• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 23:50

今日は短編〜 何ブログ〜 ?(笑)









まいど〜、ヘトヘトESG海老ット。っす〜!











何なんだ〜この忙しさは〜!!! 毎日毎日〜 腹立ってきたぞ〜!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?










今日も水槽の電気消える寸前帰宅〜 ( ̄◇ ̄;)













オイラ帰ってきて直ぐこんな状態〜


20140228230444d29.jpg















飯食って風呂入って寝よ〜 と思いましたが〜 ブログは更新せねば〜Σ(゚д゚lll)と…












気持ちはこんな感じで集中しないとブログ更新出来ないので〜〜〜



20140228230441117.jpg













はい、頑張りました〜 ついでにネットで欲しい物も見つけました〜 ( ̄ー ̄)ニヤ...  ( ̄ー ̄)ニヤ... 




20140228230442cef.jpg











これは絶対買わねば〜!!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ψ( ̄▽ ̄)ψ











てっ事で限界なんでおやすみなさいまし〜(^^;;











あ、一応エビブログなんで〜 久々の初代水槽棚〜






20140228233300a22.jpg













あ!そう言えば先日孵化したF0君稚エビ!とりあえず10匹確認出来ました〜 (≧∇≦)








また画像が…f^_^;



201402282337117fd.jpg












今日は短編の意味わからんブログでした〜(笑)












それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<






category
その他

こんばんはー!
パンツの画像いただきます(笑)
稚エビいい柄ですね\(^^)/

ピントF0個体ほしくなります(><)

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 00:52

こんばんは。(^O^)/

激務お疲れ様です。
駄目ですよ体調気をつけないと。走り過ぎっす。ゆっくりいきましょう!

…そのパンツ欲しいかもです(笑)。


  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 00:58

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

お仕事お疲れ様です!!(^-^)

短めで~~~~~!!

面白い画像ばかり~~~~~!!

初代の水槽~~~~~!!

で、TVの所にある、写真(ヤンキー)海老ット。さんですか?!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 01:14

こんばんは~(^-^)
ヘロヘロですね~
大丈夫ですか?
そのパンツ履いて元気だして下さいねっ(爆)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 02:32

おはようございます。
どこからそんな面白画像を見つけてくるんですか(笑)
もう意味がわからな過ぎて爆笑ですwww

水槽棚って自作ですか?
かっこいい棚で羨ましいです♪
ポチッ

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 07:28

おはようございます(^^)
一枚目の画像、起きてるの~?寝てるの~?かなりお疲れのようで~(笑)
二枚目の画像、え!服?どうなってるの~?集中し過ぎて~(笑)
三枚目の画像、(爆)(爆)~~♪
お仕事お忙しいみたいですね~(^_^;)
お身体に気をつけて下さいね(^^)

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 07:31
  • [edit]

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

そんパンツやばい~爆

買うんですよね?爆
はくんですよね?爆
ブログにのせますよね?爆


あれ…

写真…


青春時代の…


海老ットさん?爆

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 07:42

おはようございます。

パンツ…笑

Fo10匹もですか!

羨ましいです!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 07:59

おはようございます?

朝から刺激的な画像ありがとうございます !お陰で仕事のモチベーションあがりました(=´∀`)人(´∀`=)爆

あーこれこれ!海老ットさんの初代水槽棚かっちょよすぎる(≧∇≦)

ピントちゃんで間違いないでしょう!と私は言い切りますよ( ̄+ー ̄)笑い

ポチ

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 08:24

こんにちはー。

F0順調ですねー。
みんな無事に大きくなれ~。

そのパンツ履いて写真撮ったら、ポチッボタンに採用(笑)

怪我しないよう気を付けてくださーい。

ポチッと

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 11:04

こんにちは^^

激務ですね~^^;
お体にお気をつけください^^

と言うか~、すごい気合を入れてPCの画面を見てたんですね!(爆)
(ちゃんと見えていましたか~??笑)

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 12:15

こんにちは〜(≧∇≦)

お疲れですね〜(>_<)

あれ!?海老ット。さん柴犬になっちゃった??笑

そのパンツ最高ですね〜(≧∇≦)

自分も欲しいぃー笑

っぽちっ!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 15:29

こんにちは~

このパンツでいきましょ?

