• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 00:20

お〜!!!







まいど〜、ESG海老ット。っす〜!










毎日、激務を淡々とこなしております!







あ!うちの近くにMacカフェがオープンしてましたね〜 なんか普通のマクドナルドとはちょっとメニューが違うみたいですね〜 今度行ってみよ〜なんか美味しいメニューあるかな〜(≧∇≦)






はい、ニュースにドナルド〜(笑)


20140301231450283.jpg






あ、またアホな画像載せちまった…(^^;;









話は変わりますが〜ちょっと前から〜 オイラのブログにカサンタさんって方からコメントが来るようになりまして〜







せっかく来て頂いてるのでカサンタさんのブログにもコメントしに遊びに行ったところ〜 海老ット。さんエログ楽しみにしてますよ〜!なんて言って貰っちゃって(^^;;







お!オイラと気が合う方か〜 !!!






って小学校5年生じゃないか〜 !!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!







ビックリ〜!!!( ̄◇ ̄;)








しかもちゃんとブログをなさってましたね〜 小学生とは思えないぐらいちゃんとしたブログでしたよ〜(≧∇≦)





↓カサンタさんのブログはこちら↓


小学生がレッドビーに憧れてー(熱帯魚メダカ)






しかもエビがかりさんのとこにもコメント行ってるし〜 Σ(゚Д゚ υ) アリャ






小学生が見たらアカンブログランキング1位、2位、匹敵するオイラとエビがかりさん〜( ̄O ̄;)







心の綺麗な小学生に悪影響を与えてしまわないか心配です(⌒-⌒; )







カサンタさ〜ん、くれぐれもオイラとエビがかりさんのブログは右から左に聞き流すように〜(爆笑)











さて本題に!








本日、水槽を覗きましたら〜









なんと!BloodLine さんF0水槽でまた抱卵してました〜(≧∇≦)



20140301235053931.jpg





先日ハッチアウトしたママさんではなく初抱卵ママさんです!ちょっと卵は少なめですが大事に孵化するように頑張りま〜す(≧∇≦)









あ〜寝落ちする〜(^^;; あと少し〜







今日のエビさんは〜



黒海老ット。海老反り!!!


20140301235054ce2.jpg








それでは来週もまた見てくださいね〜!








ん? また見て下さい???







あ!これを言わなければ!






さ〜て来週のサザ江さんは〜






① カツオ、1人でし過ぎてあそこがレッドビー!





② ワカメ自転車のサドルで目覚める!





③ 波平、ついに立たなくなる!






の3本で〜す!











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<



category
抱卵・孵化

かさんかさん、ブログみました^o^


え!?(;゜0゜)

小5!?

内容もぼちぼちおもろかったですよー(; ̄O ̄)

まけられないですね!!!


ぽちっとな☆

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 01:37

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
小学生ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
エログなんで気を付けないと~(爆)
またまた抱卵おめでとうございます
次こそはピント出して下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 04:32

おはようございます。
小学生すごいですね!
抱卵続いていますね♪
これは爆殖の春の予感・・・!
ポチッ

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 07:01

おはようございます♪

なんと!!
小学生ですか!!
凄いですね~♪
でも、嬉しいですね~
小学生から慕われる海老ットさん流石です!!

抱卵おめでとうございます♪
爆殖まっしぐら~♪

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 07:20

小学5年生ってびっくりです(゚o゚;
自分より素敵なブログを書いてる…(;_;)
エログが心配です(笑)
ポチン

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 07:23

おはようございます。(^O^)/

小学生すごいですね。
うちの子と年齢変わらないし(~_~;)

リンク貼らせて頂きました。

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 07:33

おはようございます!
小学5年生でブログですか~!凄いですね~(^^)私は今でも悪戦苦闘してるのに~~(笑)海老ットさんのブログで、
いろいろ勉強‥‥ウフフ(笑)
爆殖の春に突入だ~(^^)いいですね~♪

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 08:51
  • [edit]

