• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 00:00

また帰りが…Σ( ̄ロ ̄lll) 











まいど〜 バテバテの海老ット。っす〜












またまた蝦鈴さんじゃないけどオイラも激務に追われ〜 激バテ〜 ( ̄。 ̄)






アホちゃうか〜 仕事忙し過ぎ〜 明日も雨なのに仕事〜







くっそ〜 気合い入れてアホになってやる〜!ψ( ̄▽ ̄)ψ











さてさて〜







本日〜ギリギリ水槽の電気が消える前に帰ってきまして水槽を覗くと〜









ん?んんん?







スポンジFの上に〜 はい!


2014022621062180d.jpg







エ、エビ? スケルトン〜 (^^;;







まぁ〜綺麗にお脱ぎになった事〜 ちょっとだけよ〜 (๑'ꆚ'๑)夕"~乄❤⃛









うちの水槽では初めてですね〜 皆さんもあります?こんな感じで脱ぎ脱ぎしてる事?^ - ^









ま、まさかうちのエビちゃんはオイラに似てテクニシャン?!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ 










なんてね〜(^^;; でもなんかあんまり綺麗だったんで記念にパチリ〜









まぁ〜 もうこんな綺麗な抜け殻は見る事ないでしょうね〜(^^)










ダメだ〜 眠すぎる〜 今日はここまで〜












あ、そう言えば面白い建物見つけました…









ビルの上にお城〜 なんじゃこれ〜 噂によるとおっちゃんが1人でコツコツ何年も掛けて自作で作ったらしいです〜



すげぇ〜( ̄O ̄;)



20140226213041529.jpg










では今日のエビちゃん〜






ブラッティーなシャドー君〜




2014022621251462c.jpg











よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<





category
その他

こんばんは。^ ^
綺麗に脱皮されてますね。飼い主に似てテクニシャンですね。笑(^皿^)
(^○^)舞っていなそうなので、雄の脱皮ですかね…(^^;;

超真っ黒クロスケなエビちゃんですね。若干テカリもあって良い個体ですね。(^○^)

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 00:13

ビルの上にお城はすごいですね(゚o゚;
石巻は2年位前は
ビルの上にバスやら船やらありましたよ(笑)

シャドーさんかっこいいです(≧▽≦)
真似っこしようかしら(笑)

ポチっとな

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 00:16

こんばんは〜^ ^

激務ですね∑(゚Д゚)
お疲れ様です(o_o)

あまりにも綺麗に脱皮してると
二度見してしまいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ!
我が家の近くにあるお城や!!
完成度凄いですよね(笑)
自作お城w
これは真似できません(笑)

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 00:22
  • [edit]

今晩は~♪
我が家はヤマトの脱ぎ殻しか残ってないです。。もしや、脱皮してないんじゃ。。。(笑)
ヤマトはバンバン抱卵して5㌢オーバーもざらです(σ≧▽≦)σ

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 00:54

こんばんはー。

お~見事な抜け殻ですね!
ホントたまにしか見れないので、見つけたときはパシャっと撮影しますよー。

楽しみが尽きませんね♪

ポチッと。

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 01:18

こんばんは〜ヽ(≧▽≦)ノ

自分のところは脱皮すると他の個体が

抜け殻をツマツマ始めるので

綺麗に撮れないです(~_~;)


  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 01:39

海老ットさん!!!!!!!
明日関西で雨ですけど、
あまり濡れないように気をつけて
下さい!!!!!!!

噂によると
Pm2、5のせいで雨ではなく
酸性雨っていう噂です!!!

http://www.act-earth.org/post-10.html

海老のことのコメじゃなくてすいませんm(_ _)m


ポチッとな☆

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 01:51

こんばんは~(^-^)
ビルの上にお城ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
凄っ
初めて見ました~
明日雨ですね
風邪ひかないように気を付けて下さいっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 02:04

おはようございます。(^-^)/
なかなか見事な脱ぎっぷりですね!
昨日はありがとうございました。
天候が悪そうですが、体調に気をつけて
今日もお仕事頑張ってください。

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 06:53





お城の名前が気になる~っ!(爆)




  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 07:04

おはようございます!
綺麗に脱がされてますね~♪
あ!間違えました~(笑)てっきり海老ットさんが脱がしたのかと思って~(笑)
マイマイはどうでしょ~(^^)
楽しみですね~♪

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 07:29
  • [edit]

おはようございます。

自分は脱皮殻見つけると誰か抱卵してるかもって、抱卵ママをソワソワ探してしまいますσ(^_^;)

それにしてもスケルトンエビと間違えるほど綺麗に脱いでますねw

ポチッ

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 08:10

おはようございます〜( ^ω^ )

雨降ったり止んだりですね〜^^;

綺麗な抜け殻〜!

