• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 23:14

復活〜!!&ウヒョ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))











こんばんは〜(^ν^)









まいど〜 ESG海老ット。っす〜!( ̄^ ̄)ゞ










いや〜昨日はiPhone&iPadの復旧作業を朝の4時までやってました(T_T)









なのに完全復旧出来ず…(−_−;) そして本日、帰って来てからももくもくと復旧作業に〜








なんとか連絡先やLINEなどは復活しました〜(^ν^)






皆様、ご心配ありがとう御座いましたm(_ _)m






あと少しで元に戻りそうなので頑張って直しま〜す(^_^;)







前回、前々回の記事のコメント返信、コメント回り出来ず、すいませんm(_ _)m ポチ逃げになってしまいました事をお許しくださ〜い(⌒-⌒; )











さて〜 悪い事ばかりじゃありません!本日!!!








嬉しいお届け物が〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










↓ポチッとしたらヒロエビレンジャーさんのブログに飛びます!めっちゃ綺麗なエビさんもお持ちですよ〜!↓


エビ友のヒロエビレンジャーさんから〜












頂いちゃいました〜♪───O(≧∇≦)O────♪








ブセファンドラ〜 、クリプトコリネ〜 ミクロソリウムナントカ〜 (笑) ナローリーフ?!!




20140306221550d0d.jpg






溶岩石付き〜(≧∇≦)


20140306221557c91.jpg






オイラがこの前、英明.comさんのプレ企画でブセをゲットした記事の時にブセの森計画をやりたがってる事を気にかけて下さいまして〜 ヒロエビレンジャーさんがうちので良かったら増えたんでお送りしますよ!と言って下さり〜







本当ですか〜!!? おいくらで〜 なんて話もしてたんですが、いいですよ!お金はいりませんから〜って!







え〜〜〜!!!マジですか!??







いやいやせめて送料だけでも…とも言ったんですが … プレゼントします!って!!!







ヒロエビレンジャーさん男前過ぎ〜〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))







ヒロエビレンジャーさん!この度は本当にありがとうございました!また色々お世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m







このお礼はオイラが…










もっこり戦隊 ゼンラダー になってお返しします!ウフッ…♥️



20140306221554ffb.jpg









そして頂いたブセやクリプトを巻き巻きしまして水槽にポチャット入れまして〜







ついでに英明さんに頂いたブセもいっしょに〜








はい!ミニブセの森完成〜! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



20140306221554fc3.jpg









やっぱりブセいいですね〜 これはハマるわ〜 ( = ̄+∇ ̄=)v







そしてミクロソリウムは60cmに〜



2014030622555345b.jpg









まだまだブセの森計画!進めて行きたいと思いま〜す!(≧∇≦)










ではでは〜 今日のエビさんは〜 黒海老ット稚エビ部隊〜






怖いぐらい増え続けてます(^^;;




20140306225550cc9.jpg










さて、iPhoneの復旧の続きをしなければ〜 ( ̄Д ̄)ノ









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<


category
エビ友さん

こんばんは〜?

ブセいいですよね〜(≧∇≦)

って羨まし〜羨まし過ぎる((((;゚Д゚)))))))すごい。

そして、ヒロエビレンジャーさんの男前っぷりと全裸見せる下からライトアップには尊敬の一言です!
って懐かしいニュース画像よく見つけましたね 笑い

ポチ

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 23:50

こんばんはー。

復活待ってましたよ~\(^-^)/

ブセ羨ましー。
森までいかないけど、既に林くらいには(笑)
ブセ増えたらくださーい♪

ポチッと。

  • 2014⁄03⁄06(Thu)
  • 23:53

こんばんは!
復旧できて良かったですね~!安心しました~(^^)これでエ○ブログに集中できますね~(笑)
凄い量ですね~!太っ腹だ~~♪
ブセの森、めちゃくちゃかっこいい~(^^)我が家もいつかはやってみたいなぁ~♪

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 00:39
  • [edit]

