんに頂いた島らっきょ〜


ついでに新商品のアサヒビール〜?ちょっとお高いわりにあまり…(~_~;)




201402222308067b8.jpg





海老長さ〜ん、DCえびさ〜ん!美味しく頂いてま〜す! マジうまっ!










はい、ここから嫁ット〜







こんばんは〜御紹介に預かりました、嫁ット。です(≧∇≦)



いつも海老ット。がお世話になっておりますm(_ _)m



海老長さん、DCえびさん美味しく頂いております?



ありがとうございます\(^o^)/




写真の島らっきょうの隣にある赤いの何だか分かります?




はい!ここで〜嫁ット。プレ企画〜!!




正解した方に、嫁ット。半ケツプレゼント?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




すいません…酔っ払いの独り言です…。



正解は、チャンジャです(^。^)



鶴橋(東京でいうところの大久保みたいな場所)のお気に入りチャンジャで、キムチもめっちゃ美味しいんです?



辛いのお好きな方は、大阪に来られた時にぜひ鶴橋へ〜〜〜〜!!




えび友魂〜〜〜!



あっ❗️これは、エビがかりさんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





それでは皆様よい週末を〜(^_−)−☆





20140222222900539.jpg










はい、ここからまた海老ット。〜(^o^)










あ、今日はこんな感じで海老ット嫁ットでお送りしました〜(≧∇≦)









最後に一応エビブログなんでエビさん〜







なぜか龍馬えびさんから頂きましたこの枝付きヤシャブシが大人気なんですよね〜




20140222230804521.jpg








それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<








category
その他

こんばんわー

今日はラブラブですね。

島らっきょうをつまみに
たまに別のものをつまんだりしてw

そっかーそっかー。

いや、皆までいうことはないので。
お楽しみーどうぞーーーーー

それでは、どろーーーーーん!

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 00:31

こんばんわー^o^

めーーっちゃ奥さんと
仲良しですねー☆

海老ットさんの奥さんへ
いつもお世話になってますm(._.)m

またいろいろとよろしくお願いします(≧∇≦)

ポチッとな

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 00:59

こんばんは〜!
おー中のいいことでー(笑)いいですねー!あーアサヒの新商品うまいっすかー?
わたしものまねばー(爆笑)
ポチり

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 01:09

こんばんは~^^

お休み前夜!満喫ですね^^

仲の良いご夫婦で~♪^^

あ。。。我が家の嫁は既に就寝しております^^;

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 01:09

こんばんはー。

パペットマペット古っ(笑)

いや~ラブラブですねー。
イイもの見させて頂きました。
ご馳走さまでーす!

嫁ットさん、ベッピンさんですね♪
是非とも毎回登場願う(笑)

今週はお疲れ様でしたー。
お互いゆっくり休みましょうね。

結局エビの世話で忙がしくなると思いますが(爆)

ポチりんこ。

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 01:09

こんばんは。^ ^
いや〜仲が良い夫婦ですね。笑(^^;;
夫婦漫才みたいです。( ´艸`)ムププ
(=゚ω゚)ノえっと…パペットが海老ット。さんで、マペットが海老ット。さんの奥さん。(´・Д・)」ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘すいませ〜ん…笑

m(_ _)mぽちっと。

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 01:32

おはようございます♪(v^_^)vエビエビ

いやーなんて素敵な晩酌なんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたやーありがたやー。

奥さ〜ん!嫁ットさ〜ん!
コメント見てますかー!
めっちゃ綺麗で美人で素敵ですねー?
海老ットさん羨ましいなぁ(≧∇≦)
本当嫁ットさん素敵でーーーす!
えびちゃん下さい!爆

あー思い出したヤシャブシ切れてたんだ!のポチ

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 04:20

おはです〜!

