• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 21:13

今日はショップさんに!

どうも、海老ット。です。



今日は朝から~ショップさんに行く計画をしてたんですが~ なんやかんやで結局、午後イチで行ってきました~(^^;; でもオープン1時でしたので良かったです!あぶなっ




こちらのショップさんに…





アクアテイラーズさんへ


お店の中に入って5秒でオイラのエビさんボルテージMAX!


このお店もハンパじゃないエビさんの種類が…




エビさん水槽だけでも全部見るだけで1時間ぐらいかかりましたね~(^^;;


そしてお目当ての物を購入して帰って来まして~

なんと!ご機嫌なチューンの嫁が全部買ってくれました~ いいわよ、いいわよ(≧∇≦)あっ…口調が…


その商品がこちら…





え~ 麦飯石とマスターソイルNとスポンジフィルターと底面とコンセント買いました~!


このスポンジフィルターはアクアテイラーズさんオリジナルなので安い!
低コストなオイラにはナイスな商品です!

一昨日ぐらいから今月末までセールなのでいろいろ安く買えました~d(^_^o)


そうです!オイラの一年計画スタートの一発目、30㎝キューブ立ち上げです!


※説明しよう!オイラの一年計画とは、ただのアホなおっさんが爆殖を夢見てニタニタ大妄想を広げてる怪しい計画である!※


っと… 先ほど他の水槽いじったり30㎝キューブ立ち上げしたら無駄に疲れましたね~(T ^ T)


あ~今日は立ち上げの記事にしたかったんですけどその元気が残っておらず明日にアップする事にしま~す!


えっ?興味ない? なんて言わず是非お暇なら見に来てくださいね~(^^;;


さて今日のBloodLineさん水槽ですが…




みなさん元気にヤシャブシやら木登りしてツマツマ元気にしてまーす!


ついでにオイラも水槽ツマツマしときました~V(^_^)V


それではまた明日~


よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

こんばんは

みなさんに見せられるえび主になったらブログ開設しますね!おおっ!アクアテイラーズさんに行ったのですか!!ネットショップたびたび見てるのですがやはり良いお店そうですね!えびちゃんも沢山いそうですね、関西方面はエビに力入れてるお店があって良いすね明日の更新楽しみにしてますよ^^

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 22:06

始めまして!

僕も行ってました。すれ違ってたかもしれないです〜ね‼同じくスーパード素人なので宜しくお願いします。

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 22:33

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメありがとうございまーす!

そうですか〜 ブログにはまだ時間かかりますか〜(≧∇≦)

鎌倉えびさんのブログ開設楽しみにしてますね!

アクアテイラーズさんは結構な数のエビさんでしたよ〜、オイラにはまだ手が届かないんですけどね(^^;;


いつかやったるぞ〜 精神で頑張りますよ〜!

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 22:37
  • [edit]

だんじりアンさん へ

こんばんは〜 初訪問&コメありがとうございまーす!m(_ _)m

え?アクアテイラーズさん行ってたんですか〜! 本当にすれ違ってたのかもしれませんね〜(^^;;

こちらこそド素人なので何卒宜しくお願いします!m(_ _)m

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 22:42
  • [edit]

こんばんわ!テイラーズさん行ってたんですかいいですねー!私はまだー行ったことはないですねー(^.^)やっぱー凄いですかねー?今度機会があればーいってみたいですねー!^_^
ポチり

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 22:49

No title

こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
アクアテイラーズさんへ行かれたんですか~
奥さん優しいですね~
羨ましいですっ(>_<)
ポチッ


  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 22:54

No title

こんばんは(^^)
テイラーズさんいいなあ~
いつかいく機会があったらいってみたい(>_<)

嫁さまのご機嫌次第…
うちとまったく同じですね\(^^)/爆

あ!
リンクの仕方わかったのでしてもいいですか(>_<)?
ポチっと

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 22:58

宮高海老さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

アクアテイラーズさんいいですよ〜

めっちゃエビさん釘付けで見ちゃいます!


宮高海老さんも行く時教えてくださいね〜(≧∇≦)

オイラも行きます!


  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 23:45
  • [edit]

BloodLineさんへ

こんばんは〜 毎度毎度訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

嫁が最近協力的でめっちゃ助かってます!

一年計画頑張りまーす!

BloodLineさんの1位せまる!!


  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 23:51
  • [edit]

No title

テイラーズさんにいかれたんですか(^^)
時間あればまたいってこようかな(^^)/

品数もたくさんあるので時間がかなりいりますよね笑

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 23:55

DCえびさんへ

こんばんは〜 またまた訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

嫁は水質よりも管理が…(^^;;

DCえびさんも爆殖めざして頑張りましょう一緒に!(≧∇≦)

あっ! 川越市に住んでた頃、オイラは、新雪さんが行きつけのショップでしたよ、あそこは綺麗だし、器具なんかも安いですよ〜d(^_^o)

リンク全然ことわりなしでいいですよ〜
こちらこそ宜しくお願いします!

オイラもリンクさせて頂きますね〜V(^_^)V





  • 2013⁄08⁄13(Tue)
  • 00:03
  • [edit]

えび影さんへ

こんばんは〜またまた訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

えび影さんもアクアテイラーズさん行くんですか〜?是非、行く時は教えてくださ〜い!行きます!絶対!
えび影さんにお会いできるなら…

まだエビさん関係の方には会った事ないですし是非、お願いしま〜す!

  • 2013⁄08⁄13(Tue)
  • 00:10
  • [edit]

No title

こんにちはー。
僕は日曜日にテイラーズさん寄ってました。
自宅から車で15分の距離なんです^^
いつも子供たちをぬり絵に集中させ、
水槽をツマツマしてます(頂きました)!!

BloodLINEさん水槽も順調そうで
何よりですね~^^

ポチ!

  • 2013⁄08⁄13(Tue)
  • 14:41

えび将軍さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

アクアテイラーさん近いんですね〜!

今度行く時は教えてくださいね〜

時間が会えば行きまーす!

  • 2013⁄08⁄13(Tue)
  • 15:57
  • [edit]

了解です!
海老ット。さんも行く時は教えてくださーい。
こちらも時間合わせれれば行きます^^

  • 2013⁄08⁄13(Tue)
  • 20:45

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/14-880561b0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

