• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 22:32

最悪…(T ^ T)






まいど〜 ESG海老ット。です〜(T ^ T)










え〜 本日帰って来てから〜 訳け合ってiPadをリセットしましたら〜









なんか知らないけどiPhoneとiPadを同期してるせいかiPhoneからブログにアクセス出来なくなりました(T ^ T)










やっと今iPadでなんとか更新しますがこの記事もUP出来るか?どうか…(T ^ T)









だだ今iPhoneもリセットし試行錯誤しているんですが〜どうにもならん!(T . T)










iPhoneの連絡先などのデータもバックアップしたはずが復元できず…(T ^ T)










エビ友さんなどの連絡先がいっさいわからなくてなってしまっている状態です(T ^ T)










只今一生懸命復旧してますがLINE、メルアド、及び連絡先など登録してた方、つながりませんのでまた復旧しだいお知らせ致します、すいませんm(_ _)m










なんで前回の記事にコメント頂いた方、コメントの返信、エビ友さんへのコメント回りなど出来なく申し訳ありませんm(_ _)m









本日徹夜して復旧に掛かりますのでご勘弁を〜!!!








と言う事で今日はすみませんがこのへんでまた復旧作業にかかります(T ^ T)









最後にせめてエビさんを〜


やっぱこのBLさんF0の稚エビ!!! 赤ピントだろ〜?!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201403052220097ba.jpg










よろしっかったらポチッとなぁ〜頂けましたら幸いです!








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
自己紹介

復旧作業がんばってください。
今は慣れないパソコンでコメントを書いてました。
なぜか携帯からブログを見れなくなってしまいました…

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 22:45

こんばんわん(≧∇≦)

大変な事になっちゃってるんですねー(>_<)
便利は不便なのか、、、

バックアップしたのに復旧できないのは、かなり焦ります。。

落ち着いて、、、復旧がんばってください!

っぽちっ!

  • 2014⁄03⁄05(Wed)
  • 23:40

コンバンハ(*´∀`)♪

大惨事ですね( TДT)
無事戻るようお祈りしておきます!
なんとか戻れ~

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 00:22

連絡先復活について

海老ット。さんこんばんはー☻

iPhoneリセットしてしまったんですね(´・_・`)
どこのキャリアかわからないですが、
連絡先のバックアップが正常に完了している場合、auの場合ですとショートメール(MMS)というところに#1234と入力して、送信するとメール設定URLつきのメッセージが返信されますので、そこでメールの登録をすれば、連絡先も戻ってくると思いますよ!Miraiエビも一度iPhoneをリセットして連絡先が消えてしまい困った事がありましたので、
一度お試しくださーい!auだといいのですが、、、(´・_・`)
がんばってください^ ^
あっSoftbankはMY Softbankというところから設定できそう!?ですよ!

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 01:00

こんばんは〜☆

僕も今日はiPhoneの調子が悪くてSafariが使えない状態になって焦りました。T^T
再起動しまくって、色々消しまくってやっと使えるように……☆〜(ゝ。∂)

復旧頑張ってください‼︎o(^▽^)o

赤ピント羨ましいです。(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 02:11
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
大変な事になってますね
復旧頑張って下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 02:48

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

って大惨事~(゜ロ゜;

なんとか復旧頑張って下さい(。>д<)

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 07:20

おはようございます!
災難じゃないですか~!
私はメカに物凄く弱いので私だと復旧できません(^_^;)
復旧作業頑張って下さい!

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 07:42
  • [edit]

こんにちは~

ありゃりゃ~
そういうトラブルは大変~
自分は全く無知なので

気が狂いそう~

復旧頑張ってくださいね!

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 10:15

こんにちは〜!毎度です〜
携帯、大丈夫ですか?
お伝えしたい事あるんで、また電話しますね〜^ ^
つながるのかな?
赤ピント〜!羨ましっ^ ^

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 10:28

えーーー!!!

でも、よくあることですよ☆
家のネットは有線?無線?
どっちです????

iCloudっていうのをつかって
自動バックアップするやり方とか
ぜひつかった方がいいですよ☆
わからなかったら、言ってください(≧∇≦)

頑張っての
ぽちっとな☆

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 12:51

こんにちわー。
わたしもここ二日ほどは携帯からはつながりませんでしたー。
今は繋がってるのでなおったのかな?
とりあえずがんばれー。

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 12:52

こんにちは〜

自分も昨日はブログにアクセスできない状況でした…。

今日は普通にアクセスできます。

なんなんでしょうね?汗

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 13:59

こんにちわ~~~~~!

バックアップですかー数式でバックアップされてなければ、
手打ちで再登録できるんですがねー

頑張って下さい(  ̄▽ ̄)

ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 16:47

こんばんは。(^O^)/

どうですか、復旧できましたか?
自分もiPhoneでリセットして、アドレス関係復旧出来なかった事がありました。
その後わかるものだけに手入力しましたが、できないものもありかなり落ち込んだ記憶があります。
気を落とさず頑張ってください(*^_^*)

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 18:07

こんばんは~

海老ット。さん携帯大丈夫ですか・・・?

治りましたでしょうか?

早く復活出来ますようにの

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 19:24

こんばんは^ ^
い…一大事ですね(;゜0゜)
復旧作業頑張って下さい>_<
ポチ

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 20:19
  • [edit]

こんばんは〜?

心中お察しします>_<
同期させてるとそういうことが起こってしまうんですよね(ーー;)笑えない。

ということは私の連絡先も消えてしまったんですね( ̄◇ ̄;)爆
ん?もとから入ってないって?
まさか〜ヽ(´o`;笑い

あっコレは赤ピンですね!
間違いありませんが、間違っててもうちのピントちゃんはあげられませんよ!笑い

ポチ

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 22:52

こんばんは~(^ω^)

あらら…Σ(゚д゚lll)
何だか大変な事になってる様ですね…^^;

何とか復旧出来ると良いのですが…

ファイト~~~!( ̄Д ̄)ノ ♪

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 22:55

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/150-5f31d638

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