おはようございますー

小学生には刺激が・・・wなブログですねww
またまた抱卵ですかー(≧Д≦)b

こっちはぜんぜんハッチアウトはじまりません><
水温が低いからかな?
はじまったら数少ない4匹全部発動しそうで
あたふたしそうです><

ぽちっとなー

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 09:27

おはようございます。^ ^
(・・;)ん?なんと、小学校5年生…
せめて中学生ならね…f^_^;)
来週のサザ江さん、朝から大ウケしました。笑\(//∇//)\
こんなサザ江さん観たいですね。
(ー ー;)流石海老ット。さん、発想、妄想、エロ想、実体験が豊富なんですね〜笑
(-.-;)y-~~~ただ、間違いないなく、三人衆辺りは小学校5年生には影響あるかな〜笑σ(^_^;)自分は楽しみですけどね…
FO抱卵おめでとうございます。(^^)

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 09:38

おはようございまーす。

小学生もブログをやる時代なんですね!
家の子と年が近いから・・・う~ん、難しいなぁ。

またまた抱卵ですか!
絶好調ですね。
仕事を頑張ってるから、エビちゃんの恩返しかな♪

だから家のは抱卵しないんだー、納得(笑)

ポチッと。

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 09:51

こんにちは〜、毎度です〜
小学生が読んでるとなると、、、
エログも気に入ってるなら、爆走あるのみ?^ ^
ピントいよいよ出ちゃいますか?
楽しみですね〜^ ^

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 11:32

こんにちわん(≧∇≦)

おー!!
カサンタさん小学5年生とは、思えないです笑

海老ット。さん、、
エビがかりさん、、

、、、、


なんでもないです。。。。笑


今日もサザ江さん冴えてますね〜(≧∇≦)

ワカメ、、サドルで、、、目覚める!!
最高〜(≧∇≦)!!笑笑笑


っぽちっ!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 15:38

こんにちは〜☆

カサンタさんのブログ覗いてきました〜^_^
え?まじっ?小5??
僕より圧倒的な文章力。面白さ。………

頑張れ高校生!負けるな高校生!
と自分に言い聞かせましたよ、^_^笑汗

来週のサザエさん爆笑しました。(≧∇≦)
でも完全にアウトですよ〜笑笑
教育に悪いっす笑www

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 15:56
  • [edit]

こんばんは〜
今や小学生でもえびが飼える時代なんですね〜
といっても資金源は親御さんでしょうが…
でも若い世代にもっとえびちゃんが流行ればいいことですよね!!
ポチ

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 17:59
  • [edit]

こんばんは~

海老ット。さんのブログは

日活ポ〇ノ級の

R指定入ってたはずなのに・・・(爆)





  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 18:12

こんばんは。

カサンタさんは小学5年生とは、思えないですよね。
うちのブログにも、書き込みがあります。
レッドビーも飼育しているようで、今後が楽しみですね。
でも、海老ット。さんのブログは小学生にはちょっと強烈かも?

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 18:49

こんばんは、お疲れ様です。
小学生に海老ットさんのブログのエロさが伝わるのでしょうか!?(≧∇≦)
抱卵おめでとうございます!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 20:58

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
小学生でブログですか~(笑)
PC使えるだけでも凄いと思うんですけどね!!
将来有望なブローガーになるかもしれませんね(爆)

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 21:03

こんばんはーー
宣伝ありがとうごさいます(*`・ω・)ゞ敬礼!!

宣伝効果すごすぎーーー(^_^)vアクセス100人突破ですよー
やっぱりカサンタの師匠は、海老ットさんで決まりですね♪
波平ついに立たなくなるw中身の声優かわったばかりじゃないですか

ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 21:38
  • [edit]

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!ブログ見ました?すごいですよね〜(^^;;

オイラも負けてます(笑)

お互い負けないように頑張りましょ〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:11

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよ〜小学生なんです(^^;;

エログなんで、気をつけないと〜Σ(゚д゚lll)

あ!ピント出たかもです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:13

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今の小学生はすごいです!(^^;;

抱卵しましたね〜爆殖の春!

いいですね〜 頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:15

まーぶるさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

小学生ですよ〜!驚きましたよ〜(^^;;

あまり悪影響を与えなければいいんですけど…(笑)

抱卵あざ〜す!爆殖に向けて頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:17

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にビックリしましたよ〜(^^;;

いやいやオイラよりも素敵なブログ書いてますよ〜(^^;;

悪影響与えないでお互い負けないように頑張りましょう!