どうもこんばんは。^ ^
ご紹介までして頂いてありがとうございます。σ^_^;
たいした物ではありませんが…喜んで頂いて良かったです。笑(=゚ω゚)ノ
早速、レイアウトされたみたいで…。笑(^^;;ブセの森計画完成させてくださいね…

しかし、もっこり戦隊 ゼンラダー になってお返しします!には大ウケしました。しかも下からのライトアップ付き。( ´艸`)ムププ笑
海老ット。さんが、もっこり戦隊 ゼンラダー になったら皆さん喜びますが絶対捕まりますね…爆( ´艸`)ムププ

あと、復旧して良かったですね。これで三人衆や、女子高生ボカシインタビューイメージのエ○グが復活ですかね…笑

ポチり。(=゚ω゚)ノ

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 01:07

こんばんわ!
いいですね水草( ´艸`)

エビもブセもじゃんじゃん増やしちゃってください\(^^)/

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 02:07

こんばんは。(^O^)/

復旧できて良かったですね。
ブゼって独特の輝きがあって、水槽内が晴れやかになりますよね。
頑張ってブゼの森完成させて下さいねo(^▽^)o

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 02:14

こんばんは~(^-^)
復旧出来て良かったですねっ(*´∇`*)
ブセいいなあ~(*≧∀≦*)
嬉しいお届け物ですねっ
流石ヒロエビレンジャーさん男前~
羨ましいのポチっ

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 03:16

おはようございます。

ブセファランドラ、いいですよねぇ。
順調に増えているようで...
それにしても、稚エビが多いようで、羨ましい限りです。
うちもやっと、7匹発見できました。
抱卵ママは少ないですが、こんこんの孵化に期待しよう。

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 06:03
  • [edit]

おはようございます。
復旧お疲れ様です。
おぉブセの森に向けて加速しましたね♪
ポチッ

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 06:45

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

ブセの森いいな~(^^)

順調そうでうらやましいです~《*≧∀≦》

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 07:01

こんにちは~

卓上型ヴォルテスでライトアップですか!(爆)

ブセも勿論!

やはり水槽に緑は映えますね~

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 09:19

すごい水槽綺麗!!!!!

僕もブセほしいーーー(≧∇≦)
海老ットさん





増えたら待ってますね(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 10:05

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

携帯復活間近ですね~~~~~!!(^-^)v

かなり苦戦してるみたいで、大変ですね~~~!!(^-^;)

エビがかりは、こうゆうのは、めっちゃ苦手なんで、
出来る海老ット。さんが羨ましいです~~~~~!!(^-^)

沢山水草届きましたね!!(^-^)

ブセの森計画始動ですね!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 11:04

こんにちは^_^
だいたい復旧出来たようで良かったですね(^O^)
水槽のほうはだいぶ華やかになりましたね(^^)
ブセ森計画頑張って下さい^_^
ポチ

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 11:46
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 14:20

こんばんは~~~~~φ(゜゜)

いいなぁブセ僕も、欲しくなってきましたよー(о´∀`о)
水槽レイアウトも海老ットさんセンスいぃーーのポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 19:43

こんばんわー(≧∇≦)

復旧作業お疲れさまでした〜(>_<)


ヒロエビレンジャーさん男前ですね〜(≧∇≦)

ブセ、自分もやりたくなってきちゃったー(>_<)笑

ブセ水槽キレイです〜

っぽちっ!!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 20:28

こんばんは!

ブログ読ませて頂いてます!

水槽とてもきれいですね(゜o゜)

僕も頑張りたいです(>_<)

復旧作業お疲れ様です!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 22:31

Re: 蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセいいですよね〜(≧∇≦)

ヒロエビレンジャーさん男前すぎです!(;゜0゜)

画像はたまたま見つけちゃったんですよね〜(^^;;

ライトアップは基本です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 22:42

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセいいですよね〜(≧∇≦)

やっと復旧しました〜(^^;;

めっちゃ疲れましたよ〜

あ!ブセの林になってます???

