• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 00:17

謎が2つ…







こんばんは〜タバコ盗まれました事件から開き直った スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○








まいど〜、海老ット。どぇS!!!(笑)










今日も激務をこなして帰宅が遅し! いいエビさん用品購入のため頑張っております〜( ̄ー+ ̄)ニカッ! 









あ、最近、たくさんの方からコメントを頂くようになり本当に有難う御座います!とても励みになり嬉しく思ってます!こんなブログですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










さて〜 今日も水槽の電気が消える寸前に帰宅!ふと水槽を見ると… 謎が2つ〜










謎 ①



黒海老ット水槽を〜 、ワラワラ〜としてるのを見ていると〜



20140227232727dfc.jpg











あれ?ん?スポンジFの真ん中の… 稚エビが〜 あれ? バンド? シャドーじゃないよね?シャドーなんかこの水槽にいる訳ないし!これバンドですよね?


20140227232730365.jpg








ずっと見てたら訳がわからなくなってきた〜(=◇=;)









あともう一つ…






謎 ②





立ち上げ中の60cm を覗いたら〜





ヤマト君とラムズ君に頑張って貰ってるんですが〜



20140227232734544.jpg








こっちも〜 ん? あれ?ヤマト?ん?なんかミナミに見えるんだけど…(; ̄ェ ̄)



20140227232733dc4.jpg








この前ショップでヤマト11匹(1匹オマケ)購入したんですが〜 それ以来買いたしてないしな〜何故だ…





ショップで混ざってるなんて事あのか?ミナミでもないのか?!(◎_◎;)








ん〜 この謎2つわかる方教えて下さ〜い!!!









謎だ〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!







あ、SONさんの謎シリーズじゃありませんから(爆)







今日のエビさん! スノーが前に出て俺を撮れって!て言うので…(笑)パチリ!




20140227232728226.jpg







それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<










category
ビ-シュリンプ

こんばんわー。

ミナミのおっきいのがヤマトに混じったりはあるみたいですが、見た目にわかりますからねぇ

そのミナミっぽいのもしかして、昨年家出したうちのよし子じゃないですか?w

うちのミナミは爆殖中です。
たぶん100位かな、、なぜそっちが、、。

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 00:38

こんばんは~(^-^)
謎シリーズですか~(笑)
仕事で疲れてるのでは?
混ざってしまってる可能性もありますよね
謎ですね(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 02:09

謎でいいんでは~?(爆)

温かい目で~(笑)

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 04:01

おはようございます!
お!突然変異ですかね~(^^)
成長が楽しみだ~~(^^)ミナミさん?
どうなんでしょうね~(^^)謎が多いのも楽しみの一つですね~(笑)

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 07:42
  • [edit]

おはようございます(≧∇≦)

謎ですね〜(>_<)
どこからか、侵入を許しちゃったんでしょうか、、、(>_<)

ヤマトにミナミっぽいのが混ざってたんですか〜(>_<)お店の方が間違えたとか、、、しかないでしょうね〜


お仕事頑張ってください!!

っぽちっ!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 08:07

おはようございます?

お仕事無理なさらずに〜(-。-;と言っても無理でしょうが、怪我には気をつけて!!

ん〜なぞなぞですかあ(つД`)ノ
私にははてな?ですね 。
とりあえずヒドラやミズゲジではないことから私が入れたものではありません( ̄+ー ̄)爆

ポチ

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 08:18

おはようございまーす。

ミナミが混ざる可能性はありそうですねー。

もしミナミだったら本人(本エビ)は上手く紛れてるつもりなんで、そっと見守ってあげましょー(爆)

謎はナゾのままにー(笑)

ポチッと。

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 09:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 11:40

こんにちは~

皆さんのコメ読みますと・・・

この謎は迷宮入りですかね~

黒海老ット水槽、脱皮殻もワラワラで

調子良さそうですね!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 13:40

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

あっ、いつの間に~~~!!黒エビちゃん沢山になってる~~~!!( ; ゜Д゜)

何百匹居てるんですか~~~~~?!!

