• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 00:00

やりましたよ〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 








こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^ν^)










まいど〜ESG海老ット。ッス〜( ̄^ ̄)ゞ











今日からはい、またお仕事〜 週の始めはなんかイマイチやる気が〜 しかも今週の日曜日は仕事が決まっているので〜 2週間休みなし決定〜 ( ̄◇ ̄;)









昨日に戻りたい〜 仕事に殺される〜 (笑)









まぁ〜 頑張るしかないか〜 仕事のしんどさは、エビさんに癒して貰います!










さて!今日のタイトル!!やりましたよ〜 ん? なにを?













決まってるじぇ!やるって言ったらひとつ!!!










オイラはエロットだい!!!( ̄+ー ̄)











あ〜ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパン あ〜ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパン





20140224213144114.jpg









ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ちげぇ〜し!










こっちだよ!









アクロバット3P!!!





20140224213039e07.jpg










過激過ぎ〜 入るか〜そんな角度で!どんだけ長いねん!馬か!Σ\( ̄ー ̄;)












ってアホな事はこれぐらいにして〜 ついにやりましたよ〜 BloodLineさんF0ちゃんついにハッチアウト〜!!!(≧∇≦)








見えますかね〜 奥のガラスに張り付いてるのが〜



20140224213044988.jpg





小さ過ぎてこれが精一杯だ〜 (⌒-⌒; ) しかもiPadだし〜






ん〜?なんだろう〜 ピント? 薄過ぎて確認できましぇ〜ん( ̄O ̄;)







ぱっと見、5匹ぐらいは確認出来たんですけどね〜 まだまだ出てくる事を祈ります!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 









無事大きく育てたいと思いま〜すv(^_^v)♪











ではでは今日のエビちゃ〜ん!







ん〜 今日は〜 久しぶりの 赤海老ット〜





20140224215423a6c.jpg









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<


category
ビ-シュリンプ

こんばんわー

初めはガラス際の大きいのかと思いましたがw
その上の小さな稚エビちゃんですねw

おめでとうございますー><
きゃーきゃーハッチアウト開始ですね。

私のところも早く開始してくれないかなぁ~。

とりあえずアクロバットはどこか痛めるぜよwww
ぽちっとなー

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 00:10

こんばんは〜?

おめでとうございます!
アクロバット3P!
じゃなくてハッチアウト(≧∇≦)

エロットさんは絶好調ですが、海老ットさんはお仕事無理なさらずにヽ(´o`;

ポチ

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 00:24

こんばんは!
ハッチアウトしたんですね( ´艸`)
どんな子に成長するか楽しみですね〜
うちもはやくハッチアウトきてほしいです(><)
ポチッと〜

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 00:34

おめでとうございます(≧∇≦)

大きくなるの楽しみですねー☆
うちもたーぶーん
生まれたと思います(≧∇≦)
また、報告しますねー☆

ポチッとな☆

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 00:41

こんばんは。^ ^
( ̄+ー ̄)出た!三人衆。笑
アクロバット(^^;;す、凄いですね…
こんな体位が…汗_φ( ̄ー ̄ )メモメモ 笑(^^;;

(^○^)FOちゃん、ハッチアウトおめでとうございます。ピント柄沢山出てくると良いですね。(^^;;

ポチっと。(^.^)

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 01:06

こんばんは~(^-^)
ハッチアウトおめでとうございます
どんな子が生まれて来たのか楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ピント出るといいですねっ(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 01:36

こんばんは〜

ハッチアウトおめでとうございます!
どんな子に育つか楽しみですね〜

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 02:49

こんばんはー!
えーなにをーしましたのー??流石っす!!
F0ハッチアウトっすかー稚エビ楽しみですね!ε-(´∀`; )
ポチり

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 02:50

おはようございます!
お仕事、忙しそうですね~!
体調に気を付けて頑張って下さい(笑)
アクロバット~!!これはキツいだろうなあ~(笑)是非チャレンジを~(^^)

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 07:27
  • [edit]

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

ハッチアウトおめでとうございます~~~~~!!(^-^)v

やりましたね~~~~~!!(^-^)v

めっちゃ、絶好調じゃないですか~~~~~!!(^-^)v

エビがかりも頑張らないと~~~~~!!(^-^)v


三人衆も相変わらずですね~~~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 11:41

こんにちはー。

ハッチアウトやりましたねー。
オメデトウございまーす♪

これからの成長が楽しみ~無事に大きくなれ~!

