• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 00:00

稚エビを…









こんばんは〜(^ν^) お仕事でタバコ置いといたら〜パクられた〜











ESG海老ット。です!








誰だ〜!!俺のタバコパクった奴は〜!!まだ4本しか吸ってないのに〜!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!







貧乏人から取っちゃダメじゃないか〜(▼ω▼o)y-~~~








まったく油断も隙もありゃしない!( ̄日 ̄)y-°°° プハー







3時の休憩してこのように椅子に置いといて〜帰る時に見たら〜




20140225215604b59.jpg




タバコとケースとライター全部ごっそり!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ ? なくなってる〜






まったく手グセが悪い奴がいるもんです!恥をしれ〜!!!






職人の方、その辺にタバコを置いとくのは危険です!気を付けて下さいね〜(^^;;









さて〜



昨日のF0ちゃんハッチアウトから一夜明け、もう一度なんとか写真を撮ってやる〜!と意気込んでチャレンジする事 30分!





なんとか稚エビがわかる写真撮れました〜(≧∇≦)









これです!








2014022522173601b.jpg










あ…大魔王が… Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!










違う違う、これです!




2014022521514690f.jpg






この稚エビなんですかね〜 ん?ピント? iPadで撮った写真ではこれが限界っす〜(⌒-⌒; )









この写真でわかる方いたら教えてくださ〜い(≧∇≦)








あ〜やっぱエビさん専用にデジカメ欲しいな〜 なんとかしよ〜っと!








では、今日のえびちゃんは〜








SONさんレッド隊!!!




SONさ〜んブラック隊もレッド隊もみんな元気ですよ〜!(≧∇≦)


2014022521514845d.jpg








さて、明日も早いからもう寝ないと〜











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<








category
ビ-シュリンプ

こんばんわー。

休憩室に置いとくとなくなりますよね><
会社の休憩室におかし置いといたら
30分で無くなりましたwww

あ・・ちがうかw


電子じゃ・・・いや・・みなまではww

それでわーーぽちっとな

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 00:15

2コメ(笑)

何回も言いますが
家の水槽でも
早く稚海老見たいです!!
(笑)
ポチっとな

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 00:16
  • [edit]

ビー用デジカメ

欲しいですよね!!

凄く共感できます(笑)

どうしても、スマホのカメラじゃ限界がありますよね…

いつか、綺麗なエビちゃんを楽しみにしてます!!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 00:29

こんばんは。^ ^
タバコは残念でしたね。f^_^;)
その辺に私物は置いておけない世の中になっちゃいましたね…^_^;
稚エビはピント柄みたいですね…笑(^^;;おめでとうございます。成長が楽しみですね。(^○^)
ポチっと。

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 00:40

ピントじゃないですか!!!!?

絶対にそう^o^
いいですねーーー♪

僕はシャドーをいっぱいするように
頑張ります\(//∇//)\
ポチッとな☆

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 02:02

こんばんは~(^-^)
タバコをですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
自分のタバコは絶対パクられないです~
赤マルは自分しかいないですからね~(笑)
手癖の悪い奴がいるので気を付けて下さいねっ
稚えびちゃん
レッドピント?レッドファンシー?
画像が~(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 02:14

おはようございます。
タバコはやめましたよ!
一日中ガム食べてたらやめられましたw
稚エビ楽しみですね(^O^)
うちは結局残ってくれませんでした(-_-メ)
ポチッ

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 06:25

おはようございます。

おっと、タバコをパクられましたか?
私は、10年以上前に禁煙でやめましたが、以前は、貰うのが多かったですね。
この稚エビ、ピントっぽいですね。
まだまだ沢山いそうですね。

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 09:35

おはようございまーす。

いまどき人のタバコをパクる輩がいるんですね~。
同じ銘柄ならまだしも・・・。

大阪にえび街道が出没したら気を付けてくださーい。
隙あらば、水槽ごとかっさらいますからねー(笑)

稚えびちゃんの成長が楽しみー♪

あっ、後程連絡しまーす。
ポチッと。

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 10:28

こんにちわ~
自分も会社の喫煙所にタバコおいてたら減ってることがよくあります笑
稚エビちゃんいいですね~!
成長が楽しみです。

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 11:10

こんにちは〜(^-^)

タバコはヤメましたが、盗む人は許せませんね〜^^;

遂にやりましたか!

