• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:00

お試しLED〜






こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)










どうも、ESG海老ット。で〜す!!!









いや〜 久々にお休みだったんですがやっぱり休みっていいですね〜(≧∇≦)








お仕事ばかりじゃアカ〜ン!(笑)息抜きが必要だとつくづく思いましたね〜







また、明日からお仕事頑張りま〜す!p(^_^)q











さてさて〜今日は仕事がお休みだったのでやっと前から約束していたエビ友さんのお宅に行ってきました〜(≧∇≦)








そのエビ友さんはと言うと〜 只今、LEDプレ企画なされてる〜(本日〆切なのでお早めに〜(≧∇≦))









ポチッとなぁ〜したら英明さんのブログに飛びます!
英明.com さんの所に行ってまいりました〜(≧∇≦)











何故か?って?それはですね〜







これです!!!







英明さん自作LED〜!!!



20140223224825270.jpg




20140223224827271.jpg







別の件でLINEでやりとりしてましたところ〜ひょんな事から心優しい英明さんが海老ットさんLEDお試しで使ってみます?と言ってくださいまして〜 マジっすか〜???







いいですよ!っと言って下さり是非お願いします!と約束をだいぶ前にしてたんですがなんせオイラ仕事が忙しくてなかなか行けずやっと行ってきました!







そうそう、英明さんの奥さんめっちゃ綺麗な方でびっくりしましたよ〜∑(゚Д゚)






うちの嫁も英明さんの奥さんめっちゃ綺麗な人やな〜 私が旦那だったら意味もなく連れて街を歩いて自慢するわ〜って言ってましたよ! お子さんもまた4歳の女の子がめっちゃ可愛くてオイラ思わず芸能界入れた方がいいんじゃないですか?って言っちゃいましたよ〜 いや〜英明さん綺麗な奥さんに可愛いお子さん!幸せそうでした〜(≧∇≦)









あ!本題に!(^^;; そして早速60cm水槽に取り付けました〜 スイッチオン!!!




20140223224830fc0.jpg






お〜〜〜すげ〜〜〜!!!めっちゃ明るい〜 そしてデザインもカッコイイ〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







これが自作なんて完成度高過ぎ〜!!! すごいですよね〜こういうの作れる方って尊敬しますよね!(≧∇≦)








オイラには絶対無理だ〜 あ! エロEDならなんとか作れるかも〜 (笑)






この度は英明さん本当に有り難うございました!めっちゃ大事に使わせて頂きます!m(_ _)m


またいろいろお世話になるかもしれませんがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m






では、最後に今日のえびさん〜





本気でハッチアウト寸前BloodLineさん血統F0ママさん!楽しみだ〜ピントちゃん出ておいで〜(≧∇≦)


20140223232948cdf.jpg






さ〜て今から昨日の記事に返コメだ〜 遅くなりすいません!








それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<


category
照明

こんばんは。^ ^
凄い素敵なデザインの自作LEDライトですね。(^○^)
かなり明るくて、何と言っても自作とは思えないデザイン。羨ましいです。
(^◇^;)しかし、エロEDにはウケました。確かに海老ット。さんなら作れますね、きっと…σ^_^;あはは

FOのハッチアウト楽しみですね…(^○^)待ち遠しい…笑
ポチっと。^ ^

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:18

こんばんは〜?

わっ私は何故英明さんのプレ企画で水草を選んでしまったんだ((((;゚Д゚)))))))
めっちゃかっこいい(つД`)ノ


海老ットさんが
本当に本当に羨ましー(=´∀`)人(´∀`=)

ハッチアウトわくわくですね(≧∇≦)ピントちゃん出てこーい!
のポチ

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 00:24

こんばんはー。

メッチャかっこいいライトですねー。

因みにプレ企画はしっかり参加しております。
欲しいなぁ。

ハッチアウト間近ですね?
何回経験しても気持ちは変わらないですよね。

どんな子が産まれるか楽しみ~♪

ポチッとなぁ。

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 01:17

こんばんは~(^-^)
LEDいいですね
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ピント生まれて来るといいですねっ
楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 02:38

すごい(゚o゚;

自作でライトなんて考えた事もないです(^^;)
自分もなんか
自作したいです。
まだ生まれる待ち遠しさを味わった事ないのであじわってみいです。
ポチ

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 02:46

おはようございます!
LEDかっこいい~(^^)
ほんと自作されてる方、凄いですね~♪
私も絶対無理です(^_^;)めちゃくちゃ不器用ですから~(笑)
ハッチアウト楽しみですね~(^^)

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 07:29
  • [edit]

おはようございます!!
すごいですね!!
自作とは思えない完成度ですね!!
英明さん恐るべしですね!!
しかも超明るいですね〜
羨ましいです〜
ポチ

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 08:20
  • [edit]

おはようございます。
海老ット。さんが羨ましくて早速プレ企画に
参加させていただきました。
自分でLED照明作れたら楽しいだろうな~
どうやって作ってるんだろ~
手ほどきを受けたいです~
ポチッ

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 09:32

こんにちは~

自作LEDとは~

創作する技術・知恵を持ってらっしゃる方は

本当尊敬しますね~

プラモデルでさえ、セロハンでベタベタに貼って組立ててた

自分には、とてもとても(爆)

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 09:36

こんにちは〜(≧∇≦)

英明さん自作LEDスゴイですね〜^o^

めちゃめちゃかっこいいデザインです〜(≧∇≦)

かなり欲しくなっちゃいました^o^
プレ企画、参加しましたぁ(≧∇≦)

海老ット。さん!ぜひ、エロEDを現実の物に!!笑

っぽちっ!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 15:17

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃかっこいいですよね〜(≧∇≦)

すごいです英明さん!