森になるように頑張りま〜す!(≧∇≦)


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 22:45

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか復旧しました〜(^^;;

これでエログに…ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑)

ブセ頂いちゃいましたよ〜(≧∇≦)

エビ友さんに感謝です!!!

藤エビさんもブセ初めましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 22:49

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何をおっしゃいますか〜!!此方こそ本当に有難う御座いましたm(_ _)m

増やせるよう大事に育てさせて頂きます!(≧∇≦)

いつでも、もっこり戦隊ゼンラダー!!出動出来ます!(爆)

またボチボチ アホエログ書いていきますね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 22:55

こんばんわー

慣れないことっていうか
いつもしないことするとエラーった時に大変ですよねw
何ともなくて(?)よかったですねww

さてさていい水草貰いましたねーw
ブセ森も完成しちゃってるし><さすがですー><

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 22:56

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草頂いちゃいました〜(≧∇≦)

エビさんもブセも爆っと増やしますね!


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:04

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか復旧できました(^^;;

ブセはラメラメが綺麗ですよね〜

水槽が華やかになるように頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:07

こんばんは~(^ω^)

復旧出来て良かったですね^^
完全復活出来る様に頑張って下さいね~

(ΦωΦ)フフフ…
森計画を宣言しましたね…( ̄▽ ̄)ニヤッ
森を作るには沢山のブセと水草育成の知識が必要なんです…(笑)
お互い頑張りましょうね~(・∀・) ♪

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:09

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復旧めっちゃ疲れました〜(^^;;

ブセいいですよね〜

ってBloodLine さんもブセめっちゃあるじゃないですか〜!(笑)

ヒロエビレンジャーさん男前すぎ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:11

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ綺麗ですよね〜一発で虜になりました!(^^;;

稚エビは今のとこ順調なんでこのまま無事に育てたいと思いま〜す!(≧∇≦)

あ!稚エビ!ブログみましたよ〜 nalfaさんも無事に大きくなるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:14

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復旧お疲れました〜(^^;;

ブセの森計画!ボチボチすすめていきますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:16

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセの森、少しづつですがやって行きますよ〜(≧∇≦)

今のとこ順調なんで、このまま頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:18

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ライトUPですこしでも大きく見せます!(笑)

ブセの森計画徐々にやって行きますよ〜!(≧∇≦)

あまり期待しない方がいいと思いますが…(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:21

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ綺麗ですよね〜、増やせるように頑張りますよ〜!

待ってて下さいね〜いっぱい増えたらお送りしますから!

っていつになるんだ〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:24

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや復旧なかなかでしたよ〜

もう2度としたくらないで〜す(^^;;

ブセの森計画始動です!頑張りますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:27

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復旧やっと出来ましたよ〜激アツでした!(^^;;

水槽少しづつ華やかに〜(≧∇≦)

まだまだ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:29

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜!

LINEしま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:30

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カサンタさんもブセの森計画初めてみては〜(≧∇≦)

いいですよ〜ブセ!!!

え?レイアウト???

適当でセンスはありましぇ〜ん(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:33

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復旧めっちゃ疲れました〜 同期は注意です(笑)

ヒロエビレンジャーさん男前ですよね〜さすがレンジャーです!(笑)

ブセ初めてみてはどうですか〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:36

零じぃさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ読んで頂いてたんですか〜!?

有難う御座います!ってアホなエログですが…(^^;;

水槽はたまたま綺麗なだけです(笑)

零じぃさんも是非、水槽頑張って下さいね!

こんなブログですがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:44

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね〜なれない事はしちゃダメです!(笑)

水草頂いちゃいましたよ〜(≧∇≦)

ってまだまだブセの森にはほど遠いですから〜(^^;;

ブセの森になるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:47

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復旧お疲れましたよ〜(^^;;

本当に嫌になりました(笑)

え?宣言?!はい、しちゃいました〜(^^;;

水草知識は以前、本格的に5年ぐらいしてたのである程度は…(^^;;

まだまだ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 23:52

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/151-d8450960

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