自作でお城……スケールが違いますね〜( ^ω^ )

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 08:25
  • [edit]

おはようございまーす!
きれいに脱ぎましたね〜^ ^
舞舞はありました?
相変わらず忙しいみたいですが、
身体壊さないようにして下さいね!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 08:34

おはようございます!!
お仕事大変そうですね〜
頑張ってくださいね!!
抜け殻あんな綺麗に残ってるとは…
しかし最後のお城は凄いですね!!
何城なんでしょうかね〜??(笑)
ポチ

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 10:23
  • [edit]

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

激務お疲れ様ですm(__)m

めっちゃ綺麗に脱いでますね~♪

このあいだ初めて脱ぐ瞬間みましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 10:35

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗な抜け殻ですよね〜テ、テクニシャン…ウフッ

抱卵してますかね〜(^^;;

黒光… ウフッ ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:12

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お城すごいですよね〜 おっちゃん1人で〜(^^;;

石巻はTVでみました、復興には、まだまだお時間かかると思いますが…何も手伝ってあげられなくてすいませんm(_ _)m

シャドーさんけっこう気にいってます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:17

英明さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗に脱皮してましたよ〜(≧∇≦)

あ!このお城そうです!思わずパチリと撮っちゃいました〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:19

bee shrimp keeperさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜抜け殻でしたね〜(笑)

え〜?ヤマトが5cm〜でかっΣ(゚Д゚)スゲェ!!


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:21

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、めずらしいですよね〜(≧∇≦)

もう2度とないと思いますが(^^;;

エビはおもしろいですね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:23

湘南乃蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

うちもそうですよ〜こんなに綺麗なのはめずらしいです(≧∇≦)
たぶんもう見れませ〜ん(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:25

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、雨降ってます〜ε-(ーдー)ハァ

なんかどんよりしててやる気が〜(^^;;

やるしかないんで頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:27

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お城すごいですよね〜 有名みたいですよ〜(^^;;

BloodLine さんも足場がすべるんで気をつけて下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:29

黒鯛海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗な脱ぎっぷりですよね〜(^^;;

こちらこそ訪問有難う御座います!

雨降ってますけど頑張りますね〜

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:32

かず印さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お城の名前ですか〜?!

調べておきま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:33

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗に脱がしてやりました!(爆)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 違いま〜す!(笑)

抱卵してるといいんですけどね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 15:36

EROSさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜オイラも抱卵ママさん探したんですけど見つからず〜(^^;;

本当に綺麗に脱いでありましたよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 16:47

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

雨で仕事で〜す(^^;;

綺麗な抜け殻でしたよ〜スケルトンな!

お城ヤバイっす〜何年かかったんだか…ヾ( ̄o ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 16:49

えび将軍さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗にオイラが脱がしてやりましたよ!ウフッ

マイマイないっす〜(^^;;

えび将軍さんもお仕事頑張って下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 16:51

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗な抜け殻ですよね〜ビックリしました〜(^^;;

あのお城すごいっす!なんて名前か調べておきますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 16:53

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務お疲れました!(笑)

綺麗な抜け殻ですよね〜

え?脱ぐとこ見たんですか〜?

あ!嫁ット。もこの前見た!って言って体で再現してくれましたよ(笑)おもしろかったですけどね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 16:55

こんにちは〜(≧∇≦)

毎日忙しいんですね〜(>_<)

体調崩さないように、しっかり食べてくださいよ(≧∇≦)ラーメン笑


えびちゃんめちゃめちゃキレイに脱いだんですね〜(≧∇≦)
感動しました〜(≧∇≦)

ブラッディなシャドーくんは、以前、サザ江さんで紹介された、カツオのあそこですか??笑


っぽちっ!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 17:17

こんばんは〜?

お仕事無理なさらずに〜(つД`)ノ

綺麗な抜け殻〜!
うちは1度だけキレイに脱皮したのを見たことありますね?