そうなんですよ〜もうちょっとで孵化するんです!

どんな子でるか楽しみです〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 15:22

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LEDいいですね〜 ちゃんとしたやつは!

オイラがつけてるのとは大違いです(^^;;

ピント出たらうれしいんですけどね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 15:24

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すごいですよね〜英明さん、めっちゃ器用です!

オイラも作ってみたい気持ちはあるんですが(^^;;

武一さんも生まれるよろこびを味わえますから大丈夫ですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 15:27

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

自作のLED照明って、かなりの技術じゃないですか~~~!!(^-^)

スゴいですね~~~!!(^-^)

羨ましいです!!(^-^)


F 0ちゃん、ハッチアウト寸前なんですね!!(^-^)

ピントちゃん出るんじゃないですか~~~~~?!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 16:00

こんにちはー! 毎度ですー
お休みとれたんですねー^^
体壊さないように気を付けてくださいよ!
英明さんのところへ?自作LED? すげーー!
最近皆さんのブログにも遊びにいけずで、
プレ企画も今知りました〜><;
覗いてみまーーす

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 16:26

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当すごいですよね〜(≧∇≦)

オイラも無理っす〜 なんせ酒で手も震えてますから〜(^^;;

ハッチアウト楽しみで〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 17:35

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

自作とは思えぬ完成度ですよね〜しかもめっちゃ明るいです!(≧∇≦)

英明さんヤバイです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 17:41

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!参加しましたか〜!絶対オススメで〜す!(≧∇≦)

本当、自分で作れたらいいですよね〜

見習い大丈夫ものです(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 17:45

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜 考えもしなかったですよね自作なんて(^^;;

オイラもプラモデルは、何故かいつも部品があまってました(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 17:49

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このLED明るいしデザインもかっこいいです〜(≧∇≦)

GET出来たらいいですね!

では、エロEDの制作に取り掛かります(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 17:53

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このLEDすごくいいですよ〜(≧∇≦)

明るさ、デザイン、バツグンです!

エロED作ってみますか?!(笑)

ハッチアウト楽しみにしててくださいませ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 18:02

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草選んだんですか〜でも水草もいいのですよ、きっと!

お試しさせて頂いて嬉しいですよ〜(^^;;

ピント出る事祈っててくださ〜い!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 18:06

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にすごいですよね〜(≧∇≦)

真似しても出来ませんね、きっと(^^;;

ピントちゃん出ますかね〜

エビさんに念を送っときます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 18:10

えび将軍さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと休みがとれました〜(^^;;

えび将軍さんも忙しいと思いますが無理しないで下さいね〜!

英明さんとこ行ってみてくださ〜い!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 18:13

こんばんはーo(*゚∀゚*)o
自作ライトですかー羨ましいーアクリル板かな?

えろED たのしみだなぁ
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 18:28

こんばんは~!

なんか凄いの貰いましたねいいなぁ~

後でプレ企画参加しに行ってこよっと!

3月から、えろEDに改名した方が(笑)

FOからピント産まれて来ますように!

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 19:19

凄い 凄すぎる

売れるクオリティじゃないですか このライトwww

自分も作りたいので ブログへ飛んでみます

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 22:01

こんばんは~(^ω^)

カッコ良いLEDライトですね~^^
自作でつくれる方が羨ましい~~~!

私もチャレンジしてみようかな~(笑)♪

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 22:19

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

自作ライトすごいですよね〜 そうです、アクリル板ですよ〜(≧∇≦)

あ!オイラもエロEDを作らなければ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 22:32

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お試しさせて頂いてま〜す(≧∇≦)いいですよ〜

エロEDに改名?Σ(゚д゚lll)悪くないな〜(笑)

ピント出るといいんですけどね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 22:39

クロちゃんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いですよね〜完全に売れるレベルです!

是非参加してきて下さいね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 22:42

こんばんは^^

LED自作って凄いっすね~

でもエロEDも楽しみw

エビも順調みたいで最高っすね~^^

ぽちっ♪

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 22:43

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これマジでかっこいいです!

ぜひ、幻影蝦さんも作ってみてくださいよ〜

ん〜 ミラージュスカイで!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 22:45

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、自作できる方ってすごいですよね〜(≧∇≦)

え?まるちんさんもエロED予約ですか〜(笑)

エビもついに…ですよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 22:48

こんばんは〜^_^

早速記事にしていただいてありがとうございます(≧∇≦)
海老ット。さんのカメラ技術のおかけで
良い商品みたいになってる〜(笑)

気に入ったら是非全部我が家LEDにっ!(笑)
えび全部と交換でいいですよ♩(笑)(´・Д・)」

なんかトラブル等あったらすぐにLINEで知らせて下さいね〜^_^

  • 2014⁄02⁄24(Mon)
  • 23:45
  • [edit]

英明さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやなってるんじゃなくてな良い商品ですから〜!(≧∇≦)

え?全部のエビと交換( ̄O ̄;)

LED飼育になっちゃいますね〜(^^;;

了解しました!こちらこそいろいろお世話になり有難うございましたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 07:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/140-ac8c8efc

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