エロット最高~。
いいな~あんなの挑戦してみたいなぁ(笑)

体壊さないようにしてくださーい。

ポチッと。

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 11:45

おめでとうございます

ハッチアウト!おめでとうございます❗️いつもエロ記事楽しみに見てます!コメントは余りしてないんですいません。記事は毎日見てますよ!これからも楽しみにしてます。ポチット!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 12:32

こんにちはー、毎度です〜♪
仕事に殺されないで〜><;
からの、おめでとうございます〜!
アクロバット〜!!じゃなくってハッチアウト〜!
これからの成長、興味深いですね^^
またどんな子か教えてくださいね〜!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 14:34

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

わかりづらくてすいませ〜ん(^^;;

やりましたよ〜稚エビ!(≧∇≦)

真山さんも早くハッチアウトするといいですね!

アクロバット!まず腰でしょうね(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:11

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

有難う御座いま〜す!3Pできました〜!

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

稚エビですよね!(≧∇≦)

了解しました!無理せず頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:13

ひろきさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!

まだ薄くてわからないんですけどね(^^;;

ひろきさんも稚エビハッチアウトするといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:16

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!めっちゃ楽しみですよ〜(≧∇≦)

お!いとたかさんもですか?!

記事のUP楽しみにしてますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:18

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆出ちゃいました〜(笑)

アクロバット練習してみてください!(爆)

稚エビあざ〜す!ピントちゃんワラワラになるといいんですけどね!(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:20

BloodLineさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

これもBloodLine さんに譲って頂いたおかげっす!
( ̄^ ̄)ゞ

ピントだといいんですけどね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:22

海老長さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

ピントちゃんだとうれしいんですけどね〜

大事に育てま〜す!(^ ^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:24

宮高海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もち3Pっす〜(爆)

稚エビ生まれました〜(≧∇≦)

どんな子か楽しみです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:26

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか仕事こなしてま〜す!(^^;;

アクロバットやっちゃいます?

仕事出来なくなりま〜す(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:27

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

エビがかりさんもこのよろこびを味わってくださ〜い!

3人衆たまに出ます(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:29

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!やりました〜(≧∇≦)

成長が楽しみで〜す!

アクロバット是非、挑戦してみて下さい(爆)

無理しないように頑張りますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:31

だんじりアンさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す(≧∇≦)

いいえ〜大丈夫ですよ〜!

いつも見て下さって有難う御座いますm(_ _)m

エログですけどね…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:34

えび将軍さんへ

こんにちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

大丈夫です!エロットですから(笑)

また稚エビUPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 15:36

こんにちは~

ハッチアウトおめでとうございます!

何匹誕生か?・どんな子か?

楽しみですね~

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 16:30

こんにちは〜(≧∇≦)

三人衆〜過激すぎ〜笑

ついにやりましたね〜(≧∇≦)
BloodLineさん個体、ハッチアウトー^o^

おめでとうございます^o^
いやぁ〜かわいい稚エビです〜


っぽちっ!んこ

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 16:33

こんばんは〜
ブラッドさんFゼロさんついにハッチアウトですね♪♪
稚エビちゃんたっぷり残ってくれるといいですね!!
またアップして下さい!!
ポチ

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 18:17
  • [edit]

こんばんは~!

やりましたね三人衆3Pおめでとう!

えっ違う?なんでやねん・・・

えびちゃんの方ですね

おめでとうございます!早く大きくなって

ピント確認できるといいですね!

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 19:46

おめでとうごさいます(*^▽^)/★*☆♪

こんにちわー

ハッチアウトおめでとうございます(*゜▽゜)_□甘酒でもどぞ

うちもマタニティーヌマエビさんが、できましたー( ≧∀≦)ノ

ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 21:20

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

何匹かはまだわからないんですよね〜(^^;;

最低10匹はいてほしいんですけどね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 22:52

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆アクロバットすぎ〜(笑)

稚エビ有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

ちっちゃくて可愛いですよ〜!

無事に大きく育てま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 22:55

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとハッチアウトしました〜(≧∇≦)

稚エビのこるように頑張ります!p(^_^)q

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 22:57

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3P有難う御座いま〜す!(~--)/(^^;) なんでやねん!

ちゃんと大きく育つように頑張りますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 23:00

こんばんは〜ヽ(≧▽≦)ノ

ハッチアウトおめでとうございます!

自分のところも現在絶好調っす!笑笑

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 23:01

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

え?カサンタさんのエビさん抱卵したんですか〜?

またブログに遊びに行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 23:02

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

お!湘南乃蝦さんのエビさん絶好調なんですか〜?!

爆っいっちゃいましょ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 23:04

こんばんは~(^ω^)

ハッチアウトおめでとうございます!

ピント!産まれてますかね~?
これからが楽しみですよね!^^

沢山残るように、大切に見守ってあげて下さいね!(*゚▽゚*) ♪

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 23:26

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いま〜す(≧∇≦)

ピントちゃんだったらいいんですけどね〜(^^;;

楽しみですよ〜 たくさんのこるように頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄25(Tue)
  • 23:53

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/141-7dd26d0e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

