• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 01:16

またまた嬉しいお届け物が〜!!!






こんばんは〜(^ν^)






まいど〜ESG海老ット。どぇS!!!









いや〜何故か股間がムズムズする今日この頃です(爆)










あ!今日、帰って来てカールを食べたんですが〜









これ!見てください! 知ってます?ごくまれに入っているカールおじさん!









入ってましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140307234307ab7.jpg






って完成度ひくっ!!(◎_◎;)








でもなんか幸せな気分になりますね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))









しかし嫁ット。及び子供には変なとこで運を使うよね〜 もっと違うとこで運使ったら〜









はい、そのとおりです(笑)








宝くじでもこの運が〜〜 !!! 小さな運ばかりで大きな運が〜 (^^;;









アソコも大きくなりたいし〜 テクニシャンにもなりたいし〜 あんな事や〜こんな事もし〜たいし〜\(//∇//)\ ウフッ…









あ… 話がずれた… (;゜0゜)










またアホになりそうなんでこのへんで辞めときま〜す(^^;;










さて〜本日嬉しいお届け物がまた〜(≧∇≦)








↓ポチッとなぁ〜したらエビ街道さんのブログに飛びます!↓

エビ友のエビ街道さんから〜








ジャン!





201403080040116ce.jpg








ゴールデンアイ〜!!!









水合わせして水槽にIN〜!!!






こんな子や〜

20140307233955e11.jpg







こんな子も〜


20140307233955e35.jpg







しかも抱卵個体まで〜(≧∇≦) あ…わかりづらい画像ですんまへん(^^;;



20140307234000a8d.jpg







しめて16匹も〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








しかも大量モスなども〜!!




201403072343102b6.jpg





この量凄すぎ〜 30キューブに入れたら一撃でモスジャンゴーになる量です!(笑)







ゴルアイは飼育してみたかったのでめっちゃ嬉しいですね〜(≧∇≦)







エビ街道さん!この度は本当にありがとうございました!また色々お世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










今日は、なんだかんだでこんな時間にブログUPになってしまった〜(^^;;










まぶたに3tの重りが乗ってるぐらい重いっす〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









って死んでるし!(笑)








寝落ちしそうなので〜今日のエビさん〜と言いたいとこですが〜







初代水槽棚〜



201403072340027d1.jpg








ボチボチ2代目水槽棚増設していかないとだ〜(^◇^;)






重たい腰があがらん!(笑)









いやいや〜 やりますよ〜











そのうちね!(爆)









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









明日は日曜日だな… 大人のサザ江さんの日だ…ウフッ…♥️









よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!!






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<





ムフフッ…♥️


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
エビ友さん

こんばんは~(^-^)
ついにゴルアイ行きましたか~(*´∇`*)
良いですね~(*≧∀≦*)
頑張ってたくさん増やして下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 02:54

ゴルアイもーー☆
エビ街道さんのゴルアイ、ほんとうに綺麗ですもんねー☆
僕もいつか購入したいです☆

ぽちっとな(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 03:15

コンバンハ(*´∀`)♪

ゴルアイカッコいい♪ヽ(´▽`)/
いつか手を出したい~!
其にしても・・・水槽台ステキです(о´∀`о)
どんなセンスをお持ちですか!?
めちゃハイクオリティ(゜ロ゜;ノ)ノ

パンツ・・・コーラを吹き出し
ちゃいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 05:02

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

続々と増えてますね~

あの水槽棚なら、
けっこうな種類いけますね♪

完成が楽しみですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 10:26

こんにちは

増えますね~

もうショップさん並に

なったんじゃないですか?

本当そろそろ、重い腰上げないと・・・(焦)

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 11:43

こんにちは!
カールの中にそんなプレミアがあったなんて知りませんでしたよ~(^^)
小さなウ○コでも‥‥あ!間違えました(^_^;)小さな運でも運が良いときは続きますから~(笑)
ゴルアイいいですね~(^^)
私も大好きなんですよ~♪

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 12:05
  • [edit]

お疲れさまでーす!

おっ!今度はゴルアイですか!!
すごーーーい!
もうえびちゃんの種類いっぱいいるんじゃないですか~♪
羨ましいです~

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 13:06

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ついにゴルアイも始めちゃったんですね(笑)
エビちゃんは他にもたくさん品種があるので頑張って増やしてください。

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 16:09

ゴルアイ欲しい…

うちも色々有りましたが(笑)
TTP作戦でいきます。
でもゴルアイ売ってる所を知りません(笑)

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 16:24

こんにちはー。

無事にお届け出来て良かったです。
ジャンジャン増やしてくださいねー(*^^)v

モス多すぎましたかね(-_-;)

かっちょいい水槽棚、家にも作ってくださーい(笑)

モッコスピロピロ、ポチッと。

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 17:04

こんにちはー^ - ^

えび街道さんのゴールデンアイいいなー(^ω^)
抱卵個体もいるってことは
もう爆殖路線ですね‼︎

あ!ジャングルジャンゴーは海老ット。さんの手に渡ったんですねー
僕もがんばってモス増やそーっと♪

ポチっっっっっっっっット。

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 17:31
  • [edit]

ゴールデンアイ

凄く良い贈り物じゃないですか!!

