• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 00:00

お届け物&ピントか?







こんばんは〜(^ν^)








まいど〜ESG海老ット。っす〜( ̄^ ̄)ゞ









今日は大阪は曇りでどんよりしてましたね〜 晴れてないとなんか気分が乗りませんね〜(^^;;










さて〜 今日は嬉しいお届け物が来ました〜(≧∇≦)










先日、英明.comさんのプレ企画で当選致しましたこれです!( ̄ー+ ̄)ニカッ! 










水草いろいろセット〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪





20140302210318fc8.jpg










めっちゃいろいろ入ってましたよ〜!!!









しかも!最近あちらこちらのブログでブセの森計画が進んでる、ブセが〜!(≧∇≦)









オイラ、めっちゃ欲しかったんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))










それをSONさんから頂いた麦飯石俵ちゃんにギュッと結束バンドで結びまして水槽にIN〜!




2014030221032099f.jpg










そしてブセUP〜



20140302210327078.jpg








ブセってラメがキラキラ✨してて綺麗なんですね〜 皆さんがブセにハマる気がわかった気がする〜(≧∇≦)










これはヤバイ… ブセ森計画、オイラもしたくなってきた〜((((;゚Д゚))))))









いやいや、とりあえずエビさんを増やさないと! エビさんの種類がもっと増えてからだな…我慢できるかな〜(^^;;









でもちょくちょくネットで格安でGET出来たら少しづつ増やしていこ〜(^_^;) まぁ何度もチャレンジはしているんですが予算Overでいつも失敗おっ⚪️ぱいしてるんですけど…(^^;;あ…⚪️の意味が…Σ(゚д゚lll)








幻影蝦さん!オイラもブセ!ハマりそうです!(爆)










そして〜先日、誕生したF0の稚エビがちょっと大きくなってきたのでパチリ!





201403022103225c8.jpg








この子、赤のピントですよね??? ピントだろ!?誰かピントと言ってくれ〜(笑)








オイラはピントだと思うんですけど〜 !!!(^^;;








まぁ焦らず見守りたいと思いま〜す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









では、今日のエビちゃんは〜







SONさんレッド隊で〜



レッド隊もちょっとづつ増えてますよ〜



201403022137399c5.jpg









あ… 今日はマジメだな… (笑)









たまにはマジメに書かないとね〜 小学生も見てますから〜(爆笑)













それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!









君は押せるかこのバナー?! あそこを押したら…

あ…( ̄O ̄;) て言うかもね!(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<








category
水草

こんばんは〜!
試験前なので、ポチ回りだけですいません;^_^A

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 00:35

こんばんは。^ ^
凄〜い。ピントじゃないですか〜笑
しかも、アカピン。(*^^*)
成長が楽しみですね。
ブセの森良いですよ〜(´・Д・)」是非ブセの森計画立てて下さい。(^^;;
ウチので良ければどぞっ。(^-^)/

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 00:47

こんばんは〜?

くっそー私がもらい損ねた英明さんの水草がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑い

ブセきゃわゆい\(//∇//)\

ん?だから私ははじめから言ってるでしょうが、その子はピントだと!
もう絶対ピントです!絶対!
……多分。爆

押せない。なんかピーって言いそうだから押せない。海老ットバナーポチ!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 01:08

こんばんは〜^ ^

無事に届いてなによりです(*^_^*)
ブセってほんと綺麗ですよね〜(≧∇≦)
私もブセの森やりたいんですが
予算的に厳しいです>_<
色んな種類があって綺麗なのばかりで…
誰かくれーーーーーーーっ(笑)

赤ピンだとテンション上がりますね〜(≧∇≦)
成長が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 01:28
  • [edit]

水草も増えて綺麗ですね☆

あれはピントですよ!!
僕は現物はみたことないですが

ヤフオクでよくみてます!!!!

間違いない!!!!!

ぽちっとな^o^

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 02:09

こんばんは~(^-^)
たくさんの水草良いですね~(*≧∀≦*)
しかもブセまで~Σ( ̄ロ ̄lll)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
レッドピント出たんですか~(*≧∀≦*)
おめでとうございますm(__)m
自分の事の様に嬉しいです~(*´∇`*)
バンバンピント出して下さいねっ
ポチっ

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 02:45

おはようございます。(^O^)/

いいな〜 ブゼにピントまで いいな〜o(^▽^)o

ポチッと。

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 07:00

おはようございます!
ブセの森いいですよね~(^^)私も以前チャレンジしたのですが飼育が下手で
断念しました~(笑)
あの深緑の葉にラメラメ最高ですよね~(^^)
頑張って下さい(^^)

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 07:41
  • [edit]

おはようございます!!
やはりブセは最高ですよね♪♪
森目指して頑張って下さいね!!
稚エビちゃんピントだといいですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 08:43
  • [edit]

おはようございます。
当選おめでとうございます!
ブセの森楽しみにしていますよ。
ポチッと

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 08:51

おはようございまーす。

ブセいいですよね~。
家もブセ熱が再燃してきた・・・ずいま~(-_-;)

ピント万歳♪

パンツバナー最高(笑)
やってくれると思ってましたよー>^_^<

モッコスポチッと

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 09:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 10:06

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

ブセいいなぁ~♪

ピントっぽいすね~♪
柄がはっきりするの楽しみですね~(^^)

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 10:14

こんにちわー。

おーいいものいただきましたね。
私は全然外れでしたw
海老ット。さんが、ブセットさんになる日も近いですなぁww

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 12:05

こんにちは。

ブセファランドラ、いいですよね。
うちには、色々と集めて5種類がエビ水槽へは行っています。
これ以上は、エビ水槽は無理だぁ~

きっと、ピントですよ!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 12:21
  • [edit]

こんにちは~

実は自分も
ブセ(安価なの)
ちょくちょく追加してて
今、4個目~
でもこの辺りで限界かなぁ~

えび買わないと~(汗)

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 15:30

こんばんは~(^ω^)

ブセを頂いたのですね!
ね!綺麗でしょ?(≧∇≦)
マジでハマリますよ~(笑)

F0の稚エビちゃん、ピントだと良いですね!(^-^) ♪

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 21:04

こんばんは~!

