• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 00:00

300個!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!







こんばんは〜(^ν^)







まいど〜、海老ット。です!









仕事の忙しさも段々落ち着きそうな感じなんですが〜 もう一踏ん張りで普通に戻れるか〜!(^^;;








あと少しなんで頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ










さて〜本日またまたお届け物が〜(≧∇≦)









ポチッとなぁ〜したら飛びます!(≧∇≦)

エビ友のmasafiさん!ド素人の水草観察記 から〜









はい、これです!





ドン!



201403032220437da.jpg





楓の実〜 しかもダンボールいっぱいです〜!ドッヒャ———Σ(゚◇゚ノ)ノ———!!










masafiさん、オイラが探しても見つからないのを気にかけて下さり少しばかりですがお送ります!と送って下さいました〜(≧∇≦)










って全然少しじゃな〜い!(◎_◎;) いったい何個あるんだ???と思い数えたらなんと300個ちょいありました〜 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!







ビー飼育の一生分の楓の実になりますね〜(笑) これで一生、楓の実には困りません!(爆)








あ!カサンタさ〜ん!これが楓の実ですよ〜(^。^)


20140303222047f4c.jpg









この度はmasafiさん!本当にありがとうございました! またいろいろお世話になるかもしれませんがこれからもよろしくお願い致します!m(_ _)m









さてさて〜 今日は仕事から帰って来て赤ビーさんがイマイチなので水換えを半分ほどしたんですが〜








オイラは水換えの時は水槽にホースを突っ込んで〜 ん?突っ込んで?!ウフッ♥️








ホースを口でちょっと吸ってサイフォンの原理で下のバケツに移すんですが〜











なんとちょっと勢い良く吸い過ぎてお口に飼育水が〜( ̄◇ ̄;)









ゴクッ! あ…飲んじゃった…Σ(゚д゚lll)








自慢じゃないけどオイラ結構、何度か飼育水飲んじゃってます(笑)









ありません?え?あるわけね〜だろ!って?(^_^;)









これ、口で吸う以外なんかいい方法あるんですかね?いつもホースを吸う加減がわからなくて口に〜(^_^;)








おっ⚪️ぱい吸う加減なら得意なんですけどね〜ψ(`∇´)ψ(変態)








あ…小学生もこのブログ見てるんだった…(;゜0゜)








まあ〜そのうちなれますかね〜(^^;; 数こなすのみ!かな〜









さて今日のエビさん!









ん〜 激安タイガー君で!



201403032220444f6.jpg








はい、キャン玉ヤシャブシに黒海老ットツマツマ〜(笑)


2014030322204986f.jpg











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<

category
エビ友さん

こんばんは。^ ^
(¬_¬)☻うわ〜楓の実だ〜
凄〜い。(=゚ω゚)ノイイなイイな。
しかもダンボールいっぱいに…
^_^;ウチの近所には楓の実の木はないですね…( ´艸`)ムププ
海老ット。さんのお知り合いの方は良い方ばかりですね〜

ハイブリッドをやっていた時に良くタイガーシュリンプを使って抱卵させて遊んでました。(^ω^)笑

[電柱]д ̄) チラッ ブセお楽しみに〜

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 01:22

こんばんわ(^-^)

楓の実いいなぁ~いいなぁ~(笑)
楓の実もヤシャブシも近くに無いし買うにも探したこともないです。(笑)
まず素人なのでなにに良いかもわかりません(*_*;
水替えの時は飲みますね(^^;)
何回もやりました(笑)
ポチン

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 01:42

こんばんは~(^-^)
凄い数の楓の実ですねっΣ( ̄ロ ̄lll)
ドンだけ~Σ( ̄ロ ̄lll)
オッ○イ強く吸いすぎでは~?
あっ
間違えた~(爆)
いつも強く吸いすぎてるからですよ~(笑)
やさしく吸ってね~っ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 03:05

こーーーん^o^
いとたかだよーん☆

海老ットさん!!!
楓の実、大阪城に落ちてますよ☆
めーーーーっちゃ^o^

でも、もう必要ないですね^^;