あ…悪影響はオイラだけだった…( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:21

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すごいですよね〜うちの子とも変わりません(^^;;

なんか自分が恥ずかしくなってきました;^_^A

リンク有難う御座います!オイラも貼らせて頂きました〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:24

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね、小学生〜すごいです!(^^;;

いらん勉強教えてしまいそうで〜( ̄O ̄;)

爆殖の春!頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:27

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね…刺激が…Σ(゚д゚lll)気をつけます(笑)

あら?孵化しませんか?水温何度にしてます?

水温で孵化する時間が変わってきますからね!

全匹、無事孵化するといいですね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:31

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、小学生です… 中学生でもオイラのブログは…(^^;;

あれ?サザ江さん笑って頂けました?!

いやいやエロ想しかありません(爆笑)

3人衆もほどほどにしないとですね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:35

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜今の小学生はすごいですね〜

うちもなんですけどね(^^;;

抱卵あざ〜す!仕事の恩返しですかね〜(≧∇≦)

え?Σ(゚д゚lll)えび街道さん仕事頑張ってないんですか〜?!

またまた〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:38

えび将軍さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

小学生向けに書いてる箇所がひとつもない〜(笑)

暴走は止めないと〜!!!(^^;;

ピント出たかもです〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:40

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

でしょ?五年生は侮れないですよ〜(^^;;

オイラとエビがかりさん〜 はい、終わった〜(笑)

ワ…ワカメ… ウフフッ…


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:43

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!見ました?ブログ!すごいですよね〜(^^;;

オイラも負けてます(⌒-⌒; )

大師えびさんもちゃんとしてますよ〜ブログ!

はい、サザ江さん完全にアウト〜〜〜!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:47

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね〜小学生もエビ飼育〜(^^;;

お年玉とかお小遣いでオイラよりいいエビさん買えそうですしね、追い抜かれないようにしないと〜(^^;;

もっとエビさんの輪が広がるといいですね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:51

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エービートさん おもろい!!!(爆笑)

日活って〜(笑)

確かに暗黙のルールでR指定に…( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:55

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!nalfaさんのとこもですか〜(≧∇≦)

すごいですよね!

本当、今後が楽しみな小学生です!(^ ^)

オイラが悪影響与えなければいいんですが…(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 22:58

名無しさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?お名前が〜(^^;;

オイラのエログはウルトラ変態級ですからね〜(笑)

では、もっとわかりやすくブログ書きますか?(爆)

抱卵有難う御座いま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 23:02

豪快な…

エビぞりですね(^^)

最近は情報化社会なんで小学生もあんなことやそんなこと知ってたりしますよ(笑)

まだ、海老ット。さんのブログは健全てすよ~。

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 23:07

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよ〜小学生です!(^^;;

本当、PC使えるのもすごいですよね〜

オイラが小学生の時は鼻ほじってました〜(笑)

将来、期待の☆かもしれませんね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 23:07

こんばんは~(^ω^)

小5で気の合う仲間ですか~(爆)

最近の小学生にしては、しっかりしてる様ですね~^^

かと思えば、何度もブログを始めては、すぐ辞める中学生もいたし…(笑)
まあ、十人十色ですな!(笑)

F0抱卵、おめでとうございます!(^-^) ♪

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 23:13

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?そんなにアクセスがあったんですか〜?

オイラの宣伝効果じゃなくてただの偶然じゃないですかね(^^;;

って師匠だなんて怒られちゃいますよ〜( ̄◇ ̄;)

もっとちゃんとした方の方が…(^^;;

そうそう、波平さん声優変わってましたね〜まだ聞きなれないですね〜まぁ なれると思いますが(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 23:14

Uniさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?そうなんですか〜???(;゜0゜)

すごい世の中になりましたね(^^;;

オイラは、まだマシな方なのか〜!!(笑)

そんな訳ないですねf^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 23:20

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近の小学生はすごいです(^^;;

いろいろな方がいますからね〜

まぁ今を大事にエビ友さんの輪を広げられればそれでいいんですけどね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 23:26

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/146-e220ffbb

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