当選品の水草いいですね~ブセまでも~!

いいないいなぁ~!

稚えびピント・・・?ピントあってないからピント

じゃないかも(;一_一)ピントぽいですけどね!

やりましたね・・・多分(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 21:08

こんばんわ〜

ブセいいですよね。
自分も最近興味が〜笑

ピント自分も頑張って増やします笑

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 21:12

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)v

色々、エロエロ、水草とどきましたね~~~!!(^-^)

一番の水草は、やはりブセですね~~~~~!!(^-^)

巻き巻きしちゃいましたね~~~!!(^-^)v

エビがかりも、巻き巻きしたいけど~、流木ないや~~~~~~!!(^-^;)

買ってきて巻き巻きしないと~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 22:36

はじめましてー(o^^o)

はじめましてー(^^)Miraiエビと申します☻いつも楽しいエロッ、、、海老ットさんのブログ拝見させていただいてます^_^隠れファンです(^人^)
ブログ始めたばかりですが良かったら仲良くしてください^_^

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 22:43

こんばんわ〜(≧∇≦)

ブセ〜良いですね〜^o^
キラキララメ〜(≧∇≦)

なんかだんだんブセに興味が、、、笑

F0稚エビちゃん!!ピント!
自分、、見る目ないんですいません笑

あー、、変なパンツのポチ押しちゃお〜やめとこ〜

っぽちっ!!笑

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:19

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜大丈夫ですよ〜!

試験頑張って下さいね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:24

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱピントですか〜?!(≧∇≦)

しかもアカチン!あ…( ̄◇ ̄;)

無事に育てま〜す!!!

ブセの森計画始動しますか?!

え?ウチの…(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:28

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいましぇ〜ん当選させて頂きました〜(≧∇≦)

ブセいいですねキラキラしてて〜

ん?絶対ピントですね?!?!

違ったら蝦卵さんにピント送って頂きます!(爆)

あら?バナー押さないんですか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:32

英明さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度は本当に有難う御座いました!

また何かありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブセ本当に綺麗ですね〜 もっと欲しくなりましたよ〜(^^;; そうなんです、お値段が…;^_^A

赤ピントテンションがっつり上がりましたよ〜!

無事に大きく育てたいと思いま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:37

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草増えました〜(≧∇≦)

え?ピントに間違いない!?

よっしゃ〜!大事に育てま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:40

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ頂いちゃいました〜(≧∇≦)

やりましたよ、BloodLine さん!!

赤ピントです!(≧∇≦)

まだまだ増やしたいと思いま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:47

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ頂きました(^^;; 綺麗ですよ〜 是非、いつかGETして下さいね!

ピントもやっとです(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:49

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセいいですね〜!綺麗でビックリしました(^^;;

ブセの森〜 したくなってきた〜(≧∇≦)

え?ブセ断念したんですか?そんなに難しいんですか〜?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:52

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ綺麗ですね〜ラメラメで〜(≧∇≦)

森、目指しますか〜?!(^^;;

あ!赤ピントみたいですよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:54

滋賀エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まぐれで当選しました〜(≧∇≦)

ブセの森計画、すこしづつすすめて行きますかね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄03(Mon)
  • 23:59

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセヤバイです!めっちゃ森、作りたくなりましたよ〜(^^;;

ピント万歳!ですかね〜(≧∇≦)

あ!バナー押して頂けましたか〜?!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:02

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセいいですよ〜 ハマるかも〜です(≧∇≦)

やっぱピントですかね〜 柄がハッキリするのが楽しみです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:06

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、頂きました〜(≧∇≦)

まぐれです、オイラ運がないんで(^^;;

ブセット〜(≧∇≦)いいかもです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:08

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセいいですね〜(≧∇≦)

え?5種類もですか〜?!いいですね〜(^^;;

オイラもちょっとづつ〜(笑)

あ!やっぱピントですか〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:11

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ブセ集めてたんですか〜?!

いいですよね!でも中々格安のが…(^^;;

あ!オイラもエビが〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:13

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセヤバイです!(^^;;

幻影蝦さんがハマる訳がわかりましたよ〜(≧∇≦)

F0ピントだともう思いこんでます(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:16

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草とブセGETしましたよ〜(≧∇≦)

え?ピントがずれてる???

いつもですが!(爆)

ピントに違いない!うんうん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:19

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセいいですね〜ハマりそうです(^^;;

海老長さんもピントたくさん出るといいですね!

お互い頑張りましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:21

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロエロ届きました〜!(爆)

ブセ最高ですね〜ビックリしましたよ(^^;;

お!エビがかりさんも巻き巻きしますか〜!!!

では亀甲結びで!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:24

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセめっちゃ綺麗な水草なんですね〜(^^;;

ヤバイです、集めたくなります(笑)

赤ピントって事にしますか?!(爆)

押しましたね…ウフフッ

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:33

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/147-51131cb3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