おめでとうございます〜!

稚エビ元気に育つと良いですね!(^o^)

ポチ

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 12:26
  • [edit]

こんにちは!
ケース事もってかれちゃうんですか~!
いくらタバコでも窃盗ですからね~(^_^;)
ん?ピントにしか見えません(笑)

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 12:37
  • [edit]

こんにちは~♪

ありゃーそんな奴がいるとですか!!
不届き者ですな~

チエビちゃん!!
ピントちゃんじゃないですか~
絶対そうですよー
成長楽しみですね♪

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 12:49

こんにちは〜(≧∇≦)

タバコパクられたんですかー(>_<)
ほんま手グセ悪い奴いますよね〜(>_<)

おっ!!大魔王!
どうやってそんなところに〜笑

F0稚エビちゃん、自分ではわからないです〜(>_<)

ピントやったらいいですね(≧∇≦)

あと、、、


しばかないでくださいね笑


っぽちっ!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 15:24

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に悪いやつがいるもんです!(^^;;

え?お菓子?(≧∇≦)

気をつけて下さいね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 15:24

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

早く稚エビ見れるといいですね〜

お互い頑張りましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 15:26

Uniさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当めっちゃ欲しいですよ〜カメラ(^^;;

どうしてもエビさん用品買っちゃうんですよね〜

なんとか検討してみます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 15:30

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜!私物はやたらに置かないようにします(^^;;

あ!ピントですかね〜 大事に育てたいと思いま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 15:35

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピントですかね〜?!だといいんですけどね〜(≧∇≦)

シャドーはオイラも近いうちチャレンジします!

お互い頑張りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 15:37

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜BloodLine さんのパクるやつはいないですよ〜(^^;; あとがヤバそうです(^^;;

ピント?ファンシー?画質悪くてすいませ〜ん(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 15:41

こんにちはー
おぉ!ピントじゃないですか??
でもぬか喜びできないですよね〜^^;
レンズ、僕はスマホに取り付けるマクロレンズを
使用してます。
昨日の画像、iPhoneで撮ったんですよ〜。

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 15:41

こんばんは^ ^
稚エビちゃん、背中に白っぽい感じの柄が見えますね^ ^
ピントさんの可能性大なんじゃないですか(^O^)
大きくなるのが楽しみですね(^^)

しかしタバコ盗むやからがいるとは…
まったく恥を知れって感じですね(♯`∧´)

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:22
  • [edit]

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

え~~~!!、そんな奴いるんですか~~~!!
マジでムカつきますね~~~!!(怒)

犯人……………

エビがかりだったり~~~!!(^-^)爆

エビがかり、タバコ吸わなかったんだ!!爆爆


稚エビちゃんは、ピントですねぇ~~~!!(^-^)マジッス!!(^-^)v

エビがかりの目に狂いは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~………あ、ある……(^-^;)(^-^;)爆

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:22

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?辞めたんですか〜?!すごいですね〜

オイラ何度か禁煙しましたけど3日もたなかったです(^^;;

稚エビピントだったらいいんですけどね〜

あら?稚エビ残りませんでしたか〜次を頑張りましょう!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:23

初コメさせて頂きます(^o^)/

いつもコメント下さり有難う御座いますm(_ _)m

稚エビおめでとう御座います!
♪───O(≧∇≦)O────♪

これからの成長が楽しみですね。


あと、勝手にリンク貼っちゃってますσ(^_^;)

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:25

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タバコ辞めたんですか〜?!すごいですね〜

オイラも気持ちだけ〜(^^;;

ピントっぽいですかね、大事に育てま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:31

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に癖が悪いやつがいますよね〜(^^;;

見つけたらおしりペンペンです!(笑)

え?水槽を!Σ(゚д゚lll)セコム入っておきます!(爆)

連絡あざ〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:35

海老長さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

海老長さんもですか〜気をつけないとですよね、本当!