シャドーちゃんめっちゃ真っ黒!
そして、城ッ!!面白過ぎて、、、爆

ポチ

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 17:36

こんばんは~
エビの抜け殻=抱卵と勘違いしていますw
体調には気をつけてくださいね~
僕はインフル感染してしまいましたが(笑)
ポチッ

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 18:47

こんばんわー。
お忙しいなかとは思いますが
頑張ってくださいませー。

短文で失礼しますー。

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 18:50

こんばんは。

綺麗に脱いでいますねぇ~
うちは、殆どがソイルの上で脱ぎ脱ぎしていますわ。
そして横向きですよ、で、食べられています。
それにしても、ブラックシャドー、綺麗だぁ...
ポチっ!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 18:57

こんばんは~

いよいよ
自分も身体の調子が・・・
余り無理せずと言っても
やるしか道はないですもんね?海老ット。さんも!

このお城のおっちゃんも殿
殿が写真で殿を撮る~(爆)
こりぁ~合戦か~(笑)

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 19:35

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務っす〜ありえへ〜ん(;´゚д゚`)ラーメン食べた〜い!

綺麗に脱ぎましたよ〜(≧∇≦)びっくりしました〜

あ!フルブラック!あそこです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 19:38

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

綺麗に脱ぎ脱ぎしましたね~~~!!(^-^)

一瞬、☆ちゃん発見!!!!(^-^;)(^-^;)って、思う時があります!!(^-^;)(^-^;)

お仕事大変だと思いますが、適度に手抜きは必要ですよ~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 20:52

こんばんは~!

職人さんたちはみなさん忙しそうですね

増税前からなんですかね・・・?

4月からは逆に暇になるかも!

屋上にお城ですか!じぇじぇ”違法建築???

風邪には気をつけて下さいね(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 21:11

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事頑張りますよ〜!大丈夫です!(^ ^)

あ!蝦卵さんのとこも綺麗な抜け殻あります!?

びっくりしませんでしたか〜?(≧∇≦)

シャドーちゃんなかなかブラッティーですよね〜 黒光〜ウフフ…

お城すごいですよね、もうちょっと調べてみま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 21:44

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら、抱卵と勘違いですか〜(^^;;

体はなんとか大丈夫です!!

ってインフルになっちゃったんですか〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

安静にしてゆっくり休んで下さいね、お大事にm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!





  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 21:49

どうもです(^o^ゞ
年度末ですからね....私も平日は残業三昧です(;>_<;)
エビの脱け殻綺麗に剥けるとビックリですよね。
私も何度か⭐になった~っと見間違えた事がありましたf(^_^)

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 22:01

こんばんは~(^ω^)

私も激務~~~!
朝8時に家を出て帰宅は22時以降~~~!
休憩時間は昼食の30分のみ~~~!
私の水槽は0時消灯~~~!
昨日の就寝時刻は4時過ぎ~~~!

はぁ~…死ぬ~~~~!(爆) ♪

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 22:03

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張りますよ〜!!

真山さんも頑張って下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 22:32

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗に脱ぎ脱ぎしてましたよ〜(≧∇≦)

あ!うちもいつも食べれてるんですけどね〜(^^;;

シャドーちゃんけっこうお気に入りで〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 22:36

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お互い大変ですけど頑張りましょ〜今だけだと思いますから〜(^^;;

お城の殿にあってみたいですよね〜

ま、オイラはエロ殿ですが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 22:42

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

実はオイラも最初、⭐︎に〜???って思っちゃいました(^^;; まあ抜け殻で一安心して良く見たら綺麗な抜け殻だったんですけどね〜

適度にお仕事頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 22:45

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんかみんな職人さん忙しいみたいですよね〜

税UP前の駆け込みですかね(^^;;

本当、四月から暇になるかも〜(*゚Q゚*)ドキィー

お城!言われてみれば違反じゃないんですかね?

やっぱり調べてみま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 22:49

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ年度末&税UPのせいですかね(^^;; それにしてもおかしいぐらい忙しいですよ〜

抜け殻綺麗ですよね、⭐︎じゃなくて安心しました〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 22:52

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さんも忙しすぎ〜(^^;;

コメントはいいですから寝て下さ〜い!(≧∇≦)

オイラ達の年代の無理は、あとから倍になって帰ってきますから〜<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!

すこしでも体を休めて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄27(Thu)
  • 22:56

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/143-33f31b27

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