ぽちっとな^o^

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 03:21

おはようございます!
フウの実、凄い量ですね~(^^)フウの実水槽とか出来ちゃいますよ~(笑)私も何度か吸ったことありますが、あ!ホースの方ですよ~(笑)今では300円程度で売っているシュポシュポするやつを使ってます!説明下手でスミマセン(爆)かなり楽に水替えも出来ちゃいますね~(^^)

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 06:26
  • [edit]

おはようございます。
無事届いてよかったです~♪
300個もあったんですねwww
自分では数えていなかったので驚きですw
吸い過ぎには注意してくださいね~(笑)
ポチッ

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 06:55

おはようございます〜^ ^

よしっ!
ソイル無しの楓の実のみで一回水槽立ち上げましょう!(笑)
実験実験(笑)

私はチューブにスポイトを差して吸わしてますので飲んだことありません〜(≧∇≦)
母乳は吸って飲んだ事ありますけど\(//∇//)\笑

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 08:38
  • [edit]

フウノ実すんげ~

飼育水飲んじゃったんですか(笑)
海老ット。さんが飲んで大丈夫ならエビにも大丈夫(笑)

私は30cm位のスポイト?でやってます。

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 09:04

こんにちは

楓飲み?←変換したら奇跡が(爆)
楓の実300個!?凄~

水換えは、百均の1㍑計量カップで
掬って、その量足すという
雑な方法でやってます~(笑)

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 09:31

コンニチハ((o(^∇^)o))

凄い(゜ロ゜;ノ)ノ楓の実
あるところにはあるもんですね~!

ホースからゴックン(/o\)はよくあります
バクテリア系の添加材が入ってると
より不味い!?と思っています。

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 11:43

こんにちはー(≧∇≦)

楓の実すげ〜(≧∇≦)

めちゃめちゃいただいたんですね〜笑^o^その量はなかなか取れないですね〜

自分も、楓の実送りましょうか??笑


飼育水、水合わせの時に飲んじゃったことありますよ〜(≧∇≦)
なかなか、うまかったです!!
影では(DCえびさんなど)
自分、飼育水を飲む変態で有名ですから笑

水抜く時、小さい水槽は、プロホースで、90cm水槽は、灯油のシュポシュポするようなアクア用のやつでぬいてますよ〜(≧∇≦)
灯油のシュポシュポでもいけますねー(≧∇≦)
排水の先にホース突っ込んでそのまま、ベランダへ〜です!!
どちらもサイフォンの原理で、ラクです〜


  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 12:35

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

楓の実~~~~!!凄い沢山!!

こんなにあったらホント、一生使えますね~~~!!(^-^)v


ホースに口やって、水槽の水を飲んでしまう事、ありますよ~~~~~!!(^-^)v

エビがかりは、いつもです!!(^-^;)(^-^;)

一リットル位飲んでるかも~~~~~!!(^-^;)(^-^;)

お○っぱい、吸ってないなぁ~~~~~
吸いたいなぁ~~~~~
吸わせて下さいませ~~~~~!!(^-^)v爆

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 13:36

こんにちは^^

めっちゃ羨ましい><

さすがエロっと。さんの人柄ですなw

自分も飲んじゃった事ありますよ・・・

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 13:52

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ大量でビックリしましたよ〜(^^;;

オイラの近所にもないんですよね〜f^_^;

タイガーなにかとかけてみようか検討中です!

ブ… 楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 15:14

武一さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ頂いちゃいました(^^;;

オイラの近くにヤシャブシはあるんですが楓の実はないんですよ〜 本当にありがたいです!(≧∇≦)

実などは微生物が住みついたり稚エビの隠れ家になるみたいですよ〜!

あ!やはり水飲みます?!オイラ毎回です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 15:18

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マジでどんだけ〜!!ぐらい頂きました(笑)

え?おっ⚪️ぱい吸うやり方じゃダメなんですか〜?!

初めて知りました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 15:24

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大阪城は遠いんです〜(^^;;

でもめっちゃ頂きましたんで安心で〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 15:26

こんにちはー!