仲が良いのは良い事です^ ^
嫁ットさんも参加されて、これから益々面白いブログになりそうですね^_^

久々のお休み満喫して下さいね〜^o^

ポチ

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 07:36
  • [edit]

おはようございます!
奥様との飲み~いいですね~♪
愛も深まって~~(笑)
大阪行ったら鶴橋ですね~(^^)
チャンジャ、おいしそう~♪

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 07:41
  • [edit]

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

嫁ット様半ケツプレ企画~爆

お休み満喫いいですね~
たまにはのんびりしないとですね~♪

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 08:06

こんにちは~

しっぽり晩酌いいですね~

しかし仲がよろしい御夫婦で~

第1水槽棚の脇の観葉植物枯れずに健在なんですね~

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 08:25

こんにちわ

こんにちわ

今日もエビ友さんたちのプレゼントに埋もれて楽しそうですね?

やっとお休みですか、お勤めご苦労様です(^^)d
さて、ミスドいってこよε=┌(;・∀・)┘


ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜




  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 08:31

おはです。

嫁ット半ケツプレ企画は盛り上がりますね(爆)

海老ットさん良いですね

うちはほぼ無視されてます(笑)

では良いお休みを

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 08:49

まだあけてなかったんですね笑
味はどうでしたか〜?
口にあえばいいのですが…汗

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 09:30

おはようございます。
気が休める家があるのは最高ですね♪
にしてもヤシャブシ大人気ですね。
小さなエビ・・・裏山鹿!!!(笑)
ポチッ

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 10:31

こんにちは〜(≧∇≦)

夫婦で晩酌羨ましい〜
チャンジャいいですね〜(≧∇≦)
昔、焼肉屋でバイトしてた時、チャンジャをご飯に乗せてテールスープかけてチャンジャ茶漬けにして食べたの思い出しましたー笑

あっ!奥さん!!蝦卵とか言う、別名ヨモギ爪垢という名の奴には気をつけてください!!笑
うちの妻も褒めて、おだてて、、、
最後にはエビねだってきますよ〜笑

それにしても、旦那さん思いの良い奥さんやぁ〜

あっ!自分、ヤシャブシ探してるんですぅ〜笑



っぽちっ!

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 12:43

こんばんは〜
久々のお休み満喫されたようですね♪♪
まだお仕事お忙しそうですが、頑張って下さいね!!
夫婦仲良しはいいことです♪♪
ポチ

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 21:34
  • [edit]

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

あ~~~~~!!、エビがかりの決めセリフを勝手に~~~~~!!

罰として、半ケツの刑に処する~~~~~ん!!爆~~~

お二人さん、酔い酔いですね~~~~~!!(^-^)v

さては、この日の夜は~~~~~?!!ウフフ♪♪♪♪

中○出し警報発令中~~~~~!!(^-^)v


お酒、らっきょ、美味しそう~~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 22:06

はじめまして。

こんばんは、はじめまして。

最近シュリンプを飼い始めたのですが、海老ットさんの現場ネタをよんでから、ブログ楽しく読ませてもらってます!!

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 22:28
  • [edit]

こんばんは~(^ω^)

相変わらずラブラブですね!(笑)

良いお休みになりましたか~?^^

アクア三昧の1日??(笑) ♪

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 22:51

こんばんわ~。

ホント良い夫婦ですね~。

海老ット。さん達みたいな夫婦に憧れです!!

自分も嫁ット。さんみたいなお嫁さん、頑張って探します(^^)


  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 22:56

こんばんは~(^-^)
チャンジャです
えっ?
当たったら半ケツ?
いいんですか~?(爆)
楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 23:38

嫁ット。さんこんばんは~

なんかイイ感じに飲んでますね!

チャンジャ自分も好きです(^-^)

食べたら止まらなくなりますね(笑)

あっ!

海老ットさん明日からお仕事頑張ろう!