コスプレする話~

忘れてないですよ~~(爆)

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 18:00

こんばんは〜
相変わらずのお忙しさですね…
無理なさらないように♪♪
久々みました海老ットさんのまるでショップさん使用の水槽棚♪♪
相変わらずお見事ですね!!
ポチ

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 19:23
  • [edit]

こんばんは。^ ^
犬の目が人間の目に見えるし…σ(^_^;)
f^_^;)こわい。笑

パンツが…( ̄▽ ̄)ウケる〜笑
海老ット。さん、自前で持ってたりして…(・・;)

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 19:50

こんばんはー
はっ海老ットさんが変ヽ(д`ヽ)こんな時にはふふふ( ´∀`)

あっ!あんな所にssグレードのビーがこれは大変だ起きろー(棒読み

スッキリしましたか?(笑)
そのパンツ最高ですっ!カサンタが買ったぁーー
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 20:52

こんばんわー!

コメありがとうございます。ステッカー送ってくれるんですか?笑
欲しいです!

食い気味にコメしてしまいました笑

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 21:32

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このパンツ買いですよね〜(笑)

稚エビはもうちょっとで柄がハッキリすると思うんですけどね〜(^^;;

購入の際はBloodLine さんへ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:07

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ〜無理してますから〜(爆笑)

ご心配有難う御座いますm(_ _)m

このパンツ!2人で履きますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:10

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れ〜す!(^ ^)

ふざけた画像ばかりで、すんまへ〜ん(笑)

あの写真ですか?はい、中学の時のオイラです!(爆)

左がオイラで右は今は亡き友です!あの時の事を忘れないように〜(^ ^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:15

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヘロヘロ〜 っす〜(笑)

ではパンツ購入して元気出します!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:19

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!笑って頂けました?(笑)

この画像のありかですか〜?!秘密です(爆)

水槽棚は自作ですよ〜だいぶ前の記事でUPしてま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:22

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、アホ3連ちゃん画像でした〜(笑)

忙しいけど頑張りますよ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:26

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パンツ買ってDCえびさんに送りましょうか?(笑)

写真ですか〜 はい、青春時代の亡き友と撮った写真で〜す(^ ^)

彼は永遠にオイラのマブダチですから〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:30

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パンツ…ウフフッ…

稚エビ10匹確認できました〜(≧∇≦)

あ!海老長さんも増えるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:32

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!モチベーション上げてもらえました?(笑)

水槽棚褒めて頂き有難う御座いますm(_ _)m
誰でも簡単に作れますけどね(^^;;

やっぱピントですかね?楽しみです〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:36

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

F0今のとこいい感じなんでこのまま大事に育てたいと思いま〜す(≧∇≦)

え?パンツバナー作っちゃいます?(笑)

ん?それいいかも…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ご心配あざ〜す!頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:42

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務なんとかこなしております!(^^;;
大丈夫です、今のところ!

ガッツリPC集中で〜自分の世界っす!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:45

こんばんは~(^ω^)

お忙しい様なので、コメも短めに~(笑)

頑張って~~~(≧∇≦) ♪

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:48

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、激務を淡々とこなしてます!おかげで犬に〜(笑)

パンツ!ガチで購入検討中〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:48

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このパンツで行きますか!(笑)

あ…(=◇=;) ギクッ

コスプレ… わすれてた〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:52

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務、頑張ってます!なんとか〜(^^;;

そんなショップさんみたいな水槽棚ではないですから〜(^^;;

言いすぎですよ〜 でも嬉しいです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:56

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ、犬の目!オイラも同じ事思いましたよ〜(^ ^)

このパンツ!ネタで購入しようと検討中〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 22:59

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

あざ〜す!スッキリしました〜(≧∇≦)

元気でました〜!

このパンツは大人しかダメ〜〜〜(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 23:03

海老長さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いいですよ〜ステッカー送りま〜す!

海老長さんには頂き物のお礼もかねて〜(≧∇≦)

メールしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 23:05

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す!(≧∇≦)

幻影蝦さんも無理しないで下さいね〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄01(Sat)
  • 23:06

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/145-55d0bcba

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