稚エビはピントだったらいいんですけどね(^^;;

残るように頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:38

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

御幣海老さんも辞めたんですか〜よく辞めれましたね〜

オイラ無理っす〜(^^;;

稚エビちゃんと育てますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:41

こんにちは~

自分は現場で靴盗まれました~(爆)

全く足グセの悪い奴も・・・(笑)

裸足でアクセルは、まぁまぁの経験でしたけどね!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:42

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

本当ですよ〜ゴッソリやられました〜(^^;;

まだ悔しいんですけど〜(笑)

ん?やっぱピントですかね?

大事に育てま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:45

まーぶるさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いるんですね〜そんなやつが!(^^;;

許しません!(笑)

ピントですかね〜?だと嬉しいんですけどね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:48

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パクられちゃいましたよ〜ε-(ーдー)ハァ

しかたないですね〜(^^;;

大魔王降臨〜(爆)

オイラもピントかどうかわかりましぇ〜ん( ̄◇ ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 17:55

えび将軍さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピントですかね〜?本当油断は禁物ですね(^^;;

えび将軍さん言ってましたもんね〜

そうか!その手があったか〜(≧∇≦)

ネットで探してみよ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 18:06

こんばんわ、現場でタバコはかわいい、もんです!!
サイフとか道具じゃないだけ、マシです(≧∇≦)

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 18:57

こんばんは!

海老ット。さんのたばこ盗んだ人は返して

あげて下さい!!

稚えびちゃん何でしょうね・・・?

ピントと願いましょう(^-^)

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 20:18

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
タバコやめたら取られる心配は皆無ですよ(爆)
稚エビちゃんちょっと遠目だと見にくいですね^^;
なんとなくピントのような気がしますが・・・。
その距離はデジイチで撮っても同じ画像になりますね。

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 20:54

こばわ♪

[壁|_-)チラッ

激務なのでチョイコメ  すまそ♪

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 21:38

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ、やっぱりピントっぽいですかね〜(^^;;

ピントなら嬉しいんですけどね〜(≧∇≦)

大きくなるのが、楽しみです!

本当ですよね、タバコ盗むなんてはずかしくないのか〜
!(# ̄З ̄) ブツブツ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 22:00

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やられましたよ〜━─━─(乂`д´)許しま線─━─━

エビがかりさん犯人捕まえ下さい!(笑)

ピントですかね〜?!ん?本当か〜エビがかりさ〜ん(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 22:03

EROSさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜またブログにお邪魔させて頂きますね!

稚エビ有難う御座いま〜す(≧∇≦)

すごく成長楽しみです!

あ!リンク有難う御座います、こちらも貼らせて頂きますね!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 22:08

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜?!靴ですか〜 Σ( ̄ロ ̄lll)

足癖が、悪いやつがいるとは〜(^^;;

裸足でアクセル〜 あ!オイラもあります(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 22:11

名無しさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ〜名前が〜(^^;;

財布と道具ですか〜(;゜0゜)

立派な犯罪ですよ!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

逮捕だ〜〜〜!(笑)

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 22:15

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜 タバコはいいからケース返してくれ〜 もう手にはいらないんだ〜(^^;;

今のとこ稚エビはピントの可能性が!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 22:18

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜何度か辞めようとはしたんですが〜 無理っす〜(爆)

そうなんですよ画質が…(^^;;

ピントであることを願うのみです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 22:21

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ〜

お互い忙しいですね〜 なんとか乗りきりましょう!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 22:23

稚エビちゃんおめでとうございます!!
これは期待が持てそうですね( ´艸`)
順調で羨ましい限りです☆

デジカメ?! 一眼の書き間違えですよね?(爆)
マクロレンズ いいですよ♪ 稚エビは難しいですが(汗

いつも通りぽちっとしておきますので、
海老ット。さんもほろ酔いの時にでも カメラをポチッと期待してます   プー!(*≧m≦)=3

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 00:16
  • [edit]

シーブソンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

稚エビあざ〜す!

デジカメ欲しいんですけどね〜

マクロ狙います!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 23:05

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/142-33e630bb

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