自分もですが・・・

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 23:41

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、ラブラブで3時まで飲んでました〜(≧∇≦)

あ!真山さんも奥さんと仲良くして下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 23:51

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

うちはラブラブですよ〜(≧∇≦)

あ!嫁ット。がこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)mと言ってます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 23:54

宮高海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

仲良しですよ〜(≧∇≦)

アサヒのは、オイラは普通のスーパードライの方が好きです(^^;;

飲みすぎ注意ですよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄23(Sun)
  • 23:58

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっと休みでした〜(≧∇≦)

うちはラブラブですが〜(爆)

あら?奥さん就寝ですか(^^;;

起こしましょうか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:01

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ、やっぱり古かったですよね〜(^^;;

ラブラブさせて頂きました(爆)

え?嫁ット。ですか?あ、有難う御座いますm(_ _)m

えび街道さんもお疲れ様でした〜お互いゆっくりしましょ〜ってやっぱりエビの事してました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:06

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

うちはとびきりラブラブなんですいませ〜ん(笑)

あ〜オイラうし君の方で!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:08

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

美味しいお酒になりました〜(≧∇≦)

あ!嫁ット。を褒めて頂き有難う御座います(^^;;

エビちゃん下さい?あ!オイラも下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:11

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

御幣海老さんは、嫁ット。に会った事ありますからね(^^;; リアルな話になったんじゃないですか〜

休み!満喫しましたよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:14

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

美味しいお酒になりました〜(≧∇≦)

大阪に来たら鶴橋オススメですよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:16

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、半ケツですがなにか〜(笑)

お互い息抜きしましょうね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:18

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

楽しいお酒をラブラブで頂きました〜(≧∇≦)

あ!良く気づきやしたね〜観葉植物〜

実は二代目です(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:21

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ友さん最高ですよ〜いろいろ頂いちゃいましたから〜(≧∇≦)

お休み満喫しましたよ〜

ミスタードーナツオイラにもかってきて下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:26

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

半ケツやりますか?!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:28

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

もう半分以上飲んじゃいました(^^;;

美味しいお酒を有難うございました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:31

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

休める場所があるって幸せですねー

ヤシャブシ〜何故か大人気なんです(^^;;

裏山鹿〜(爆)これいいですね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:34

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お酒美味しかったですよ〜(≧∇≦)

チャンジャお茶漬けにするんですか〜?!

今度やってみます!

え?蝦卵さんに気をつけろ?(笑)

あ!オイラ楓ね実探してます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:38

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

久しぶりに休みました〜(≧∇≦)

まだまだお仕事頑張りますか〜

え美武蔵さんも奥さんと仲良くしてくださいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:41

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、勝手に使わせて頂きました〜(爆)

え?半ケツの刑?Σ(゚д゚lll)

お許しを〜!

エビがかりさんも奥さんと仲良くして下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:44

guri&gureさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ブログ読んで頂いてたんですか〜有難う御座います!

シュリンプ飼育初めたんですね、オイラもまだまだなんで一緒に頑張りましょ〜(≧∇≦)

これからもよろしくお願い致しますね!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:51

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、ラブラブです!(笑)

いい休みになりました〜(≧∇≦)

アクア休みに半分なってました(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:55

Uniさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いやいや〜憧れちゃって下さい!(爆笑)

いい方が見つかるといいですね〜応援してますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:58

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

正解で〜す(≧∇≦)ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑)

半ケツおめでとう御座いま〜す!(爆)

受け取り拒否はなしですよ〜(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 01:08

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!嫁ット。は半ケツ出してもう寝ちゃってます(笑)

伝えておきますね〜(≧∇≦)

鎌倉えびさんもお仕事頑張ってくださ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 01:11

こんにちはー!
おぉ!名コンビでのブログですかぁ^^
ほんと仲良しですね〜!
島らっきょうまそー!
僕もちょくちょく鶴嘴いきますよー。
ついつい買い溜めしちゃいます^^

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 16:12

えび将軍さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事めっちゃ飛ばして遅くなりすいませ〜ん!

うちは仲良しですよ〜(≧∇≦)

えび将軍さんのとこも仲が良さそうですけどね〜

鶴橋いいですよね、また今度行ってこよ〜(≧∇≦)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 23:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/139-9cc7e1f3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