めっちゃ、順調ですね~~~!!(^-^)v

難しいなぞなぞですね~~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 14:37

こんにちは。^ ^
たまにショップで、ヤマトの中に他の海老が混ざってるってことありますよ。(^^;;でも、ショップの人が間違えて掬っちゃだんですかね…f^_^;
ポチっと。^ ^

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 15:56

謎シリーズ誕生(○´∀`人´∀`○)

こんにちわー
うーんミナミに見えますが( -`Д´-;A)まぁ、お掃除やくにかわりないので、そーーっとしておきましょう次の日みにいくとビーより
ミナミの方が、多く増えたりして(笑)( ´∀`)

ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 19:34

こんばんは!

①謎はなぞなぞ・・・?解りません(;一_一)

②謎はお店のヤマト君の中にミナミくん混入してた!

それがタマタマ海老ット。さんの元へ・・・ですかね?

ポチリンコ!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 20:46

こんばんは〜
謎1に関しましては実はヘテロでシャドーさん産まれて来ちゃったパターンも考えられるんじゃないですか〜!!
謎2に関しましてはまだ小さいだけで、やっぱりヤマトさんなんじゃないでしょうか!!
って適当な答えですいません…
ポチ

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 20:53
  • [edit]

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?このエビよし子さんだったんですか〜?!(爆)

え〜100ですか〜(; ̄O ̄)

ミナミは増えやすいみたいですからね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 20:53

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさに謎〜(笑)忙しいのがなれてきましたよ〜(^^;;

やはり混ざってたんですかね〜

謎だ〜Σ( ̄Д ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 20:56

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

謎でいいのか〜!(爆)

では温かい目で見守る事にしま〜す!

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネ〜ン!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 20:59

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

はい、謎〜(笑)

本当ですよ〜なんで2つも〜

まあ謎があるのも悪くないか〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:04

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさに謎〜 ショップの水槽に混ざってたとしか思えないですね〜(^^;;

まあ今更言っても仕方ないんですけどね〜

お互い仕事頑張りましょ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:07

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事大丈夫っす〜無理してますから!(爆)

謎で〜す!(^^;;

あ!まさか蝦卵さんが…(=◇=;) ギクッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:09

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり混ざってたんですかね〜かお

これ、ミナミですよね(^^;;

このまま見守りますか〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:11

鍵コメさんへ

了解しました〜!

いつでも大丈夫です、はやく良くなるといいですね!

御手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:15

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜このまま迷宮に〜(笑)

黒海老ット水槽だけは調子いいんですけどね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:20

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウフフ…黒海老ットはかなり増えてまっせ〜!

エビがかりさん水槽空いてるみたいだし黒海老ット発射しましょうか〜?(笑)

なぞなぞ解けたらエビさん送りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:24

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

やっぱり混ざる事ってよくあるんですかね(^^;;

ショップの水槽に最初から混ざってたとしか思えませんね〜

まぁ〜いっか!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:27

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミナミですよね?違う?

はい、謎〜(笑)

ミナミが増えるのは勘弁して下さ〜い!(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:29

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

回答有難う御座います(笑)

やはり混ざってたんですね〜(^^;;

まあとりあえずは1匹だけだったんで見守りますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:32

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

え?シャドーが?そんな事あるんですか〜?!ふむふむ勉強になります(^^;;

ヤマトなんですかね〜いや、ミナミ???

謎だ〜〜〜〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 21:35

こんばんは~(^ω^)

ん~~~…

画像がもっと大きければ解るのですが…

見た感じ、Beeとヤマトに見えるのですが…どうなんだろ??

画像が大きく撮れたらまたUPして下さいね~^^
それで、判断出来ると思いますよ~(^-^)♪

  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 23:16

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

画像が〜! (^^;; すいませ〜ん!

もうちょっと頑張ってみます!

このまま謎にならないように〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 00:02

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/144-0c97399a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

