• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 00:00

あ…エビブログだった…Σ(゚д゚lll)








モミモミ…





















パフパフ…














モミモミ…















パフパフ…














いい胸夢気分…\(//∇//)\










特に意味はありません(爆笑)













まいど〜、ESG海老ット。っす〜( ̄^ ̄)ゞ










あれ〜?誰か変な想像しましたか〜???(笑)











はい、オイラしました!(爆)











まったくこんな事しか頭にないのか〜オイラは〜?!!









はい、ないです!(笑)










まあ〜アホな事を考えるのは個人の自由ですからね〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ











さて〜最近 こんなアホなエログなのに〜新規の方からコメントなどを頂くようになりまして本当にありがたいですね〜(≧∇≦)








エビ友さんがどんどん増えて嬉しく思います(≧∇≦)








で!早速、今の心境を海老ット。にインタビュ〜(笑)








ここからはTVでよく見るいけない女子高生がインタビューに答えてるイメージでお読み下さい…







20140304223100d79.jpg






インタビュアー 『海老ット。さんブログをやって見てどうですか?』









海老ット。 『初めは〜 遊びのつもりだったんですけど〜 なんか〜 途中から〜 癖?みたいに〜 なんか〜 いい感じになってきちゃって〜 えへっ ( ॢꈍ૩ꈍ)










インタビュアー 『今じゃ辞められないって事ですよね?』











海老ット。 『辞められないってゆうか〜 マジ気持ちいいし〜 みんな優しくしてくれるから〜 ん〜 いい感じ!? みたいな〜 ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ』










インタビュアー 『気持ちいい??ですか〜?たとえばどんなとこが?』












海老ット。 『だって〜 ブログ内で〜 エビさんもバンバンやってて気持ちよさそうだし〜 見てるこっちもムラムラくるじゃ〜ん!密かに〜この前エビさんの喘ぎ声聞いちゃったし〜 知ってる?どんな喘ぎ声か〜?! 教えてあげる〜(≧∇≦)エ、エ、エ、気持ちビ〜〜〜\(//∇//)\って言ってたし〜! だから〜 こっちも〜 ちん⚪️や〜 まん⚪️や〜 モミモミ!パフパフ!レロレロ〜 チュパチュパゴッくんみたいな〜 ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ』












インタビュアー 『も、もうけっこうです… (ー ー;)』











海老ット。 『はぁ〜!まだまだいっぱい言いたい事あるし〜 夜もまだまだこれからじゃん! ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ』














あ… 取り乱しました…(;゜0゜)













これ以上はアカ〜ン(変態)(笑)(変態)








あ…エビブログだった… ( ̄O ̄;)











このへんで辞めときます、ガチの強制閉鎖になりますから!(爆)











では!本日のエビさん!!!







久しぶりに黒海老ット〜餌をあげました〜(≧∇≦)





ようやくうちもエビ団子っぽくなってきました〜


2014030422305903c.jpg











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<

category
その他

こんばんわー

やばいw
海老ット。さんは緑色の体をしてたのか・・・・。
知らなかった・・・wwww

えびしゃんは・・・・
きゃー(〃Д〃)超ワラワラしてるー><
いいのぅいいのぅ

私もワラワラできるくらいまで育てなければ・・。

スタートしたばかり!これから追いつくぞー
でもすごいスピードでおいて行かれたら
少しは立ち止まってねww

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 00:21

こんばんはー^ ^
今日のブログかなり海老ットさんらしかったです^ ^ミルクを口から吹いてやらしいことに、、、笑
でも◯がなかったら完全閉鎖でしたね(´・_・`)汗
もしよければリンクしてもいいですかー!?

ポチッとなー^ ^

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 00:23

羨ましいぐらいのダンゴですよねー
我が家なんて、ミナミしかダンゴにならないですからぁ~(爆)

年内には、赤ピントがダンゴになるはず・・・(夢)

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 00:29

こんばんは。^ ^
いや〜\(//∇//)\夜中に大ウケ。笑
顔にボカシが入ったインタビューって必ず声もヘリウムガスを吸った感じの声になりますよね。( ´艸`)ムププ
あんな声を想像して読んだら更に爆笑です。
こんな事しか頭にないのかって一体何でしょうか〜(¬皿¬)ジィ〜笑


ブラックビーのエビ団子いいですね。
元気いっぱいです。^ ^
☻ぽちっと


  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 00:49

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

あっ、エログだぁ~~~~~!!(^-^)

マ、マイクですか?、あれは~~~~~?ウフフ♪

ウィ~~~~~ン、ウィ~~~~~ン!!

ムラムラしてきた~~~~~!!(^-^)v

いつもムラムラしてますが、ナニガー?爆


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 01:41

今晩は~♪

久しぶりに来てみたら。。(*_*;
アラ?過激になってる(笑)

楓の実?かっこいいっすね~♪

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 01:41

こんばんはー(^^)
ご無沙汰してます~
やっと海老ット。さん鉄板仕様立ち上げることができました\(◎o◎)/
高価な物ばっかりスミマセンm(__)m
頂いたステッカーは、僕のブリーダーステッカーコレクションに加えさせていただきます~(*^_^*)

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 02:02

こんばんは~(爆)
絶好調ですね~
暴走モード突入かとヒヤヒヤしました~(;A´▽`A
ポチっ

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 03:11

こんにちは(*≧艸≦)

自分が読み専の頃の海老ットさんを
思い出すような記事でした笑笑

これからもよろしくお願いしますm(._.)m


  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 06:08

おはようございます!
てっきり最中かと思ってましたよ~(笑)
インタビュー見て、
‥‥!
‥‥!
やっぱり最中だったんだ~(笑)
エビ団子はいいですよね~(^^)
癒されますね(^^)

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 06:28
  • [edit]

海老ットさん、

おもろすぎです(^O^)

海老ットさんのエロブログ


あっエビブログ、面白いですもんm\(//∇//)\

これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

エビちゃんも色も濃いですし
増えてきてますねー☆

ぽちっとな(^O^)

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 08:50

こんにちは~^^

久々のエロっと。さん満開でしたね~♪

やっぱそうでなくっちゃ^^

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 10:58

こんにちはー。

エロットさ~ん・・・完全にOUTですから~(笑)

官能小説かと思った♪

その後どうなりました?
ゴックンの後はお掃除カフェラテ(爆)

ポチッと。

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 11:08

こんにちは

マイクのスイッチがONのあたり

さすが芸が細かい!(爆)

何で?吉本就職しなかったんです?

ホント勿体ない!!(爆)

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 13:00

こんにちは〜(≧∇≦)

いやぁ〜別パターンエロですね〜

いろんな角度からきますね〜(≧∇≦)

ただ全ネタ共通してエロ!!笑
まさに芯のある男ですなぁ笑笑

次、どの角度から責めるか楽しみです笑

っぽちっ!

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 16:50

こんばんは^ ^
今日も海老ットさん節全開ですね(^^)
えび友さんの増加は嬉しい限りですよね(^O^)
ポチ

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 17:47
  • [edit]

こんばんは。

黒ビーの固体、いいですねぇ。
団子が気持ちいいです~

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 18:36
  • [edit]

こんばんは。(^O^)/

ヤバすぎでしょう。これは(笑)。
マイクといい、ボカシといい。
このインタビューって、疲れ過ぎてハイになってますよ。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!(◎_◎;)

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 20:43

こんばんは~!

きょうもグイグイ来てますね(笑)!


もしかして大魔王の正体は・・・海〇ット。さん?

そんな訳ないか(;一_一)

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 21:28

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/149-86e6f51e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