うらやましいです( ´∀`)

あ、ブログにとっておきのネタ解禁しました(笑)

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 18:12

こんばんは。

ゴルアイですか?
いいですねぇ、増やしましょう。
増えたら、私にもおすそ分けをよろしく。(笑)
カサンタさんの師匠らしいですね!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 19:10
  • [edit]

こんばんは〜
ゴールデンアイいきましたか〜!!
でも素晴らしい贈り物ですね♪♪
抱卵もいるとのことですので、孵化が楽しみですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 19:58
  • [edit]

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ来ましたよ〜(≧∇≦)

飼育してみたかっらたんです〜

頑張って増やして行きますよ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:23

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイお迎えしました〜!!!(≧∇≦)

えび街道さんのゴルアイ綺麗ですよ!

オススメで〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:27

こんばんは~(^ω^)

またまたお届け物ですか~(笑)
お返しが大変な事になりそうですね!( ̄▽ ̄;)

あっ!メールしましたけど、届きましたか? ♪

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:29

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイやってみたかったんですよ〜(≧∇≦)

水槽棚ですか〜?!出来損ないの棚です(笑)

あら?コーラ吹き出しちゃいました?!(爆)

次は気をつけて下さいね〜(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:35

こんばんは~!

ゴールデンアイのお届け物(^o^)/

いいなぁ~!綺麗だし!ゴールデンアイは赤ビーと同じ

感じで飼育できるんですかぁ~?

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:36

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

少しづつですが種類増やして行きますよ〜!

水槽棚ボチボチ頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:37

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちょっとづつ増やして行きますよ〜(≧∇≦)

シュップ?まだまだほど遠いで〜す(^^;;

本当、重たい腰をあげないと〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:40

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カールおじさんめったに出ないんですよ〜(^ ^)

この運がつづけば〜!!!

いつかカールおじさん出して下さいね!

ゴルアイ、オイラまもめっちゃ気に入ってま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:43

まーぶるさんへー

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ゴルアイですよ〜(≧∇≦)

いやいやまだまだ種類増やして行きますから〜!!

お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:45

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ始めちゃいました〜(⌒-⌒; )

頑張ってもっと種類を増やしていきま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:47

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんか大変だったみたいですね(^^;;

頑張りましょう!!!

ゴルアイ、オイラも欲しかったんです!(≧∇≦)

えび街道さんに相談してみては??

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:49

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえこの度は本当に有難う御座いました!

モス、欲しかったんでめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

頑張って増やしま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:52

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイかっこいいですよ〜!是非、飼育しましょ〜(≧∇≦)

モスいっぱい頂いちゃいました〜(^^;;

両方増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:55

Uniさんへ


こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイめっちゃかっこいいです!大事に育てますよ〜(≧∇≦)

あ!ブログお邪魔しました!ハイブリ!オイラも挑戦しますよ〜!お互い頑張りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:59

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ始めました!(笑)

たくさん増えたら発射しますね〜!

あ!カサンタさんが何故かオイラを師匠に〜;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄09(Sun)
  • 00:01

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ来ましたよ〜!頑張って増やしたいと思います!(≧∇≦)

そうなんです!抱卵個体が〜!!!

無事に孵化させますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄09(Sun)
  • 00:03

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ到着しました〜!めっちゃ嬉しいです!

お返しはオイラの体で!(笑)

あ!メール届きました!明日にでもメールしま〜す!

返信はいつでも構いませんので!

宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄09(Sun)
  • 00:06

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ来ましたよ〜(≧∇≦)

大事に育てちゃいます!!!

ゴルアイはちょっと気性があらいみたいなのでゴルアイのみで飼育してます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄09(Sun)
  • 00:09

こんばんは。^ ^
ゴールデンアイじゃないですか〜笑
いいですね…ウチも育ててますが、ゴールデンアイはすごく丈夫で飼いやすいエビちゃんです。
抱卵個体めっちゃ錆色しててかっこいいですね。卵はモリモリたわわな感じですか?笑(#^.^#)
沢山増やしてくださいね〜

  • 2014⁄03⁄09(Sun)
  • 02:06

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイGETしました〜(≧∇≦)

丈夫なんですね〜 !

抱卵個体は赤錆でいい感じです!卵がどれくらいか黒くてわからないんですよね〜(^^;;

無事に孵化するように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄09(Sun)
  • 18:51

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/152-e1a00219

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