自分は大っきいスポイトをぶっ差してますよー笑笑

楓の実羨ましいです!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 17:15

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大量に頂きました〜(≧∇≦)

ろ材に出来そうです(笑)

え?吸ってるんですか〜おっ⚪️ぱい(爆)

シュポシュポいいですよね〜やっぱり買わないとか〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 17:18

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にこの度は有難う御座いました、大量過ぎてビックリしちゃいました(^^;;

さっそく下処理しめ使わせて頂きます!(≧∇≦)

吸い過ぎには注意します(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 17:35

英明さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

実験〜楓の実立ち上げしてみます?(笑)

ってPHとかどうなんですかね?(^^;;

え?母乳を?!!いつの話ですか〜?!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 17:39

パピヨさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ほぼ毎回口に〜(^^;;

スポイトですか〜 今度やってみます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 17:49

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓飲み出てきちゃいました?(笑)

はい、300個〜(爆)たまげました〜

お!計量カップ!うちにもあります!

やってみよ〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 17:54

寧のえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大量300個でしたよ〜(^^;; あるんですね〜こんなに!

あ!やっぱりありますよね!ゴックン!(笑)

そうです!不味いんですよ〜(^^;;

違う方法でやってみます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 17:57

こんばんは〜
楓の実すごい量ですね!!
えび友さんは有り難い存在ですよね♪♪
使用感アップおねがいしま〜す!!
ポチ

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 18:43
  • [edit]

こんばんは。(^O^)/

すごい数ですね。フウの実だけにいつまでも風化しないのかな(#^.^#)


  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 19:13

こんにちわーーφ(゜゜)ノ
ええっ!これが楓の実!?ってことは、今我が水槽にあるのは?なにーー(*゚Д゚*)

サイフォンの原理!!そんなものがあったなんて、スポイトでチマチマやってたのはなんだったんだーーーー

ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 19:18

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓の実めっちゃ頂きましたよ〜(^^;;

ってもういいっす〜(笑)

T-omiさんも飲んでんねや〜(≧∇≦)

う、うまい???どうかしてるぜ!ヒーハー!(爆)

やっぱり灯油シュポシュポ買わないとか〜?(^^;;

100均じゃ売ってないですかね?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:16

こんばんは〜?

いや〜すごい数の楓の実ですねえ(≧∇≦)確かにこれだけあれば一生分はありますね!(◎_◎;)

サイフォンあまり使わないので飼育水をチューブで飲んだことはないですが、水槽手入れして手についた飼育水はしょっちゅう舐めます!マジです。

舐めて硬度やTDSもわかります。これは嘘です。

とにかく舐めるのが好きみたいです。
海老ットさんも舐めるのお好きで?笑い

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:22

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

山盛り楓の実頂きましたよ〜(≧∇≦)

い、1リットル〜?? (^^;;

あ… オイラもかも…(笑)

吸いたいんですか〜?!

試しに奥さんに頼んでみては〜(爆笑)

この話はオイラとエビがかりさんしかわかりませんね〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:26

こんばんはー。

楓の実凄ッ‼

緊急時には飲み水として使う予定ですよ~。
エビちゃんが大丈夫なんだから、人間も大丈夫ですよね(笑)

優しく吸ってくださーい。
やさーしく、やさーしく、おっ〇ぱいだと思って(爆)

以前家では、チューブを水槽に突っ込んでから・・・突っ込んで?(*^。^*)
出口を指で押さえる→水がチューブにとどまる→水槽からチューブを抜く・・・抜く?(*^。^*)

水面より下に持って来ればサイフォン先生の出来上がり~、ってやってましたよー

全然分かんないですねー(笑)

ポチッと。

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:28

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん頂きました〜(^^;;

いやいやオイラに人柄?エロ柄ならありますが!(爆)

まるちんさんも飲んじゃいましたか〜 一緒ですね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:29

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大っきいスポイトなんて売ってるんですか〜?

ん?シュポシュポ???(笑)

楓の実に一生困らなそうです(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:33

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いっぱい頂きました〜(≧∇≦)

本当、エビ友さん最高です!

楓の実、水槽に入れたらUPしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:36

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ頂きましたよ〜(≧∇≦)

黒鯛海老さん、うまい!風化〜(笑)

大事に使いたいと思いま〜す!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:38

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよ〜これが楓の実です!(^ν^)

カサンタさんの持っていた実は、なんですかね〜??

サイフォンの原理、便利ですよ〜!

あ、飲まないように!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:41

初めまして

いつもブログチラチラ観させてもらってましたよ

今日からブログ作ったので遊びに来てください

Secretにチェックしてもうた、

2重投稿ってのになったね^^;

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:44
  • [edit]

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すごい量の楓の実ですよね〜 一生困りません(笑)

え???いつも舐めてるんですか〜???(^^;;

はい、大好きです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:47

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

緊急時に飲む?あ…いいですね(笑)

なるほど!わかりますよ!!!

指を出し入れ繰り返して…ウフッ

あ…違う方向に…(;゜0゜)

いつもポチ有難うございま〜す!(笑)

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:53

こんばんわ〜

すごい数ですね…笑

吸いすぎ注意ですよ〜笑

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 20:59

かんぼさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ見て頂いたんですか〜?!(≧∇≦)

エログですが!(笑)

有難う御座います!オイラも遊びに行かせて頂きますね〜!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 21:08

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ大量でしたよ〜\(^o^)/

え?吸いすぎ注意???

いや〜やめられないんですよね〜これが!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 21:16

こんばんはー!
楓の実300個も(゚o゚;
うらやましいです(><)

吸う加減わからないですよね....
皆さんも飲んでるんですかね(笑)

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 21:17

どうも( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お疲れ様です。この時期仕事は忙しいですよね。
年度末じゃなくって一年を通して平準化して欲しいですね(爆)
300個の実は凄いですね!
保存期間ってあるんですかね?

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 21:31

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜300個も頂いちゃいました〜(^^;;

大事に使っていきますよ〜(^ν^)

吸う加減がなかなか…(^^;;

けっこう飲んでる方いるみたいですよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 21:54

こんばんはから!

スゲー量の楓の実ですね(;一_一)

家にある楓の実足りないなら送りますよ(笑)

どうですか?

ホースで水ゴクリあります!咽ます!変な味!

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 21:54

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にこの時期忙しいんですかね〜(^^;;

あとすこしで落ち着きそうなんで頑張りま〜す(^ν^)

楓の実すごい量です!もう楓の実、探さないですみます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 21:58

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ大量に頂いちゃいましたよ〜(≧∇≦)

え?送る???Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

間に合ってます(笑)

あ!鎌倉えびさんも飲んだ事あるんですね〜(笑)

基本です!(爆)


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 22:01

こんばんわー

さ・・300個www
すごいですねー。

私もこの前BloodLineさんに頂きましたが
そんなに減るもんじゃないですよねwww

本当に一生分って感じですねw

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 22:23

お~っ!コメントの数~(笑)

ホースを水の中で~
クルっと~回して~っ!
ほれ~っ!

文章だと難しいね~

ほれ見てて~(笑)
ほれ~
クルっ。
ほれ~っ!(爆)



  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 22:38

こんばんは~^^

お久しぶりです。

楓の実ですか~。私も山を散策してみようかしら?
何も見つからない気がしますが(笑)

私もホースはお口でチュバチュバしてますよ~
多少液体がお口に入っても気にしてませんが(笑)

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 22:57

こんばんは~(^ω^)

水換えの時はプロホースを使ってるので、吸い込んだ事は有りませ~ん!(笑)

沢山、楓の実が届きましたね~^^

私はヤシャブシを拾いながら、のんびりと探す事にします^^♪

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 23:07

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

300個〜 頂きました〜(≧∇≦)

やっぱりそう減るもんじゃないですよね(^^;;

オイラの方が先に無くなるかも〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 23:23

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

コメント本当に嬉しいですよね〜(≧∇≦)

かず印さんがくるくるしてますやん!(爆)

酔い酔いですか〜!?!?(笑)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 23:27

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!元気でしたか〜?(≧∇≦)

楓の実、探索してみます?オイラは探索したんですが見つけられませんでした^_^;

え?チュパチュパしてるんですか〜?!(笑)

お…オイラも…(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 23:34

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?!幻影蝦さんは吸いこんでると思ったのに〜(≧∇≦)

残念〜(^^;;

楓の実いっぱい頂いちゃいました〜(≧∇≦)

あ!ヤシャブシ!オイラも拾いに行かないと〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄04(Tue)
  • 23:41

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/148-c3a104f5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

